大阪

今日は大阪ですね〜♪

おはようございます(*^o^*)ノシ
さぁて、今日は大阪公演ですね〜!参戦の皆さんはしっかり眠れましたか?笑

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜FUN FUN FUN☆彡〜

live01_off(1)
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年6月28日(土)
17:30開場 / 18:30開演
大阪府 / 堂島リバーフォーラム (最大収容人員:約2,000名)


私はお留守番で、明日のSTUDIO COASTでの東京公演への参戦となりますが、ほんと、ライヴタイトルの"一期一会"にある通り、たとえ同一ツアー・ライヴ公演であっても、一度として同じでは無く、その地域性、会場の持つ雰囲気、麻衣ちゃんのパフォーマンス、観客のレスポンス、全てが合わさって、ライヴに関わる全ての人々にとって"一期一会"な機会だなと、急にしみじみ感じてみたり。

あぁ〜!大阪公演も羨ましいゾ!(≧∇≦)
2
注:画像はイメージです(爆
アツく盛り上がり、
3
注:画像はイメージです((爆
ライブ空間に全身で浸り、
1
注:画像はイメージです(((爆
ほんま、めちゃ楽しい時間やろなぁ〜☆←注:適当大阪弁(爆


それでは参戦の皆さん、お気をつけて、行ってらっしゃ〜い♪(*^_^*)/



……。



そして、明日はアオのターンでs(((((自重(爆
東京公演に参戦の皆さんも、ヨロシクね♪

thankful☆

ふたりで眺めた、この夜景。
k1
きもちは、まるで。
k2
……だったよ。


最近、麻衣ヲタの皆さん的には『どうでもええわ〜!!』と言いたくなるだろう記事ばかりでスミマセン(^_^;)……と言いつつ、たぶん懲りてませんけどね(苦笑)

おおさかのしゃしん。4

こんばんわ。
さてと、あまり大阪らしい写真って感じでは無いですが、
撮ってきた中から何枚か、Blogに載っけておきたいなと。

120503_001
120503_002
120503_003
120503_004
120503_005
120503_006

無茶苦茶な行程だったけど、最高の思い出になりました。
……感謝。

参戦予定変更

という訳で〜。(^o^;)

そんな表明いらないよって話ですけれども(苦笑)
参戦予定を変更しまして、来週の麻衣ちゃんライヴツアー・グランキューブ大阪公演は事情により不参戦としました。

近々、記事としてしっかり文章で上げたいなと思っているのですが……もうね。

別に今ツアーに限った話ではなく。
満足してしまったんです。

楽しみだったことも確かなのですが……もう決めました。
私は頑固者なので?一度、心で思うと、そうにしかならないのです(苦笑)

なお、それに伴って。
現在、参戦予定で確保していたチケットが一枚余っています。
もし譲渡を希望される方がおりましたら、お気軽にご相談下さい。

懐かしい〜♪

PC内の至る所に散乱しちゃってる(笑)大量のMai.K関連のデータを整理していて…ふと見た写真。

0608_001

0608_002

『懐かしいぃ〜(*^o^*)♪』

某麻衣友さんらと一緒に、2006年8月のDIAMOND WAVEツアー兵庫・三木市文化会館公演参戦の為に遠征した際に訪れた大阪の某有名な麻衣所です☆

あれから…もう3年半近くになるのかぁ…(゚o゚)
時の流れってのは恐ろしい(苦笑)

あ、でも恐ろしいけれども?!
記憶にも新しい、CDLや幕張やハロウィンライヴの時の様に…これからまた沢山の素敵な出会いがあるのかなと思うと楽しみでもありますよね。これ重要♪

最近くどいですけど懲りずに言います(苦笑)
麻衣友さん、素敵な思い出いつもありがとう(^^)ノシ

明日は"BEST"貝塚公演ですね〜♪

明日は(^o^)/

10th Anniversary
Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"

2009.08.08(土) 18:00開演
大阪・コスモスシアター公演
会場の公式HPはコチラ

ご参加の皆さん! 存分に楽しんできて倉さいね〜♪
熱〜く!!Mai.K 加油〜☆

すみませんが本日は時間に余裕持てない為、短いですがこれで失礼します。

 ってか。CGのレンダリング作業でPCが昨日夜からフル稼働中でして、久々に携帯のサイト上からの投稿を使ったのですが、訳ワカメ(爆)
PC版・携帯版共にアオは新管理画面ではまだまだ使う気になれません(^o^;)汗)))

グランキューブ大阪公演もおつ〜♪

本日は…

Mai Kuraki
Live Tour 2008
"touch Me!"

グランキューブ大阪公演


参加された皆さん麻衣ちゃん
お疲れ様です〜(^-^)/


いや、参加したかの様なセリフですが、
アオは行ってないですよ(苦笑)

気持ち的には行けなかったという方が正しいですね

皆さんのレポを読ませて頂いてますが、麻衣ちゃんかなり好調な『雰囲気』ではあるみたいですね〜


大阪公演も終えられ…
いよいよ次回の愛知県芸術劇場公演で08TourもFINALとなるんですよねぇ。

…やはり過ぎてしまうと…
あっという間でしたねぇ(^o^;)

今日はちょっとしみじみ回想中〜(笑)

大阪の皆さ〜ん!!(笑)3

Mai Kuraki
LIVE TOUR 2007
〜BE WITH U〜

2ndDay.
グランキューブ大阪公演


参戦の皆さん!!
麻衣ちゃん!!

お疲れ様です〜〜〜(^o^)/

次の国フォはいよいよ…


アオの出番?!(笑)爆)

麻衣ちゃん
楽しみにしてるよ〜



P.S
本日、期末考査終了しました。
…成績的にも((((えっ(爆汗

ようやくコメントレスの見通し出てきました。
お返事しますね〜

大阪2日目の皆さん〜♪

FCイベント
大阪厚生年金会館公演

♪二日目♪

昨日の初日公演
皆さんからお聞きする情報によると…


相当スゴイ(((笑


少〜し不安な点もあるんですが(^^;
アオはまず、8月まではお預けなので〜♪((((((爆


本日、参加の皆さ〜ん
アオの分まで楽しんで来て倉さいね〜〜〜



アオは期末考査「二日目」を頑張りま〜す(((爆

楽しんできて倉さい!!5

いよいよ初日!!

FCイベント

大阪厚生年金会館公演

スタートですね〜♪



残念ながら?
明日に期末考査を控え、アオは参加出来ません…

この記事を書いた現在17:55という事は…

あと5分後には開場

ギザウラヤマシス〜〜〜(((笑

本日、参加される皆さん!!
きっと初日なだけあって相当に緊張してるだろう麻衣ちゃんを(笑)熱〜〜〜い応援で支え、そして楽しんできて下さいね

皆さんのレポも期待してますよ〜〜〜(^o^)


そして…
麻衣さん!!頑張って下さいね☆
遠くからですが(^^;)とても暖かく楽しいイベントとなる事を、期待しお祈りしていますよ


さて…勉強勉強〜(TAT(爆
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.