Mai.Kの話

羽田に来たよ♪って、あれ?

イルミネーション点灯式@羽田に来てみたよ(*^_^*)ノシ
[画像:0413d63a-s.jpg]
さて、めちゃ狭いです(((爆)
信じられないほど狭い(笑)


事前抽選済みの観覧エリアの方を除き、一般観覧エリア(立見)はほんの僅かしかなく、既に立ち入りを締め切っています。
[画像:d59114be-s.jpg]
一方、来て知りましたが、4F SKY HALLを使ったライヴビューイング会場が用意されており、現在以降、観覧希望の方は皆、そちらへ誘導されている状況です。
[画像:ead6e49a-s.jpg]
私達もライヴビューイング会場に入りましたが……
かといって、座席は前方のみで100席弱ほどです。

いやいや。観覧フリーと謳って、せっかくファン以外の一般の方でも興味を示している様子が数多く見受けられ、参加する良い機会なのに、これでは勿体ないのでは?(^o^;)

ひとまず、開始まで待機中〜。

-追記- 17:30
ライヴビューイング会場の前方が100席弱の着席エリアですが、その後ろが立見エリアとして開放されました。

-追記- 19:50
終わりました〜!
点灯式およびフォトセッションの後、計4曲の披露となりました。

1.Secret of my heart
2.Stay by my side
3.Time after time 〜花舞う街で〜
4.渡月橋 君、想ふ

渡月橋は、地元羽田小学校の児童とのコラボレーションでの歌唱、一生懸命に歌う姿、素敵でした。
また、麻衣ちゃんへのサプライズ演出として、鑑賞エリアの方々にのみ事前に配布されていた紅色サイリウムを灯らせて、特別イルミネーション共々、会場が紅く染まっていました。

個人的には特に……

麻衣ちゃん!
Time after time
すんばらしかったよ☆

ラゾーナ来たよ♪

[画像:1903b79b-s.jpg]
[画像:7d4a9633-s.jpg]
[画像:0cbab5de-s.jpg]
[画像:a5791dfe-s.jpg]
行ってきたよ!

そして……麻衣ちゃん!
お誕生日おめでとう!!


素敵な時間、素敵なツーショ写メ(笑)
ありがとう☆

また、Mai.Kのライヴ空間に浸れる日を心待ちにしています。(*^o^*)ノシ

麻衣ちゃん@ユニカビジョンなう! -追記あり-

お久しぶりの更新ですが突然です(笑♪
[画像:8b102b95-s.jpg]

[画像:b129db92-s.jpg]
ユニカビジョン来てるよ(*^_^*)ノシ
新宿のド真ん中で楽しむMai.K LIVE!!

麻衣ヲタは、たまらんち(笑(((爆
みんなも観に来ましょ〜☆
-更新- 20:42 IMG_20170813_203459
夜も綺麗だったよ〜☆(笑

BREAKERZ対バンLIVE -VS- 倉木麻衣@EXシアター -Real Time-5

BREAKERZ 10周年10番勝負 -VS-
【-VS- 倉木麻衣】

-vs-logo
(ライヴの詳細はBREAKERZ公式ウェブサイト内特設ページをご確認ください)

2017年4月8日(土)
16:00開場 / 17:00開演
東京都 / EX THEATER ROPPONGI (最大収容人員:1,746名)


-Real Time-
(※今回はネタバレ・セトリの別記事更新の予定はありません)


-更新- 11:07
おはよ〜!さぁ、いざギロッポンへ☆
参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

DAIGOのロックステップの練習をしながら向かいm(((爆

image
-更新- 12:34
六本木きたよー!

image
-更新- 12:58
会場到着〜!(*^o^*)ノシ
image
LED表示が格好良いね♪
image
ライヴに向け、気持ち高まりますね!

