イベント

明日はMai.Kプレミアムライヴ@渋谷タワレコですネ!

こんばんわ!(*^o^*)
さて、明日は麻衣ちゃん渋谷タワレコイベですね。

【LIVE LIVEFUL SPECIAL EVENT】
倉木麻衣 PREMIUM LIVE!


有難い事に、某麻衣友さんのご厚意で参加できることと
なりましたので、明日は私も、渋谷へ行って麻衣ります☆

ようやく今になってイベ詳細を確認するグダグダぶりですが(苦笑)
チョコッとでも?リアルタイムな情報が書けたらなと思います(^_^)

明日参戦の皆さん、ヨロシクねっ!☆O(≧▽≦)O

なんてこったい!苦笑

タワレコ渋谷イベの為に。
二人で、予約して。
二人とも、外れたでござる(((((爆


今回は残念ながら、ご縁がありませんでしたって事か(^o^;)
まぁ〜どん麻衣、ですね。

Special Mini Live&トーク会&ICEFIELDサンプリング@品川 -Real Time-5

120819
Special Mini Live&トーク会&「ICEFIELD」サンプリング
(イベントの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年08月19日(日)
<第1部> 集合:12:00 / 入場:12:30 / 開演:13:00
<第2部> 集合:15:00 / 入場:15:30 / 開演:16:00
東京都 / TKPガーデンシティ品川 1F ボールルーム (最大収容人員:800人)


-Real Time-


-更新- 07:45
おはよ〜♪(*^o^*)ノシ
さて、さっそく出発です。
120819_001
ICEFIELD片手に?!(笑)行ってきま〜す☆O(≧▽≦)O


-更新- 09:00
会場に到着しました。 ……が、ビッ倉木?!
既に250名弱ほどの整理列が出来ています。(☆。☆)

では、私も大人しく(笑)並びますね♪


-更新- 09:45
整理券ゲットしました(≧∀≦)
屋内ロビーにて、ヲタの皆さんはマッタリしています(苦笑


-更新- 10:45
整理券も無事に確保しましたし、一旦会場を離れます(#^_^#)
程良い時間(笑)に戻りまぁす♪


-更新- 11:18
順調に暑いので(笑)スタバで休憩中なう。
そうこうしている間に、そろそろ集合時間になりますね!(^^)

-更新- 12:06
会場前ロビーに戻りました♪
このあと入場しますね。

-更新- 12:28
会場手前にて整理番号順に入場待機中です。
間もなく入場も開始となりそうです。


-更新- 12:45
入場・着席しました。(〃'▽'〃)
座席がセットされており、整理番号順に着席するよう案内されています。

さて、会場内ですが……画像の通り、FNS歌謡祭でも始まりそうな(笑)非常に豪華なホールです。スゴォ!(≧▽≦)

ではまた、第一部終了後に☆

-更新- 14:00
ただいま、touchしてきました〜!
タッチ会自体は継続中ですが、タッチを除く行程は、13:02頃開演、13:28頃終演となりました。

第二部も参戦予定でしたが……見事に大満足だったので(笑)、麻衣友さんに券を託し、私は帰路につきました。

麻衣ちゃん!
お疲れサマー☆(≧∀≦)


-更新- 21:00
はい!という訳で、改めて。
参戦された麻衣友の皆さんも、お疲れサマーでした☆笑

第一部のみ参戦で早々と会場をあとにしましたが、そのくらい満足度が高かった証だと捉えて頂ければ(*^_^*)

気になるMini Liveの披露曲は、
 『恋に恋して』
 『Special morning day to you』
 『chance for you(アカペラ)』

の計3曲。思いもよらず、この段階でけっこう満腹感♪(笑)

トークでは、相変わらず天然な麻衣ちゃんが全開でしたよ(笑)爆)

さてさて、では最後に少し写真をペタペタしておきます☆
120819_002
120819_003
120819_004
早速、Mai.K Diaryも更新されましたね。麻衣ちゃん更新thankful♪
麻衣ペース『が』らしくて良いんですよ(笑)

