ツアー

LiveProject2017@成田 -ネタバレ・セトリ-5

Mai Kuraki Live Project 2017
“SAWAGE☆LIVE”

sawagelivelogo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2017年3月18日(土)
16:00開場 / 17:00開演
千葉県 / 成田国際文化会館 (最大収容人員:1,188名)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。
続きを読む

LiveProject2017@成田 -Real Time-5

Mai Kuraki Live Project 2017
“SAWAGE☆LIVE”

sawagelivelogo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2017年3月18日(土)
16:00開場 / 17:00開演
千葉県 / 成田国際文化会館 (最大収容人員:1,188名)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


image
-更新- 11:07
おはようございます!(*^o^*)ノシ
さぁ、いざ成田へ☆参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

image
-更新- 13:08
会場到着〜♪
グッズ販売も始まっています(*^_^*)

image
ツアトラだよ〜!
イイネ!(^o^)ノ

image
グッズ販売ならんでるヨ。

image
早速プレミアムな演出?(笑
会場入ってすぐ、SS席とSSS席の方の為プレミアムゲートがお出迎えです。

……え?わたしは、何度も言いますが。

S席をSSS席にしますよ。(((真顔

image
image
image
-更新- 16:07
グッズ買いましたよ〜。
ペンライト、女性や子どもにはちょっと大きめかもですが、細かく色が変わり、なかなかしっかり出来てますね!

さぁ、開場時間過ぎましたし、私達も向かいます(*^_^*)/

image
-更新- 16:50
開演10分前、私達も入場しました☆
さぁ、久々の、この、ライヴ前の高揚感。

麻衣ちゃん楽しみしてるよ(^^)
では、行ってきま〜す(*^o^*)ノシ

image
-更新- 20:00
先ほど、19:40頃終演となりました。

ネタバレ・セトリについては別更新のこちらの記事を参照ください。
そのまま、会場外には新曲予約特典のラブレターお渡し会の列が、長蛇となっています(笑
私達もならびます〜(^o^;)

image
-更新- 21:21
麻衣ちゃん!おつ〜!(笑

無事に、宣言どおり。
S席をSSS席にしましたよ。(((笑顔(笑

ライヴ最高だったよ(*^o^*)/
これからもblogで応援してるよ☆

Thx! Trackback to KAkashiさん

明日はいよいよツアー初日!成田や〜!

こんばんわ〜(*^o^*)ノシ
さて、いよいよ明日は!

騒げ?!
Mai Kuraki Live Project 2017
“SAWAGE☆LIVE”

ツアー初日・成田公演ですね!


お久しぶりの更新になりましたが……実は?

これまでのあいだ。
あちこちで(笑)麻衣ちゃんとツーショット自撮りしたり。
タワレコ渋谷のスマイル展で寄せ書き参加したり。
もちろん?アルバムをヘビロテしていたり。

なかなかブログ更新こそ怠っていましたが、要は、つまり。
ちゃっかり、ヲタヲタしてましたよ、と。(笑

そして、いよいよ明日の成田でのツアー初日。
私も参戦しますよ〜!!

S席をSSS席にするアツさで麻衣ります(((笑

ではでは、ひとまず。
おやすみなさい〜♪

LiveProject2014@武道館 -ネタバレ・セトリ-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜Premium〜

t14p
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年12月6日(土)
15:00開場 / 16:00開演
東京都 / 日本武道館 (最大収容人員:14,471名)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。


MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE-
初回盤A
初回盤A
初回盤B
初回盤B
通常盤
通常盤
倉木麻衣の歌に出逢ったすべての人へ
変わらぬ"愛"と"希望"を込めて

(製品詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様へ)
続きを読む

LiveProject2014@武道館 -Real Time-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜Premium〜

t14p
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年12月6日(土)
15:00開場 / 16:00開演
東京都 / 日本武道館 (最大収容人員:14,471名)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


image
-更新- 11:20
こんにちは!(*^o^*)ノシ
さぁ、武道館へ出発します☆

現地には12:30頃の到着予定です。
参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

なお、本公演の当日券販売が14:00から予定されております。
まだチケットをお持ちでない皆さんも、今から向かえばきっと間に合うかも?!
詳細は公式ウェブサイトの案内をご確認くださいネ♪(^-^)/

image
-更新- 12:34
日本武道館に到着☆((o(^∇^)o))
皇居乾通りの一般公開の影響もあり、既に沢山の人で賑わいごった返しています(笑)

