品川

LiveProject2014@品川 -Real Time-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜FUN FUN FUN☆彡〜

tlg
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年8月1日(金)
18:00開場 / 19:00開演
東京都 / 品川ステラボール (最大収容人員:1,884名)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


image
-更新- 11:00
おはよ〜ございます!(*^o^*)ノシ
さぁ、いざ品川へ!出発しますよ☆
品川到着は12:10頃を予定しています。

めちゃ暑いです(笑)
ライヴも同じくアツく麻衣りましょう!

参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

image
-更新- 12:10
品川駅に到着〜!
さてと……めちゃ暑いし(苦笑)とりあえず、お昼ご飯にしようかなぁ(’-’*)♪

image
-更新- 12:38
珍しく?しっかりしたもの(笑)を頼んでしまいました。
いただきま〜す。

早く会場に行けよと言う声が聞こえt(((爆

image
-更新- 13:50
ステラボールに下見に来ましたヨ(’-’*)♪
グッズ購入待機かな?既に少数ながら麻衣ヲタさんの列が出来始めています。

image
にしても。
水族館の入り口脇、屋内遊園地の隣という立地にあり、なんだか異空間です(笑)

image
-更新- 14:45
ホテルにチェックインしました〜♪
わぁお(/▽\)♪良い景色やなぁ〜♪

まもなく15:00〜は、グッズ先行販売ですネ。

image
-更新- 16:32
ライヴ前に麻衣所巡り?!
Stay by my sideのMVロケ地、品川教会に来ています。(*^_^*)

image
-更新- 17:00
教会の事務員さんのご厚意を頂き、礼拝堂を見学させて頂くことが出来ました☆
ありがとうございました(≧▽≦)

image
-更新- 18:13
入場します(^^)
それではまた、終演後に☆

image


-更新- 21:06
終演しましたぁ、アツかったよぉ(≧▽≦)
19:07開演〜21:03終演となりました。

なお、セットリスト等のネタバレ情報はコチラの記事をどうぞ♪

-更新- 21:35
ハイタッチ会の開始まで待機中です。
まもなくかな?(^_^)

-更新- 23:35
ハイタッチ会に参加し、いま、ホテルに戻ってきました。

うん、良いライヴだったぁ!

LiveProject2014@品川 -ネタバレ・セトリ-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜FUN FUN FUN☆彡〜

tlg
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年8月1日(金)
18:00開場 / 19:00開演
東京都 / 品川ステラボール (最大収容人員:1,884名)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。


続きを読む

明日はMai.Kステラボール公演!行くよ〜☆ -追記あり-

こんばんわ〜♪(*^o^*)ノシ
さぁ、明日は!!


15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜FUN FUN FUN☆彡〜

tlg
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年8月1日(金)
18:00開場 / 19:00開演
東京都 / 品川ステラボール (最大収容人員:1,884名)


もともと、予定的には厳しくて参戦を諦めていたのですが、最近になって、何とか行けるんじゃないかという見込みになり、慌ててチケットを手配したりなんだり…で、何とか?!明日は私も参戦できる事になりました(^-^)/!!

しかも。今回は、いつもの私らしくなく?
公演後はホテルに『お泊り』してみようかなと思います(((苦笑

良い歳して『お泊り』だけでドキドキと緊張してしまう私は、さすがにもうどうなのだろうか…(((自爆

体力的にも?心理的にも?いつもより余裕を持った参戦が出来そうで、基本的に現場か家か二極的(爆)だった私には、新鮮な参戦スタイルとなりそうです☆

参戦の皆さん、明日はアツく楽しくEnjoyしましょう!!
麻衣ちゃん楽しみにしてますゾ〜!!


