テレビ朝日

1/27MステにMai.K出演決定!!4

1/27(金)20:00〜
テレビ朝日系
「ミュージックステーション」
musics
Mai.K出演決定!!


久々のMステ出演、楽しみ♪(* 'ω' *)
新曲のイエラブを歌うようですよ〜!!

…あ。
しれっと、勝手に、略しましたが(笑)
『YESTERDAY LOVE』のことです((((笑

個人的に推してるのでもう一度言ってみます。
イエラブだよ〜!!笑


麻衣ヲタの皆さん!
お見逃しなく☆(*^o^*)


そしてそして!
今日は大阪はアリオ八尾にて、自撮りイベント初日ですね!
参加の皆さん、パシャリ☆と(笑)楽しんで来て倉さいね〜♪(^^)/

MステSUPER LIVE2011@幕張 -Report-5

2011.12.23(Fri) 19:00〜23:10
テレビ朝日系列局にて千葉・幕張メッセより4時間の生放送
ms111222
『MUSIC STATION SUPER LIVE 2011』


-出演者ラインアップ(五十音順)-
aiko 絢香 いきものがかり
AKB48 EXILE KAT-TUN KARA
関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 木村カエラ KinKi Kids
倉木麻衣 倖田來未 斉藤和義 JUJU
少女時代 SMAP 東方神起 TOKIO
西野カナ Perfume 福山雅治 V6
Hey!Say!JUMP ポルノグラフィティ YUI ゆず
L'Arc〜en〜Ciel LADY GAGA


2011年12月23日(祝・金)
17:30開場 / 19:00放送開始
千葉県 / 幕張メッセ・イベントホール (最大収容人員:9,000人)

-Report-
(リアルタイム更新はコチラ)


-再更新- 12/26 22:50
更新完了しました。
ほんと一番大事なライヴ自体の話になると薄っぺらいこと…(苦笑)
残念クオリティですが『どん麻衣』でお願いします〜!(^-^;)


肝心な部分の話が薄〜い残念レポです(自爆)
レポ本文へは『続きを読む』からどうぞ。
続きを読む

MステSUPER LIVE2011@幕張 -Real Time-5

2011.12.23(Fri) 19:00〜23:10
テレビ朝日系列局にて千葉・幕張メッセより4時間の生放送
ms111222
『MUSIC STATION SUPER LIVE 2011』


-出演者ラインアップ(五十音順)-
aiko 絢香 いきものがかり
AKB48 EXILE KAT-TUN KARA
関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 木村カエラ KinKi Kids
倉木麻衣 倖田來未 斉藤和義 JUJU
少女時代 SMAP 東方神起 TOKIO
西野カナ Perfume 福山雅治 V6
Hey!Say!JUMP ポルノグラフィティ YUI ゆず
L'Arc〜en〜Ciel LADY GAGA


2011年12月23日(祝・金)
17:30開場 / 19:00放送開始
千葉県 / 幕張メッセ・イベントホール (最大収容人員:9,000人)

-Real Time-
(Reportはコチラ)


-更新- 11:05
おはようございます(*^o^*)/
さて、このあと出発〜という状況ですが、ところで!
今回のファンクラブ枠観覧では、事前に現地で引換券を座席指定券と引替える必要がありまして、その時間が14:00〜17:00。開場は17:30、放送は19:00〜。

いつも以上に(苦笑)何時頃に現地到着すべきか、悩みどころです。(^-^;)

別に座席なんて一番後ろでもアオは全くもって無問題(むしろ燃える)爆)ですが、こうして14〜17:00なんて幅のある時間指定をされると、どうも早めに行きたくなる性質な様で、結局まぁ15:00までには居るでしょうね(笑)

-更新- 12:55
そうそう、まもなく自宅を出ますがその前に!?気になる方もいるかもですので、こんな感じでしたよ〜という事で、郵送された座席引替え券をパシャリ♪
mstck

-更新- 13:20
幕張に向けて今から出発〜♪
余談ですが、同じ千葉県内からでも近くて遠いのが幕張(((苦笑

a21e142b.jpg

-更新- 15:10
到着〜!!
なんと?!麻衣友さんと合流したら驚きの事実が(笑
詳細はまた後ほど。

50a1629d.jpg
-更新- 16:08
凄い!!これって奇跡かい?!
ほんと偶然ですが、座席引換えを済ませて同じく当選の麻衣友さんと合流したら…この広い会場の中で、まさかの座席位置が連番でした(((笑

俄然テンションUP♪(>_<)ノシ

さて、現在の状況ですが、現地では14:00〜座席引換えを受付中で特に混乱や混雑等も無く、およそ10分程度で引換え可能となっています。

これまで見た限りの個人的な印象では、客層は女性比率が高めで7:3という感覚でしょうか(^_^;)

ddaf06f3.jpg
-更新- 18:09
良い雰囲気になってきました。
特に会場周辺に掲示や装飾等は見当たりませんが、それでもお客さん達が続々と集い入場整理列を作る光景は充分に高揚感を演出してくれます。

ろくな更新が出来ておらず申し訳ありませんが、まもなく入場しまっす(^^)

ではまた、放送終了後に♪

-更新- 18:50
入場しました。
開演10分前ですが、とりあえず状況を。
やはり麻衣ヲタは同じブロックにまとめられている様で……干され席です(笑(爆

会場内ステージ向かって最右端のブロックで、かなりシビアな視界ですが(苦笑)まぁもはや無問題です(^_^;)

-更新- 23:40
出演者の皆さん!
スタッフの皆さん!
素敵なステージを有難う!


