Dear Mai.K☆

お気に入り4

お久しぶりです♪

そうちょうど、あの時(笑)以来、お気に入りスポットになってしまい?!実は毎年のように訪れている晴海に、今日も訪れまして、そこでの写真を麻衣ちゃんのブログ更新に感化され(笑)ちょこっと投稿(*^o^*)/

161129_b001

161129_b002

晴海周辺は、選手村や各競技施設の工事が進み、更には話題の豊洲新市場も対岸に見えたり、特にここ数年は訪れる毎に劇的に変化してますが……その中で、ここだけは変わらぬ空気のままで、好きです。

この調子で、きっと。
来たるTOKYO 2020の日まで、毎年訪れたいな。

想って聴く。4

こんばんわ〜お久しぶりです!(^_^)/

さてさて早速ですが、麻衣ちゃん、ここ暫く、
ずっとハイテンション?なブログ更新が続いてますね♪

私アオも、もちろん。
ちゃんと?(笑)ちゃっかり?(笑)
いつも楽しみに読んでいますよ〜!
麻衣ちゃん更新ありがと〜(*^o^*)ノシ


「いつも歌う時は、歌詞の主人公の気持ちになって歌っていこう…」とありますが、楽しむ私達もまた同じように、時には自分をそのまま世界観に当て嵌めたり、あるいは、その主人公の心になりきって聴いてみたりと、Mai.Kソングごとの世界観に浸ったりしますよね。

寝息をたてあなたは はるか夢の中
どんな夢をみているんだろう
そこに私もいるのかな?

Summer time gone あなたが恋しい
Summer time gone 分かっているのに
ここからはそう もう戻れないあの夏の日

物語の先は 常にハッピーエンドじゃないけれど
君にしか変えられないから 輝くんだ

傷つく事を恐れず今は 勇気を持って
君を生きてみようよ 僕はいつでも
そばで見てる chance for you

どんな遠く離れても 君のこと想ってる
変わることない この先も
We all stay the same

バリバリ楽曲制作中のようですから、これからも、どんな世界観を音楽で届けてくれるのか、ヲタは喉から手が出るほど、もちろん私も(笑)待ち望む日々ですね。(^-^)

中国ライヴ真っ只中ですが……
私達も待ち遠しいゾ!☆笑

のんびり。4

こんばんわ〜(*^o^*)ノシ

麻衣ちゃんブログに触発されて(笑)
わたしも行ってきました☆
IMG_20160619_182009_143
のんびり、暑すぎず、穏やかな時間。

IMG_20160619_122826
紫陽花も素敵でしたよ。


麻衣ちゃんもリフレッシュできたことでしょう♪
音楽制作も弾んだはず?…きっと(笑)

いつだって。

こんばんわ(*^o^*)ノシ☆

麻衣ちゃんブログ更新に呼応するように?
私もStay the sameから一部歌詞を引用しまして…。

o0400035011964974498
辛い時にも いつだって
君の強い 夢がある
自分を信じてみよう
涙の分だけ 輝く君になる
(Mai Kuraki×Wish me mell song by Stay the same)


aa287_476_e25ba38007ce37e15fee4aa3c30e13d8


何という訳ではありませんが…
私自身も心情として、心にくるものがあったので。

飲んでるよ〜♪麻衣ちゃんも元気〜?4

久々に更新したかと思ったら、とんでもなく、おバカさんな陽気でゴメンなさい?!(^o^;)苦笑)

image

いま、飲んでるよぉ〜♪(笑)

麻衣ちゃんも最近、怒涛の(笑)ブログ更新ありがと〜(*^o^*)ノシ
花粉症にマケズ!お互い?頑張りましょ〜☆

麻衣ちゃんがせっせと更新してくれているので、私も負けずに更新したいな!と、ふと思い立った結果がこの更新です(笑)爆)))

2015 HAPPY NEWYEAR!!5

2015.01.01
HAPPY NEWYEAR!!


あけおめ!ことよろ!
今年も、Mai.Kの音楽を通したさまざまな活動を、どんな形でも、楽しみ応援しています。どんな活動になるのか、今からドキドキですね!(*^o^*)/

祝!Mai.K 15th Anniversary☆5

祝!倉木麻衣さん15周年!!


Mai.K Diaryも更新ですね。
一昨日の単独ライヴ300回プレミアムライヴ@武道館、私も全身全力で、とっても素敵な時間を過ごさせて貰いました。

これからの新たな16年目も楽しみにしています☆




ちなみに、私アオの個人的な想いとしては……。
ものすご〜く、ゆるいですけれど(苦笑)



商業的な事情、大人な事情等、色々あることは勿論、承知の上で。
『麻衣さん自身がしたい事、なりたい姿』を、したいようにして貰えたら、
私は、どんな形であっても、喜んで楽しんで、ブログから応援しています。

明日は武道館、行くよ〜!

