ツアー

明日はMai.Kステラボール公演!行くよ〜☆ -追記あり-

こんばんわ〜♪(*^o^*)ノシ
さぁ、明日は!!


15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜FUN FUN FUN☆彡〜

tlg
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年8月1日(金)
18:00開場 / 19:00開演
東京都 / 品川ステラボール (最大収容人員:1,884名)


もともと、予定的には厳しくて参戦を諦めていたのですが、最近になって、何とか行けるんじゃないかという見込みになり、慌ててチケットを手配したりなんだり…で、何とか?!明日は私も参戦できる事になりました(^-^)/!!

しかも。今回は、いつもの私らしくなく?
公演後はホテルに『お泊り』してみようかなと思います(((苦笑

良い歳して『お泊り』だけでドキドキと緊張してしまう私は、さすがにもうどうなのだろうか…(((自爆

体力的にも?心理的にも?いつもより余裕を持った参戦が出来そうで、基本的に現場か家か二極的(爆)だった私には、新鮮な参戦スタイルとなりそうです☆

参戦の皆さん、明日はアツく楽しくEnjoyしましょう!!
麻衣ちゃん楽しみにしてますゾ〜!!


では、とりあえず今夜はこれにて『オヤスミ〜!』(*^_^*)ノシ

-追記-
New Single『無敵なハート/STAND BY YOU』のジャケ写が公開になりましたネ!
詳細は公式ウェブサイト様へどうぞ☆

麻衣ちゃん広島乙〜!&夏はやっぱり!5

Mai.K Diary更新です!
麻衣ちゃんブログ更新ありがと〜(*^o^*)♪


さてさて、アツくアツく盛況のライブハウスツアーも、広島公演を終えて、次は北へ飛んで北海道・札幌公演ですね!
どうなんでしょう。この時期はやっぱり北海道は涼しいのかな?(^-^;

アツい?!いや、暑い日が続いていますから、麻衣ちゃんも、そして、参戦の麻衣ヲタの皆さんも、体調管理は万全に、夏を全力で満喫したいものですネッ!(*>д<*)ノシ☆

そうそう。夏と言えば……。
if_040723
やっぱり、コレだね♪

一段落をして。

こんばんわ。
改めて、昨日のOVER THE RAINBOWツアーFINAL・東京国際フォーラム公演に参戦された皆さん、そして、麻衣ちゃん。お疲れ様でした。

あっという間に駆け抜けた今ツアーも、これにて一段落。

……(*^_^*)

という事で、私も一段落な気分。


最近、ライヴ参戦する度に麻衣友さんから『何かBlogの感じ変わったよね〜』とか『最近どうした?!』とか、しまいには昔から親しくさせて頂いてる麻衣友さんからは『アオ君も大人になったねぇ〜』と感慨に浸られてしまう始末です(苦笑

そんなこんなで、節目かなと。
まぁまた明日にでも書こうかな〜(((笑

今日はこれで失礼しますネ(^o^)/

明後日もうツアーFINALか!!爆

こんばんわ(*^o^*)ノシ

う〜ん。何だかんだで……。
明後日もうツアーFINALか!!爆
あっという間じゃない?!(^_^;)


いよいよツアー最終公演かと思うと、ステージに上がる訳でも無いのに、いっつも無駄に私まで緊張してしまうんですよねぇ〜(((苦笑

震災を受けて、昨年ツアーは残念ながら同会場でのFINAL公演が中止となりましたから、今回は一年越しの東京国際フォーラムでのFINAL公演。
麻衣ちゃんにとっても一層強い思いを持って臨まれることでしょう。

さぁ明後日。楽しみですね。

ほな!また今週末にな〜♪笑5

Mai.K Diary更新です!!
麻衣ちゃん、こんばんわ(*^o^*)ノシ
Diary更新ありがとう☆


ほんと、あっという間だったよねぇ〜(^o^;)))

私も今回は随分と必死系で?!(笑)気付けば、16公演中13公演に参戦するという暴挙っぷりでしたが、数の問題ではなく、各地でそれぞれの楽しさ・発見があり、それぞれの思い出を作る事が出来ました。

明日20日(火・祝)はプレFINALのグランキューブ大阪公演ですね!
準備不足やその他色々と事情ありまして、残念ながら予定変更で私は不参戦となってしまいましたが、公演時間中は大阪に想いを馳せて楽しむのもアリかなと思います(苦笑)

そして……いよいよ、今週末24日(土)には!!
ツアーFINAL・東京国際フォーラム公演を迎えることとなりますね。

OVER THE RAINBOWツアーの集大成となるだろうこの記念すべき公演、いま、私が最も感謝してる"大切なひと"を連番にお誘いして参戦しようと思っています。

……。

……な〜んてネッ!てへぺろ☆(・ω<)(笑(((爆


いかにもな、かしこまった形で書いてみたりしましたが(笑)まぁそんな必要も無く、仕事先でお世話になっていて、また、ちゃっかり営業?!を掛けた結果、まんまとMai.Kヲタ化しつつある(笑)職場の方をお誘いしての参戦となります(^^)/

勿論、初Mai.Kライヴですから、最高に楽しんで貰いたいなぁ♪ヾ(*≧∀≦*)ノ

えっ?
『その為には連番相手が私でない方が良さs(自爆』

ふぅ。話を戻しまして(^-^;
ほな、大阪の皆はん!盛り上がってきてな〜!!
わいも千葉から、めっちゃ応援しとるでぇ〜!!


