ライヴツアー

LiveProject2014@新木場 -ネタバレ・セトリ-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜FUN FUN FUN☆彡〜

tlg
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年6月29日(日)
17:00開場 / 18:00開演
東京都 / STUDIO COAST (最大収容人員:2,402名)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。


続きを読む

LiveProject2014@新木場 -Real Time-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜FUN FUN FUN☆彡〜

tlg
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年6月29日(日)
17:00開場 / 18:00開演
東京都 / STUDIO COAST (最大収容人員:2,402名)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


-更新- 13:40
こんにちは〜!(*^o^*)ノシ
さぁ、出発しますよ☆

朝と夜は天気が崩れる予報ではありますが…。
少なくとも今、こちら千葉は、
image
素敵な青空ですよ(’-’*)♪

現地到着は15:00過ぎ頃を予定しています。
参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

-更新- 15:05
image
会場に到着しましたぁ(≧▽≦)
早速、グッズ販売整理列に並んでいますが…。

凄い炎天下(爆
日傘があると良いですよ(^_^;)

image
-更新- 15:45
グッズ購入しました〜!

image
暑いので一旦退散(笑)
お昼を食べに行ってきます(^_^)

本日は当日券等の販売は無い模様です。

-更新- 16:00

お昼ごはん〜(*^_^*)
ちと雲行きが微妙になってきました(汗
少し待機していようかな(苦笑

image
-更新- 16:30
ひゃ〜(>_<)
突然の雷を伴う豪雨なう(爆
日傘に加えて傘もお忘れなく!苦笑

会場を離れて新木場駅構内にいますが、会場はどんな状況かなぁ。ロビーとか解放してくれたりしているのかなぁ…っていう凄い雨です。(^_^;)

-更新- 17:19
20分程前に豪雨はピタリと落ち着き、なんとか会場に戻ってきましたが…既に入場時間となっており。
image
今度はこんな行列です(苦笑

image
-更新-17:55
入場しましたぁ。
まもなく開演のため、では、
また終演後にぃ〜(*^_^*)ノシ☆

-更新- 19:55
皆さん乙〜!
19:52頃に終演を迎えました。
詳細は ネタバレ・セトリ記事をどうぞ。

image
-更新- 20:22
これからハイタッチ会始まりまぁす!(’-’*)

image
お花〜(’-’*)♪

image
-更新- 21:00
私達は比較的足早にハイタッチをしまして、
会場をあとにしました。
再び雨がポツポツ降り始めています。

image
-更新- 22:00
地元駅に戻り、お疲れさま会?(笑

参戦された麻衣友の皆さん!
スタッフ&サポメンの皆さん!
そして、麻衣ちゃん!
素敵なライヴ空間をありがとう。
お疲れさまでした☆(≧▽≦)ノシ

LiveTour2012@国フォFinal -Real Time-5

Mai Kuraki Live Tour 2012
tour2012logo
〜OVER THE RAINBOW〜
Tour Final

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年03月24日(土)
17:00開場 / 18:00開演
東京都 / 東京国際フォーラム (最大収容人員:5,012人)


-Real Time-


-更新- 11:08
おはよう(*^o^*)ノシ!
あ、出発はまだなんですけどネ(笑)

というのも、先日お話した通り?!Blog更新環境に変化がありまして、どうやら現状だとリアルタイム更新は大変難しそうということで、最悪ず〜っとこのままの恐れもあったので(爆)とりあえず更新しておこうかなと(^o^;)苦笑)

こちら千葉は断続的に雨が降り続いてましたが、徐々に落ち着き始め、首都圏全体的に午後からは次第に晴れていくそうです。

雨上がりの空。
OVER THE RAINBOW


そう。虹が見えてもおかしくない条件の整った、今日という日にツアーファイナルを迎えられたことは偶然では無いのかもしれませんね。(*^_^*)/

09400a5e.jpg
-更新- 14:30
国フォに到着〜♪
初スマホから投稿(笑)

708a9db8.jpg
-更新- 15:00
順調にグッズ販売中なう(^^)

5d7367a0.jpg
-更新- 15:08
とりあえず。
開場時間までは無駄に早いので(爆)会場地下のカフェでマッタリしています(*^_^*)

-更新- 16:05
徐々に麻衣ヲタさん達が集まりはじめ、会場ロビーは例年通りの空気になっています♪

697155f1.jpg
-更新- 16:25
またまた!?会場地下に来ました。
ここで何と!倉木麻衣ライブ記念メニューを用意した素敵レストラン(笑)を発見☆

で。
まんまと入りま〜す(≧∀≦)笑)

32775e00.jpg
-更新- 16:45
こちらが倉木麻衣ライブ記念メニュー♪
イイネ!

