倉木麻衣

LiveProject2017@成田 -ネタバレ・セトリ-5

Mai Kuraki Live Project 2017
“SAWAGE☆LIVE”

sawagelivelogo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2017年3月18日(土)
16:00開場 / 17:00開演
千葉県 / 成田国際文化会館 (最大収容人員:1,188名)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。
続きを読む

LiveProject2017@成田 -Real Time-5

Mai Kuraki Live Project 2017
“SAWAGE☆LIVE”

sawagelivelogo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2017年3月18日(土)
16:00開場 / 17:00開演
千葉県 / 成田国際文化会館 (最大収容人員:1,188名)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


image
-更新- 11:07
おはようございます!(*^o^*)ノシ
さぁ、いざ成田へ☆参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

image
-更新- 13:08
会場到着〜♪
グッズ販売も始まっています(*^_^*)

image
ツアトラだよ〜!
イイネ!(^o^)ノ

image
グッズ販売ならんでるヨ。

image
早速プレミアムな演出?(笑
会場入ってすぐ、SS席とSSS席の方の為プレミアムゲートがお出迎えです。

……え?わたしは、何度も言いますが。

S席をSSS席にしますよ。(((真顔

image
image
image
-更新- 16:07
グッズ買いましたよ〜。
ペンライト、女性や子どもにはちょっと大きめかもですが、細かく色が変わり、なかなかしっかり出来てますね!

さぁ、開場時間過ぎましたし、私達も向かいます(*^_^*)/

image
-更新- 16:50
開演10分前、私達も入場しました☆
さぁ、久々の、この、ライヴ前の高揚感。

麻衣ちゃん楽しみしてるよ(^^)
では、行ってきま〜す(*^o^*)ノシ

image
-更新- 20:00
先ほど、19:40頃終演となりました。

ネタバレ・セトリについては別更新のこちらの記事を参照ください。
そのまま、会場外には新曲予約特典のラブレターお渡し会の列が、長蛇となっています(笑
私達もならびます〜(^o^;)

image
-更新- 21:21
麻衣ちゃん!おつ〜!(笑

無事に、宣言どおり。
S席をSSS席にしましたよ。(((笑顔(笑

ライヴ最高だったよ(*^o^*)/
これからもblogで応援してるよ☆

Thx! Trackback to KAkashiさん

明日はいよいよツアー初日!成田や〜!

こんばんわ〜(*^o^*)ノシ
さて、いよいよ明日は!

騒げ?!
Mai Kuraki Live Project 2017
“SAWAGE☆LIVE”

ツアー初日・成田公演ですね!


お久しぶりの更新になりましたが……実は?

これまでのあいだ。
あちこちで(笑)麻衣ちゃんとツーショット自撮りしたり。
タワレコ渋谷のスマイル展で寄せ書き参加したり。
もちろん?アルバムをヘビロテしていたり。

なかなかブログ更新こそ怠っていましたが、要は、つまり。
ちゃっかり、ヲタヲタしてましたよ、と。(笑

そして、いよいよ明日の成田でのツアー初日。
私も参戦しますよ〜!!

S席をSSS席にするアツさで麻衣ります(((笑

ではでは、ひとまず。
おやすみなさい〜♪

1/27MステにMai.K出演決定!!4

1/27(金)20:00〜
テレビ朝日系
「ミュージックステーション」
musics
Mai.K出演決定!!


久々のMステ出演、楽しみ♪(* 'ω' *)
新曲のイエラブを歌うようですよ〜!!

…あ。
しれっと、勝手に、略しましたが(笑)
『YESTERDAY LOVE』のことです((((笑

個人的に推してるのでもう一度言ってみます。
イエラブだよ〜!!笑


麻衣ヲタの皆さん!
お見逃しなく☆(*^o^*)


そしてそして!
今日は大阪はアリオ八尾にて、自撮りイベント初日ですね!
参加の皆さん、パシャリ☆と(笑)楽しんで来て倉さいね〜♪(^^)/

TOKYO AUTO SALONに行くよ〜♪5

tas
TOKYO AUTO SALON

2017年1月14日(土)
千葉県 / 幕張メッセ

イベント公式サイト / 会場マップ(PDF)

AUTO SALON SPECIAL LIVE
15:30〜 / イベントホール
相川七瀬
倉木麻衣
SOLIDEMO
信近エリ
Lily’s Blow
1 FINGER
※五十音順、出演の順序とは異なります


-更新- 10:00
おはようございます(*^o^*)/
さて、行って来ますよ〜!!

