2012/11/24〜:毎日更新から不定期更新に変更中
暫くの間、麻衣ペースに書きますネ(^^)/

生きてますヨ〜♪(笑)お台場いくヨ〜♪(*^o^*)

お久しぶりです、コンバンハ♪(≧∇≦)/
生きていたんですよコレでも(笑)

リア充という訳でもないのに何故か、毎日が慌ただしく過ぎていまして、単なる私の能力不足ですね……(^_^;)

決して?
他にうつつを抜かしたり、(若者の流行り音楽とかサッパリだぞ)キリッ
他のWebサービス等に移ったり、(LINE?何それ、美味しいの?)キリッ
していた訳では無いのです(苦笑

ということで。
えぇと、とりあえず……。

アオ、
お台場
行くってよ
(((笑(爆

前回の干されっぷりを経て(笑)今回は無事にFCチケが確保できたので参戦予定です☆(*^_^*)ノシ
1026_01
ボカシ越しでも、何となーく、4桁番台っぽいのが見えるでしょう?そうです。4桁です(爆

相変わらず懲りずに?当日は適当な更新をしようかなと思うので、きっと内容は薄いはずです。おヒマな時にでも覗いてみてネ!



最後に私事ですが業務連絡を(^o^)/
散々ブログ休止だのブログ移転だの何だの〜とお騒がせしておきながら?未だに現行ブログからの更新という体たらくっぷりで恐縮モノですが……

実は何度も、新ブログを構築してはゼロから練り直すという、国立競技場もビックリな迷走(苦笑)を繰り返していまして、しまいには?現行ブログをリニューアルしようという結論に落ち着きそうなのです(((爆

そんな大層なことをしてる訳でもなく、単なる自己満足に過ぎないのに、何だかねぇ(^_^;)汗)))

それに伴い、しばらくの間、一時的にブログが閲覧できない状態あるいはレイアウトやデザインが崩れる場合があります。その場合は、少し時間を置いてからまた来てくださいネ(≧∇≦)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
:参加確定
:参加予定

Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.