ラクーア

夜の麻衣トラ発見!&明日はリリースイベ@東京・ラクーア!5

こんばんわ♪さて…まず始めに!!

リリース記念ミニライヴ&touch会
at 大阪/千里中央セルシー広場

参加の皆さん!!
お疲れ様です〜(*^o^*)ノシ♪


さっきも麻衣友さんから何故か参加している前提でメールが来ましたが、アオは不参戦です(苦笑)
えぇ…実は??昨日、某麻衣友さんの大阪行き切符を目の前にした時は相当心が揺らいだのも事実ですけれども(((爆(^-^;

ただ、参加せずとも…沢山の麻衣ブロガーさんがリアルタイムでレポを更新し、生の空気を届けてくれていたので、充分にイメージと妄想(爆)が沸きましたよ♪

え?
…参加した方のレポをまだ観ていない

さぁ、麻衣コミュへ♪(笑)
アオのBlogなんぞ観てる場合ではございまs((((自爆

さてと。話は変わりまして…。
そうそう!昨日記事でも触れていた様に、実は昨夜の渋谷にてライトアップされた「さまたい」仕様デコトラに幸運にも遭遇する事が出来ました

ということで、撮影した写真を掲載!!
………が、しかし?!?!
0000
そう。前回の撮影時と同じく…。
ムキ〜ッ!また柱かいっ!!(>o<)爆
まぁ冷静に考えれば柱を避けた構図で撮ればいいじゃん。で済む話なのですが…目の前に表れた麻衣トラにテンパり気味のアオにはそんな心の余裕は無いのです(苦笑)

かと言って、せっかく撮った一枚がこんな状態では、どうも浮かばれません。で、何とかして画像編集で柱を吹っ飛ばしてしまえという荒技?!に…
0001
本気出してみた。(笑)
うん麻衣トラ素敵です〜(^o^)
これからもぜひ!!リリースの際には麻衣トラを…更に都内に限らず全国行脚して欲しいなと思います。

車両後方はこんな感じになっています。
0002
麻衣トラからは常に大音量で「さまたい」が絶賛Play中で、沢山の通行人の注目を集めていました

ころころと話が変わりますが(笑)最後に。

明日はいよいよ!!
リリース記念ミニライヴ&touch会
at 東京/ラクーア・ガーデンステージ


アオも参加予定です(^o^)ノシ
気分屋なので(笑)未定ですが、だいたい11:30前後の現地到着を目安として考えています。

麻衣友さんとの出会いを大切に
いつもの(笑)皆さんとは勿論、新たにお会い出来るかも?!な皆さんとの出会いも楽しみにしています。
そう、お会いした方にはもれなく名刺半ば強制で(爆)お渡しさせて頂いてます。

お初なMai.Kファンの方とお会い出来た時の嬉しさは堪らんものがあります、はい(>_<)
冴えない奴ですが(爆)宜しければぜひお気軽にお声掛けて倉さい♪

明日参加の麻衣友の皆さん、宜しくお願いします☆

麻衣ちゃんとファンと共に。
イベントを盛り上げていきましょう!!
アオもヲタなりに熱く麻衣ります(笑


L.O.V.E Mai.K☆


P.S
アオだけ?最近、麻衣友さんとお話している中で何度も『ラクーア』と『ラゾーナ』が、ごっちゃになってます(笑)
似てません?(^o^;)どっちも過去にイベントあったし…。

2010.09.04
アオ

10th.Event"touch Me!"FINAL -Report-(追記アリ)5

☆☆10th.AnniversaryEvent "touch Me!"FINAL -Report-☆☆


09:00
例え手ぶらでも気持ちはね…MYですよ(笑(((爆
という事で、寝不足〜も〜何のそので〜♪意気揚々と自宅から出発(^o^)/

で…道中の電車内にて、麻衣友さんから情報を頂いたところ。

『(゜o゜)?!?!』

『もう200〜300くらい?!』


まぢアオより激アツでMYな人達とか、ちょ〜リスペクトっすよね〜♪
↑何故にDA○GO風??(((爆


10:00
水道橋駅へ到着したアオは…東京ドームシティの店舗街も、東京ドームの観戦客の列も、もはや見えてないかの如く(苦笑)会場となるラクーアガーデンへまっしぐら〜♪

090301_01

すると…拍子抜け!?
広場に人が全然居ない(^_^;)
『なんだ大丈夫じゃ〜ん!』と余裕かましつつ整理券を貰ったら…

610番

…(-_-;)



11:00
そのまま会場脇にたむろっていると…ジワジワ(爆)と麻衣友さんと出会い、気付けばいつも見る面々に(笑

お会いした方には、不慮のトラブルの影響もり(苦笑)昨夜に超急ごしらえで作った新名刺をお渡しさせて頂きました(^^)

急ぎすぎ?で印刷が逆だったり隅にインク汚れがあったりと申し訳無いです(^o^;)

そんなこんなで、時折に準備中の会場ステージを眺めつつ麻衣友さんと談笑をしていたのですが、ふと。

某麻衣友さんが見抜いてしまったのです…

麻衣ちゃんならまだしも…(ぇ(爆

Staffさんの天然っぷりを!!