って、食べ物の写真が続き、軽くグルメブログ的な様相を呈してますが(笑)改めて、これは倉木麻衣応援非公式ファンブログです。(^o^;)

7c4730cc.jpg
-更新- 17:35
開演25分前です。
では、そろそろ私も入場します。(^^)

最終公演、アツく全力で麻衣りましょうネ☆
ではまた終演後に!o(^▽^)o

-更新- 3/25 0:45
ただいま〜(((爆
という訳で?!、すみませんがスマホの尋常では無いバッテリーの減りっぷりに敵わず、充電切れの為、帰宅してようやくの更新となってしまいました(>_<)
18:10開演、21:00過ぎ頃の終演となりました。
スペシャルゲストとして、ジョルジョ・カンチェーミさんが登場されました。
セトリは前公演(大阪)から変更がありました。

参戦された麻衣友の皆さん!
全てのスタッフの皆さん!
麻衣ちゃん!
お疲れ様でした☆

明日、遂にツアーFINAL4

こんばんわ。
さぁ、明日は遂にツアー最終公演となります。

Mai Kuraki Live Tour 2012
tour2012logo
〜OVER THE RAINBOW〜
Tour Final

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年03月24日(土)
17:00開場 / 18:00開演
東京都 / 東京国際フォーラム (最大収容人員:5,012人)


到着時刻は未定ですが、少なくとも開場時間までには着きたいと思います。
現地では、いつもの麻衣友の皆さんも初めましてな皆さんもどうぞ気軽にヨロシクお願いします。

先日お話した通り、大切なひt…じゃなかった(苦笑)今回は仕事先の方をお誘いしての参戦となりますので、いつものヲタヲタしい参戦スタイルを少しは自重……しません。(キリッ(((爆

麻衣ちゃんも公演前日のDiary更新で、短文ながら強い気合いを感じます。
めっちゃ!熱く!!盛り上がろうね!!!(*^_^*)

参戦の皆さんは、ご自宅を飛び出る前にぜひコチラの記事を参考に?!もう一度、身支度をよ〜く確認してから準備万端で(笑)出発しましょうネ!!

ツアーの集大成となるFinai国フォ公演。
麻衣ちゃんと共に、素敵なライヴ空間にしましょう♪



2012.03.23
アオ

LiveTour2012@愛知 -Real Time-5

Mai Kuraki Live Tour 2012
tour2012logo
〜OVER THE RAINBOW〜

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年03月18日(日)
17:00開場 / 18:00開演
愛知県 / 愛知県芸術劇場 (最大収容人員:2,500人)


-Real Time-


-更新- 09:25
おはようございます!
さて、名古屋に向けて出発〜(*^o^*)ノシ
現地ではヨロシクね♪

c4f937f6.jpg
う〜む。悩んだ挙げ句、今日は日帰り行程に変更したのですが、行きの新幹線だけは以前に泊まる前提で予約してしまい…無駄に早めの10:10東京発となります(((爆

着いたら何しようかなぁ(^_^;)苦笑)

07c88220.jpg
-更新- 10:05
さて、間もなく新幹線のぞみ23号にて東京を出発です。

名古屋駅には正午ちょうど頃の到着予定です(^^)

10db01ee.jpg
-更新- 12:00
名古屋駅に到着〜!!