麻衣ちゃんが出演するスペシャルライブは、15:30〜で出演順はサイトの表記順とは異なります……という情報だけなので(笑)

車のことはサッパリな私ですが、それでもせっかくの機会ですから、ぜひ他もなんとな〜く覗けたら良いなとも思いつつ、ひとまず向かいます(^^)

image
-更新- 12:18
イベントホールです♪

image
-更新- 12:46
二階席に移動してみました。
現時点では、アリーナ・二階席どちらも余裕があります。
アリーナ前方は詰まっていますが、他イベント進行中のため、このあと多少の入れ替わりなどもありそうです。

さて、どこにしようかな(笑(^o^;)

-更新- 15:07
開演前で撮影禁止のため写真無しですが、アリーナ前方辺りでとりあえず粘ってみま〜す♪(笑)
ちなみに、二階席はかなり埋まりかけています。

アリーナも詰め始めているのでお早めに~!

-更新- 18:04
まだ開演途中(休憩中)のため、速報的にセトリだけ更新。
大興奮につき間違ってたらゴメンナサイ(笑)

Stand Up
Love, Day After Tomorrow
Secret of my heart
Stay by my side
YESTERDAY LOVE
Growing of my heart
SAWAGE☆LIFE
feel fine!
always


-更新- 20:#04
なお出演順は、
Lily’s Blow
1 FINGER
信近エリ
倉木麻衣
SOLIDEMO
相川七瀬

となりました。

麻衣ちゃん、会場一体を味方に付けた良い盛り上がりで、素敵なパフォーマンスとなりました。

が?!
さすが、いつもどおり?平常運転?
僅かながらMCパートでは、色々言おうと決めていたことが、会場の熱気と興奮に飛んでしまったようで……とりあえず。「新年初ライブだよ〜!」だけは伝わりました(笑)

お台場に行ってきます〜♪ -更新アリ-

日本最大級の国際協力イベント
グローバルフェスタJAPAN2016

pageSign
(イベント詳細は「なんとかしなきゃ!」サイト内イベント告知ページをご確認ください)

2016年10月1日(土) ※2日(日)も連日開催
10:00 OPEN / 17:00 CLOSE
東京都 / お台場センタープロムナード


10月1日 11:00〜11:45
メインステージプログラム
倉木麻衣×音楽
「私たちにできること」


-更新- 09:34
おはようございます(*^o^*)ノシ
さて、カンボジアでの経験や感想、楽曲「STAND BY YOU」のエピソード等のトークでMai.Kがステージ出演予定の、グローバルフェスタJAPAN2016へ行ってまいります☆

小雨な天気ですが、う〜ん…………どうかな?(^o^;(汗
image
ま!とにかく!?出発しま〜す!!

-更新- 10:28
image
着きました〜♪
今のところ(笑)雨は降っていません(*^o^*)/

-更新- 10:35
image
オープニングセレモニーが進行中です(^^)

-更新- 10:52
image
まもなくステージ開演!
前方にはいつものガチヲタの皆さまがバッチリと(笑)って、人のこと言えn(((略

-更新- 12:03
先ほど11:50頃に終了しました(*^_^*)
麻衣ちゃん、熱い想いを胸にペラペラトークでしたよ。
2014年、2016年の二回のカンボジア訪問時のエピソードを軸に、BS特番放送時の写真や映像
も交えてのお話でした。

最後には、これまでの活動を讃えるサプライズとして、ユネスコ会長(代理・代読で副理事長が出席)より感謝状の贈呈も行われました。

倉木麻衣2017全国ライヴ決定!!5

ライヴキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Mai Kuraki
Live Project 2017
“SAWAGE☆LIVE”

t
2017年3月18日(土)千葉成田国際文化会館 大ホール
2017年3月20日(月・祝)福岡福岡国際会議場 メインホール
2017年3月25日(土)愛知愛知県芸術劇場 大ホール
2017年3月26日(日)大阪グランキューブ大阪 メインホール
2017年4月2日(日)東京東京国際フォーラム ホールA

※詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様にてご確認ください。

騒げ☆ライヴだそうです(笑)
大変なことになりそうですなぁ〜(*^o^;*)ノシ

麻衣ちゃん楽しみしてますよ〜♪
さてさて、参戦に向けての準備を……早っ(((笑

想って聴く。4

こんばんわ〜お久しぶりです!(^_^)/

さてさて早速ですが、麻衣ちゃん、ここ暫く、
ずっとハイテンション?なブログ更新が続いてますね♪

私アオも、もちろん。
ちゃんと?(笑)ちゃっかり?(笑)
いつも楽しみに読んでいますよ〜!
麻衣ちゃん更新ありがと〜(*^o^*)ノシ


「いつも歌う時は、歌詞の主人公の気持ちになって歌っていこう…」とありますが、楽しむ私達もまた同じように、時には自分をそのまま世界観に当て嵌めたり、あるいは、その主人公の心になりきって聴いてみたりと、Mai.Kソングごとの世界観に浸ったりしますよね。

寝息をたてあなたは はるか夢の中
どんな夢をみているんだろう
そこに私もいるのかな?

