チケット

安定の干されっぷり?!爆

こんにちは♪(^^)

さて、麻衣ちゃんの3回目となるシンフォニックライブ、会場を「すみだトリフォニーホール」に移しての開催ということで、音響に定評のあるホールですし、何より、これでも?(苦笑)バリバリ麻衣ヲタなわたし。

さっそく、申し込んでみましたヨ!(*^o^*)/

ファンクラブ先行販売 : 落選

Musing先行販売 : 落選

イープラス先行販売 : 落選

イープラス一般販売 : 一瞬で完売

さすが安定の干されっぷり\(^o^)/ ←今ココ


ほんと、(爆)ですね(爆(^-^;)


まぁ〜私の干されっぷりは今に始まったことではありませんから、これでも平常運転の範疇でしょう。(苦笑)

ただ、これだけの激戦ぶりの裏付けとして、そこに麻衣ヲタの熱量を身に沁みて感じられた気がして、きっとこれは、嬉しい悲鳴と呼ぶべきなのだろうと、自分に言い聞かせています(笑(^o^;)ノシ

これほどのプレミアチケット!
既にゲットされた皆さんは幸運ですゾ☆



ハズレっぷりを、ブログネタにちょうど良いゾと、そんなこと考えているから干されるのでしょうね(爆)

【譲渡希望のお願い】仙台公演チケを2枚譲って下さる方を探しています

-更新- 16:20
お譲り下さる方が無事に見つかりました。
ご協力頂き有難うございました。☆


連投になりますが、やはり連番希望ということもあり、厳しい状況でして……(>_<)
わがまま放題ではありますが、改めてお願いをさせて頂きます。

MAI KURAKI
LIVE PROJECT 2013 “RE:”
8/17(土) 仙台市民会館公演


急ではありますが、参戦出来そうな予定・見込みとなり、チケットを探しています。

上記公演のチケットを2枚連番で、お譲り下さる方がおりましたら、
お手数お掛けしますが当Blogメールフォーム等よりご連絡をお願いします。

突然のお願いではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。


2013.08.13
Blog「Mai Time...」アオ

【お願い】倉木麻衣シンフォライブ:9/6チケを探しています

-更新- 08/22 15:20
無事、見つかりました。
ご協力ありがとうございました。

倉木麻衣シンフォニックライブ:9/6(木)公演チケットを2枚(連番)、探しています。

msl
Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 1-
2012年9月6日(木)初日公演
東京芸術劇場 コンサートホール
2枚(連番)


上記公演のチケットを2枚連番で、お譲り下さる方いらっしゃいましたら、
お手数お掛けしますが当Blogメールフォームよりご連絡をお願いします。

突然のお願いではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。


2012.08.21
Blog「Mai Time...」アオ

【緊急】市原公演のチケをお譲り致します

-更新- 01/15 14:00
市原公演の連番席△函府中公演の連番席,蓮⊂渡者が決定しました。
ご協力くださり有難うございました。
なお、市原公演の連番席,蓮引き続き譲渡者を探しています。

また、これとは別に、PC版Blog左部や携帯版Blog下部に表示の『お譲り出来るチケット一覧』では府中公演含め、チケ譲渡を受け付けております。ぜひ併せて宜しくお願いします。


公演日が迫っている為、緊急のお願いということで掲載致します。

Mai Kuraki Live Tour 2012
tour2012logo
〜OVER THE RAINBOW〜


2012/01/21(土) 18:00開演
千葉・市原市市民会館 公演
上記公演のチケットをお譲り致します。


なお、麻衣友さんの代理という形で当Blogからお願いさせて頂いております為、具体的なお話は当事者間で確認して頂きますよう、お願い致します。

ご希望の際には、お手数おかけしますが当Blogメールフォームより連絡をお願いします。確認次第、折り返し連絡を差し上げます。

以下、お譲り出来るチケの詳細です。

公演名:
MAI KURAKI Live Tour 2012 "OVER THE RAINBOW"
2012年01月21日(土) 17:00開場/18:00開演
市原市市民会館 公演(千葉県)


座席位置:
22列 20番台 連番(2枚)
※いずれも、バラ(1枚)での譲渡も可能です


代金:
定価 1枚6,500円


以上、期日が差し迫ってのお願いではありますが、
どうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)/

Mai.Kライヴ参戦予定!&チケ譲渡の掲載形式を整えました!4

こんばんわ〜(*^o^*)ノシ

さて、多くの麻衣ファンの皆さんもそうかと思いますが、アオも地道かつ着実に?今後のMai.Kのライヴ・イベントに向けた準備を進めていまして…ある程度は落ち着いて来たので、ここでアオ自身で確認の意味も兼ねて(笑)今後の参戦予定をまとめてみたいと思います♪

