2012/11/24〜:毎日更新から不定期更新に変更中
暫くの間、麻衣ペースに書きますネ(^^)/

明日はいよいよツアー初日!成田や〜!

こんばんわ〜(*^o^*)ノシ
さて、いよいよ明日は!

騒げ?!
Mai Kuraki Live Project 2017
“SAWAGE☆LIVE”

ツアー初日・成田公演ですね!


お久しぶりの更新になりましたが……実は?

これまでのあいだ。
あちこちで(笑)麻衣ちゃんとツーショット自撮りしたり。
タワレコ渋谷のスマイル展で寄せ書き参加したり。
もちろん?アルバムをヘビロテしていたり。

なかなかブログ更新こそ怠っていましたが、要は、つまり。
ちゃっかり、ヲタヲタしてましたよ、と。(笑

そして、いよいよ明日の成田でのツアー初日。
私も参戦しますよ〜!!

S席をSSS席にするアツさで麻衣ります(((笑

ではでは、ひとまず。
おやすみなさい〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.