幕張メッセ

TOKYO AUTO SALONに行くよ〜♪5

tas
TOKYO AUTO SALON

2017年1月14日(土)
千葉県 / 幕張メッセ

イベント公式サイト / 会場マップ(PDF)

AUTO SALON SPECIAL LIVE
15:30〜 / イベントホール
相川七瀬
倉木麻衣
SOLIDEMO
信近エリ
Lily’s Blow
1 FINGER
※五十音順、出演の順序とは異なります


-更新- 10:00
おはようございます(*^o^*)/
さて、行って来ますよ〜!!

麻衣ちゃんが出演するスペシャルライブは、15:30〜で出演順はサイトの表記順とは異なります……という情報だけなので(笑)

車のことはサッパリな私ですが、それでもせっかくの機会ですから、ぜひ他もなんとな〜く覗けたら良いなとも思いつつ、ひとまず向かいます(^^)

image
-更新- 12:18
イベントホールです♪

image
-更新- 12:46
二階席に移動してみました。
現時点では、アリーナ・二階席どちらも余裕があります。
アリーナ前方は詰まっていますが、他イベント進行中のため、このあと多少の入れ替わりなどもありそうです。

さて、どこにしようかな(笑(^o^;)

-更新- 15:07
開演前で撮影禁止のため写真無しですが、アリーナ前方辺りでとりあえず粘ってみま〜す♪(笑)
ちなみに、二階席はかなり埋まりかけています。

アリーナも詰め始めているのでお早めに~!

-更新- 18:04
まだ開演途中(休憩中)のため、速報的にセトリだけ更新。
大興奮につき間違ってたらゴメンナサイ(笑)

Stand Up
Love, Day After Tomorrow
Secret of my heart
Stay by my side
YESTERDAY LOVE
Growing of my heart
SAWAGE☆LIFE
feel fine!
always


-更新- 20:#04
なお出演順は、
Lily’s Blow
1 FINGER
信近エリ
倉木麻衣
SOLIDEMO
相川七瀬

となりました。

麻衣ちゃん、会場一体を味方に付けた良い盛り上がりで、素敵なパフォーマンスとなりました。

が?!
さすが、いつもどおり?平常運転?
僅かながらMCパートでは、色々言おうと決めていたことが、会場の熱気と興奮に飛んでしまったようで……とりあえず。「新年初ライブだよ〜!」だけは伝わりました(笑)

GO!FES 2012@幕張 -Real Time-5

GO! FES 2012
gfs
17日の出演アーティスト(タイムテーブル順)
倉木麻衣 (12:00〜)
SEKAI NO OWARI (13:10〜)
溝渕 文 (14:20〜)
ステレオポニー (15:20〜)
BENI (16:20〜)
Perfume (17:30〜)
JUJU (18:40〜)
FUNKY MONKEY BABYS (19:50〜)


2012年3月17日(土)
※イベント自体は二日間開催ですが倉木麻衣の出演は17日(土)のみです
開演12:00 / 終演21:00(予定)
千葉・幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール

(詳細はGO! FES 2012公式ウェブサイト様を各自ご確認下さい)


-Real Time-


1db255cc.jpg
-更新- 09:00
おはようございます(*^o^*)ノシ

さて、無駄に気分がイイので(笑)予定より早めですが、幕張に向けて出発〜♪

同じ千葉県内ですがアオの地元K市の雨は一休み中?

現地到着は10:28頃を予定しています(*^_^*)ノシ

e23ae552.jpg
-更新- 09:53
このタイミングで!?
明日のツアー名古屋公演の帰りの新幹線指定席をようやく購入(^_^;)
グダグダ過ぎる(((苦笑

5d58b40e.jpg
-更新- 09:57
海浜幕張駅に到着〜♪
こちらは強い雨が降っています(^_^;)

58237d21.jpg
-更新- 10:18
会場到着〜♪
かなりの入場待機列が出来ています。

雨が強い(^_^;)
私はギリギリ雨がしのげる屋根下での待機ですが、以降の方は場合によって、傘を差しての待機となりそうですから、用意をお忘れ無く!!

