2012/11/24〜:毎日更新から不定期更新に変更中
暫くの間、麻衣ペースに書きますネ(^^)/

京都へ行ってきたよ!4

お久しぶりです、こんばんわ☆(*^o^*)/
先日、アツいアツい(笑)京都へ行って来ました。

160810001

160810002

160810003

なお、マイマイを一眼で必死に撮影している20代後半男性の姿は、黒歴史として(少なくとも私の中では)無かったことになっています。



(爆)

のんびり。4

こんばんわ〜(*^o^*)ノシ

麻衣ちゃんブログに触発されて(笑)
わたしも行ってきました☆
IMG_20160619_182009_143
のんびり、暑すぎず、穏やかな時間。

IMG_20160619_122826
紫陽花も素敵でしたよ。


麻衣ちゃんもリフレッシュできたことでしょう♪
音楽制作も弾んだはず?…きっと(笑)

国フォ来たよ♪@コナンくんコンサート

到着〜!!(*^o^*)ノシ
image
個人的に国フォに来たら定番の?掲示板前でとりあえず(笑)パシャリ☆

16:10 -更新-
会場近くのITOCiA地下のカレルチャペックさんにて。
image
わぁお!こんなコラボ商品出ていたんですね!
知らなかったので、タイミングも重なり(笑)思わずゲットしちゃいました☆

戦利品を眺めつつ、マッタリ?!お茶してます(笑

時間なったら会場もどりま〜す!
麻衣ちゃん開演前のブログ更新ありがと〜!!(o^_^o)

ドキドキワクワク、待っています♪

17:50 -更新-
会場にもどってきたよ♪
image
開場時間となり、入場も始まりました(^_^)ノ
やはり、コナンくんコンサートということで、客層にも若干の違いをみることができますね。

うんうん!
内容、アーティスト、趣向など違っても、開演前のこの高揚感のある雰囲気、同じですネ。

高まってきたゾ(笑

見た感じ、2、30代の女性層が多数という印象でしょうか。
これはぜひ、今日はじめて麻衣ちゃんの生の歌唱に触れるという方も多いでしょうから、一人でも多くの方にとって惹かれる瞬間となってほしいと、一ヲタが厚かましく(笑)勝手に願ってます(*^_^*)

では、私達も入場しますね。
行ってきます☆

明日はコナンくんコンサート行ってくるよ

こんばんわ(*^o^*)
明日は、コナンくんコンサート@国フォですね!

麻衣ちゃんも、シンフォニックでサプライズな特別ゲストとして出演する本公演、なんとか?私もチケ確保できまして、行ってきますよ♪

私事ながら、身の回りの環境変化が激しく、目まぐるしい毎日でしたが、明日はスイッチをパチッ!と切り替えて、コナンくんを、麻衣ちゃんを、楽しみたいですね(^-^)/

ではひとまず、おやすみ〜☆

いつだって。

こんばんわ(*^o^*)ノシ☆

麻衣ちゃんブログ更新に呼応するように?
私もStay the sameから一部歌詞を引用しまして…。

o0400035011964974498
辛い時にも いつだって
君の強い 夢がある
自分を信じてみよう
涙の分だけ 輝く君になる
(Mai Kuraki×Wish me mell song by Stay the same)


aa287_476_e25ba38007ce37e15fee4aa3c30e13d8


何という訳ではありませんが…
私自身も心情として、心にくるものがあったので。

【驚愕!?待望?!の超速報】くらき米が新たなブランド米としてデビュー?! -追記アリ-5

超速報!最後まで(謎笑)しっかりチェックして倉さいネ!!

新年度に入って早速!
まさかの?!いやいや、待望の?!
ビッグニュースです!!


変換ミスではありませんよ?笑
160401_01
期間限定の新ブランド品種として
倉木麻衣とのコラボレーション米
いわば「くらき米」が誕生?!


ある情報によると、麻衣ちゃんの故郷でもある千葉県内の米農家の皆さんとの協同で、年々減少しつつある国内のお米の生産量の回復を盛り上げるべく、期間限定ながら実現したプロジェクトのようです。

思わず、くらき米くらき米とテンション高めに繰り返しましたが(笑)この新たな品種のブランド名として、Mai.Kの28作目のシングル曲にちなんでゆめさくと命名されているそうです!

以下、某ルートから極秘入手した資料画像をご覧ください!
160401_02
熟練農家の優れた農業技術をもって、大切に育てられています。
昨今、さまざまなブランド米が注目を集めていますが、丹念に育てられた「くらき米」も、その品質・美味しさに期待大ですね☆
160401_03
これまた楽しみな情報!
秋の収穫以降、まずは麻衣ちゃんのライブ会場に特設されるカフェにて、くらき米を使ったMai.K考案メニューが楽しめるそうですよ!

基本的に早いうちから会場到着しがちな麻衣ヲタの皆さんも(笑)自爆)特設カフェでくらき米を楽しみながら麻衣友さんとのランチが出来るなんて、今からドキドキワクワクですね♪(^o^)/

さらにさらに!!
同じく平行して秋以降から、期間・数量ともに限定ですが、全国での販売も計画されているそうです!なんと、その販売時の米袋のデザイン画像も入手しましたよ!
kurakimai
わぁお!楽しみですね〜☆(^_^)ノシ


Mai.Kの音楽を楽しむ。
Mai.Kのライブを楽しむ。
のみならず……いよいよ?
くらきまいを食卓で楽しむ時代がやってきた?!


そんな訳で!
驚愕の詳細をコチラで要チェック!






……ニヤリ( ̄ー ̄(((謎笑
今年もまた、くだらないレベルを更新?!爆






※上記の内容はエイプリルフールのネタ情報です。


-追記- 20:16
なんと!ビッ倉木な情報を某麻衣友さんが教えて下さいました。
驚かせたかったはずが、結局、私も驚く結果に。(笑)

ご存知の方も多かったのかな?(^o^;)苦笑)
kh
倉木米、ほんとに有るよ☆(*゚o゚*)!!

という訳で?購入をご検討の麻衣ヲタの皆さん!
本物の倉木米の詳細はこちらからどうぞ〜♪笑


にしてもビックリ!?ネタにならなかったというオチでした。(^o^;(((爆


-お知らせ-
本日、2016年4月1日で当Blog「Mai Time...」は2006年4月1日の開設から10周年を迎える事が出来ました。

10年かぁ〜……(((遠い目(爆
いやほんと、いろんなこと、ありました。すべて大切な想い出です。

相変わらず必死系な毎日で(爆)あまり更新を行えていない状況でしたが、今もこうして毎日訪問して下さったり記事を読んで下さる方がいることに、改めてこの機会に……感謝。いつも、ありがとうございます。

せめて、もう少し?(笑)以前のように更新できたらと思っています(^-^;)/

これからもMai.Kのファンブログです。静かにアツいヲタなのです。(笑)
これからも当Blogを、どうぞ宜しくお願いしますネ☆(*^o^*)ノシ

2016.04.01
アオ

飲んでるよ〜♪麻衣ちゃんも元気〜?4

久々に更新したかと思ったら、とんでもなく、おバカさんな陽気でゴメンなさい?!(^o^;)苦笑)

image

いま、飲んでるよぉ〜♪(笑)

麻衣ちゃんも最近、怒涛の(笑)ブログ更新ありがと〜(*^o^*)ノシ
花粉症にマケズ!お互い?頑張りましょ〜☆

麻衣ちゃんがせっせと更新してくれているので、私も負けずに更新したいな!と、ふと思い立った結果がこの更新です(笑)爆)))
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.