2012/11/24〜:毎日更新から不定期更新に変更中
暫くの間、麻衣ペースに書きますネ(^^)/

コナン&紅

嬉しいニュースですね!!

mainlogo
という訳で、既にニュース等でも話題に上がっていますが、コナン君映画最新作『名探偵コナン から紅の恋歌』の主題歌をMai.Kが担当することが発表されましたね!!

これは、もう、既に、名作確定ですな(((笑

それにしても、個人的に色々と高まる要因が重なっていまして(謎(笑)劇場で映画の世界観と共に、Mai.Kの歌声に浸る機会が待ち遠しい!(*^o^*)/

渋谷ついたよ〜(笑 -追加あり-

おはようございます(*^o^*)ノシ
さて、渋谷ついたよ(笑)

09:20現在、目の悪い私の目測で(苦笑)70名程でしょうか。店頭の整理列に並んでいます。

image
とりあえず並んでしまったので、また後ほど更新できたらと思いますが、周辺は街頭ビジョンや壁面掲示など、なかなかにMai.Kモードでヲタ的には血が騒ぎます(((笑

-更新- 23:50
日付変わるギリになってしまいましたが(汗)苦笑)
撮ってきた写真から何枚かを以下にペタッ♪

mk170214_001

mk170214_002

mk170214_003

mk170214_004

1/27MステにMai.K出演決定!!4

1/27(金)20:00〜
テレビ朝日系
「ミュージックステーション」
musics
Mai.K出演決定!!


久々のMステ出演、楽しみ♪(* 'ω' *)
新曲のイエラブを歌うようですよ〜!!

…あ。
しれっと、勝手に、略しましたが(笑)
『YESTERDAY LOVE』のことです((((笑

個人的に推してるのでもう一度言ってみます。
イエラブだよ〜!!笑


麻衣ヲタの皆さん!
お見逃しなく☆(*^o^*)


そしてそして!
今日は大阪はアリオ八尾にて、自撮りイベント初日ですね!
参加の皆さん、パシャリ☆と(笑)楽しんで来て倉さいね〜♪(^^)/

Mai.K Newアルバム&イベントがキター!!5

遂に!待望のニュースが…!
キタ−−−(゚∀゚)−−−☆!!


Mai Kuraki
11th New Album
nalt
『Smile』
2017.02.15(水)
発売決定!


さらにさらに!
リリース記念イベントとして…!

jdrmk
「倉木麻衣と自撮りをしよう!
全国スマイルキャンペーン」
開催決定!!


いずれも、詳細・続報は、
公式ウェブサイトまたは
公式ファンクラブへ!!

TOKYO AUTO SALONに行くよ〜♪5

tas
TOKYO AUTO SALON

2017年1月14日(土)
千葉県 / 幕張メッセ

イベント公式サイト / 会場マップ(PDF)

AUTO SALON SPECIAL LIVE
15:30〜 / イベントホール
相川七瀬
倉木麻衣
SOLIDEMO
信近エリ
Lily’s Blow
1 FINGER
※五十音順、出演の順序とは異なります


-更新- 10:00
おはようございます(*^o^*)/
さて、行って来ますよ〜!!

麻衣ちゃんが出演するスペシャルライブは、15:30〜で出演順はサイトの表記順とは異なります……という情報だけなので(笑)

車のことはサッパリな私ですが、それでもせっかくの機会ですから、ぜひ他もなんとな〜く覗けたら良いなとも思いつつ、ひとまず向かいます(^^)

image
-更新- 12:18
イベントホールです♪

image
-更新- 12:46
二階席に移動してみました。
現時点では、アリーナ・二階席どちらも余裕があります。
アリーナ前方は詰まっていますが、他イベント進行中のため、このあと多少の入れ替わりなどもありそうです。

さて、どこにしようかな(笑(^o^;)

-更新- 15:07
開演前で撮影禁止のため写真無しですが、アリーナ前方辺りでとりあえず粘ってみま〜す♪(笑)
ちなみに、二階席はかなり埋まりかけています。

アリーナも詰め始めているのでお早めに~!

-更新- 18:04
まだ開演途中(休憩中)のため、速報的にセトリだけ更新。
大興奮につき間違ってたらゴメンナサイ(笑)

Stand Up
Love, Day After Tomorrow
Secret of my heart
Stay by my side
YESTERDAY LOVE
Growing of my heart
SAWAGE☆LIFE
feel fine!
always


-更新- 20:#04
なお出演順は、
Lily’s Blow
1 FINGER
信近エリ
倉木麻衣
SOLIDEMO
相川七瀬

となりました。

麻衣ちゃん、会場一体を味方に付けた良い盛り上がりで、素敵なパフォーマンスとなりました。

が?!
さすが、いつもどおり?平常運転?
僅かながらMCパートでは、色々言おうと決めていたことが、会場の熱気と興奮に飛んでしまったようで……とりあえず。「新年初ライブだよ〜!」だけは伝わりました(笑)

2017だよ〜(笑)5

170101blog
2017.01.01
明けましておめでとう!
麻衣ちゃん!麻衣友の皆さん!
今年もよろしくおね麻衣します☆


ライブツアーに、新曲に……楽しみですね♪(*>_<*)ノシ




「2017」って聞くと、何となく、未来感が半端ないよね。
とか言う、新年早々におバカなことを申してみます。(((爆

懐かしいドラマと楽曲3

(*^o^*)ノシ♪
……って、ちょっと早いか(笑)

ふとした話から、懐かしいドラマと楽曲が頭に蘇り、なんとなくブログに書き残しておこうという気分になりましたアオですこんばんわ(苦笑)

そのドラマと楽曲とは…!?

bym
1997年10月〜12月放送 日本テレビ系列テレビドラマ
「ぼくらの勇気 未満都市」


1997年11月12日発売 KinKi Kids 2nd SIngle
「愛されるより 愛したい」


当時小学生でしたが異常なほどに?ドハマりしてしまい、録画したビデオテープが擦り切れてベロンベロンになり、映像が乱れるほどリピートして視聴していたことが今も記憶に残っています。(そのことで持ち主だった姉にこっぴどくブチ切れられた余計な記憶も残っていますが)爆)

今となっては、その当時の惹かれっぷりを自分でもあまり説明できませんが、こう、世界観であったり、小学生にはまだ早くちょっと理解しきれない部分がありつつ、それでも様々な問題の中で起きる人間関係の駆け引きや友情や恋愛やら、そんなあたりに夢中していたんだと思います。

とても良い作品でしたが、諸事情から、現在ではDVD化など製品としての流通は全く行われていないのはちょっと残念にも感じますが……ドラマと主題歌と併せて、ふと私には鮮明に蘇ってきましたよ。

という、ただそれだけの纏まりのない話でした〜(^o^;)/

麻衣ちゃんも、麻衣ヲタの皆さんも、良いお年を☆
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.