これまで参戦予定としていた公演数から、さりげなく一気に増えた(笑)爆)

-今後の参戦確定のライヴ・イベント-
(2011/12/18時点)


MUSIC STATION SUPER LIVE 2011
ms
2011/12/23(祝・金)
(千葉)幕張メッセ・イベントホール


Mai Kuraki Countdown Live 11-12
〜Dragon Heart〜

cdlive11-12logo
2011/12/31(土)
(神奈川)パシフィコ横浜・国立大ホール


Mai Kuraki Live Tour 2012
〜OVER THE RAINBOW〜

tour2012logo
2012/1/21(土)
(千葉)市原市市民会館・大ホール

2012/1/28(土)
(埼玉)熊谷文化創造館さくらめいと・太陽のホール

2012/1/29(日)
(東京)府中の森芸術劇場・どりーむホール

2012/2/4(土)
(大阪)河内長野市立文化会館(ラブリーホール)

2012/2/17(金)
(広島)ALSOKホール

2012/2/24(金)
(静岡)三島市民文化会館(ゆうゆうホール)・大ホール

2012/2/26(日)
(神奈川)ハーモニーホール座間・大ホール

2012/3/10(土)
(埼玉)東松山市民文化センター

2012/3/11(日)
(埼玉)太田市新田文化会館・エアリスホール

2012/3/18(日)
(愛知)愛知県芸術劇場・大ホール

2012/3/20(祝・火)
(大阪)大阪国際会議場(グランキューブ大阪)・メインホール

2012/3/24(土)
(東京)東京国際フォーラム・ホールA


この他に、Tour 2012公演では2/18(土)福岡と、3/2(金)札幌への参戦を予定しておりチケ取得に向けて準備を進めています。

という訳で、こうしてズラーッと書いておいて自分で言うなって話ですが……うむ、とりあえず。
『落ち着け自分(^o^;)爆)))』

ただ、稀に誤解されることもありますが、決して"数をこなしたいだけ"の参戦では無いことは確実に言えることで、まぁ確かに一般的に観れば『同じライヴに何回も行ってバッカじゃない?!』って言われるのも当然なのでしょうし、それに対して顔を真っ赤にするつもりもありません。

じゃあ何で?って言うと、楽しいから(笑)
小学生みたいなことを言ってますが、ほんと単純に楽しいからまた行きたい!という事なんですよね♪また、麻衣ちゃん自身そうであるように、ファンもまた全国各地を遠征等と称して(笑)訪れる中で、知らなかった土地や人柄に触れたり新たな交流が生まれたり、それも含めて楽しい。

そんな訳で、来年も色々と行ってみたいなぁ〜って(*^_^*)/
だから決して『おい、お前就職はどうしたんだ?』とか言わないこと(苦笑)自爆)))


そして、ここで話を方向転換しまして。


本日より当Blogでは、お譲り出来るチケットが有る場合に随時掲載できる形式を整えてみました☆
PC版Blogをご覧の方はページ最左部『お譲り出来るチケット』タブから、携帯版・スマホ版をご覧の方は、TOPページ下部のリンク『お譲り出来るチケット一覧』の項目から、現在アオがお譲り出来るチケットの一覧を確認可能です。


これまでにも、度々Blogで同伴枠で参戦してくださる方を募集していますが、今後その必要がある時には、この形式を用いて募集を行いますので宜しくお願い致します。m(*^_^*)m

ご連絡【CDLチケ同伴決まりました】

ご連絡です。
先日、12日より当Blogにてお願いをしておりました『CDL11-12同伴して下さる方を探しています』の件に関して、無事に同伴して下さる方が見つかりました。
ご協力下さった皆さん、有難うございました。(*^_^*)ノシ

また、今回の同伴決定の少し前に入れ違いの様なタイミングで希望の旨を連絡下さった方がいらっしゃいまして、とても心苦しく残念ですが、今回はお力になることが出来ず申し訳ございませんでした。

【終了】CDL11-12同伴して下さる方を探しています

【更新】 11/20 22:33
無事に同伴して下さる方が見つかりました。
ご協力下さいまして有難うございました。(*^_^*)ノシ

また、本更新の少し前に入れ違いの様なタイミングで希望の旨を連絡下さった方がいらっしゃいまして、とても心苦しく残念ですが、今回はお力になることが出来ず申し訳ございませんでした。


Mai Kuraki
Countdown Live 11-12
〜Dragon Heart〜

aba6a5fpimg
同伴者枠で同伴して下さる方を探しています。


4連番で参戦を考えておりFC先行にて4枚分予約済みでしたが、事情により1枚余っておりますので「参加したいかも♪」という方がいましたら、ぜひ同伴(連番)での参戦を宜しくお願い致します。

