2012/11/24〜:毎日更新から不定期更新に変更中
暫くの間、麻衣ペースに書きますネ(^^)/

【同伴募集】倉木麻衣・ツアーFINAL東京国際フォーラム公演

同伴して下さる方を探しております。
ヲタなアオで宜しければぜひお願いします(^o^;)笑)
以下詳細です。

2009年12月21日(月) 19:00開演
10th Anniversary
Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"
東京・東京国際フォーラム(FINAL)公演

チケット枚数:
1枚(アオのFC同伴者枠席です)

座席位置:
まだ不明です(チケット未発送の為)
でもたぶん期待出来ません…(苦笑)


-注意事項-
・未発送の為、現状はアオ自身もまだチケット現物は持っておりません。
(無いとは思いますが念のため…)^o^;)万が一、何らかの不測の事態によってチケットが確保出来ないという場合は、同伴の話は無効とさせて頂きます。予めご了承下さい。
・他公演チケットをお持ちでチケ交換が可能な方や、麻衣友ブロガーさんを優先させて頂く場合がございます。


「おっ行ってみたい〜!」「欲しい〜!」という方がいらっしゃいましたら、お手数お掛けしますが当BlogのPC版・携帯版共にメールフォームを設置しておりますので、そちらからご連絡下さい。

※メールフォーム?どこ?という方はコチラをクリック

なお、基本的にBlog等へのコメントによる連絡にはプライバシー的観点からオススメ出来ませんので対応致しません。ご面倒かとは思いますが上記方法よりお願いします。

また、返信にはお時間頂く場合もありますがご了承願います。




2009.10.05
アオ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.