さて…何処かで、ひつまぶし。
間違えた(((爆
暇つぶししま〜す(^o^;)ノシ

0d4f0df0.jpg
-更新- 12:50
会場の愛知県芸術劇場に到着しました〜♪
既にヲタさんが沢山いるネ(笑

こちらの天気は曇りで、寒すぎず程良い気温といった印象です。

-更新- 14:50
麻衣友さんとマッタリ休憩。
食べたこと無かったけど、響きに釣られて坦々麺を注文……予想外の辛さにヒィヒィしてるなう。(((爆

-更新- 16:00
栄に詳しい麻衣友さんとフラフラしています。

名古屋・栄と聞いて観光に良い感じの場所という事で……ご紹介頂いたり考えた結果。

まさかの?!
84ed0e16.jpg
SKEショップにやって来ました(笑

ただ、残念ながら?私にはサッパリな世界でしたので早々に退散しました(^_^;)ノシ

ede7b4a3.jpg
-更新- 16:05
会場に戻って来ました(^^)
当日券が7000円で販売中ですので、気になる方はぜひご検討下さい♪

また、今回より販売開始されたポスターガチャガチャですが、景品となるポスターは会場限定・シークレット含め全6種類だそうです。

私も国フォで挑戦しようかな(^^)ノシ♪

de31170a.jpg
-更新- 17:22
開演38分前です。
そろそろ私も入場しようかな(^_^)/

何となく客層が若めなようなそうでもないような(笑

3ec4be33.jpg
-更新- 17:45
開演15分前です。
さぁ今日は私らしい後方支援席(笑(爆
2階9列から、麻衣友さんとの連番参戦となります。

座席位置なんてお構い無しで?!全力で麻衣りますよ(笑

ではまた終演後に(*^o^*)ノシ

-更新- 20:56
お疲れ様でした!
18:02開演、20:45終演となりました。
セトリは前公演(太田)から変更があります。

サポートメンバーは男性ダンサーが2名増員。
スペシャルゲストが1名登場しました。

-更新- 21:38
いやぁ〜ギリギリだったぁ!(^o^;)
無事に21:10発のぞみ58号に……。


乗り遅れたなう(((((爆


後発の21:30発のぞみ60号が万が一の為の最終でしたから、自由席にて乗車しました。

ライヴ、最後の最後まで粘ったのが原因ですな(苦笑(^_^;)

6c319e1e.jpg
-更新- 23:06
ふぅ〜。何とか(苦笑)品川まで帰還。

でも、ここからがシンドイんですよねぇ(T_T)
地元まで新幹線が来てくれないだろうかと割と本気で願ったり(苦笑

そう。鉄ヲタ的には?
その昔、成田新幹線という構想があってですね。結果的には形変わって現在の成田スカイアクセスが……

って語ると長くなるので自重です(笑(((爆

-更新- 01:09
ようやく自宅に到着〜(^o^;)
皆さん、麻衣ちゃん!
お疲れ様でした☆

LiveTour2012@太田 -Real Time-5

Mai Kuraki Live Tour 2012
tour2012logo
〜OVER THE RAINBOW〜

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年03月11日(日)
17:00開場 / 18:00開演
群馬県 / 太田市新田文化会館 (最大収容人員:1,005人)


-Real Time-


cba3c5b5.jpg
-更新- 12:45
こんにちは!さて、昨日に引き続いて2連戦!太田に向けて出発〜(*^_^*)ノシ
現地ではヨロシクね〜♪

早速、気分でルート変更しまして(笑)太田駅到着は15:20頃を予定しています。

5b79645c.jpg
-更新- 13:25
北千住にて乗り換え。
急行クラキ、間違えた(爆)
急行久喜行きでノンビリ麻衣ります(^o^;)ノシ

0197a7cc.jpg
-更新- 14:10
久喜駅からは普通太田行きに乗り換え。
更にノ〜ンビリ(笑)太田駅を目指します。

なお、本日で東日本大震災から一年を迎え、鉄道各社では14:46に電車の緊急停車訓練を行うところがあります。

東武線でも全線において同時刻に電車を緊急停車させる為、多少の遅延が予想されますので、本日お出かけの皆さんは多少の余裕を持って出発すると良いかも知れません(^^)

08ccf693.jpg
-更新- 15:20
太田駅に到着!!
ここから、有難いことに麻衣友さんに車で拾って頂きまして、いよいよ会場へ向かいます。ヾ(≧∇≦*)〃