090301_02
(※注※ あくまでも悪意を持った意味での写真掲載では無い事をご理解願います。)

…(^^)♪

……(^_^)

………(^-^;;)


Aが一個余分でしょ(笑(爆

麻衣友さんらとゲラゲラ笑い転げていたのを気付いたのか、即座に修正されました。
Staffさん!ある意味さすがです(笑)

11:30
小雨が断続的に続く中、さすがに寒〜〜くなってきた一行は…『電波の風向きの悪い某サイゼr…(爆)』と言いたい所ですが(^o^;)
さすがに今回は違いまして、水道橋駅方面へ戻って駅近のカフェへ。
こちらで再び麻衣談義をさせて頂きました〜♪


12:30頃
所定の集合時間に会場へ戻ると…凄い行列(゚-゚)!!
即座に『これはキツイ』と判断したアオと麻衣友さんは、敢えて列には並ばず2階のデッキ部分からイベントを観覧する事にしました。

少しアウェーの空気が溢れてましたが…まぁ熱意の前では無問題というものです(笑)


14:16頃
いつもどおりの遅れで(爆)イベントがスタート♪

まず始めに…これまでのイベントでは無かった演出として、本人登場前にいきなりステージスクリーンにて08TourFinal名古屋公演時の"touch Me!"の映像が上映されました。

そして…『ご本人の登場で〜す!』
と、麻衣ちゃん登場!!

衣装はこれまでのイベントと同一でした。
司会進行も同じくA&Rの斉藤さん、進行補助は駅長さんでした。

登場して早々まず『上にジェットコースターが走ってる』と(笑)。はい、あとね…更に言っちゃうと…走行音がうるさかったです(((((苦笑

そしてそして…FINALという事で!
嬉しいBigNewsの発表がありました!!

LiveTour 2008

"touch Me!"

ライヴDVDリリース決定!!!!


有難や、有難や〜♪(笑
ちょっと動揺のあまり、詳細をしっかり聴けていなくて今になって後悔するのがアオクオリティ〜(((爆
でも確か、Disc2はCDL08-09の映像だとお話ししていたはずです(^o^;)

改めて、公式HPなどでの詳細発表をワクワク待ちましょう(^^)!!

更に更に!
スクリーンで改めてニューシングル「PUZZLE/Revive」ジャケ写の公開と麻衣ちゃん自身による紹介がありました。

そして…麻衣ちゃん。
『PUZZLE、持って来たよ〜(≧∇≦)』
という事で(笑)実際にPUZZLEがスピーカーから流れ、聴く事が出来ました!

ん〜なかなか良い感じ〜?!?!(^o^)/

その他、mixi・Mステ出演の話等をされてました。

以降、いよいよ握手会がスタート。
17:53頃にまで及ぶ長〜〜〜い長〜〜〜い握手会となったのでした(笑)


最後になりましたが、

お会い出来た麻衣友の皆さん!

全てのスタッフの皆さん!

そして!麻衣ちゃん!

本日はお疲れ様でした〜!!!


3/20も…(当たる前提で)笑)爆)))

楽しみにしているよ〜♪♪♪


L.O.V.E Mai.K〜☆



※余談※
090301_03
ちゃっかり下見してたりします(笑)^-^)


-追記- 23:55
2nd.Blogにて追記的内容を更新しました。
アメンバー限定公開とさせて頂いております。
ご了承願います。



2009.03.01
アオ

だいたいリアルタイム( 爆)レポ♪5

2a03ddcf.jpg

-更新- 09:02
さて、出発(^o^)/

ユメガサクハル〜♪
…ってさすがに気が早いか(((苦笑


d5eb5307.jpg

-更新- 10:02
到着〜♪
小雨です(((爆


3bc19607.jpg

-更新- 10:20
会場はこんな感じ(^_^)


b20d2688.jpg

更新 -10:38-
皆さんお早いねぇ(^_^;)苦笑)))


f1f0f1b7.jpg

-更新- 11:00
FAINALて(((笑
Staffさんまで今日は天然が絶好調です。


-更新- 18:50
イベント自体は17:53頃の終了となりました。
アオも只今、ヘロヘロになって帰路についています(^o^;)

麻衣友の皆さん!
麻衣ちゃん!
お疲れ様でした☆



只今Report記事作成中!!

明日は…10th.アニバーサリーイベント"touch Me!"FINAL♪

さて明日は、

行ってまいります(笑)


専門学校関連などでかなり余裕無い近況でしたので、今回は『手紙無し・プレゼント無し』という手ぶらでの参加です(^o^;)

麻衣ちゃんゴメンネ〜(>o<)

でも気持ちはね…


今回は控えめ?な出だしで、現地へは10時前後の到着を予定しています。
実はついさっきまでイベントの開始時間すら把握してなかったのは内緒です(((爆

麻衣友の皆さん、明日は宜しくお願い致します〜♪
そして!L.O.V.E Mai.K〜☆



※明日は…超適当な(爆)リアルタイム更新を予定しています※



2009.02.28
アオ
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.