また、入場口は線路沿いに近い会場最北側ですので、お気を付けて下さい(^^;)/

-更新- 10:28
1028なう。(笑
会場準備が出来次第の入場開始となるそうです。

454cce27.jpg
-更新- 10:45
入場したよ☆

bd1ead4c.jpg
-更新- 10:55
良い雰囲気だよ!!

7a20bce1.jpg
-更新- 11:00
強い雨模様な天気も影響してか、割と余裕で(笑)前方を押さえました。(^_^)ノシ

-更新- 11:55
開演5分前です。
良い感じに熱っぽい空気感になってきました!ヾ(≧∇≦*)〃
さぁトップバッターの麻衣ちゃん!!

勢い良く行こうネ♪
4列目位のややステージ向かって右側から(笑)全力で応援しているよ!

-更新- 13:00
お疲れ様〜!!
やばっ!フェスって。

超〜アツいゾ!(笑

気付いたら。
ほぼ最前列センターでドン引かれてました(笑(((爆

披露曲は…
1.Stand Up
2.Born to be Free
3.ラララ*ラ
4.another day*another world
5.PUZZLE
6.FUTURE KISS
7.Strong Heart
8.Love, Day After Tomorrow
9.always
(誤りありましたら確認次第修正を行います)

この後も会場で雰囲気を楽しんでみます(^^)ノシ

f49692a1.jpg
-更新- 14:00
麻衣友さんらとマッタリ休憩中です(^_^)ノシ


-更新- 14:20
やば、氷結一本でフワフワしとる件(笑
このあと、はたしてPerfumeまで待てるでしょうか。(^_^;)自爆)))

-更新- 14:40
やばいちようし乗ったフラフラするわ。

今、溝渕文さんがパフォーマンス中です。

-更新- 15:20
ステレオポニーさんのターンです(笑
会場内は皆、ノリを掴んで来た様でお祭り騒ぎな良い雰囲気です。

仕切り壁を挟んでステージブースと飲食・休憩スペースに分かれていまして、私はノンビリ隣の大音響に浸りながら絶賛フワフワ中です(((笑

なお、麻衣ちゃんは既に出演終了後すぐに会場を離れたそうですから、恐らく明日の愛知公演に備えてもう移動中ということですかね。

麻衣ちゃん!
アツく盛り上がったね!
お疲れ様でした☆

明日も楽しみにしているよ(*^o^*)ノシ

281bd8a3.jpg
-更新- 16:15
間もなく、BENIさんのステージです。

全アーティストさんのファンが出揃い始まるこの時間になると、ブース後方でもお客さんが座って眺めていたり、より一層フェスらしくなりますね(^^)ノシ

-更新- 18:40
Perfumeのステージも終わりまして…この後のアーティストさんには申し訳ありませんが、私はここで失礼して帰路へ。

やっぱ、電子ドラッグ的な音楽を"浴びる"魅力って半端無いネ。

Perfumeはハマッたらきっと抜け出せないでしょうから(笑)私はこれからもこの距離感を保って楽しみたいと思います(^o^;)

皆さん、お疲れ様でした☆

明日はGO!FES 2012参戦!!

さぁいよいよ明日、私アオも参戦して麻衣ります!!

GO! FES 2012
gfs
17日の出演アーティスト(タイムテーブル順)
倉木麻衣 (12:00〜)
SEKAI NO OWARI (13:10〜)
溝渕 文 (14:20〜)
ステレオポニー (15:20〜)
BENI (16:20〜)
Perfume (17:30〜)
JUJU (18:40〜)
FUNKY MONKEY BABYS (19:50〜)


2012年3月17日(土)
※イベント自体は二日間開催ですが倉木麻衣の出演は17日(土)のみです
開演12:00 / 終演21:00(予定)
千葉・幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール

(詳細はGO! FES 2012公式ウェブサイト様を各自ご確認下さい)


麻衣ちゃんはトップバッターでのパフォーマンスということで、会場の空気を一気にアツく持ち上げる起爆剤の様になって欲しいですね(*^_^*)/♪
少なくとも私は全力です(((笑

