2012/11/24〜:毎日更新から不定期更新に変更中
暫くの間、麻衣ペースに書きますネ(^^)/

明日はフラゲ日♪&月にリベンジ?!

こんばんわ(*^-^*)/
まずは……おぉっ!気付けばもう明日ですねっ!


2012.01.11(Wed) Release
Mai Kuraki 10th.New Album

vncm-9016vncm-9017
【初回限定盤】【通常盤】
『OVER THE RAINBOW』

(アルバムの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)
明日1/10(Tue)はフラゲ日()です!


う〜む、先日の記事でもおさらいした様に、一部対象店舗では発売記念・店頭DAY企画が行われる訳ですが…仕事終わりに向かうことになりそうなので、本当に行くかどうかは明日の気分次第といったところです(笑)
ま、どうせ行くでしょうけど(((笑(自爆

行くとすれば、18:50頃タワレコ渋谷に到着かな?
誰かその頃に行くよって方、居ないかなぁ〜(^-^;)

そう!麻衣友さんの情報によると(現時点では)公式ウェブサイト上で発表は無いものの、今回も都内をアルバム仕様デコトラが巡回しているそうです。
機会ありそうな皆さんは、街行くトラックを注視して歩きましょう(笑)^^)/

さて……ここで一気に話は変わります。
昨日記事で『ジョギング中に月を撮ってみたけど携帯しか持ってなくて残念な写りだったよ〜』なんて話をしましたが、今夜もキレイな満月が浮かんでたので、再びジョギング中に、今回はしっかりデジカメ持参で……リベンジ?!して来ました(笑)
DSC03226
デジカメ君(SONY HX-5V)でも、頑張れば結構〜イイ感じに月を撮れますね!
もちろん、一眼レフなり撮影者の腕が高ければ(苦笑)もっと綺麗に撮れるのでしょうけども……結局、自分の目で見た月に敵うことは無いはずです☆

それにしても。
最近、やたらと月の観察が多くて倉木麻衣ファンブログとしてどうよ?って感じでスミマセン(^o^;)苦笑)でもほんっと、癒されたり、新発見があったり、眺めてみると面白いので皆さんもぜひ♪(^^)ノシ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
:参加確定
:参加予定

Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.