いや〜4時間というのは観るにも体力が要りますねぇ(笑
まぁそれだけ全力で生を体感出来たという事で良しかな?!(^^;)

麻衣ちゃんは序盤での出演。
予想外?!の『Your best friend』でしたが、会場をしっとり聴き入るムードに変えて歌い上げましたね。

トークは相変わらず『ナニイッテルンダカ』な、ある意味で麻衣ちゃんらしさ溢れる展開でしたが…まぁあれはあれでアリでしょ(笑

さて、やはりグダグダな更新(爆)となってしまいましたが、現在もギリギリのダイヤで帰宅中でして(>o<;)

改めて、後日レポを更新予定ですので、まぁそちらも品質は保証出来ませんが(苦笑)ぜひ宜しくお願いしますね♪

観覧された皆さん!
麻衣友の皆さん!
お疲れ様でした☆
感謝!




2011.12.23
アオ

明日はMステSUPER LIVE2011!!4

こんばんわ(*^o^*)ノシ
さて、今年一年の闇は前記事で葬りましたから(笑)綺麗サッパリしたテンションで麻衣りますが〜早速、そう明日は!!

2011.12.23(Fri) 19:00〜23:10
テレビ朝日系列局にて
千葉・幕張メッセより4時間の生放送
ms111222
『MUSIC STATION SUPER LIVE 2011』


-出演者ラインアップ(五十音順)-
aiko絢香
いきものがかりAKB48EXILE
KAT-TUNKARA関ジャニ∞
Kis-My-Ft2木村カエラKinKi Kids
倉木麻衣倖田來未斉藤和義
JUJU少女時代SMAP
東方神起TOKIO西野カナ
Perfume福山雅治V6
Hey!Say!JUMPポルノグラフィティYUI
ゆずL'Arc〜en〜CielLADY GAGA


TV視聴や録画設定など、お忘れ無く!!

既にBlog上でも何度かお話しています通り、有難くも倉木麻衣公式FCにて行われた観覧募集に当選いたしまして、明日は行って麻衣ります(^-^)/♪

という訳で?恐らく懲りずに恒例の?!
当日はグダグダなリアルタイム更新を行う予定ですので、ぜひふと思い出した時にでも観てやって下さると大変嬉しいです(笑)

まぁ〜あまりドン引きれされない程度に?(笑)静かにアツく応援して来ます(^^)ノシ

Mai.K L.O.V.E☆

『MUSIC STATION SUPERLIVE 2011』倉木麻衣出演決定!!3

こんばんわ!
さて、既に本日放送のMステでの告知等でもご存知の方も多いかと思いますし、倉木麻衣公式ウェブサイトでも発表となっておりますので当Blogでもご紹介(^^)

2011.12.23(金) 19:00〜23:10
テレビ朝日系列にて夜7時〜生放送
ms
MUSIC STATION SUPERLIVE 2011
麻衣ちゃんも出演決定!(*^o^*)☆


こりゃぁ〜楽しみだねぇ〜♪
現在、Mステ公式および倉木麻衣公式FCでは観覧募集を行っていますので興味のある方は各自ご確認ください。当たるとイイネ(^_^)/!

ほんとはアオもMai-K.netから募集したいところ……なのですが?!
う〜む。応募条件の一つ『私服でお越しになることが出来る方(できれば華やかな格好で!クリスマスコスプレOK!!)』という内容と、注意事項の一つ『同伴者様は認められません。』という部分が、アオにとっては結構シビアな問題です(^-^;

普段、服装には何もこだわりも無いアオにとって『出来るだけ華やか格好』と言われても、思い浮かばずテンパるだけなのです(苦笑)

はなやか、hanayaka、華やかねぇ〜……(^o^;)

じゃあ、もし行くとすればこんな格好かな〜?
fdf
はい、華やか過ぎるというか、さすがに嘘です(((笑

テレ朝ドリフェス、麻衣ちゃん好調でしたね♪4

おはようございます(^o^)/

まずは、昨日の…
テレビ朝日ドリームフェスティバル2011に参戦された皆さん、そして全出演アーティストさんに…乙!!☆

twitter等をザッと眺めてみた限りでは?麻衣ヲタは勿論のこと、他アーティストのファンの皆さんにもまずまずの好評だったようで良かったですね〜♪
何より、麻衣ちゃんの調子がかなり良い感じだったようで、歌唱に関しては最高レベルのパフォーマンスで魅せる事が出来ていたと思いますよ(*^o^*)

