2012/11/24〜:毎日更新から不定期更新に変更中
暫くの間、麻衣ペースに書きますネ(^^)/

想って聴く。4

こんばんわ〜お久しぶりです!(^_^)/

さてさて早速ですが、麻衣ちゃん、ここ暫く、
ずっとハイテンション?なブログ更新が続いてますね♪

私アオも、もちろん。
ちゃんと?(笑)ちゃっかり?(笑)
いつも楽しみに読んでいますよ〜!
麻衣ちゃん更新ありがと〜(*^o^*)ノシ


「いつも歌う時は、歌詞の主人公の気持ちになって歌っていこう…」とありますが、楽しむ私達もまた同じように、時には自分をそのまま世界観に当て嵌めたり、あるいは、その主人公の心になりきって聴いてみたりと、Mai.Kソングごとの世界観に浸ったりしますよね。

寝息をたてあなたは はるか夢の中
どんな夢をみているんだろう
そこに私もいるのかな?

Summer time gone あなたが恋しい
Summer time gone 分かっているのに
ここからはそう もう戻れないあの夏の日

物語の先は 常にハッピーエンドじゃないけれど
君にしか変えられないから 輝くんだ

傷つく事を恐れず今は 勇気を持って
君を生きてみようよ 僕はいつでも
そばで見てる chance for you

どんな遠く離れても 君のこと想ってる
変わることない この先も
We all stay the same

バリバリ楽曲制作中のようですから、これからも、どんな世界観を音楽で届けてくれるのか、ヲタは喉から手が出るほど、もちろん私も(笑)待ち望む日々ですね。(^-^)

中国ライヴ真っ只中ですが……
私達も待ち遠しいゾ!☆笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
:参加確定
:参加予定

Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.