幕張

明日はMステSUPER LIVE2011!!4

こんばんわ(*^o^*)ノシ
さて、今年一年の闇は前記事で葬りましたから(笑)綺麗サッパリしたテンションで麻衣りますが〜早速、そう明日は!!

2011.12.23(Fri) 19:00〜23:10
テレビ朝日系列局にて
千葉・幕張メッセより4時間の生放送
ms111222
『MUSIC STATION SUPER LIVE 2011』


-出演者ラインアップ(五十音順)-
aiko絢香
いきものがかりAKB48EXILE
KAT-TUNKARA関ジャニ∞
Kis-My-Ft2木村カエラKinKi Kids
倉木麻衣倖田來未斉藤和義
JUJU少女時代SMAP
東方神起TOKIO西野カナ
Perfume福山雅治V6
Hey!Say!JUMPポルノグラフィティYUI
ゆずL'Arc〜en〜CielLADY GAGA


TV視聴や録画設定など、お忘れ無く!!

既にBlog上でも何度かお話しています通り、有難くも倉木麻衣公式FCにて行われた観覧募集に当選いたしまして、明日は行って麻衣ります(^-^)/♪

という訳で?恐らく懲りずに恒例の?!
当日はグダグダなリアルタイム更新を行う予定ですので、ぜひふと思い出した時にでも観てやって下さると大変嬉しいです(笑)

まぁ〜あまりドン引きれされない程度に?(笑)静かにアツく応援して来ます(^^)ノシ

Mai.K L.O.V.E☆

幕張〜♪

2a5a6d08.jpg
おはよう(^-^*)/
幕張なう。

381dc3a8.jpg
-更新- 12:03
東京ゲームショーにやって来ました〜♪
あ、でも遊び目的じゃないよ(((笑

DVD待ち遠しいねぇ〜♪3

こんばんわ(^o^)

突然ですが今日は…うん。
待てない(笑)何)))
という事で、待ち遠しく思うあまりに?!
宣伝に徹してみたいと思います(((爆

10TH ANNIVERSARY
MAI KURAKI
LIVE TOUR "BEST"
vnbm7006b
2009.12.23(水)Release

詳細は公式HP『mai-kuraki.com』様をご覧下さい

何だかデジャブ…てかしつこい気もしますが(苦笑)
どうしても切望しているので再度アオの希望も併せて書いておきたいなと思います(^o^;)
・ブルーレイ(BD)盤のリリース
・3D映像サプライズのDVD収録
・簡易3Dメガネの同梱

まぁ裏には諸権利の問題等があるのは当たり前の話ですが、やはりファンである以上は出来る限り多くを望んでしまいますよね。
欲深いファンで申し訳無いなぁ(>_<)←確信犯?!(爆




-Blog更新情報-
PC版Blogサイドバー「Release Information」を更新しました。

幕張&HHHLライヴDVDリリース決定!!5

公式HPでも発表となりましたので、前記事に続いての再更新です。

ついにキタ━━(゚∀゚)━━!!

2009.07.04〜05に幕張メッセイベントホールにて行われたスペシャル&プレミアムな2DaysLiveの一日目"Best Party"

更に、2009.10.31に日本武道館にて行われた一夜限りの"ハッピーハッピーハロウィンライブ(通称HHHL)"

全楽曲完全収録(予定)のMai.K初となる4枚組DVD

10TH ANNIVERSARY
MAI KURAKI
LIVE TOUR "BEST"
dvd_hhhlmakuhari
2009.12.23(水)リリース決定!!!!

詳細は公式HP『mai-kuraki.com』様をご覧下さい

■発売日 : 12月23日(水)
■価格 : ¥6,500(tax in)/¥6,190(tax out)
■ディスク : 4枚組
■収録分数 : 300min超予定
■品番 : VNBM-7006〜9

【内容】
□DISC1〜2 :
 10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009
 "BEST" 〜Best Party〜
 (7/4 at 幕張メッセイベントホール)
 特典映像 : LIVE DOCUMENT
□DISC3〜4 :
 10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009
 "BEST" 〜HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE〜
 (10/31 at 日本武道館)
 特典映像 : DIGITAL LIVE PHOTO SELECTION

※本作品の全楽曲完全収録に関しては予定となっております。

Blockquote from mai-kuraki.com様


いやぁ〜有り難や〜有り難や〜♪
クヲリティ云々の話はとりあえず今は自重しておいて(苦笑)リリースが非常に待ち遠しいですね(*^o^*)

そう、個人的な意見として…思いきってBD(ブルーレイ)版のリリースも検討して下さると本当は嬉しいなと。
情報量が格段に違いますからね。

更に言うと…まぁ今回は幕張第一日目の収録という事で実現は無いと思いますが、せっかく初の3D映像をライヴに取り入れた話題性があるのですから、あの3D映像をDVD規格に再構築して収録した上で、3Dメガネを付録として同梱したら面白かったんじゃないかな〜と感じています(^o^;)

あれっ何だかんだ注文多くなりました(爆)
まだ沢山ありますが、これ以上は自重です(((笑

そう♪リリースのタイミングも素晴らしいと思います(^-^)
このタイミングと来ればもうお決まり…あれですよ。

良い子の皆さんは
サンタさんにお願いしm(((爆(苦笑



…ってか、ぶっちゃけ?!もはやアオはサンタさんのお手伝いをする側の年齢な訳です(((((((自重

幕張DVD完成〜(^o^)♪

やっべぇぇぇぇ!!
DVD制作って楽しい〜(*^o^*)笑)


という訳で♪
先日もお話していた幕張DVDの制作の件ですが…何とか無事に完成しました〜!!