……長かったぁ〜(笑

bc4c0278.jpg
-更新- 16:08
会場の太田市新田文化会館に到着〜!!
アリーナも併設されていて結構しっかりした規模のホールですね(^^)ノシ

cc4a158b.jpg
-更新- 17:55
開演5分前です。
では私も入場します(^^)
皆さんアツく盛り上がって麻衣りましょ〜♪

1be8d2ba.jpg
今日は麻衣友さんの同伴チケで…有り難いことに、超良席(笑)での参戦です。
麻衣友さんに感謝☆

ではまた終演後に(^_^)ノシ

-更新- 20:33
皆さん、乙〜!!
18:03開演/20:31終演となりました。
セトリは前公演(東松山)から曲順に変更がありました。

Mai.Kコール(アンコール)明けには、東日本大震災から一年であることに伴い、1分間ほどの黙祷の時間が設けられました。

b3944571.jpg
参戦された麻衣ヲタの皆さん!
All Staffさん!
麻衣ちゃん!
お疲れ様でした☆


-更新- 21:35
ふぅ。
太田駅から21:16発の電車で出発したというのに、調べてみると、どうやら自宅到着は23:50頃になりそう。

……遠い所に来たなぁ〜と改めて実感(苦笑(^o^;

明日は普通に仕事です(((爆

LiveTour2012@東松山 -Real Time-5

Mai Kuraki Live Tour 2012
tour2012logo
〜OVER THE RAINBOW〜

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年03月10日(土)
17:00開場 / 18:00開演
埼玉県 / 東松山市民文化センター (最大収容人員:1,200人)


-Real Time-


32ad1aa3.jpg
-更新- 14:50
こんにちは!さて、東松山に向けて出発しま〜す(*^o^*)ノシ
現地ではヨロシクね♪

会場到着は開場時間の17:00頃を予定しています(^_^;)ノシ

8f6935c4.jpg
-更新- 15:35
池袋〜♪
ここから東武東上線にて、ひたすら東松山までガタンゴトン揺られます(笑

bd72a105.jpg
-更新- 16:30
東松山駅に到着〜♪
駅から会場まではバスが出ているようですが…せっかくの遠方?!(苦笑)ですから、歩いて向かおうかなと思います。(*^_^*)/

42874b6a.jpg
-更新- 17:00
本日会場の東松山市民文化センターに到着〜♪
入場待機列が出来ています。

割と落ち着いた空気が流れています。
一般のお客さんも雨だから?少し出足が遅めな感じです。

e8f1cf08.jpg
-更新- 17:30
開演30分前です。
日が暮れたイイ雰囲気に包まれて来たことを見届けて(笑)私もそろそろ入場しようかな♪

1065a0f6.jpg
-更新- 17:53
開演7分前です。
さぁ気合い入って麻衣りましたよ!!笑

今日もドン引きなんて何のその?!爆
盛り上がって行きましょう(゜▽゜)ノ

ではまた、終演後に♪

5e4f3b64.jpg
-更新- 20:30
みんなお疲れぃ〜!
18:02開演/20:26頃終演となりました。
セトリは前公演(札幌)から、2曲バラードパートの楽曲にカットがありました。

明日から2連戦!!東松山&太田

こんばんわ(*^o^*)/
さて、明日からは麻衣ちゃんライヴ2連戦です!!

Mai Kuraki Live Tour 2012
tour2012logo
〜OVER THE RAINBOW〜

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年03月10日(土)
17:00開場 / 18:00開演
埼玉県 / 東松山市民文化センター (最大収容人員:1,200人)

2012年03月11日(日)
17:00開場 / 18:00開演
群馬県 / 太田市新田文化会館 (最大収容人員:1,005人)


現地到着は両日ともに午後以降を予定しています。
現地では、いつもの麻衣友の皆さんも初めましてな皆さんもどうぞ気軽にヨロシクお願いします。

私事かつ突然ですが、昨日新たに…アオいメガネを購入しまして(笑)
mgn
これで名前共々、完璧にアオ?!爆

蒼・紅、どちらで行こうかなぁ。
とか、しょ〜もないことに悩んでいるライヴ前夜です(^^;)苦笑)

参戦の皆さんは、ご自宅を飛び出る前にぜひコチラの記事を参考に?!もう一度、身支度をよ〜く確認してから準備万端で(笑)出発しましょうネ!!

麻衣ちゃんと共に、素敵なライヴ空間にしましょう♪

LiveTour2012@札幌 -Real Time-5

Mai Kuraki Live Tour 2012
tour2012logo
〜OVER THE RAINBOW〜

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年03月02日(金)
17:30開場 / 18:30開演
北海道 / 札幌市教育文化会館 (最大収容人員:1,100人)


-Real Time-


-更新- 6:00
おはようございます!!
朝から幸せ気分で意気揚々と(笑)札幌に向け出発しま〜す(*^o^*)ノシ
現地でヨロシクね♪

9def2762.jpg
-更新- 07:40
羽田空港に到着〜♪
低予算ツアーな麻衣ヲタの強い味方?!笑
スカイマーク08:25発705便にて…Take out!