麻衣ちゃん、素敵なひととき、アリガトウ(*^o^*)/

明日、品川行くよ〜♪3

こんばんわ(^_^)ノシ

はい、という訳で?!
最近グダグダにも程があるアオですが、
珍しく?気合い入れて明日、行ってきます♪

120819
Special Mini Live&トーク会&「ICEFIELD」サンプリング
(イベントの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年08月19日(日)
<第1部> 集合:12:00 / 入場:12:30 / 開演:13:00
<第2部> 集合:15:00 / 入場:15:30 / 開演:16:00
東京都 / TKPガーデンシティ品川 1F ボールルーム (最大収容人員:800人)


たぶん…CD販売開始の09:00少し前には、現地到着予定です。
現地でお会い出来たら、ヨロシクです(*^o^*)ノシ

あとは、まぁ〜適当に(苦笑)いつものグダグダなリアルタイム更新を、するようなしないような(((^_^;

それじゃあ、また明日〜!オヤスミ〜☆

Mai.Kライヴ参戦予定!&チケ譲渡の掲載形式を整えました!4

こんばんわ〜(*^o^*)ノシ

さて、多くの麻衣ファンの皆さんもそうかと思いますが、アオも地道かつ着実に?今後のMai.Kのライヴ・イベントに向けた準備を進めていまして…ある程度は落ち着いて来たので、ここでアオ自身で確認の意味も兼ねて(笑)今後の参戦予定をまとめてみたいと思います♪

これまで参戦予定としていた公演数から、さりげなく一気に増えた(笑)爆)

-今後の参戦確定のライヴ・イベント-
(2011/12/18時点)


MUSIC STATION SUPER LIVE 2011
ms
2011/12/23(祝・金)
(千葉)幕張メッセ・イベントホール


Mai Kuraki Countdown Live 11-12
〜Dragon Heart〜

cdlive11-12logo
2011/12/31(土)
(神奈川)パシフィコ横浜・国立大ホール


Mai Kuraki Live Tour 2012
〜OVER THE RAINBOW〜

tour2012logo
2012/1/21(土)
(千葉)市原市市民会館・大ホール

2012/1/28(土)
(埼玉)熊谷文化創造館さくらめいと・太陽のホール

2012/1/29(日)
(東京)府中の森芸術劇場・どりーむホール

2012/2/4(土)
(大阪)河内長野市立文化会館(ラブリーホール)

2012/2/17(金)
(広島)ALSOKホール

2012/2/24(金)
(静岡)三島市民文化会館(ゆうゆうホール)・大ホール

2012/2/26(日)
(神奈川)ハーモニーホール座間・大ホール

2012/3/10(土)
(埼玉)東松山市民文化センター

2012/3/11(日)
(埼玉)太田市新田文化会館・エアリスホール

2012/3/18(日)
(愛知)愛知県芸術劇場・大ホール

2012/3/20(祝・火)
(大阪)大阪国際会議場(グランキューブ大阪)・メインホール

2012/3/24(土)
(東京)東京国際フォーラム・ホールA


この他に、Tour 2012公演では2/18(土)福岡と、3/2(金)札幌への参戦を予定しておりチケ取得に向けて準備を進めています。

という訳で、こうしてズラーッと書いておいて自分で言うなって話ですが……うむ、とりあえず。
『落ち着け自分(^o^;)爆)))』

ただ、稀に誤解されることもありますが、決して"数をこなしたいだけ"の参戦では無いことは確実に言えることで、まぁ確かに一般的に観れば『同じライヴに何回も行ってバッカじゃない?!』って言われるのも当然なのでしょうし、それに対して顔を真っ赤にするつもりもありません。

じゃあ何で?って言うと、楽しいから(笑)
小学生みたいなことを言ってますが、ほんと単純に楽しいからまた行きたい!という事なんですよね♪また、麻衣ちゃん自身そうであるように、ファンもまた全国各地を遠征等と称して(笑)訪れる中で、知らなかった土地や人柄に触れたり新たな交流が生まれたり、それも含めて楽しい。