……大阪弁、コレ合ってるんですかね?苦笑

2012.03.19
アオ

参戦予定変更

という訳で〜。(^o^;)

そんな表明いらないよって話ですけれども(苦笑)
参戦予定を変更しまして、来週の麻衣ちゃんライヴツアー・グランキューブ大阪公演は事情により不参戦としました。

近々、記事としてしっかり文章で上げたいなと思っているのですが……もうね。

別に今ツアーに限った話ではなく。
満足してしまったんです。

楽しみだったことも確かなのですが……もう決めました。
私は頑固者なので?一度、心で思うと、そうにしかならないのです(苦笑)

なお、それに伴って。
現在、参戦予定で確保していたチケットが一枚余っています。
もし譲渡を希望される方がおりましたら、お気軽にご相談下さい。

あ!

あ、そっか!

ツアー札幌公演って明日か(笑
何も準備出来てないでござる(^o^;)爆)))

LiveTour2012@河内長野 -Real Time-4

Mai Kuraki Live Tour 2012
tour2012logo
〜OVER THE RAINBOW〜

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年02月04日(土)
17:00開場 / 18:00開演
大阪府 / 河内長野市立文化会館・ラブリーホール (最大収容人員:1,308人)

-Real Time-


-更新- 2/3 22:00
c579a166.jpg
コンバンワ〜(*^o^*)ノシ
さて!!明日の河内長野公演に向けて。
まもなくコチラ、千葉から出発しま〜す!!

本当は新幹線でビューッと行きたかったのですが…迷った末に今回は抑えて、夜行バスによる弾丸スケジュール?!で行って麻衣ります。
ん〜、さすがに夜行での移動は堪える年齢になってきたかも知れず不安(^_^;)

と、とにかく(((苦笑
河内長野公演に参戦の皆さん、ヨロシクね♪

大阪・JR難波には、2/4 08:11到着予定です。
……ふぅ。耐えられるだろうか(((笑(爆)

b76d0c22.jpg
-更新- 22:28
まつど〜♪
……やっぱり新幹線にしておけば良k(((自爆

8bc8f8fd.jpg
-更新- 23:02
東京八重洲南口なう。

鉄ヲタが駅名板をアップしてるだけ的な更新になっておりますが(笑)まぁ道中ですから許して倉さい(^_^;)

むしろ、この後。
肝心な場面で更新が途絶える『いつもの』パターンを我ながら危惧しています(((爆
なるべく?(苦笑)更新したいな(^^)ノシ

c22d181f.jpg
-更新- 2/3 23:40
では夜行バスで…出発〜!!

-更新- 2/4 08:10
95dbec6f.jpg
予定時刻より一分早めに(笑)JR難波駅に到着〜♪
さて、どう時間を潰そうか(^o^;)

実は全くのノープランなのです(((苦笑

-更新- 2/4 09:50
人生初体験?!?!
ebbd3087.jpg
ネカフェでシャワー使ってみたなう(笑)

いやぁ〜今時のネカフェって凄いですねぇ〜(゜o゜)))
何でも揃ってて生活に困らなそうですし(苦笑)

一息ついて…気分がノッたら?"あの工場"に行ってみようかなぁ♪

5592783c.jpg
-更新- 2/4 10:18
『なんば!』から一旦離れて…お隣りへ(^^)ノシ

f4878268.jpg
-更新- 2/4 10:40
という訳で、順調に気分がノッたので?!麻衣ヲタやBEINGファンにはお馴染み!『hillsパン工場Cafe』に行ってみました〜♪

が…。さすがに4回目の訪問となることや、お昼ご飯には微妙な時間という事で、今回は失礼ながら入店はせずサヨナラさせて頂きます(^o^;)/

a0b30dee.jpg
-更新- 2/4 11:48
では…そろそろ難波を離れまして。
南海高野線で河内長野に向けて出発進行〜!!

ところで、この電車の行き先の『林間・田園都市』って……まさか渋谷で銀座線と乗り入れてる?!爆

下らなくてスミマセン(((苦笑

90372449.jpg
-更新- 2/4 12:30
河内長野駅に到着〜♪

この地方都市っぽさ。堪らんわぁ〜(*^_^*)

-更新- 2/4 13:00
ラブリーホールに到着♪

4a7daccd.jpg
-更新- 2/4 13:30
会館前で麻衣友さんとグダグダしています。
坂が多くて、何となく城下町っぽくて眺めてるだけで面白い街だね♪

めちゃ寒いけど(((爆

defa5fcb.jpg
-更新- 2/4 15:50
グッズ先行販売が始まっています。
相変わらずWish me Mellは大人気の模様(笑

にしても綺麗な会館ですねぇ(^^)ノシ

488cef7d.jpg
-更新- 2/4 17:50
間もなく開演です、
何となく、いつにも増して良い雰囲気。
アツいライヴになりそうです(*^o^*)

ではまた後ほど!

