2012/11/24〜:毎日更新から不定期更新に変更中
暫くの間、麻衣ペースに書きますネ(^^)/

Mai.K Diary更新!!5

悩んだ末にやっぱトラバしてみる(((苦笑
Mai.K Diary更新です。
麻衣ちゃん、こんばんわ!
Diary更新有り難う(*^o^*)/


雨の日って、基本は(一般的には?)気分が沈むことが多いものですが…何故か稀にテンションが妙な上昇をみせることがあります。
『雨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!』みたいな。


…え、あれ?……アオだけですかそうですか(((自爆

と、ともかく(^o^;)
麻衣ちゃんこそ、新曲となる音楽制作は勿論のことTBS系音楽特番「音楽の日」出演決定など精力的に活動してくれてますから、くれぐれも熱中症などにはお気を付けて倉さいね。

麻衣ペ〜スに応援しています☆
L.O.V.E Mai.K!!




2011.06.27
アオ

コメント一覧

    • 1. ナンコー
    • June 28, 2011 06:09
    • ID:d.q6uKNc0
    • ♪Boom! Boom! Boom! BooBoom!! Boom! Boom! Boom! BooBoom!! Boom! Boom! Boom! BooBoom!! Boom! Boom! Boom! BooBoom!!
      って悩んだ末に「鉄道ヲタ」っぽくオープニングしてみる・・・(@仕事で北九州市なう! 爆)。
      で、アオ君、その「DVD」買った?(笑)

      で、本題。超〜大型音楽番組の件ですけど、何で17時から始めないのかなって考えたけど・・・。やっぱ、「節電」!?(笑)
      HDD録画したいけど、容量大丈夫か!?。
      ついでにその日、僕は福島で「温泉旅行」っていうボランティア活動に励んでますので、足利市・・・(笑)。
    • 2. アオ
    • June 28, 2011 23:30
    • ID:rHVLoZ.K0
    • ナンコーさん>
      録画する気がそもそもありませんでしたが(爆)
      まぁ全て録るのはキツイですよね。観るのもツr(((((((自重

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
:参加確定
:参加予定

Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.