では、とりあえず今夜はこれにて『オヤスミ〜!』(*^_^*)ノシ

-追記-
New Single『無敵なハート/STAND BY YOU』のジャケ写が公開になりましたネ!
詳細は公式ウェブサイト様へどうぞ☆

Special Mini Live&トーク会&ICEFIELDサンプリング@品川 -Real Time-5

120819
Special Mini Live&トーク会&「ICEFIELD」サンプリング
(イベントの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年08月19日(日)
<第1部> 集合:12:00 / 入場:12:30 / 開演:13:00
<第2部> 集合:15:00 / 入場:15:30 / 開演:16:00
東京都 / TKPガーデンシティ品川 1F ボールルーム (最大収容人員:800人)


-Real Time-


-更新- 07:45
おはよ〜♪(*^o^*)ノシ
さて、さっそく出発です。
120819_001
ICEFIELD片手に?!(笑)行ってきま〜す☆O(≧▽≦)O


-更新- 09:00
会場に到着しました。 ……が、ビッ倉木?!
既に250名弱ほどの整理列が出来ています。(☆。☆)

では、私も大人しく(笑)並びますね♪


-更新- 09:45
整理券ゲットしました(≧∀≦)
屋内ロビーにて、ヲタの皆さんはマッタリしています(苦笑


-更新- 10:45
整理券も無事に確保しましたし、一旦会場を離れます(#^_^#)
程良い時間(笑)に戻りまぁす♪


-更新- 11:18
順調に暑いので(笑)スタバで休憩中なう。
そうこうしている間に、そろそろ集合時間になりますね!(^^)

-更新- 12:06
会場前ロビーに戻りました♪
このあと入場しますね。

-更新- 12:28
会場手前にて整理番号順に入場待機中です。
間もなく入場も開始となりそうです。


-更新- 12:45
入場・着席しました。(〃'▽'〃)
座席がセットされており、整理番号順に着席するよう案内されています。

さて、会場内ですが……画像の通り、FNS歌謡祭でも始まりそうな(笑)非常に豪華なホールです。スゴォ!(≧▽≦)

ではまた、第一部終了後に☆

-更新- 14:00
ただいま、touchしてきました〜!
タッチ会自体は継続中ですが、タッチを除く行程は、13:02頃開演、13:28頃終演となりました。

第二部も参戦予定でしたが……見事に大満足だったので(笑)、麻衣友さんに券を託し、私は帰路につきました。

麻衣ちゃん!
お疲れサマー☆(≧∀≦)


-更新- 21:00
はい!という訳で、改めて。
参戦された麻衣友の皆さんも、お疲れサマーでした☆笑

第一部のみ参戦で早々と会場をあとにしましたが、そのくらい満足度が高かった証だと捉えて頂ければ(*^_^*)

気になるMini Liveの披露曲は、
 『恋に恋して』
 『Special morning day to you』
 『chance for you(アカペラ)』

の計3曲。思いもよらず、この段階でけっこう満腹感♪(笑)

トークでは、相変わらず天然な麻衣ちゃんが全開でしたよ(笑)爆)

さてさて、では最後に少し写真をペタペタしておきます☆
120819_002
120819_003
120819_004
早速、Mai.K Diaryも更新されましたね。麻衣ちゃん更新thankful♪
麻衣ペース『が』らしくて良いんですよ(笑)

麻衣ちゃん、素敵なひととき、アリガトウ(*^o^*)/

明日、品川行くよ〜♪3

こんばんわ(^_^)ノシ

はい、という訳で?!
最近グダグダにも程があるアオですが、
珍しく?気合い入れて明日、行ってきます♪

120819
Special Mini Live&トーク会&「ICEFIELD」サンプリング
(イベントの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年08月19日(日)
<第1部> 集合:12:00 / 入場:12:30 / 開演:13:00
<第2部> 集合:15:00 / 入場:15:30 / 開演:16:00
東京都 / TKPガーデンシティ品川 1F ボールルーム (最大収容人員:800人)


たぶん…CD販売開始の09:00少し前には、現地到着予定です。
現地でお会い出来たら、ヨロシクです(*^o^*)ノシ

あとは、まぁ〜適当に(苦笑)いつものグダグダなリアルタイム更新を、するようなしないような(((^_^;

それじゃあ、また明日〜!オヤスミ〜☆

麻衣所の旅〜♪

9de11b2e.jpg
フラフラとやって麻衣りました〜♪
品川駅です。ここに来ると無性に新幹線に乗りたくなります。鉄ヲタかな???(((爆

47ff3b82.jpg
帰りま〜す(爆
全然更新してないし(笑


-追記- PM6:10
ただ今、帰宅
いや〜歩き回った

某K○○○shiさんには既にバレバレですが(笑

今日向かった2つの麻衣所は、後日レポにして公開予定です〜♪
ぜひ、その時はご覧になって下さいね〜


「いつになるか???」


いつでしょう?(((((((爆
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.