さて、到着早々、偶然にも?!
徳ちゃんの入り待ちもしましたし(謎笑)一旦離脱しま〜す(o^_^o) 

image
-更新- 15:42
テレ朝の庭(笑)、毛利庭園なう。
image
来週出演の麻衣ちゃん。ばっちり掲示されてましたよ!楽しみだね(*^_^*)

さぁ、そろそろ会場もどるかな(^o^;)/

image
-更新- 15:57
会場にもどりました。
早速、整理番号順にAの1番から、入場整理が始まっています。
私達もはいるよ〜♪

-更新- 16:23
入場しました☆
今後、本会場へスタンディングで参戦する方への参考情報ということで、今回私達はA140番台で入場しましたが、そのあと余裕を持ってロッカーへの荷物預け等済ませてからでも、無理なくステージ前方3列目付近をキープできましたよ。(^_^)ノ

ではでは、あとは、ライヴ前の空気感にドキドキしながら、待ちます(笑)

-更新- 18:03
赤コーナー(笑)麻衣ちゃんパートが終了しました。
速報的にセトリを掲載ですが、間違いある場合もありますよ、といつも通り。(^o^;)ノシ

01.Make that change
02.Stand Up
03.Love, Day After Tomorrow
04.Secret of my heart
05.渡月橋 〜君、想ふ〜
06.YESTERDAY LOVE
07.一秒ごとに Love for you
08.Feel fine!
09.always


image
-更新- 20:24
先ほど、20:07頃の終演となりました。

BREAKERZさん!
参戦の皆さん!
そして、麻衣ちゃん!
乙〜!!!☆


-更新- 21:10
終盤のアンコールパートでは、お互いの楽曲のコラボ披露もあり、SAWAGE☆LIFEを歌うDAIGOさんが見れたのは、この企画ならではの貴重で面白い体験でした。

また、奇遇にも!本日が誕生日のDAIGOさんに向けて、麻衣ちゃんがHAPPY BIRTHDAYを歌うサプライズもありましたよ。

DAIGOさん!羨ましいゾ!笑

それにしても、我らがMai.Kも、すっかり?!板に付いてきた!?はず?(苦笑)なMCパートですが……

いやぁ〜、数々のバラエティ等テレビ番組にも引っ張りだこなDAIGOさんのMC。

マジ、SSGでしたっ!!




………あ。




『さ・す・が』ね。(笑(爆

LiveProject2017@国フォFINAL -Real Time-5

Mai Kuraki Live Project 2017
“SAWAGE☆LIVE”

sawagelivelogo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2017年4月2日(日)
17:00開場 / 18:00開演
東京都 / 東京国際フォーラム ホールA (最大収容人員:5,012名)


-Real Time-
(※今回はネタバレ・セトリの別記事更新の予定はありません)


チケット持った?
SUICA持った?
お財布持った?
気合い準備できた?(笑)
Smile準備できた?(笑)

-更新- 11:07
おはよ〜!(*^o^*)ノシ
さぁ、いざ国フォへ行って麻衣ります☆
参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

image
-更新- 12:25
会場到着やで!!
現在はグッズ選考販売の待機列が、なかなか長蛇な状況です(笑

image
また、会場中庭では大骨董市が開催されており、多くの人出があります。

image

image
-更新- 16:00
休憩中(笑)爆)))

image
-更新- 16:48
戻ってきたよ(^_^)ノ
入場待ちの整理列ができています。
ライヴ前の雰囲気もでてきました♪

image
-更新- 17:34
私たちも入場するよ〜!

image
-更新- 17:50
開演10分前、さぁ、では。
行って麻衣ります☆

麻衣ちゃん!
麻衣ヲタの皆さん!
アツく盛り上がっていきましょう!!

image
-更新- 21:46
参戦の皆さん乙〜!
さて、今回もS席をSSS席にしましたよ。っと。(笑

素晴らしいFinalを、
麻衣友・ヲタの皆さん!
スタッフの皆さん!
サポメンの皆さん!
麻衣ちゃん!
ありがとう☆

さぁ、素敵なライヴ空間の余韻を味わう為にも、敢えての、お渡し会等も参加せず早々に帰路へつきました。

じんわり、たくさん、思い起こしながら。

image
-更新- 22:13
余韻を味わいながら。
九十九とんこつで、締めます(笑)

みんな乙〜!!

