倉木麻衣

想って聴く。4

こんばんわ〜お久しぶりです!(^_^)/

さてさて早速ですが、麻衣ちゃん、ここ暫く、
ずっとハイテンション?なブログ更新が続いてますね♪

私アオも、もちろん。
ちゃんと?(笑)ちゃっかり?(笑)
いつも楽しみに読んでいますよ〜!
麻衣ちゃん更新ありがと〜(*^o^*)ノシ


「いつも歌う時は、歌詞の主人公の気持ちになって歌っていこう…」とありますが、楽しむ私達もまた同じように、時には自分をそのまま世界観に当て嵌めたり、あるいは、その主人公の心になりきって聴いてみたりと、Mai.Kソングごとの世界観に浸ったりしますよね。

寝息をたてあなたは はるか夢の中
どんな夢をみているんだろう
そこに私もいるのかな?

Summer time gone あなたが恋しい
Summer time gone 分かっているのに
ここからはそう もう戻れないあの夏の日

物語の先は 常にハッピーエンドじゃないけれど
君にしか変えられないから 輝くんだ

傷つく事を恐れず今は 勇気を持って
君を生きてみようよ 僕はいつでも
そばで見てる chance for you

どんな遠く離れても 君のこと想ってる
変わることない この先も
We all stay the same

バリバリ楽曲制作中のようですから、これからも、どんな世界観を音楽で届けてくれるのか、ヲタは喉から手が出るほど、もちろん私も(笑)待ち望む日々ですね。(^-^)

中国ライヴ真っ只中ですが……
私達も待ち遠しいゾ!☆笑

【驚愕!?待望?!の超速報】くらき米が新たなブランド米としてデビュー?! -追記アリ-5

超速報!最後まで(謎笑)しっかりチェックして倉さいネ!!

新年度に入って早速!
まさかの?!いやいや、待望の?!
ビッグニュースです!!


変換ミスではありませんよ?笑
160401_01
期間限定の新ブランド品種として
倉木麻衣とのコラボレーション米
いわば「くらき米」が誕生?!


ある情報によると、麻衣ちゃんの故郷でもある千葉県内の米農家の皆さんとの協同で、年々減少しつつある国内のお米の生産量の回復を盛り上げるべく、期間限定ながら実現したプロジェクトのようです。

思わず、くらき米くらき米とテンション高めに繰り返しましたが(笑)この新たな品種のブランド名として、Mai.Kの28作目のシングル曲にちなんでゆめさくと命名されているそうです!

以下、某ルートから極秘入手した資料画像をご覧ください!
160401_02
熟練農家の優れた農業技術をもって、大切に育てられています。
昨今、さまざまなブランド米が注目を集めていますが、丹念に育てられた「くらき米」も、その品質・美味しさに期待大ですね☆
160401_03
これまた楽しみな情報!
秋の収穫以降、まずは麻衣ちゃんのライブ会場に特設されるカフェにて、くらき米を使ったMai.K考案メニューが楽しめるそうですよ!

基本的に早いうちから会場到着しがちな麻衣ヲタの皆さんも(笑)自爆)特設カフェでくらき米を楽しみながら麻衣友さんとのランチが出来るなんて、今からドキドキワクワクですね♪(^o^)/

さらにさらに!!
同じく平行して秋以降から、期間・数量ともに限定ですが、全国での販売も計画されているそうです!なんと、その販売時の米袋のデザイン画像も入手しましたよ!
kurakimai
わぁお!楽しみですね〜☆(^_^)ノシ


Mai.Kの音楽を楽しむ。
Mai.Kのライブを楽しむ。
のみならず……いよいよ?
くらきまいを食卓で楽しむ時代がやってきた?!


そんな訳で!
驚愕の詳細をコチラで要チェック!






……ニヤリ( ̄ー ̄(((謎笑
今年もまた、くだらないレベルを更新?!爆






※上記の内容はエイプリルフールのネタ情報です。


-追記- 20:16
なんと!ビッ倉木な情報を某麻衣友さんが教えて下さいました。
驚かせたかったはずが、結局、私も驚く結果に。(笑)

ご存知の方も多かったのかな?(^o^;)苦笑)
kh
倉木米、ほんとに有るよ☆(*゚o゚*)!!

という訳で?購入をご検討の麻衣ヲタの皆さん!
本物の倉木米の詳細はこちらからどうぞ〜♪笑


にしてもビックリ!?ネタにならなかったというオチでした。(^o^;(((爆


-お知らせ-
本日、2016年4月1日で当Blog「Mai Time...」は2006年4月1日の開設から10周年を迎える事が出来ました。

10年かぁ〜……(((遠い目(爆
いやほんと、いろんなこと、ありました。すべて大切な想い出です。

相変わらず必死系な毎日で(爆)あまり更新を行えていない状況でしたが、今もこうして毎日訪問して下さったり記事を読んで下さる方がいることに、改めてこの機会に……感謝。いつも、ありがとうございます。

