2012/11/24〜:毎日更新から不定期更新に変更中
暫くの間、麻衣ペースに書きますネ(^^)/

お台場行きま〜す♪5

おはようございます(*^_^*)

さて。
今日は、麻衣ちゃんベストアルバムリリースイベントですね。
image
私も、お台場行きま〜す♪(^o^)ノシ

なりきり枠で参k(((嘘(爆


早速、出発しましたが所用を済ませてからになるので、現地到着はイベント開演の少し前になりそうです。

現地で皆さんヨロシクね(*^_^*)

image
-追記- 13:08
現地到着しました〜(*≧∀≦*)
現時点では、まだ優先エリア整理券を配布中です。

image
とりあえず会場すぐ脇でランチ(笑(*^_^*)

image
-追記- 14:15
優先エリアの入場が始まります。
私達も適当に入るとします(笑)

image
-追記- 14:42
入場しました(*^_^*)
優先エリアには350名ほどが入っているでしょうか。
私はというと、ちょうどエリア最後方あたりで、いい感じです(笑)♪

それではまた終演後に。(^o^)ノシ

-追記- 11/16 01:04
終演後、今更の更新になってしまいましたが(苦笑)
麻衣ちゃん素敵な時間をありがとう☆

Mai.K Diaryでも話にある通り、倉木麻衣なりきりコンテストの結果発表があったり、トークに楽曲披露に、はちゃめちゃに?!楽しい時間でしたね。

これからもブログから応援しているヨ♪(*≧∀≦*)ノシ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.