2012/11/24〜:毎日更新から不定期更新に変更中
暫くの間、麻衣ペースに書きますネ(^^)/

お久しぶり更新。 -追記あり-

超〜お久しぶりになりましたっ。
こう見えても相変わらず麻衣ヲタなんですよ私は〜!!(^o^)ノシ

……なんて、冒頭から免罪符みたいな一言を挟んでる時点で、ヲタ失格だろ〜と自爆中のアオですこんばんわ(((苦笑

まぁ〜でも、たしかに麻衣ちゃん関連情報は陰ながらしっかりチェックしていますから、FCイベに、ライブツアーに、シンフォライヴに、果たして、どう参戦できるかなぁ〜なんて、うわのそら気分でふと、考えてみたりしています。(*^_^*)

そんな感じの最近です。


さて、ここから急に話は変わり、つまらない話になりますが(笑)、お仕事だったりそれ以外だったり、プライベートな絡みの中で、最近よく思うこと。

『あなたは、何ができるのか。』
『あなたは、何がしたいのか。』


これを整理しておくことって大事。
『あなた』としましたが、もちろん他者に投げかけるだけでは無く、むしろ自分自身もこれに当てはめて、何と言うのか、自身の軸となるものを確認しておくことって、とっても大事だなと。

私は私なりに、できること、したいこと、整理しましたが、そこに客観的な根拠とかは無いし、求めていません。私『が』できること、したいこと、だからね。

さらに、それらをビジネス(お仕事)に絡めていくとするならば、その『出来ること』や『したいこと』が、どれくらい、いつ、どのように、自身の利益に繋げられるか、ちょっと冷徹に聞こえるかもしれませんが、具体例として描けるべきだなと、痛感したりしています。

……って、当たり前のこと言ってるだけかな?(^-^;


例のごとく何を書いてるのか訳ワカメになってきたので、
とりあえず、おやすみっ!!(((苦笑(爆


-追記- 00:37
GARNET CROWさんが解散を発表されたそうですね。
友人のお誘いを頂き参戦した、2010年12月12日、グランキューブ大阪でのライブを思い出します。独特な世界観に良い意味で『酔った』記憶があります。
ラストライブもファンと最高のステージを。お疲れさまでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
:参加確定
:参加予定

Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.