そんな訳で、来年も色々と行ってみたいなぁ〜って(*^_^*)/
だから決して『おい、お前就職はどうしたんだ?』とか言わないこと(苦笑)自爆)))


そして、ここで話を方向転換しまして。


本日より当Blogでは、お譲り出来るチケットが有る場合に随時掲載できる形式を整えてみました☆
PC版Blogをご覧の方はページ最左部『お譲り出来るチケット』タブから、携帯版・スマホ版をご覧の方は、TOPページ下部のリンク『お譲り出来るチケット一覧』の項目から、現在アオがお譲り出来るチケットの一覧を確認可能です。


これまでにも、度々Blogで同伴枠で参戦してくださる方を募集していますが、今後その必要がある時には、この形式を用いて募集を行いますので宜しくお願い致します。m(*^_^*)m

色々と決定ですね(笑3

さて、倉木麻衣公式HP様でも既に発表がありました通り、色々と決定ですね〜♪

2010.11.17(Wed) Release
Mai Kuraki 9th.NewAlbum

9thAlbum_FutureKiss_Limited_Large
FUTURE KISS


発売記念ミニライヴ&touch会開催!!
11月20日(土)14:00〜
ラゾーナ川崎・ルーファ広場グランドステージ
詳細はコチラ(公式HP)をご確認下さい。


発売記念スペシャル抽選会開催!!
11月16日の商品入荷後〜
『特典』が無くなるまで、対象店舗にて開催。
詳細はコチラ(公式HP)をご確認下さい。


まじで麻衣ちゃん大忙しだなぁ(^o^;)
結構〜心配だったりしますが、ともかく麻衣ちゃんにとっても楽しめる機会であれば嬉しいですね。

本日はこれで失礼します〜(^^)ノシ

[終了]オリコンライヴ/同伴して下さる方を探してます

-更新- 11/08 9:46
無事に同伴して下さる方が見つかりました。
ご協力有難うございました。m(・_・)m


oricon
Sound Blowin'2010
〜autumn〜

(イベント紹介HPはコチラ)
同伴者枠で同伴して下さる方を探しています。


BKC遠征後、一段落しPCを起動したら…何と!!当選していました(^o^)ノシ
さて、招待状一枚につき二名まで入場可能となっているので、「参加してみたいかも♪」という同伴者様を一名探しております。

以下、詳細です。

公演名:
2010年11月13日(土) 16:30開場/17:00開演
oricon Sound Blowin'2010 〜autumn〜
SHIBUYA・O-EAST(東京都)


座席位置:
入場整理券による番号順での入場となりますので未定です。
また、本公演はオールスタンディングです。


代金:
無料招待制ですが、ドリンク代お1人様500円のみはご負担となります。


同伴希望される方は、お手数お掛けしますがPC版・携帯版Blog共に設置しているメールフォームから連絡をお願いします。
折り返しその他の細かな話も含めて連絡致します。

Blogメールフォーム→コチラ(PC・携帯両対応)

なお、詳細をご案内をして同伴者が決まり次第この記事を再更新する形で通知を行います。
他に希望された方への個別連絡は行いませんのでご注意ください。

よろしくお願いします(*^o^*)♪


-更新- 22:55
話は変わり、この後放送予定の「新堂本兄弟」
野球中継が……により放送時間が遅れております。
うーむ(-_-;)




2010.11.07
アオ

みんな『SUMMER TIME GONE』を買おう♪(*^-^*)ノシ4

こんばんわ!
さて、いよいよ!倉木麻衣34枚目となるNewSingle「SUMMER TIME GONE」リリースが明後日(含フラゲ日)に迫って来ましたね〜(^o^)ノシ

「SUMMER TIME GONE」
み〜んな買いましょお〜♪(*^o^*)


ほとんどの場合、音楽CDは発売日前日の店舗入荷時点より購入可能となっております。(=フラゲ)