現地到着は開場時間の11:00頃を予定しています。
現地では、いつもの麻衣友の皆さんも初めましてな皆さんもどうぞ気軽にヨロシクお願いします。

出来ればPerfumeさんも聴きたいな〜と思っていたものの、時間に開きがあってちょ〜っと厳しいかなぁ。(>_<)

ところで、話が逸れますが……。
フェス公式サイトのエリアマップを眺めていて気付いたこと。
fesb
おぉっ!ビール飲めるの?!(*^o^*)
……な〜んて、まるで飲んべえ的な発言をしてみたり(笑)爆)))

気を取り直して(^_^;)

麻衣ちゃんや他アーティストさん達と共に、
アツく素敵なライヴ空間にしましょう(*^o^*)ノシ♪

GO!FES2012にMai.K出演決定!&LOVE SICK?3

昨年も出演が予定されていたものの、東日本大震災等の影響により残念ながら中止となりました千葉・幕張メッセにて開催の音楽フェスに……今年。

GO! FES 2012
gfs
倉木麻衣の出演が決定しました!!


2012年3月17日(土)/18日(日)
※倉木麻衣の出演は17日(土)のみです
開演12:00 / 終演21:00(予定)
千葉・幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール

(詳細はGO! FES 2012公式ウェブサイト様を各自ご確認下さい)


まさにリベンジといった感じ?!他出演アーティストさんも昨年同様、PerfumeさんやJUJUさん、FUNKY MONKEY BABYSさん等の出演が予定されています。

現在、フェス公式サイトでは第2次割引抽選が先行受付中です。
アオも早速ポチって来ました(笑)参戦可能な皆さんは要Check(^o^)/♪

と、今日はもう一つ話題……というか載せておきたい話。

もともと好きですけど(笑)ここ最近また絶賛ツボり中です☆

LOVE SICK / Mai Kuraki


思わず顔が笑みでフヤけそうな位(笑)ワクワク?ドキドキ?!キュートでポップ感に溢れた可愛らしいメロディだよね(*^o^*)ノシ
ライヴ披露時のあのLED演出も個人的にかな〜り好きなポイントです(笑)

MステSUPER LIVE2011@幕張 -Report-5

2011.12.23(Fri) 19:00〜23:10
テレビ朝日系列局にて千葉・幕張メッセより4時間の生放送
ms111222
『MUSIC STATION SUPER LIVE 2011』


-出演者ラインアップ(五十音順)-
aiko 絢香 いきものがかり
AKB48 EXILE KAT-TUN KARA
関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 木村カエラ KinKi Kids
倉木麻衣 倖田來未 斉藤和義 JUJU
少女時代 SMAP 東方神起 TOKIO
西野カナ Perfume 福山雅治 V6
Hey!Say!JUMP ポルノグラフィティ YUI ゆず
L'Arc〜en〜Ciel LADY GAGA


2011年12月23日(祝・金)
17:30開場 / 19:00放送開始
千葉県 / 幕張メッセ・イベントホール (最大収容人員:9,000人)

-Report-
(リアルタイム更新はコチラ)


-再更新- 12/26 22:50
更新完了しました。
ほんと一番大事なライヴ自体の話になると薄っぺらいこと…(苦笑)
残念クオリティですが『どん麻衣』でお願いします〜!(^-^;)


肝心な部分の話が薄〜い残念レポです(自爆)
レポ本文へは『続きを読む』からどうぞ。
続きを読む

MステSUPER LIVE2011@幕張 -Real Time-5

2011.12.23(Fri) 19:00〜23:10
テレビ朝日系列局にて千葉・幕張メッセより4時間の生放送
ms111222
『MUSIC STATION SUPER LIVE 2011』


-出演者ラインアップ(五十音順)-
aiko 絢香 いきものがかり
AKB48 EXILE KAT-TUN KARA
関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 木村カエラ KinKi Kids
倉木麻衣 倖田來未 斉藤和義 JUJU
少女時代 SMAP 東方神起 TOKIO
西野カナ Perfume 福山雅治 V6
Hey!Say!JUMP ポルノグラフィティ YUI ゆず
L'Arc〜en〜Ciel LADY GAGA


2011年12月23日(祝・金)
17:30開場 / 19:00放送開始
千葉県 / 幕張メッセ・イベントホール (最大収容人員:9,000人)