-更新- 2/4 21:08
18:03頃開演/20:37頃終演となりました。

麻衣友さん!
麻衣ちゃん!
お疲れ様でした☆

-更新- 2/4 22:45
感覚的には、さっき乗ったばっかりな気がして…ぶっちゃけ超しんどい訳ですが(苦笑)夜行バスで大阪を発ちました。

素敵な一日を有難う。

LiveTour2012@府中 -Real Time-5

Mai Kuraki Live Tour 2012
tour2012logo
〜OVER THE RAINBOW〜

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年01月29日(日)
17:00開場 / 18:00開演
東京都 / 府中の森芸術劇場 どりーむホール (最大収容人員:2,027人)

-Real Time-


-更新- 10:00
オハヨ〜(*^_^*)ノシ
さて昨日の熊谷公演に引き続いての連戦!

昨日は、勘違いして熊谷公演なのに府中に行こうとしましたが…
今日は、逆に府中公演なのに熊谷に行こうとする?!?!


そんな事が無いように(苦笑)府中ですよ皆さん(爆
↑自分の失敗を他人事の如く呼び掛けるという無礼(((苦笑

では府中公演に向けてこれから出発〜!!
本日参戦の皆さんもヨロシクね♪

(なお、Blogに頂いているコメントへのレスが遅れておりますが、連戦終了以降に必ず全てにお返事をさせて頂きます。申し訳ありません)

27093e4f.jpg
-更新- 11:00
新宿なう。
他公演の新幹線予約等で寄り道。
にしても新幹線って高いよねぇ〜(^_^;)
まぁ確かに、その分だけの『速さ』と『格好良さ?!笑』がありますけど♪

af7fa59d.jpg
-更新- 12:00
会場到着〜♪
相変わらず無駄に早い到着のヲタがチラホラと…(^^)苦笑)))

4d763533.jpg
-更新- 16:06
グッズ先行販売が始まりました。
Wish me Mellのグッズが一部売り切れだったりと、大盛況な様ですよ♪

-更新- 20:52
18:02頃開演
20:40頃終演となりました。

麻衣ちゃん!麻衣友さん!
お疲れ様〜♪

LiveTour2012@熊谷 -Real Time-5

Mai Kuraki Live Tour 2012
tour2012logo
〜OVER THE RAINBOW〜

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年01月28日(土)
17:00開場 / 18:00開演
埼玉県 / 熊谷文化創造館さくらめいと 太陽のホール (最大収容人員:1,004人)

-Real Time-


-更新- 10:00
おっはよ〜(*^o^*)/
では、熊谷に向け出発します!
改めて…本日参戦の皆さん、ヨロシクね♪

12be87e9.jpg
-更新- 10:28
久々に1028に更新♪
上野なう。あとは会場最寄り駅の籠原まで一直線だね〜(^^)/

892bd706.jpg
-更新- 11:00
大宮なう。
千葉県民のアオ的には、大宮から先はもうプチ旅行風情なのです(笑

89f90d13.jpg
-更新- 12:00
12:00ぴったりに会場到着〜(*^_^*)ノシ♪

c1673d0c.jpg
-更新- 12:28
麻衣トラ〜♪
既に会場には50名ほどのヲタが集まっています。

-更新- 13:20
日差しは暖かいけれど、会場は冷たい海…じゃなくて、冷たい風が吹いています。

現在、麻衣トラの前にはヲタが集まって何かやっている模様です。

みんな寒い中、ご苦労様〜♪
…って、『お前もな?!』(((自爆

e52eac21.jpg
-更新- 15:05
麻衣友さんと『バ〜ミヤン』でマッタリ中(^^)
スイーツを注文して呑気にウキウキしてる残念系男子ですが、まぁライヴ前はこの位のテンションでちょうど良いでしょう、きっと(苦笑

fe3be190.jpg
-更新- 17:10
入場が始まりました(^_^)/

008a2474.jpg
-更新- 17:50
私も入場しました〜♪
包帯君Tシャツを準備していたというのに…

ついウッカリ?!
今回のツアーTを買ってしまった(笑)

さて、開演予定時刻まであと10分となりました。
全力で行って麻衣ります☆f2bc5b60.jpg
ではまた(^^)ノシ♪

-更新- 21:00
18:05頃開演/20:38頃終演となりました。
前公演からセトリに変更はありません。

麻衣ちゃん、麻衣友の皆さん。
そして…ニャオざね君?!(謎笑
お疲れ様でした☆


-更新- 21:30
さて、明日は引き続きツアー府中公演に参戦ということもありますから、名残惜しくも今日はもう会場を離れ、帰路につきました。

ガッツリ全身で楽しめただけに、電車の揺れと座席の温かさが心地良い疲労感(笑)をより演出していて…これもまた、ライヴの日だけ感じられる幸せな感覚です。

麻衣ちゃん!
素敵なライヴ空間を有難う!!


さぁっ!
府中公演に参戦の皆さんもヨロシクね♪

では…また明日☆(笑(*^o^*)ノシ

麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.