京都

京都へ行ってきたよ!4

お久しぶりです、こんばんわ☆(*^o^*)/
先日、アツいアツい(笑)京都へ行って来ました。

160810001

160810002

160810003

なお、マイマイを一眼で必死に撮影している20代後半男性の姿は、黒歴史として(少なくとも私の中では)無かったことになっています。



(爆)

上賀茂Mai.Kライヴ。良い雰囲気♪4

麻衣ちゃん!
参加された皆さん!
お疲れ様でした〜☆


という訳で、
本日は紅葉に染まる京都・上賀茂神社にて…

TOKYO FM開局40周年記念
楽天世界遺産劇場
〜第15回 上賀茂神社〜
倉木麻衣プレミアムライヴ2010

2010年11月26日(金) 19:00〜20:30
京都・賀茂別雷(上賀茂)神社
(公演HPはコチラ/神社公式HPはコチラ)

が行われました。

また、早速ネット上では報道記事もアップされています。
倉木麻衣、"世界遺産"上賀茂神社で凱旋ライブ(Livedoorニュース様)
倉木麻衣、世界遺産・上賀茂神社にて凱旋ライブ(BARKS様)
倉木麻衣、世界遺産で大学生活思い出した!?(テレ朝news様)


おぉ〜!!
世界遺産でもある上賀茂神社で、美しい紅葉を背景に荘厳な雰囲気と共に素敵なアコースティックなライヴとなった様ですね。
参戦された皆さん、間違いなく満腹でしょうね(笑)

以下、本公演のセットリストです。

-Set List- 10.11.26
世界遺産プレミアムライヴ@上賀茂神社


01.Baby I Like
02.Secret of my heart
03.Reach for the sky
04.Tomorrow is the last Time
05.Cry Me a River
06.Don't leave me alone
07.Time after time 〜花舞う街で〜
08.I promise
09.白い雪
10.24 Xmas time

En01.Stay by my side
En02.BE WITH U

全12曲/19:05頃〜20:20頃


アオは本公演は残念ながら不参戦でしたので、これから参戦された皆さんの感想で楽しませて頂きたいなと思います(笑)
麻衣ちゃん乙〜!!(*^o^*)ノシ



-Blog更新情報-
・PC版Blogサイドバー「Recent Events」を更新しました。

紅き京都から?!Mai.K Diary更新♪5

Mai.K Diary更新です。

麻衣ちゃん、こんにちは!
Diary更新ありがとう(*^-^*)


(o)!!!!
今月上旬の立命館BKC学祭ライヴでアオが京都観光した時には、まだほんの少し早く"プチ紅葉"といった状態でしたが(笑)
こ〜んな素敵な環境でのライヴ…雰囲気も楽しみつつ素敵なものにしてきて下さいね♪

今回は不参戦ですが、千葉から想い馳せて応援していますよ(^^)ノシ

L.O.V.E Mai.K!!



-爆-
トラバ自重のつもりだったのですが、つい癖でトラバ設定をして投稿していました(((爆
失敗というか失態というか…どん麻衣です(^o^;)



2010.11.26
アオ

そうだ。京都へ………

そうだ。
京都へ行こう。


という事で。
行った訳では無く行きたいって話ですこんばんわ(笑)

ほんと、京都って格好良いよね♪
アオはまだ京都に訪れたのは修学旅行の時と、2007年の立命館大キャンパスLIVEの時の2回だけなのですが…もう既に魅力にメロメロです(笑)

写真みたいな風景があちこちにあるだもん(*^o^*)
カメラ片手に歩くだけで超〜楽しい!!

今日、ふとPCのデータを整理していたら…
以前に訪れた際に興奮のままに撮りまくった写真(笑)が沢山出てきました(^-^;)
kyoto_001

kyoto_002

kyoto_003
それに京都と言えば、麻衣ちゃんがキャンパスライフを送った場所でもあるだけに…色々とオフレコ的?!隠れた麻衣所も含めMai.Kヲタには堪らないポイントも盛り沢山!!

もし機会があれば…また行きたいなぁ…京都。
出来れば麻衣友さんと(((((笑
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.