-Real Time-
(Reportはコチラ)


-更新- 11:05
おはようございます(*^o^*)/
さて、このあと出発〜という状況ですが、ところで!
今回のファンクラブ枠観覧では、事前に現地で引換券を座席指定券と引替える必要がありまして、その時間が14:00〜17:00。開場は17:30、放送は19:00〜。

いつも以上に(苦笑)何時頃に現地到着すべきか、悩みどころです。(^-^;)

別に座席なんて一番後ろでもアオは全くもって無問題(むしろ燃える)爆)ですが、こうして14〜17:00なんて幅のある時間指定をされると、どうも早めに行きたくなる性質な様で、結局まぁ15:00までには居るでしょうね(笑)

-更新- 12:55
そうそう、まもなく自宅を出ますがその前に!?気になる方もいるかもですので、こんな感じでしたよ〜という事で、郵送された座席引替え券をパシャリ♪
mstck

-更新- 13:20
幕張に向けて今から出発〜♪
余談ですが、同じ千葉県内からでも近くて遠いのが幕張(((苦笑

a21e142b.jpg

-更新- 15:10
到着〜!!
なんと?!麻衣友さんと合流したら驚きの事実が(笑
詳細はまた後ほど。

50a1629d.jpg
-更新- 16:08
凄い!!これって奇跡かい?!
ほんと偶然ですが、座席引換えを済ませて同じく当選の麻衣友さんと合流したら…この広い会場の中で、まさかの座席位置が連番でした(((笑

俄然テンションUP♪(>_<)ノシ

さて、現在の状況ですが、現地では14:00〜座席引換えを受付中で特に混乱や混雑等も無く、およそ10分程度で引換え可能となっています。

これまで見た限りの個人的な印象では、客層は女性比率が高めで7:3という感覚でしょうか(^_^;)

ddaf06f3.jpg
-更新- 18:09
良い雰囲気になってきました。
特に会場周辺に掲示や装飾等は見当たりませんが、それでもお客さん達が続々と集い入場整理列を作る光景は充分に高揚感を演出してくれます。

ろくな更新が出来ておらず申し訳ありませんが、まもなく入場しまっす(^^)

ではまた、放送終了後に♪

-更新- 18:50
入場しました。
開演10分前ですが、とりあえず状況を。
やはり麻衣ヲタは同じブロックにまとめられている様で……干され席です(笑(爆

会場内ステージ向かって最右端のブロックで、かなりシビアな視界ですが(苦笑)まぁもはや無問題です(^_^;)

-更新- 23:40
出演者の皆さん!
スタッフの皆さん!
素敵なステージを有難う!


いや〜4時間というのは観るにも体力が要りますねぇ(笑
まぁそれだけ全力で生を体感出来たという事で良しかな?!(^^;)

麻衣ちゃんは序盤での出演。
予想外?!の『Your best friend』でしたが、会場をしっとり聴き入るムードに変えて歌い上げましたね。

トークは相変わらず『ナニイッテルンダカ』な、ある意味で麻衣ちゃんらしさ溢れる展開でしたが…まぁあれはあれでアリでしょ(笑

さて、やはりグダグダな更新(爆)となってしまいましたが、現在もギリギリのダイヤで帰宅中でして(>o<;)

改めて、後日レポを更新予定ですので、まぁそちらも品質は保証出来ませんが(苦笑)ぜひ宜しくお願いしますね♪

観覧された皆さん!
麻衣友の皆さん!
お疲れ様でした☆
感謝!




2011.12.23
アオ

『MUSIC STATION SUPERLIVE 2011』倉木麻衣出演決定!!3

こんばんわ!
さて、既に本日放送のMステでの告知等でもご存知の方も多いかと思いますし、倉木麻衣公式ウェブサイトでも発表となっておりますので当Blogでもご紹介(^^)

2011.12.23(金) 19:00〜23:10
テレビ朝日系列にて夜7時〜生放送
ms
MUSIC STATION SUPERLIVE 2011
麻衣ちゃんも出演決定!(*^o^*)☆


こりゃぁ〜楽しみだねぇ〜♪
現在、Mステ公式および倉木麻衣公式FCでは観覧募集を行っていますので興味のある方は各自ご確認ください。当たるとイイネ(^_^)/!

