2012/11/24〜:毎日更新から不定期更新に変更中
暫くの間、麻衣ペースに書きますネ(^^)/

成田山だよー!

来たよ(笑)
IMG_20190203_115042
麻衣ちゃん豆まきファイトぉ〜(*^o^*)ノシ
Catch?!したいゾ(笑)

成田山 特別追儺豆まき式
豆まき所/大本堂 正面特設舞台
時間/第一回:午前11時 第二回:午後1時30分 第三回:午後4時

第一回 特別参加年男
・大相撲力士
 横綱 白鵬
 小結 御嶽海
 前頭 隠岐の海
 前頭 遠藤
・大河ドラマ「いだてん」出演者
 阿部サダヲ
 満島真之介
 シャーロット・ケイト・フォックス
 古舘寛治
 宮崎美子
・成田屋
 市川海老蔵

第二回 特別参加年男
・大相撲力士
 横綱 白鵬
 小結 御嶽海
 前頭 隠岐の海
 前頭 遠藤
・大河ドラマ「いだてん」出演者
 阿部サダヲ
 シャーロット・ケイト・フォックス
 古舘寛治
 宮崎美子
・歌手
 島津亜矢
 倉木麻衣

第三回 特別参加年男
・大相撲力士
 小結 御嶽海
 前頭 遠藤
・歌手
 島津亜矢
 倉木麻衣
・俳優
 門戸竜二

-更新- 22:05
ただいま〜!
さて、帰って麻衣りましたが……。

参加ポジションは、新年のおみくじ的な?!敢えての運任せで待機してみたのですが…その結果!

なんと!!

まさかの!!

どセンターで撮影できましたよ!!!!

どーーーん!!
190203_001
190203_002
阿部サダヲさんをっ!!(爆)

って、オチみたいに言って失礼しましたが、いやいや、さすが!人柄の滲み出たユーモアたっぷりの素敵な神対応っぷりに、とても楽しませて頂きました。阿部サダヲさん、有難うございました!

運試しの結果、残念ながら私達と反対サイドへの登壇でしたので、写真に収めるのは難しかったですが、それでも、ちゃんと肉眼では(笑)何だかとて〜も必死に豆まきしている麻衣ちゃんの姿を存分に(笑)楽しませてもらいましたよ。(*^-^*)/

190203_003
190203_004
Mai.Kおつかれさま〜!!
素敵な時間をありがとう☆


P.S
麻衣ちゃんの登壇中、同じく参加した一般の皆さんから沢山の「倉木麻衣ちょ〜かわい〜!」、「顔ちっさ!!」、「倉木麻衣わぁ〜素敵〜!!」という歓声が上がっていたことに、心をホックホクにして帰路につきました(笑)。一ファンとしてこういうリアクション、やっぱり嬉しいね♪

※記事掲載の写真はすべて、豆まき時間以外の撮影可能なタイミングにのみ撮影しております。豆まき時間中の撮影は安全確保の為、禁止されております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
:参加確定
:参加予定

Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.