シンフォニック

ハッピーバースデー&シンフォいいね!

まず、はじめに。
130104_birthday_v2
「お誕生日おめでとう。」
私信もいいとこですが(苦笑)大切なので。


さて、何だか思いっきり麻衣ヲタ界の流れとワンテンポずれてる気もしますが(爆)
シンフォニックアルバム、私も買いましたよ〜(*^o^*)/

個人的には、儚さ、Time after time、冷たい海、キャンフォゲ、がツボかなぁ〜♪
でも、alwaysも良いなぁ〜!いや待てよ、chance for youも良い感じだし…。
いやいや、アオとしてはラブデイは外せないでしょ。

うむ。全部イイネ!ってことです☆笑

麻衣ヲタ視点では、『Mai.K新たな挑戦の集大成やぁ〜っ!』って見方(笑)になるのでしょうが、これまで倉木麻衣の音楽に触れたことの無い皆さんにも、ぜひ、キッカケとして聴いてみて欲しくなる作品ですね。

もう明後日。

シンフォライブ。
もう明後日なんですよね。

実感が沸かない。

うむ。ただ、それだけです。(苦笑)

一緒に、素敵なひととき、楽しめたらいいな。
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.