テレビ朝日

麻衣ちゃんキャラ崩壊?!(笑5

昨日に続きMai.K Diary更新です。
麻衣ちゃん、こんばんわ!!
Diary更新有難う(*^o^*)ノシ


でさ……その文章に問うてみる。

何と言うべきか、その。

だ…だっ…大丈夫?(笑

この何処からツッコめば良いのかすら迷ってしまう、全体的にフワフワした文章。
ネタなのか素なのかは置いといて?!どうやら麻衣ちゃん、キャラ崩壊の疑いが生じていm(((((自重

と言いつつ、そんなアオ自身もかな〜り色々と崩壊気味なので、麻衣ちゃんにツッコめる立場では無いのです(爆

ま♪都合良くキモヲタらしく『共通点みっけた〜!!』的に喜んでおきたいと思います。

(えっ?全然オチになってない?)(^。^;)


(爆)



明日はMステ!!久々の生放送音楽番組。
楽しんで来て倉さいね♪応援してます〜(^^)ノシ
L.O.V.E Mai.K!!



Blog「Mai Time...」アオ

この後24:15〜「オンタマ」Mai.K&NERDHEAD出演!!

こんばんは(^-^*)/

えぇと…これまでblog記事更新に使っていた時間帯を、そのままリニュ作業に充てている為、更新がグダグダになっており申し訳ありません(((失笑

もうちょい時間配分を見直さなきゃなぁ〜と(^_^;)

そうそう!
今週のテレビ朝日系「オンタマ」はウィークリーアーティストとしてMai.KがNERDHEADさんと共に出演でしたね!!

平日毎日24:15〜放映ですので、皆さんぜひCheckですよ(^o^)ノシ☆

この後00:20〜「お願い!ランキング」で倉木麻衣人気曲ベスト5紹介!!

前記事の通り、先程発表となった早速の次なる新曲「Tomorrow is the last Time」に沸き立っている最中ですが…気を引かれて、うっかり忘れてはならないTVオンエア情報です(笑)

この後、00:20〜
テレビ朝日系「お願い!ランキング」にて!!
『ファンが選ぶ倉木麻衣のLIVEで聴きたい人気曲ベスト5』が放映されます!!(※一部地域を除く)


皆さんも、ぜひ視聴しましょう♪(^o^)ノシ

ところで。

ファンが選ぶ、という話なのですが…。
アオはどうも選んだ覚えがありません…という事は?!ファンとして認められない存在!?(笑

そんなぁ!!あんまりだ!!
うわ〜んっ!!。゜(゜´Д`゜)゜。


とか言いってみたものの。

まぁ〜こんなヲタ丸出しブログを性懲りもせず書き綴ってるんですから、当然と言えば当然でs(((笑(爆

珍しく。

今日は…珍しく?!テレビネタで♪

只今放送中
テレビ朝日「アメトーーク」
人見知り芸人。

アオも極度のテンパりというか、極度の人見知りというか…(苦笑
非常に共感しますなぁ(^_^;)爆)))

Mステ観ましたか〜?!♪&写真を一枚〜♪5

テレビ朝日「ミュージックステーション」に…
Mai.Kキタ━━(゚∀゚)━━!!!!


さて、皆さんもご覧になりましたか〜♪
いや〜前記事にてアオは今回『安心して観ますよ』宣言してましたが、いざ放送が開始してちょっとすると…安心できねねぇぇ(((笑

だって、麻衣ちゃん…。
めちゃ緊張してるし(^o^;)爆)

まぁ、むしろこれは麻衣ちゃんらしさか(笑)
いやぁ〜何だかとても緊張している様に感じられました。

でも〜!!
『ラブデイ』に新曲『わたわた。』まで…
楽しめましたよ〜♪Mai.K乙!!!!(^o^)ノシ


ラブデイは終始緊張モード?
わたわた。は最後の最後で良い調子を取り戻し始めたと感じた矢先に終わっちゃった感があったのは、少〜し残念でしたね。

全体的に見れば"麻衣ちゃんらしさ"が一般の方にも伝わったのではないかな〜(^^)


本当はもっと画像満載な詳細レポといきたい所ですが…すみませんがあまり時間が取れないので…

あ!でも、その代わり?!

お気にの一枚だけ、画面上のロゴ表示などをフォトショで消したVer.をご用意したので貼っときますね☆(^o^)/

090904_Mステ


Mai.Kお疲れ様〜!!




2009.09.04
アオ

今さら気付いたちょっとしたこと。

今日、色々と情報整理しててふと気付く。

幕張2DaysLiveの主催って…
TOKYO FMさんテレビ朝日さんなんですね〜(^o^)/

『だから何なの?』
とか言うのは禁句です(笑)爆)))

色々と想像を膨らませるのも楽しいかも?(^-^)

麻衣ちゃん、お疲れ様〜♪5

あぁぁ〜!

思わず…

心臓から口が飛び出るかと…(((爆

麻衣ちゃん、

と〜っても楽しんでいた様ですね♪

そして。

アオも…

楽しませて頂きました♪

Mai.K

お疲れ様〜(^o^)☆

輝いていましたよ




2009.02.13
アオ

【速報】MステにMai.K出演決定!! -追記あり-4

キタ━(゜∀゜)━!!

Mai.K

ミュージックステーション

出演決定!!


情報元・参考:
TVぴあ様
ザ・テレビジョン様
ミュージックステーション公式HP
倉木麻衣公式HP『mai-kuraki.com』

いや〜楽しみぃ〜♪
ですが(^o^;)アオは現在…最近書いています通り、進級製作のCG作品に引き続き全力ですので(苦笑)
メリハリつけて楽しみに待ってます〜!

そうそう、ちなみにMステは…番組観覧は女性限定での募集となっていますので…もちろん行けません(爆)が!TVの前から応援しとりますよ〜♪


-お知らせ-
私的な話になりますがコチラで告知させて頂きます。

実は2月1日より、Amebaでの2nd.Blog
『Mai Time... 〜24 mai〜』


を開設致しました(^o^)
2nd.Blogは、より個人的な考え等を綴るものにしていきたいと考えていまして、更新頻度も不定期としています。
ですので…あくまでも『たまに』で結構ですので(笑)ぜひ『あっそういえば…』な〜んて思い出した時にでもフラッと訪問して頂ければ嬉しいです。
2nd.Blogも宜しくお願い致します☆

ふっふふ〜〜〜!!!3

本日PM9:00〜放送

テレビ朝日
『ロンドンハーツ』


鳥居みゆき24時!


…さっすがトリミー(^o^)笑)))


メジャー番組だと、トリミーの控えめで真面目な素の一面が出てしまいがちなので、心配もしてましたが…そんなのは余計なお世話に終わり(笑)

実力を存分に開花させてました
あれだけやれれば自身でも『やってやったぜ感』あるでしょうね(笑)

トリミーお疲れ〜〜〜


でもね………
最後にひとつ言わせて貰うと。
ロンハー製作サイドの皆さん。
鳥居さんは女性ですよ。
さすがに落とし穴2回はあまりに酷いかな。。。



麻衣ちゃん!

世界の○○○○は置いといて(爆)
↑正直、アオは…苦○だなぁ(爆汗

トリミーはどう?(^o^)
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.