市原

Mai.K Diary更新です!!5

Mai.K Diary更新です!!

麻衣ちゃんオハヨ〜♪
Diary更新アリガト(*^o^*)

そして…
市原公演、最高でしたよ☆


麻衣ちゃんもテンション高かったかな?
と〜っても熱い熱いライヴになりましたね!!

さてさて…次は一旦韓国でのキャンペーン。
おぉ(゚o゚)韓国の生放送音楽番組も出演?!
…韓国版Mステみたいな感じ??(((笑

韓国のファンの皆さんとも楽しんで来て倉さい(^^)
行ってらっしゃい〜♪

ハロウィンも今から楽しみ!
あ、CDL09-10も楽しみ!!
うん、ほんと今年は濃い一年になりそうです(笑)


L.O.V.E Mai.K〜♪♪♪



2009.10.04
アオ

BEST@市原 -リアルタイムレポ-5

10th Anniversary
Mai Kuraki Live Tour 2009
"BEST"

2009.10.03(土) 18:00開演
市原市市民会館公演

会場の公式HPはコチラ

-リアルタイムレポ-


※アナウンス※
横断幕寄せ書き企画進行中!!
ぜひお気軽にご参加下さい。詳細はコチラ


-更新- 10:10
では出発〜♪(笑
良い一日にしたいね(^^)


-更新- 10:28
ゲリラ豪雨級の雨キタ━(゜∀゜)━!! at 津田沼(爆
まぁ午後からは回復の予報だったし、晴れ女さんのライヴだし(笑)大丈夫でしょう♪
一応、参加の皆さんは折り畳み傘を忘れずにぃ(^-^)ノシ


72065979.jpg
-更新- 10:59
未だ豪雨です@千葉駅
でもそろそろ…Mai.Kパワーで…きっと(^o^;)

てか千葉駅から先は昔の電車がまだバリバリ現役なんですね〜(゜o゜)
同じ千葉ですがアオは北西部なので馴染み無く知りませんでした。

千葉県内の移動なのに…軽く旅気分♪(((笑


94601a43.jpg
-更新- 11:38
五井駅到着〜♪
麻衣友さんお二人とバッタリ合流(笑)


2e7ed4b8.jpg
-更新- 12:00
市原市市民会館に到着〜(^o^)♪
さすがにまだ人はまばら。
雨は少し弱まってますが降っています。


9bdd4f04.jpg
-更新- 14:14
さて♪
一休みしますか(笑


d3697a9b.jpg
-更新- 14:40
一旦会場からサヨウナラ〜♪
ヲタヲタしいデニーズへ(笑(爆


4cd3b2ba.jpg
-更新- 17:45
間もなく入場〜♪
完売御礼〜(^o^)


204c0abf.jpg
-更新- 20:55
先程、20:35分頃に終了致しました。
皆さんお疲れ〜♪


-更新- 23:
まずはじめに…
麻衣ちゃん乙!
All Staffさん乙!
麻衣友さん乙!


いやぁ〜良い感じでしたよ市原ライウ゛!!
何より麻衣ちゃん自身が非常に調子良さそうでテンションも高かったです(^_^)

アオもついつい某スイッチON(爆
まぁ事情あり全力応援とはなりませんでしたが、心には存分に…幸せ満タン入りました(笑

ともかく元気そうでした〜♪
良かった良かったo(^-^)o

てな訳でレポも気分良く終了〜!


…o(^-^)o


………。


………?


( ̄△ ̄;)?!

お手紙渡し忘れた(((爆



ご丁寧にお持ち帰りしてどうすんだ自分(((笑



後日改めてレポ更新予定☆



2009.10.03
アオ

明日は市原〜♪&横断幕〜♪

明日は♪

10th Anniversary
Mai Kuraki Live Tour 2009
"BEST"
2009.10.03(日) 18:00開演
市原市市民会館公演

会場の公式HPはコチラ


※アナウンス※
横断幕寄せ書き企画進行中!!
ぜひお気軽にご参加下さい。詳細はコチラ


さて
地元千葉(といっても1時間半の移動を要する)笑)での公演という事で…熱意に燃えております
この後、その熱意をラブレt(((自粛)…お手紙に込めて書きます

皆さんは麻衣ちゃんへお手紙、お送りした事ありますか?
アオは…たとえ勘違い乙と言われても(苦笑)『読んでくれている』と確信してるので、積極的にお送りしています。オススメですよ〜

ではでは…
麻衣友さんとの出会いを大切に
いつもの(笑)皆さんとは勿論、新たにお会い出来るかも?!な皆さんとの出会いも楽しみにしています

冴えない奴ですが(爆)宜しければぜひお気軽にお声掛けて倉さいね(^o^)ノシ

明日、ご参加の皆さん宜しくお願いします☆
熱く燃えましょう!!

L.O.V.E Mai.K〜(*^∀^*)!!!!



早めにお会い出来た方には…
言って頂ければ先着でプレゼントあるかも…?!



2009.10.02
アオ
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.