【ハイテク!?画期的?!な超速報】次期ライヴツアーでVR最前席を導入決定か?!5

超速報!最後まで(謎笑)しっかりチェックして倉さいネ!!

突然の話題ではありますが。
今年初めには日本初のVRシングルとして「YESTERDAY LOVE」をリリースしたり、懐かしい2009年の10周年記念単発ライヴ〜Surprise Party〜では3Dメガネによる立体視映像を演出として導入するなど、何かと最新技術への取り組みに意欲的なMai.Kチーム。

現在は2017ライヴツアー「SAWAGE☆LIVE」の真っ只中!!
そう、本日も仙台・女川公演!参戦の皆さん楽しんで来てネ(*^o^*)♪

そんな最中に!?
まさかの?!ビッグニュースです!!


急速な進化を続ける最新技術、
VR(仮想現実)が遂に可能にした、
新しいライヴ参戦のかたち!
ap_170401_001
みんな最前列!?
夢のVR最前席
次期ライヴツアーで導入決定?!


以下、独自ルートから極秘に入手した資料画像をご覧ください!
ap_170401_002
超高精細な最新のVR撮影機材を、実際のライヴ公演中の最前列中央座席に設置し、ライヴ空間の熱狂と感動を全方位にわたり記録、リアルタイムに配信するようです。

ap_170401_003
VR最前席ならでは!な3つのメリットが紹介されています。

1.宇宙席なんてこれでもう過去の話。VR最前席で参戦するあなたには、それだけでもう最前列中央席からの参戦が約束されています!

2.普段のライヴ会場では、気持ちがあっても、なかなか気恥ずかしくて身振り手振りやMai.Kコールが出来なかったあなたも、自身が落ち着ける環境で、人目を気にせずライヴ空間に没頭できます!

3.全国、さらには、全世界のMai.Kファンが集結?!VR最前席なら公演会場の立地に縛られることなく、どこからでもライヴ参戦が可能です!


でも……。
VRなんて、これまでに馴染みもなく未経験。
VRゴーグルとか、体験に必要な機材だって、な〜んにも持ってないよ!

そう感じたあなたも……心配は無用です。
ap_170401_004
こりゃ、びっ倉木やわー!!
オリジナルデザインのVRゴーグルも付属して、なんとそのVR最前席の料金はズバリ!

たったの10万2800円!!

大事な部分なのでもう一度。なんと!
たったの10万2800円!!
いやー!安すぎるわー!!



……ふぅ。


そんな訳で!
衝撃の詳細をコチラで要チェック!






……ニヤリ( ̄ー ̄(((謎笑
今年はわりとマジで、面白い試みとして、実現してくれることを勝手に期待してます(笑(爆






※上記の内容はエイプリルフールのネタ情報です。



-お知らせ-
本日、2017年4月1日で当Blog「Mai Time...」は2006年4月1日の開設から11周年を迎える事が出来ました。

毎日更新していたことが懐かしい位に、現在はあまり頻繁な更新は出来ておりませんが、それでも、今もこうして毎日訪問して下さったり記事を読んで下さる方がいることに、改めてこの機会に……感謝。いつも、本当にありがとうございます。

