2012/11/24〜:毎日更新から不定期更新に変更中
暫くの間、麻衣ペースに書きますネ(^^)/

LiveProject2014@武道館 -Real Time-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜Premium〜

t14p
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年12月6日(土)
15:00開場 / 16:00開演
東京都 / 日本武道館 (最大収容人員:14,471名)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


image
-更新- 11:20
こんにちは!(*^o^*)ノシ
さぁ、武道館へ出発します☆

現地には12:30頃の到着予定です。
参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

なお、本公演の当日券販売が14:00から予定されております。
まだチケットをお持ちでない皆さんも、今から向かえばきっと間に合うかも?!
詳細は公式ウェブサイトの案内をご確認くださいネ♪(^-^)/

image
-更新- 12:34
日本武道館に到着☆((o(^∇^)o))
皇居乾通りの一般公開の影響もあり、既に沢山の人で賑わいごった返しています(笑)

グッズ先行販売も始まっていますが、物凄い待機列ができています。人気ダネ〜(’-’*)♪

image
-更新- 13:21
絶賛?物凄い列ですが(笑)グッズ先行販売に並んでみようかなと思います。(^^)

image
-更新- 15:08
入場時間になりましたね!
これからマイマイと向かいます(笑)

image
入場しま〜す!

image
-更新- 15:55
入場しました♪
会場は、内外ともに、いよいよ開演前のドキドキ良い雰囲気になって麻衣りました!

それでは、また、スマホ君の充電が持てば(苦笑)終演後にぃ〜(*^_^*)ノシ

MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE-
初回盤A
初回盤A
初回盤B
初回盤B
通常盤
通常盤
倉木麻衣の歌に出逢ったすべての人へ
変わらぬ"愛"と"希望"を込めて

(製品詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様へ)

明日は武道館、行くよ〜!

こんばんわ(*^_^*)ノシ

さて!明日はいよいよ!
麻衣ちゃんの2014年ライヴツアーの集大成ともなる、プレミアムライヴ@武道館ですね!!

明日は私も参戦します♪
どんなセトリ?どんな演出?ドキドキですネ!

とりあえず今は……?
おやすみ〜(^o^;)ノシ(((笑

山のてっぺんに来たよ(笑)4

そのまんまの幼稚園生みたいなタイトルですが(笑)言葉通りです(^o^;)
image

お台場行きま〜す♪5

おはようございます(*^_^*)

さて。
今日は、麻衣ちゃんベストアルバムリリースイベントですね。
image
私も、お台場行きま〜す♪(^o^)ノシ

なりきり枠で参k(((嘘(爆


早速、出発しましたが所用を済ませてからになるので、現地到着はイベント開演の少し前になりそうです。

現地で皆さんヨロシクね(*^_^*)

image
-追記- 13:08
現地到着しました〜(*≧∀≦*)
現時点では、まだ優先エリア整理券を配布中です。

image
とりあえず会場すぐ脇でランチ(笑(*^_^*)

image
-追記- 14:15
優先エリアの入場が始まります。
私達も適当に入るとします(笑)

image
-追記- 14:42
入場しました(*^_^*)
優先エリアには350名ほどが入っているでしょうか。
私はというと、ちょうどエリア最後方あたりで、いい感じです(笑)♪

それではまた終演後に。(^o^)ノシ

-追記- 11/16 01:04
終演後、今更の更新になってしまいましたが(苦笑)
麻衣ちゃん素敵な時間をありがとう☆

Mai.K Diaryでも話にある通り、倉木麻衣なりきりコンテストの結果発表があったり、トークに楽曲披露に、はちゃめちゃに?!楽しい時間でしたね。

これからもブログから応援しているヨ♪(*≧∀≦*)ノシ

麻衣ちゃんだらけの渋谷なう。

渋谷(と新宿)笑)にやって麻衣りました☆(*≧∀≦*)ノシ

image
SHIBUYA TSUTAYAさん♪
わぁお!麻衣ちゃんだらけ!!(^o^)

image
Mai.K コラボカフェでランチ☆(*^_^*)

image
タワレコ新宿さん♪

image
Mai.K コラボカフェにて、戦利品とともに(笑)
麻衣ちゃんがい〜っぱい!((o(^∇^)o))

Mai.Kコラボカフェなう。5

Mai.Kコラボカフェ@渋谷に、
ちょうど都合がついたので、

image
すっ飛んで麻衣りました☆(*≧∀≦*)

image
料理も注文しまして、オリジナルコースターと共に。
いただきまぁ〜す(’-’*)♪

image

アルバムジャケット写真で飾られています。

LiveProject2014@三郷 -ネタバレ・セトリ-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜無敵なハート〜

14_live_logo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年9月6日(土)
17:00開場 / 18:00開演
埼玉県 / 三郷市文化会館 (最大収容人員:1,292名)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。



2014.11.12 Release
MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE-
初回盤A
初回盤A
初回盤B
初回盤B
通常盤
通常盤
倉木麻衣の歌に出逢ったすべての人へ
変わらぬ"愛"と"希望"を込めて

(製品詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様へ)
続きを読む
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.