せめて、もう少し?(笑)以前のように更新できたらと思っています(^-^;)/

これからもMai.Kのファンブログです。静かにアツいヲタなのです。(笑)
これからも当Blogを、どうぞ宜しくお願いしますネ☆(*^o^*)ノシ

2016.04.01
アオ

麻衣コミュの仮復旧について

大変お待たせしております。前記事のとおり、1月24日6:00頃から、麻衣ブロガーポータルサイト「麻衣コミュニケーション」へのアクセス障害が発生し、サイトが正常表示されない状態となっておりましたが、2月1日6:00より、仮のドメイン「maikuraki.gonna.jp」にて仮復旧をしております。

仮復旧ということで、登録麻衣ブロガーの皆様のブログ更新を一目に確認できる「ブログ更新リスト」を始めとした、一部の機能と表示に絞って運用を再開しております。その他の機能と表示を含めた完全復旧までは今しばらくお待ちください。

なお、仮ドメインでの各URLは以下のとおりです。
【PC版】http://maikuraki.gonna.jp/
【スマホ版】http://maikuraki.gonna.jp/sp/

麻衣コミュ サーバー管理・運用担当 アオ

BIRTHDAY LIVE 2015@お台場 -Real Time-5

Mai-K.net presents 2015
BIRTHDAYLIVE
BIRTHDAYLIVE

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ファンクラブ「Mai-K.net」様をご確認ください)

2015年10月28日(水)
17:30開場 / 18:30開演
東京都 / Zepp DiverCity TOKYO (最大収容人員:2,473名)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


-更新- 12:00
チケット持った?
身分証持った?
SUICA持った?
お財布持った?
気合い入った(笑)?

おはようございます♪さて、出発します〜!(*^-^*)ノシ

image
-更新- 13:03
到着(^^)とりあえず会場向かいますね♪

image
-更新- 13:25
ダイバーシティーに到着しました〜。
早速?コテコテな仮装でキメた麻衣ヲタの皆さんがチラホラ集結中です(笑(o^^o)

-更新- 15:03
グッズ先行販売が14:30より開始されており、私達もとりあえず並びましたヨ(^_^)ノ

恐らく今がピークだろうなという行列で、屋外まで延びていますから、売り切れ等の心配はありますが、日差しを避けたい方はもう暫くしてからが良いかも知れませんね。

image
-更新- 16:30
グッズ先行販売行ってきたよ(*^o^*)
ミニバッグは今までよりも(苦笑)少し質感がアップしていてイイ感じですね☆

image
-更新- 17:23
間もなく入場が始まります
夜景もいい具合です(笑)

image
ライブ前の良い雰囲気が出てますねぇ☆ヾ(≧∇≦)

image
-更新- 17:50
入場が始まりました!
ただいま300番台、私達は、まだまだですが(笑)いずれにしてもそろそろ入場ですね。

image
ではまた、調子乗って使いすぎてしまいスマホ君の充電がやや心配ですが、生きていれば?!(^^;)また終演後にぃ〜♪

生きてますヨ〜♪(笑)お台場いくヨ〜♪(*^o^*)

お久しぶりです、コンバンハ♪(≧∇≦)/
生きていたんですよコレでも(笑)

リア充という訳でもないのに何故か、毎日が慌ただしく過ぎていまして、単なる私の能力不足ですね……(^_^;)

決して?
他にうつつを抜かしたり、(若者の流行り音楽とかサッパリだぞ)キリッ
他のWebサービス等に移ったり、(LINE?何それ、美味しいの?)キリッ
していた訳では無いのです(苦笑

ということで。
えぇと、とりあえず……。

アオ、
お台場
行くってよ
(((笑(爆

前回の干されっぷりを経て(笑)今回は無事にFCチケが確保できたので参戦予定です☆(*^_^*)ノシ
1026_01
ボカシ越しでも、何となーく、4桁番台っぽいのが見えるでしょう?そうです。4桁です(爆

相変わらず懲りずに?当日は適当な更新をしようかなと思うので、きっと内容は薄いはずです。おヒマな時にでも覗いてみてネ!



最後に私事ですが業務連絡を(^o^)/
散々ブログ休止だのブログ移転だの何だの〜とお騒がせしておきながら?未だに現行ブログからの更新という体たらくっぷりで恐縮モノですが……

実は何度も、新ブログを構築してはゼロから練り直すという、国立競技場もビックリな迷走(苦笑)を繰り返していまして、しまいには?現行ブログをリニューアルしようという結論に落ち着きそうなのです(((爆

そんな大層なことをしてる訳でもなく、単なる自己満足に過ぎないのに、何だかねぇ(^_^;)汗)))

それに伴い、しばらくの間、一時的にブログが閲覧できない状態あるいはレイアウトやデザインが崩れる場合があります。その場合は、少し時間を置いてからまた来てくださいネ(≧∇≦)

安定の干されっぷり?!爆

こんにちは♪(^^)

さて、麻衣ちゃんの3回目となるシンフォニックライブ、会場を「すみだトリフォニーホール」に移しての開催ということで、音響に定評のあるホールですし、何より、これでも?(苦笑)バリバリ麻衣ヲタなわたし。