ほんとはアオもMai-K.netから募集したいところ……なのですが?!
う〜む。応募条件の一つ『私服でお越しになることが出来る方(できれば華やかな格好で!クリスマスコスプレOK!!)』という内容と、注意事項の一つ『同伴者様は認められません。』という部分が、アオにとっては結構シビアな問題です(^-^;

普段、服装には何もこだわりも無いアオにとって『出来るだけ華やか格好』と言われても、思い浮かばずテンパるだけなのです(苦笑)

はなやか、hanayaka、華やかねぇ〜……(^o^;)

じゃあ、もし行くとすればこんな格好かな〜?
fdf
はい、華やか過ぎるというか、さすがに嘘です(((笑

明日はいよいよ…幕張一日目!!!!5

いよいよ明日は…

10th Anniversary

Mai Kuraki Live Tour 2009

"BEST" 〜Best Party〜


090704-05_2DaysLive_Logo

2009年7月4日(土)
17:00開場 18:00開演
千葉・幕張メッセ/イベントホール
詳細はコチラへ.


明日、参戦される皆さん
よろしくお願いいたします〜(*>o<*)♪

いつもの方も勿論の事(笑)
新たな麻衣友さんとの出会いもぜひ大切に…素敵な交流が出来れば大変嬉しいです

アオ、明日は…地元から近いという事もあり、懲りずに結構早めに現地到着予定です(苦笑)
そして、恒例?!のグダグダリアルタイムレポも更新を予定しておりますので、宜しければぜひご覧頂ければと思います。

出来れば…mixiの方でもレポを更新したいものですが、う〜ん。
どうなることやら(^-^;;;)

名刺もMai.Kへの恋文(爆)も…何とですね。
これから準備を開始します(^o^;)爆汗)))
どんだけギリギリだよという感じ?(笑

では…また明日〜



Mai.K 加油!()〜(^o^)/

and...

L.O.V.E Mai.K☆

See You Soon〜♪




2009.07.03
アオ

幕張LIVEの詳細を詳細に見る(笑)

ついに公式HP「mai-kuraki.com」様でも詳細発表がされましたね〜♪

倉木麻衣

(仮)幕張メッセ 2DAYSライブ


幕張メッセ・イベントホール
チケット代金 7,000円(税込/全席指定)

2009.07.04(土)
開場 17:00 / 開演 18:00
2009.07.05(日)
開場 16:00 / 開演 17:00

※開場・開演時間は変更になる場合がございます。
※ライブタイトル・チケット一般発売日は未定です。

Blockquote from mai-kuraki.com


そう、今月1日に行われた早くも懐かしき思い出(笑)の"touch Me!"FINALイベントの際に某麻衣友さん達とお話していて気付いた事なのですが。

皆さん、幕張イベントホールはど〜こだ?(笑)

今回の開場となる幕張メッセ・イベントホール。
『あれっしょ?あのビッグサイトとかパシフィコ横浜の展示ホールみたいな広〜いスペースのあるところ!』とお思いになってる方も多いみたいですね。

実は一口に"幕張メッセ"と言っても、大まかに分けると3つの違いがありまして(^o^;)

1つめは、東京モーターショーを始め各種大型イベント会場として使われ、恐らく一番有名な"国際展示場"

2つめは、お堅〜い話し合い・講演会・会議等で使用される一番馴染みの薄い?"国際会議場"

そして。
3つめに、大型展示会やコンサート・ライブ等で使用されるドームスタジアム型のスペース"イベントホール"


今回、麻衣ちゃんが公演を行うのは3つめの"イベントホール"となる訳ですね〜(^^)国際展示場じゃないのでお間違い無く♪

ちなみに…(もちろん最大構成での使用ではないと思いますが)こちらのイベントホールは最大では9000人が収容可能だそうです。すげぇ〜(^o^)苦笑)))


でも仮に最大構成でやってくれれば…
チケット争奪戦の心配はさすがに無いんだろうけどなぁ(^^;)汗)

麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.