グッズ先行販売も始まっていますが、物凄い待機列ができています。人気ダネ〜(’-’*)♪

image
-更新- 13:21
絶賛?物凄い列ですが(笑)グッズ先行販売に並んでみようかなと思います。(^^)

image
-更新- 15:08
入場時間になりましたね!
これからマイマイと向かいます(笑)

image
入場しま〜す!

image
-更新- 15:55
入場しました♪
会場は、内外ともに、いよいよ開演前のドキドキ良い雰囲気になって麻衣りました!

それでは、また、スマホ君の充電が持てば(苦笑)終演後にぃ〜(*^_^*)ノシ

MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE-
初回盤A
初回盤A
初回盤B
初回盤B
通常盤
通常盤
倉木麻衣の歌に出逢ったすべての人へ
変わらぬ"愛"と"希望"を込めて

(製品詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様へ)

LiveProject2014@三郷 -ネタバレ・セトリ-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜無敵なハート〜

14_live_logo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年9月6日(土)
17:00開場 / 18:00開演
埼玉県 / 三郷市文化会館 (最大収容人員:1,292名)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。



2014.11.12 Release
MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE-
初回盤A
初回盤A
初回盤B
初回盤B
通常盤
通常盤
倉木麻衣の歌に出逢ったすべての人へ
変わらぬ"愛"と"希望"を込めて

(製品詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様へ)
続きを読む

LiveProject2014@三郷 -Real Time-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜無敵なハート〜

14_live_logo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年9月6日(土)
17:00開場 / 18:00開演
埼玉県 / 三郷市文化会館 (最大収容人員:1,292名)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


image
-更新- 13:09
こんにちは〜!(*^o^*)ノシ
さぁ、いざ三郷へ!出発しますよ☆
現地到着は14:00過ぎ頃を予定しています。

参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

image
-更新- 14:00
会場の三郷市文化会館に到着しました☆
ちょうど、グッズ先行販売が始まりました。

image
麻衣トラ〜(’-’*)♪

image
-更新- 14:33
本公演では16:30〜会場窓口(チケットカウンター)にて、当日券販売が予定されています。

間に合いそうな麻衣ヲタの皆さん!三郷市民の皆さん!近隣の皆さん!その他色々な皆さん(笑)!一緒にMai.Kライヴを楽しみませんか?(*≧∀≦*)

ぜひぜひ!チャンスですよ♪

image
-更新- 15:14
グッズ先行販売に入りました。

image
-更新- 15:37
会場グッズ販売エリア内では、DTSサラウンド対応ヘッドフォンの無料体験コーナーもあります。
また、他では入手不可能な、Mai.Kオリジナルデザインヘッドフォンの販売申込受付も行われています。

image
(’-’*)〜♪

image
-更新- 16:53
ひと休憩して、会場に戻ってきました。
当日券販売はすべて好評完売となりました☆

会場ロビーは開場を間近に控え、あの特有な良い雰囲気に包まれています。
この時間もまた、良いよネ!(^^)

image
-更新- 17:06
開場しました(*^_^*)
いよいよ、ライヴ間近ですね!!

image
-更新- 17:45
私達も入場しました。
ようやく(笑)忘れに忘れまくり(爆)今さらながらスタンプラリー台紙もゲット(^o^)

もうあと約15分後には、いよいよ、ライヴツアー後半が、ここ、三郷からスタートです。

それではまた、たぶん(苦笑)?終演後にぃ〜☆(*≧∀≦*)

-更新- 20:52
先ほど、20:40頃に終演を迎えました。
メチャ盛り上がりましたよ〜♪(*≧∀≦*)

なお、セットリスト等のネタバレ情報はコチラの記事にて随時更新を行います。

-更新- 22:58
終演後、燃え付きましたので(笑)私達はライヴの余韻にカラダ火照りつつ、そのまま足早に会場を後にしました。

image
(下手過ぎな為あえてぼかしてます)苦笑)
ネタバレ・セトリ記事は、この小学生の落書き状態の酷いメモ書きをもとにしています(笑)爆)))

参戦の皆さん!
All staff&サポメンの皆さん!
そして、麻衣ちゃん!!
お疲れさまでした☆ありがとう☆


2014.11.12 Release
MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE-
初回盤A
初回盤A
初回盤B
初回盤B
通常盤
通常盤
倉木麻衣の歌に出逢ったすべての人へ
変わらぬ"愛"と"希望"を込めて

(製品詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様へ)

明日はMai.Kツアー後半!三郷公演!行くよ〜☆5

こんばんわ〜♪(*^o^*)
さぁて、明日は!!