さっそく、申し込んでみましたヨ!(*^o^*)/

ファンクラブ先行販売 : 落選

Musing先行販売 : 落選

イープラス先行販売 : 落選

イープラス一般販売 : 一瞬で完売

さすが安定の干されっぷり\(^o^)/ ←今ココ


ほんと、(爆)ですね(爆(^-^;)


まぁ〜私の干されっぷりは今に始まったことではありませんから、これでも平常運転の範疇でしょう。(苦笑)

ただ、これだけの激戦ぶりの裏付けとして、そこに麻衣ヲタの熱量を身に沁みて感じられた気がして、きっとこれは、嬉しい悲鳴と呼ぶべきなのだろうと、自分に言い聞かせています(笑(^o^;)ノシ

これほどのプレミアチケット!
既にゲットされた皆さんは幸運ですゾ☆



ハズレっぷりを、ブログネタにちょうど良いゾと、そんなこと考えているから干されるのでしょうね(爆)

倉木麻衣×チチカカ コラボTシャツ販売記念トークショー@イオンレイクタウン5

※新ブログを準備中のため、暫定的に現行ブログから投稿しています。近日中に新ブログからの投稿・更新となる予定です。

ttkk-mk-ceve
カンボジアでの世界寺子屋運動への寄付を含む
コラボレーションTシャツの販売を記念したトークショーが
本日!イオンレイクタウン「光の広場」にて13:00から開催!
※イベント詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様およびチチカカ公式サイト様をご確認ください。

私も行ってきま〜す♪(*^o^*)ノシ


image
-更新- 10:00
ということで、いつも通りグダグダですよ?と予め保険を掛けつつ(苦笑)
また後ほど……たぶん?現地よりチョコっと更新する予定です(^-^)/

image
-更新- 10:45
レイクタウン光の広場に到着しました☆

広場周辺はモチロン、吹き抜けとなっている上階周囲にも既に沢山の皆さんが、待機しています(*^_^*)

ただ、広場は比較的せまく、ステージ向かって正面はスーパーもあり、イベント中はかなりの混雑が予想されます。

なお、コラボTシャツ購入者先着100名の優先スペースの受付は既に終了しています。

イベント前の良い期待感に包まれていますヨ♪

image
-更新- 11:12
先月にオープンしたばかりという、チチカカのカフェにて軽くランチなう(*≧∀≦*)

image
-更新- 11:52
再び広場に戻りました。
あと一時間ほど。皆さんワクワクドキドキ待っています。
さて、私も待機しま〜す(^-^)

image
-更新- 12:55
開始5分前、まもなくです。
お客さんも、たくさ〜ん!!

麻衣ちゃん、楽しみに待ってます(*^_^*)ノシ

それでは、また後ほど〜♪

-更新- 13:50
先ほど、13:40頃に終了となりました〜!
司会さん、チチカカ社長さん、プロジェクトプロデューサーの福井さん、麻衣ちゃん、カンボジアとネパールから来日された現地生産者のリーダーさんの計6名で、30分ほどのトークタイム、そのあと10分ほどはプレス向けの写真撮影があり、終了となりました。

image
-更新- 14:55
麻衣ちゃん、イベント終了後にチチカカ店舗とカフェに訪れました☆
先ほど書いた通り、私達も一足先に?!ランチしていましたが、店舗と同じく素敵な空間でしたヨ(*≧∀≦*)ノシ

-更新- 16:55
では、私達もそろそろ。

image
トークショー後の手刺繍体験ワークショップも、とても盛況な様子でしたよ(*^_^*)

麻衣ちゃん素敵なイベントありがと〜♪

いつも定型文ながら(笑)
ブログから応援しています☆

2015 HAPPY NEWYEAR!!5

2015.01.01
HAPPY NEWYEAR!!


あけおめ!ことよろ!
今年も、Mai.Kの音楽を通したさまざまな活動を、どんな形でも、楽しみ応援しています。どんな活動になるのか、今からドキドキですね!(*^o^*)/

祝!Mai.K 15th Anniversary☆5

祝!倉木麻衣さん15周年!!


Mai.K Diaryも更新ですね。
一昨日の単独ライヴ300回プレミアムライヴ@武道館、私も全身全力で、とっても素敵な時間を過ごさせて貰いました。

これからの新たな16年目も楽しみにしています☆




ちなみに、私アオの個人的な想いとしては……。
ものすご〜く、ゆるいですけれど(苦笑)



商業的な事情、大人な事情等、色々あることは勿論、承知の上で。
『麻衣さん自身がしたい事、なりたい姿』を、したいようにして貰えたら、
私は、どんな形であっても、喜んで楽しんで、ブログから応援しています。

LiveProject2014@武道館 -ネタバレ・セトリ-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜Premium〜

t14p
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年12月6日(土)
15:00開場 / 16:00開演
東京都 / 日本武道館 (最大収容人員:14,471名)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。


MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE-
初回盤A
初回盤A
初回盤B
初回盤B
通常盤
通常盤
倉木麻衣の歌に出逢ったすべての人へ
変わらぬ"愛"と"希望"を込めて

(製品詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様へ)
続きを読む
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.