こんばんわ(*^_^*)ノシ

さて!明日はいよいよ!
麻衣ちゃんの2014年ライヴツアーの集大成ともなる、プレミアムライヴ@武道館ですね!!

明日は私も参戦します♪
どんなセトリ?どんな演出?ドキドキですネ!

とりあえず今は……?
おやすみ〜(^o^;)ノシ(((笑

お台場行きま〜す♪5

おはようございます(*^_^*)

さて。
今日は、麻衣ちゃんベストアルバムリリースイベントですね。
image
私も、お台場行きま〜す♪(^o^)ノシ

なりきり枠で参k(((嘘(爆


早速、出発しましたが所用を済ませてからになるので、現地到着はイベント開演の少し前になりそうです。

現地で皆さんヨロシクね(*^_^*)

image
-追記- 13:08
現地到着しました〜(*≧∀≦*)
現時点では、まだ優先エリア整理券を配布中です。

image
とりあえず会場すぐ脇でランチ(笑(*^_^*)

image
-追記- 14:15
優先エリアの入場が始まります。
私達も適当に入るとします(笑)

image
-追記- 14:42
入場しました(*^_^*)
優先エリアには350名ほどが入っているでしょうか。
私はというと、ちょうどエリア最後方あたりで、いい感じです(笑)♪

それではまた終演後に。(^o^)ノシ

-追記- 11/16 01:04
終演後、今更の更新になってしまいましたが(苦笑)
麻衣ちゃん素敵な時間をありがとう☆

Mai.K Diaryでも話にある通り、倉木麻衣なりきりコンテストの結果発表があったり、トークに楽曲披露に、はちゃめちゃに?!楽しい時間でしたね。

これからもブログから応援しているヨ♪(*≧∀≦*)ノシ

LiveProject2014@三郷 -Real Time-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜無敵なハート〜

14_live_logo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年9月6日(土)
17:00開場 / 18:00開演
埼玉県 / 三郷市文化会館 (最大収容人員:1,292名)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


image
-更新- 13:09
こんにちは〜!(*^o^*)ノシ
さぁ、いざ三郷へ!出発しますよ☆
現地到着は14:00過ぎ頃を予定しています。

参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

image
-更新- 14:00
会場の三郷市文化会館に到着しました☆
ちょうど、グッズ先行販売が始まりました。

image
麻衣トラ〜(’-’*)♪

image
-更新- 14:33
本公演では16:30〜会場窓口(チケットカウンター)にて、当日券販売が予定されています。

間に合いそうな麻衣ヲタの皆さん!三郷市民の皆さん!近隣の皆さん!その他色々な皆さん(笑)!一緒にMai.Kライヴを楽しみませんか?(*≧∀≦*)

ぜひぜひ!チャンスですよ♪

image
-更新- 15:14
グッズ先行販売に入りました。

image
-更新- 15:37
会場グッズ販売エリア内では、DTSサラウンド対応ヘッドフォンの無料体験コーナーもあります。
また、他では入手不可能な、Mai.Kオリジナルデザインヘッドフォンの販売申込受付も行われています。

image
(’-’*)〜♪

image
-更新- 16:53
ひと休憩して、会場に戻ってきました。
当日券販売はすべて好評完売となりました☆

会場ロビーは開場を間近に控え、あの特有な良い雰囲気に包まれています。
この時間もまた、良いよネ!(^^)

image
-更新- 17:06
開場しました(*^_^*)
いよいよ、ライヴ間近ですね!!

image
-更新- 17:45
私達も入場しました。
ようやく(笑)忘れに忘れまくり(爆)今さらながらスタンプラリー台紙もゲット(^o^)

もうあと約15分後には、いよいよ、ライヴツアー後半が、ここ、三郷からスタートです。

それではまた、たぶん(苦笑)?終演後にぃ〜☆(*≧∀≦*)

-更新- 20:52
先ほど、20:40頃に終演を迎えました。
メチャ盛り上がりましたよ〜♪(*≧∀≦*)

なお、セットリスト等のネタバレ情報はコチラの記事にて随時更新を行います。

-更新- 22:58
終演後、燃え付きましたので(笑)私達はライヴの余韻にカラダ火照りつつ、そのまま足早に会場を後にしました。

image
(下手過ぎな為あえてぼかしてます)苦笑)
ネタバレ・セトリ記事は、この小学生の落書き状態の酷いメモ書きをもとにしています(笑)爆)))

参戦の皆さん!
All staff&サポメンの皆さん!
そして、麻衣ちゃん!!
お疲れさまでした☆ありがとう☆


2014.11.12 Release
MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE-
初回盤A
初回盤A
初回盤B
初回盤B
通常盤
通常盤
倉木麻衣の歌に出逢ったすべての人へ
変わらぬ"愛"と"希望"を込めて

(製品詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様へ)
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.