いやぁ楽しい(笑)
まぁ今回は諸事情で時間の制約もあったので、メニュー画面・チャプター画面・ちょっとしたオープニング(7秒)制作に留まりましたが…いつかはフルで"Mai.K BEST Collection DVD"な〜んて作ってみたい(>o<)ノシ

最後に…無事に完成するまでは恐くて言いませんでしたが(苦笑)そんなアオのヲタヲタ度炸裂なDVDで宜しければ、事前にお話頂ければライヴ会場等にてお渡し出来ますのでご相談あれ〜♪


あ…でも噂では…
結局は幕張LIVEも(((((自粛



さ〜て!
そろそろ市原参戦の準備…☆

幕張LIVE DVD作成中〜♪

出ないなら
作ってしまえ
ディーブイディー(爆)


making...
はい、という訳で?!(笑)

先日、NHK BS2にて放送された「幕張2DaysLive」

タイトルメニューやチャプターメニュー等を付けるだけの簡易的な構造ではありますが、DVDを作ってみようかなと思い立ち作成中〜(^-^)♪

挫折するかも(((苦笑

【画像レポ】NHKスーパーライブ倉木麻衣5

さて、前記事にも書いた様に…
深夜にNHK BS2にて放映されました

NHK BS2
「スーパーライブ 倉木麻衣 -10th Anniversary-」


民放・地上波ではなくBS放送であった為に、残念ながら視聴出来なかった方々もいらっしゃるかと思います。
という訳で!こちらの模様を、簡易的に画像の羅列ではありますがレポとして掲載致しました(^o^)♪

アナログでの放映のみでしたので、画質はちょっと……という感じですが(^o^;)一応出来るだけ補正しました(((汗
見逃してしまった皆さんも要Check!!

ではでは、『続きを読む』よりどうぞ〜♪♪♪
※以下、画像羅列となります。視聴を控えている方は充分にご注意下さい。

続きを読む

この後23:00〜NHK BS2「スーパーライブ 倉木麻衣」放映!!4

本日この後23:30から!

NHK BS2
「スーパーライブ 倉木麻衣 -10th Anniversary-」
いよいよ放映です(^o^)♪
(詳細はコチラ)

あのスペシャルな幕張2DaysLiveの模様を初オンエア!!
今後の映像作品化も未定な貴重な機会ですので、視聴可能な皆さんは必見です☆

アオも二日間の感動を振り返りつつ視聴したいと思います(^-^)

【天まで届け!この無念(((爆】 -レポ公開中止-

10th Anniversary
Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"
〜Best & Surprise Party〜

-Report-


〜Best Party〜
2009.07.04(土)18:00開演
〜Surprise Party〜
2009.07.05(日)17:00開演
千葉・幕張メッセ/イベントホール


Blog開設以来「初」のトラブル(爆)

レポ完成し公開中だったのですが…
先程、本文に誤りを見つけたので訂正を行い再更新をしました。

って。

更に誤ってレポ本文全削除(((劇爆


幻のレポ記事となってしまいました(-_-)

これまで、公開前の編集段階で"魔の[閉じる]ボタン"により記事が消滅してしまう事は何度と無くありましたが…まさか、公開後にこうして誤って記事消滅させてしまうとは…。

いやね…自身の不注意による結果なのは承知してはいるけれども。

相当、堪えます(T-T)泣)

慌てんぼうのサンタクロースにも限度ってもんがありますよ(((もはや意味不(爆

最後に、公開時のレポに掲載していた写真は記事データとは別に保存されておりますので…どうしても悔しいので未練たらしく(苦笑)画像だけ以下に並べて置いておきたいと思います(^-^;)

………orz.


幕張…高揚するあまりパノラマに(笑)

…今日…。

…ここで…。

…感動と衝撃に…。

…酔いしれる?!笑

花束_01

花束_02

花束_03

花束_04

花束_05

おぉ〜♪

幕張_イメージCG

感動の余韻を演出してくれますね。

さよなら幕張!!



2009.07.11
アオ

続きを読む

レポ書き書き〜♪

レポート作成開始〜(^o^)♪

ってか。
むしろ今まで作ってなかったんかい

という話ですよね(爆)
専門学校関連で土日の分を挽回すべくバタバタしていたもので(^-^;)

もっちろん!
心にはしっかり焼き付いていますけどねぇ〜☆


明日にはきっと公開出来るかな〜という感じです!
でも…相変わらず内容がうs(((((苦笑(爆

アオのヘボヘボなレポより、
皆さんのレポを楽しむ方がより良い?!(笑
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.