以下、詳細です。

同伴(お譲り)出来るチケット:
Mai Kuraki Countdown Live 11-12 〜Dragon Heart〜
2011年12月31日(土) 22:00開演
パシフィコ横浜・国立大ホール(神奈川県)

同伴(お譲り)出来る枚数:
1枚 (定価7,500円)
※私がFC先行予約で取得したチケ4枚のうちの同伴枠ですのでFC会員証等の掲示は必要ありません。また、形式的には譲渡と同じ流れとなりますので定価以外での譲渡は出来ません。

座席位置:
まだチケット発送前のため、分かりません。(^o^;)
まぁ過去のアオの干されっぷりを鑑みると過度な期待は出来なk(((自爆

その他:
・チケットは当日現地でチケット代と引換えにお渡しを予定しています。


同伴を希望される方は、お手数お掛けしますがPC版・携帯版Blog共に設置しているメールフォームから連絡をお願いします。折り返し連絡致します。

Blogメールフォームコチラ(PC・携帯両対応)

なお、同伴者が決まり次第この記事を再更新する形で通知を行います。
他に希望された方がいた場合の個別連絡は行いませんのでご注意ください。

以上、どうぞ宜しくお願い致します(*^o^*)♪


追記 -23:30-
そう、書き忘れた。大晦日ですからねぇ(^-^;)
なかなか難しいのかな〜と言うところですが、スケジュール的に都合さえ付くようでしたら他は色々と相談ということで構いませんので(笑)ぜひ☆



2011.11.12
アオ

【終】【チケ探してます】テレビ朝日ドリームフェスティバル2011

-再更新- 15:00
無事に譲渡して下さる方が見つかりました。
ご協力頂きまして有難うございました。m(・_・)m



こんばんわ(*^o^*)♪

って、本日記事は『必死系ヲタ乙!』な感じになっておりスミマセンが、お願いごとを一つ。

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
logo
9月23日(金・祝)公演分
チケットを一枚探しています。


先日も少し話しましたが…あのあと一次先行・二次先行に続きファミマ特別先行も見事に撃沈しまして(苦笑)さすがの豪華出演陣ですから、競争率も相当ですね。(^o^;)

譲渡可能な『良いよ♪』と言う方おりましたら、お手数掛けますがBlogメールフォームよりぜひ連絡を宜しくお願い致します。m(・_・)m

確認してみようかな

急に思い立ちまして、これから麻衣ちゃんライヴの過去参戦公演を、この後まとめてみようかなと(^-^;)

いや、どんだけ行ったのか自分でも把握してない時点で色々とイタイ感じがしなくもないですが(苦笑)まぁ〜改めて自分への戒めも込めて(爆)確認してみます。

で、確認する為にチケットの半券を広げているうちに、ついつい思い出に浸って上の空になり作業が疎かになるというお決まりのパターンです(((((爆

チケから蘇る思い出〜♪ -追記あり-

DSC02580
これまで参加した公演チケットの半券を眺めていると、そこから当時の色々な記憶が蘇ってくるよね♪

…そんな日曜日を過ごしています(笑)

まぁでも我ながら、あっちこっち必死系?!で参加していて『少しは落ち着けよ!!』という気がしなくもないですが(苦笑)だって各公演一つ一つが全く違う思い出として残ってますから、反省はしてません(笑)自爆)))


-追記- 23:00
誤解の生じる恐れがあったので追記を(^-^;)

こんな風に写真に撮って煽った感じでしたが、決して多公演に参加することがファンとしてのステータスになるとアオは一切考えておりません。

個人的な考えとして。
多公演に参加することを「アツい」と表現するかどうかは、人それぞれ何をもって"アーティストへの熱意"とするかによって様々なので否定するつもりはありません。

それに「アツい」という一言には、多公演参加だけでは無く色々なアプローチがあるはずですからね♪

アオも「全公演制覇しました〜!!」なんて聞いたりすると、「凄いなぁ!!」とか「アツいね!!」って思います。だってそれ程までにライヴに魅了され、突き動かされてる訳ですから…それって凄いよね(^-^)/

ですが?!
ここからが重要な点で……「アツい」けど、だからって「偉い」訳じゃないよ。(^^;)

ごく稀〜に、まるで「多公演回ってる俺はファン代表の偉い奴なんだぜ」ばりの言動を見掛ける事がありますが、それはさすがに違うんじゃないかなと。

少なくともアオが多公演参加するのは…
Mai.Kのライヴ空間が楽しくて。
麻衣友さんとの交流が楽しくて。
あと、ちょっとの自己満足(爆)
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.