また、オリコンCDランキングは月曜〜日曜日の区切りで集計を行っているので、今作を発売日08/31(火)の前日08/30(月)にフラゲした場合であっても同一週間の売上として問題無く計数されます。

少しでも!いち早く!!
新曲「さまたい」に浸りたい方は、フラゲもご検討あれ(^^)ノシ


ここで、リリース目前に改めて…
新たに抽選会イベも決まったので
各情報をおさらいしてみましょう☆


2010.08.31(Tue)
Mai Kuraki 34th.NewSingle
『SUMMER TIME GONE』
sl_34_02
<初回限定盤:スペシャル映像特典付>
sl_34_01
<通常盤:初回生産分はコナン君オリジナルポストカード付>
sl_34_fc
<FC&Musing盤:直筆メッセージ入りLP盤サイズ>
詳細は倉木麻衣公式HP『mai-kuraki.com』様


・リリース記念イベント(ミニライヴ&ミニトーク)
(※このイベントではtouch会を行いません)
2010/08/30(月) 16:00〜
東京 / サンシャインシティアルパ 地下1階 噴水広場

・リリース記念ミニライヴ&touch会
2010/09/04(土) 14:00〜
大阪 / 千里中央セルシー広場
2010/09/05(日) 14:00〜
東京 / 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

・リリース記念店頭抽選会
全対象店舗共に08/30(月)〜31(火)開催
いずれも当選グッズが無くなり次第終了となります。

[北海道/東北エリア]
HMV札幌ステラプレイス店
玉光堂パセオ店
HMV仙台一番町店
[関東エリア]
タワーレコード 渋谷店
タワーレコード 新宿店
SHIBUYA TSUTAYA
山野楽器 銀座本店
[東海エリア]
タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店
[九州エリア]
タワーレコード 福岡店
フタバ図書 TERA福岡東店
フタバ図書 GIGA天神店

・TV出演等
2010/09/01(水) 24:20〜25:15
テレビ朝日系列 / 「お願い!ランキング」(※本人出演無し)
2010/09/03(金) 20:00〜20:54
テレビ朝日系列 / 「MUSIC STATION」
2010/09/03(金) 24:58〜25:58
日本テレビ系列 / 「ハッピーMUSIC」
2010/09/04(土) 24:58〜
TBS系列 / 「CDTV」
2010/09/05(日) 18:10〜
NHK総合 / 「MUSIC JAPAN」

・雑誌掲載等
2010/09/15(水)
月刊ソングス 10月号 / インタビュー掲載
2010/09/22(水)
GINGER 11月号 / コラム連載

来週は「さまたい」リリース記念週間!!
ファンからも自ら積極的に盛り上げていきましょう(^o^)

さて…アオも準備を…(((笑

Mai.K Diary更新!!5

Mai.K Diary更新です!!

麻衣ちゃんこんにちは♪
Dairy更新アリガトウ(*^o^*)ノシ


そして昨日は、
33th.NewSingle
永遠より ながく
永遠より ながく/Drive me crazy
発売記念miniLive & touch会
at お台場ヴィーナスフォート

お疲れ様でした(^^)
素敵な一日だったよ☆

直接『どらみく良かったよ♪』と伝えられて、予想外の返答も頂けて、お陰様でtouch会後も暫くふわっふわな気分で過ごす事が出来ました(爆)

どらみくのMV。
確かに色々と衝撃的な事は間違い無しっ?!
花粉症に負けず(笑)これからも邁進しましょう〜!!

L.O.V.E Mai.K〜!!!!



こういう事書いてると、
また某麻衣友さんにイジられるなぁ(爆)



2010.03.07
アオ

あると良いよね♪

33rd.NewSingle
永遠より ながく
『永遠より ながく』


リリースイベント
あると良いよね♪

こんな夜中に突然どうした?という感じですね(自爆
失礼致しました〜おやすみなさい(^_^;)ノシ

麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.