間違えた(((爆

Take off♪\(>∀<)/♪

38e47db7.jpg
-更新- 08:00
何やら、折り返しで搭乗予定の到着便にて、困った君なお客様がいらっしゃった様で(苦笑)搭乗口が急遽、変更になるなどバタバタしております(^o^;)ノシ

まぁとりあえず飛ぶみたいですから無問題!?笑

463aa7eb.jpg
-更新- 10:10
こんにちは北海道!!
新千歳空港に到着しました((o(^-^)o))

飛行機からは一面の銀世界が眺められました。
イイネ♪

このあと、まずは札幌駅へと向かいます(^^)ノシ

671c8431.jpg
-更新- 11:20
札幌駅に到着♪
超〜快晴です(^^)ノシ

早く来た割には?!何もする気はありませんので、適当に街をフラフラしたいなと思います(笑

92d6ccef.jpg
-更新- 13:40
本日会場の札幌市教育文化会館に到着〜!
重みを感じる重厚な佇まいの会館ですね。

ライブに向けて気持ち高まる〜!((o*>д<)o

-更新- 15:05
ホテルに到着〜♪
どうやらホテル選びを間違えた様で(^_^;)会場から遠くて、ちょいとしんどい(苦笑

2011FKツアー札幌公演の会場、札幌市民ホールには近いんだけどなぁ(笑

さて、あとは部屋でノンビリして(笑)開場時間過ぎ頃に再び会場に戻りますね(^_^)ノシ

-更新- 17:15
さてホテルを出て再び会場に向かいます。
こちら札幌はチラホラと雪が降り始めました。(*´▽`*)

cd14714b.jpg
-更新- 17:33
戻って来たよ(^_^)/
ちょうど、入場が始まったところです。

良い雰囲気ありますね♪

adf0eb35.jpg
なお、7000円にて当日券が販売中のようです。
ぜひ、気になっている近隣の皆さんはご検討あれ(^_^)♪

-更新- 18:00
開演30分前です。
何だかいつもより大人しめな空気?

果たして今日のライヴはどんな盛り上がりを見せるかな?楽しみ♪
では、私も入場します。

また終演後に(*^o^*)ノシ

-更新- 21:18
おつ〜♪
18:35開演/21:08頃終演しました。
セトリは前公演(座間)から変更ありません。

e4acb994.jpg
-更新- 22:38
麻衣友さんとノンビリ飲み中なう。

こういう、良い意味で(笑)しょーもない時間って素敵だよね♪

718f453f.jpg
-更新- 09:35
おはよう(^-^*)/
さて、ホテルを出て……結局、ノープランなので(笑)さっさと空港に向かってしまおうかなと思います。

今朝も札幌は快晴です♪

麻衣ちゃんが作ったかも?な雪だるまを探そうかとも思いましたが、ノーヒントでは厳しいので今回は諦めます(苦笑

d6f455a7.jpg
-更新- 12:55
スカイマーク13:05発874便にて、成田へ。
バイバイ札幌〜☆ヾ(=^▽^=)ノ

明日は札幌!

こんばんわ(*^o^*)/
明日は、麻衣ちゃんツアー札幌公演ですね!
おおよそ1年1ヶ月ぶりの北海道遠征となります(^_^)

Mai Kuraki Live Tour 2012
tour2012logo
〜OVER THE RAINBOW〜

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年03月02日(金)
17:30開場 / 18:30開演
北海道 / 札幌市教育文化会館 (最大収容人員:1,100人)


現地到着は11:00頃を予定しています。
現地では、いつもの麻衣友の皆さんも初めましてな皆さんもどうぞ気軽にヨロシクお願いします。

参戦の皆さんは、ご自宅を飛び出る前にぜひコチラの記事を参考に?!もう一度、身支度をよ〜く確認してから準備万端で(笑)出発しましょう!!

麻衣ちゃんと共に、素敵なライヴ空間にしましょう♪


2012.03.01
アオ
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.