Summer time gone あなたが恋しい
Summer time gone 分かっているのに
ここからはそう もう戻れないあの夏の日

物語の先は 常にハッピーエンドじゃないけれど
君にしか変えられないから 輝くんだ

傷つく事を恐れず今は 勇気を持って
君を生きてみようよ 僕はいつでも
そばで見てる chance for you

どんな遠く離れても 君のこと想ってる
変わることない この先も
We all stay the same

バリバリ楽曲制作中のようですから、これからも、どんな世界観を音楽で届けてくれるのか、ヲタは喉から手が出るほど、もちろん私も(笑)待ち望む日々ですね。(^-^)

中国ライヴ真っ只中ですが……
私達も待ち遠しいゾ!☆笑

【驚愕!?待望?!の超速報】くらき米が新たなブランド米としてデビュー?! -追記アリ-5

超速報!最後まで(謎笑)しっかりチェックして倉さいネ!!

新年度に入って早速!
まさかの?!いやいや、待望の?!
ビッグニュースです!!


変換ミスではありませんよ?笑
160401_01
期間限定の新ブランド品種として
倉木麻衣とのコラボレーション米
いわば「くらき米」が誕生?!


ある情報によると、麻衣ちゃんの故郷でもある千葉県内の米農家の皆さんとの協同で、年々減少しつつある国内のお米の生産量の回復を盛り上げるべく、期間限定ながら実現したプロジェクトのようです。

思わず、くらき米くらき米とテンション高めに繰り返しましたが(笑)この新たな品種のブランド名として、Mai.Kの28作目のシングル曲にちなんでゆめさくと命名されているそうです!

以下、某ルートから極秘入手した資料画像をご覧ください!
160401_02
熟練農家の優れた農業技術をもって、大切に育てられています。
昨今、さまざまなブランド米が注目を集めていますが、丹念に育てられた「くらき米」も、その品質・美味しさに期待大ですね☆
160401_03
これまた楽しみな情報!
秋の収穫以降、まずは麻衣ちゃんのライブ会場に特設されるカフェにて、くらき米を使ったMai.K考案メニューが楽しめるそうですよ!

基本的に早いうちから会場到着しがちな麻衣ヲタの皆さんも(笑)自爆)特設カフェでくらき米を楽しみながら麻衣友さんとのランチが出来るなんて、今からドキドキワクワクですね♪(^o^)/

さらにさらに!!
同じく平行して秋以降から、期間・数量ともに限定ですが、全国での販売も計画されているそうです!なんと、その販売時の米袋のデザイン画像も入手しましたよ!
kurakimai
わぁお!楽しみですね〜☆(^_^)ノシ


Mai.Kの音楽を楽しむ。
Mai.Kのライブを楽しむ。
のみならず……いよいよ?
くらきまいを食卓で楽しむ時代がやってきた?!


そんな訳で!
驚愕の詳細をコチラで要チェック!






……ニヤリ( ̄ー ̄(((謎笑
今年もまた、くだらないレベルを更新?!爆






※上記の内容はエイプリルフールのネタ情報です。


-追記- 20:16
なんと!ビッ倉木な情報を某麻衣友さんが教えて下さいました。
驚かせたかったはずが、結局、私も驚く結果に。(笑)

ご存知の方も多かったのかな?(^o^;)苦笑)
kh
倉木米、ほんとに有るよ☆(*゚o゚*)!!

という訳で?購入をご検討の麻衣ヲタの皆さん!
本物の倉木米の詳細はこちらからどうぞ〜♪笑


にしてもビックリ!?ネタにならなかったというオチでした。(^o^;(((爆


-お知らせ-
本日、2016年4月1日で当Blog「Mai Time...」は2006年4月1日の開設から10周年を迎える事が出来ました。

10年かぁ〜……(((遠い目(爆
いやほんと、いろんなこと、ありました。すべて大切な想い出です。

相変わらず必死系な毎日で(爆)あまり更新を行えていない状況でしたが、今もこうして毎日訪問して下さったり記事を読んで下さる方がいることに、改めてこの機会に……感謝。いつも、ありがとうございます。

せめて、もう少し?(笑)以前のように更新できたらと思っています(^-^;)/

これからもMai.Kのファンブログです。静かにアツいヲタなのです。(笑)
これからも当Blogを、どうぞ宜しくお願いしますネ☆(*^o^*)ノシ

2016.04.01
アオ

麻衣コミュの仮復旧について

大変お待たせしております。前記事のとおり、1月24日6:00頃から、麻衣ブロガーポータルサイト「麻衣コミュニケーション」へのアクセス障害が発生し、サイトが正常表示されない状態となっておりましたが、2月1日6:00より、仮のドメイン「maikuraki.gonna.jp」にて仮復旧をしております。

仮復旧ということで、登録麻衣ブロガーの皆様のブログ更新を一目に確認できる「ブログ更新リスト」を始めとした、一部の機能と表示に絞って運用を再開しております。その他の機能と表示を含めた完全復旧までは今しばらくお待ちください。

なお、仮ドメインでの各URLは以下のとおりです。
【PC版】http://maikuraki.gonna.jp/
【スマホ版】http://maikuraki.gonna.jp/sp/

麻衣コミュ サーバー管理・運用担当 アオ
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.