2012/11/24〜:毎日更新から不定期更新に変更中
暫くの間、麻衣ペースに書きますネ(^^)/

明日はFINAL CDL13-14!私も急遽参戦☆(笑)4

こんばんは!(*^o^*)
明日はいよいよ、大晦日ですね。
麻衣ちゃん最後のカウントダウンライブも、いよいよ明日。

Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 13-14
〜あRE:がとう!一期一会!〜

1314logo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2013年12月31日(火)
20:30開場 / 22:00開演
神奈川県 / パシフィコ横浜 国立大ホール(最大収容人員:5,002人)


特設サイトの内容や、麻衣コミュの皆さん等の話をうかがう限り、どうやら、まだまだ、何が来るのか色んな意味でドキドキな?!ファイナルカウントダウンライブとなりそうですね!(^-^)/

さてさて、急遽(爆)
いや最近いつも言ってる気が自分でもしますが、本当なんですよ?(苦笑)
昨日の深夜になって行ける見込みがつき、何より某麻衣友さんのご協力も頂き、私も明日、急遽参戦できることとなりました☆(*^o^*)
改めて、某麻衣友さん有難うございます。

座席位置は、3階ほぼ最後列という、まさに後方支援系ヲタの私らしいポジションとなっており(笑)どこであろうと全身で全力で楽しみますよ♪

同じく明日参戦の麻衣ヲタの皆さん、現地ではどうぞヨロシクお願いします♪

果たして、何がどうしてどうなっちゃうんでしょうか?!笑

過去CDLには前回2012年のみ不参戦でしたから、2年ぶりのCDL参戦となり、ちょいと謎の緊張気味ですが(苦笑)いよいよ迫る大晦日を待ちましょう!

麻衣ちゃん加油〜!!о(≧∀≦)о
↑「加油」懐かしいね(^-^)ノシ

-追記- 12/31 10:09
おはよう♪麻衣ちゃん今年もBlog更新ありがとう!(*^o^*)
ラストとなるカウントダウンライヴ、私も行きま〜す。
3階ほぼ最後列から(笑)全力で楽しみたいと思います。

私事ですが、大切にしたいひとが出来て、その彼女もまた重度の(苦笑)Mai.Kヲタになったこと、一緒に楽しめることも、今の私にとって、とても嬉しいことです。

2014年、15周年も、麻衣ちゃんがしたいこと、どんな活動も、一ファンとして、共に聴いたり観たり参加したり、していたいと思います。

来年も、Blogで陰ながら必死系?!で応援しています☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
:参加確定
:参加予定

Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.