15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜無敵なハート〜

14_live_logo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年9月6日(土)
17:00開場 / 18:00開演
埼玉県 / 三郷市文化会館 (最大収容人員:1,292名)


夏を駆け抜けて、ライヴハウスでのツアー前半が終了し、いよいよ明日からは、全国各ホールでのツアー後半がスタートですね!

私も明日は参戦します☆
恐らく、今後の予定と照らし合わせると、ツアー後半には本公演が最初で最後の参戦になるかも知れませんが、どうあっても、ライヴ空間に全身で浸り、楽しみ、そして麻衣ちゃんをアツく応援するのみです。

明日は午前中にお仕事を終えてから向かうので、現地到着は恐らく昼過ぎ頃にはなりますが、まぁ〜相変わらず適当には更新するかも知れません(((苦笑)

参戦の皆さん!ヨロシクねっ!(≧∇≦)ノシ
無敵で(笑)麻衣りましょ〜!
麻衣ちゃん楽しみにしてるヨ!!


では、オヤスミ〜☆(*^-^*)/

2014.11.12 Release
MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE-
初回盤A
初回盤A
初回盤B
初回盤B
通常盤
通常盤
倉木麻衣の歌に出逢ったすべての人へ
変わらぬ"愛"と"希望"を込めて

(製品詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様へ)

LiveProject2014@品川 -Real Time-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜FUN FUN FUN☆彡〜

tlg
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年8月1日(金)
18:00開場 / 19:00開演
東京都 / 品川ステラボール (最大収容人員:1,884名)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


image
-更新- 11:00
おはよ〜ございます!(*^o^*)ノシ
さぁ、いざ品川へ!出発しますよ☆
品川到着は12:10頃を予定しています。

めちゃ暑いです(笑)
ライヴも同じくアツく麻衣りましょう!

参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

image
-更新- 12:10
品川駅に到着〜!
さてと……めちゃ暑いし(苦笑)とりあえず、お昼ご飯にしようかなぁ(’-’*)♪

image
-更新- 12:38
珍しく?しっかりしたもの(笑)を頼んでしまいました。
いただきま〜す。

早く会場に行けよと言う声が聞こえt(((爆

image
-更新- 13:50
ステラボールに下見に来ましたヨ(’-’*)♪
グッズ購入待機かな?既に少数ながら麻衣ヲタさんの列が出来始めています。

image
にしても。
水族館の入り口脇、屋内遊園地の隣という立地にあり、なんだか異空間です(笑)

image
-更新- 14:45
ホテルにチェックインしました〜♪
わぁお(/▽\)♪良い景色やなぁ〜♪

まもなく15:00〜は、グッズ先行販売ですネ。

image
-更新- 16:32
ライヴ前に麻衣所巡り?!
Stay by my sideのMVロケ地、品川教会に来ています。(*^_^*)

image
-更新- 17:00
教会の事務員さんのご厚意を頂き、礼拝堂を見学させて頂くことが出来ました☆
ありがとうございました(≧▽≦)

image
-更新- 18:13
入場します(^^)
それではまた、終演後に☆

image


-更新- 21:06
終演しましたぁ、アツかったよぉ(≧▽≦)
19:07開演〜21:03終演となりました。

なお、セットリスト等のネタバレ情報はコチラの記事をどうぞ♪

-更新- 21:35
ハイタッチ会の開始まで待機中です。
まもなくかな?(^_^)

-更新- 23:35
ハイタッチ会に参加し、いま、ホテルに戻ってきました。

うん、良いライヴだったぁ!

LiveProject2014@品川 -ネタバレ・セトリ-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜FUN FUN FUN☆彡〜

tlg
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年8月1日(金)
18:00開場 / 19:00開演
東京都 / 品川ステラボール (最大収容人員:1,884名)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。


続きを読む
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.