これからも、Mai.Kのファンブログです。
静かにアツいヲタなのです。ここぞという時にはちゃんと燃えます。(笑

そうそう。だって。
明日の国フォは参戦ですから!!!キリッ
早いもので、ツアーFINAL公演ですね!
麻衣ちゃん!!全力系で、楽しみにしてるヨ〜♪♪

あ、ちなみに座席は、なかなか、ほどほどに、宇宙席でしたが何か?爆

そんなわけで?(苦笑)12年目の当Blogも、引き続きどうぞよろしくお願いします☆(*^_^*)ノシ

2017.04.01
アオ

LiveProject2017@成田 -ネタバレ・セトリ-5

Mai Kuraki Live Project 2017
“SAWAGE☆LIVE”

sawagelivelogo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2017年3月18日(土)
16:00開場 / 17:00開演
千葉県 / 成田国際文化会館 (最大収容人員:1,188名)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。
続きを読む

LiveProject2017@成田 -Real Time-5

Mai Kuraki Live Project 2017
“SAWAGE☆LIVE”

sawagelivelogo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2017年3月18日(土)
16:00開場 / 17:00開演
千葉県 / 成田国際文化会館 (最大収容人員:1,188名)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


image
-更新- 11:07
おはようございます!(*^o^*)ノシ
さぁ、いざ成田へ☆参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

image
-更新- 13:08
会場到着〜♪
グッズ販売も始まっています(*^_^*)

image
ツアトラだよ〜!
イイネ!(^o^)ノ

image
グッズ販売ならんでるヨ。

image
早速プレミアムな演出?(笑
会場入ってすぐ、SS席とSSS席の方の為プレミアムゲートがお出迎えです。

……え?わたしは、何度も言いますが。

S席をSSS席にしますよ。(((真顔

image
image
image
-更新- 16:07
グッズ買いましたよ〜。
ペンライト、女性や子どもにはちょっと大きめかもですが、細かく色が変わり、なかなかしっかり出来てますね!

さぁ、開場時間過ぎましたし、私達も向かいます(*^_^*)/

image
-更新- 16:50
開演10分前、私達も入場しました☆
さぁ、久々の、この、ライヴ前の高揚感。

麻衣ちゃん楽しみしてるよ(^^)
では、行ってきま〜す(*^o^*)ノシ

image
-更新- 20:00
先ほど、19:40頃終演となりました。

ネタバレ・セトリについては別更新のこちらの記事を参照ください。
そのまま、会場外には新曲予約特典のラブレターお渡し会の列が、長蛇となっています(笑
私達もならびます〜(^o^;)

image
-更新- 21:21
麻衣ちゃん!おつ〜!(笑

無事に、宣言どおり。
S席をSSS席にしましたよ。(((笑顔(笑

ライヴ最高だったよ(*^o^*)/
これからもblogで応援してるよ☆

Thx! Trackback to KAkashiさん

明日はいよいよツアー初日!成田や〜!

こんばんわ〜(*^o^*)ノシ
さて、いよいよ明日は!

騒げ?!
Mai Kuraki Live Project 2017
“SAWAGE☆LIVE”

ツアー初日・成田公演ですね!


お久しぶりの更新になりましたが……実は?

これまでのあいだ。
あちこちで(笑)麻衣ちゃんとツーショット自撮りしたり。
タワレコ渋谷のスマイル展で寄せ書き参加したり。
もちろん?アルバムをヘビロテしていたり。

なかなかブログ更新こそ怠っていましたが、要は、つまり。
ちゃっかり、ヲタヲタしてましたよ、と。(笑

そして、いよいよ明日の成田でのツアー初日。
私も参戦しますよ〜!!

S席をSSS席にするアツさで麻衣ります(((笑

ではでは、ひとまず。
おやすみなさい〜♪

Mai.K Newアルバム&イベントがキター!!5

遂に!待望のニュースが…!
キタ−−−(゚∀゚)−−−☆!!


Mai Kuraki
11th New Album
nalt
『Smile』
2017.02.15(水)
発売決定!


さらにさらに!
リリース記念イベントとして…!

jdrmk
「倉木麻衣と自撮りをしよう!
全国スマイルキャンペーン」
開催決定!!


いずれも、詳細・続報は、
公式ウェブサイトまたは
公式ファンクラブへ!!
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.