Mai.K Diaryも更新されましたね。麻衣ちゃん有難う☆
ただ、麻衣ちゃんには余韻に浸ってる時間は余り無し?!そう、早速今日は25(日)に中国・9万人収容の鳥の巣スタジアムで開催される「中日韓友好音楽祭」出演の為に中国へ向けて日本を発った様ですね。

音楽祭が当初予定から日程変更した影響もあり、かなりハードなスケジュールとなっていますが、くれぐれも体調には(スタッフ含め)気を付けて欲しいですね。
まぁ〜ヲタだからこそ?敢えて適当なこと言ってみます(((苦笑
大舞台だ!と、あまり気負いし過ぎず…
とりあえず中国をEnjoyして来てね〜加油〜♪笑


さて話は変わって!?
まぁ〜色々といつも以上にバタバタしてしまい(失笑)リアルタイム更新が半端無く適当クオリティになってしまいスミマセンでした(>_<)))

とりあえず現時点で公演に関する記事は「リアルタイム更新」「ネタバレ・セトリ」を公開しています。

そして、レポ記事も今日には書き始めて出来れば明日にも公開としたいのですが、ちょいと今日は所用がありまして時間が充分取れなそうなので…毎度ながら予定は未定ということで〜(^-^;)/

あ、最後に(笑)
麻衣ヲタとしては昨日で大満足♪といった感がありますが、テレビ朝日ドリームフェスティバルは昨日に続き、今日・明日と三日間連続開催となります。
(※倉木麻衣の出演は昨日23日(金)のみ)
今日も注目の豪華アーティストが多数出演し、昨日お話していた麻衣友さんの中でも「連戦じゃぁ〜!!」という方が多かったです(笑)

連戦の皆さんは今日も思いきり楽しんで来て倉さい〜(^o^)ノシ

とりあえず(笑)

さて、テレビ朝日ドリームフェスティバル2011参戦に向けての気合い入れとして…とりあえずPC版Blogトップ画像を3枚追加です(笑)))

いや、こういうのが意外と?!かなり気持ち高まるんですよ♪(^o^)/

ということで、今週金曜日です。
台風15号の影響が既に各地域へ及んでいるのが唯一の不安要素ですね。遠方からお越しになる方々は明日、明後日に掛け移動される方も多いかと思いますが、交通機関の運行情報等を逐一確認し、くれぐれもお気を付け下さい(・_・)ノシ


-Blog更新情報-
・PC版Blogトップ画像を更新(3枚追加)しました。

適当過ぎる(((爆

あ、そっか。
ここ数日の間、自らBlog上でも触れておきながら『どんだけ〜?』っていう話かもしれませんが…

テレ朝フェスってもう今週なのか!(爆)
あまり先を見る余裕が無いということも多少ありつつ、何よりイタイのは自分で散々書いていたのにマトモに把握していないという(^o^;)

その、これが悪い点なのかもですが基本『超適当』なので、Blogでギャーギャーと騒いでおきながら当のアオ自身は割と他人事なスタンスなんですよね(((笑

書いていて頭には入っていないという(自爆)
うむ、何だか反省です(・_・;)))

買っちゃうかも?!笑3

ほ〜んとっ!!
以前は買う派じゃなかったのに…HHHL2009の件以来(謎爆

ライヴTシャツに誘惑されるわぁ〜((((笑

という事でコンバンワ、アオです(^o^;)ノシ
そう。何で急にそんな話をするかというと、いよいよ来週23日(金)から始まる…

logo
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」


2011年9月23日(金・祝) / 24日(土) / 25日(日)
14:00開場 / 15:00開演 / 21:00終演(予定)
東京都 / 日本武道館

(※倉木麻衣の出演は23日のみです)
詳細はイベント公式ウェブサイトを各自ご確認下さい


ライヴグッズが本日発表されました!!(^^)/
う〜ん…公式サイトの一覧が無駄に大きく見づらいので勝手にまとてみた。
goods
やば。Tシャツ欲しいわぁ〜♪笑


という流れから、今この記事を書くに至った訳です(((爆
一回、着てしまうと病み付きになるよねぇ〜(^-^;)


……な〜んて?!
さもHHHL以降は買いまくっていたかの様な言いぐさですが、実は購入したライヴTシャツは未だにHHHL2009の包帯君Tだけなのはここだけの話です(((((自爆

【終】【チケ探してます】テレビ朝日ドリームフェスティバル2011

-再更新- 15:00
無事に譲渡して下さる方が見つかりました。
ご協力頂きまして有難うございました。m(・_・)m



こんばんわ(*^o^*)♪

って、本日記事は『必死系ヲタ乙!』な感じになっておりスミマセンが、お願いごとを一つ。

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
logo
9月23日(金・祝)公演分
チケットを一枚探しています。


先日も少し話しましたが…あのあと一次先行・二次先行に続きファミマ特別先行も見事に撃沈しまして(苦笑)さすがの豪華出演陣ですから、競争率も相当ですね。(^o^;)

譲渡可能な『良いよ♪』と言う方おりましたら、お手数掛けますがBlogメールフォームよりぜひ連絡を宜しくお願い致します。m(・_・)m
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.