思い出

thankful☆

ふたりで眺めた、この夜景。
k1
きもちは、まるで。
k2
……だったよ。


最近、麻衣ヲタの皆さん的には『どうでもええわ〜!!』と言いたくなるだろう記事ばかりでスミマセン(^_^;)……と言いつつ、たぶん懲りてませんけどね(苦笑)

ど〜こだ?!

こんばんわ♪(^-^)/
何だか、こんな記事も割と定期的にしょっちゅう書いてるような気もしますが、まぁきっと気のせいということで懲りずにまた書きます(苦笑)

……という訳で。
fkok
ココ、ど〜こだ?!(*^o^*)ノシ

きっと地元民の皆さんにとっては余裕ですよね?!
そう、麻衣ちゃんも過去に訪れたことのある場所です……☆

あぁ懐かしいなぁ〜(^-^)
一応?答え合わせは明日!!


-答え合わせ- 11/5 22:00
既に本記事コメントでも麻衣友さんがお答え下さっている通り(笑)……
はい、正解はキャナルシティ博多でした〜(^^)/♪


今年2月のFKツアー福岡公演へ遠征・参戦した際に撮った一枚です。
当時のReal Time記事でもサラッと触れていますね(((笑

コレって今年か!笑

こんばんわ♪
突然ですが(^^;)……これらが全て今年撮った写真だなんて……信じられん(((爆
時の流れってやはり年々早く感じられるものだねぇ〜。
001
002
003
短いですが本日はこれで失礼します〜(^-^)ノシ

以下、メールを頂いてる海外ファンの方への個人的連絡ですので、それ以外の方はスルーでお願いします。m(・_・)m
To taiwan's Mai.K fan who gave me an email.

Hi, Thanks for access to my Blog from Taiwan.
I have verified your e-mail from the you.Thanks!!(^^)
However, it takes time to reply by email.
The slower the reply, sorry.

Google翻訳に任せっきりで意味不明な英文かも(爆)
ほんと機会あれば英語をしっかり勉強してみたいなぁ…(^o^;)



-お知らせ-
Blogに頂いている皆さんからのコメントへのレスが遅れておりますが、明日中には必ず全てにお返事させて頂きます。ごめんなさいです(>_<)

どこの最寄り駅?!

コレ、ど〜こだっ?!(*^o^*)笑)))
003
ヒント:
過去に麻衣ちゃんがライヴを行った会場の最寄り駅


あ、ちなみに回答しても特に何も出ない『誰得』なクイズです(((苦笑
画像整理してて懐かしかったので気まぐれに問うてみた(^^;)

ひゅ〜ちゃき!

〜20(土)24:00まで!!
抽選でAmazonギフト券プレゼントも有るよ♪
Blogアンケートをお願い中です!!詳しくはコチラの記事
ご協力をお願いします。m(^_^)m


4b53db52.jpg
101106_021
早くも…懐かしいよね!!(*^o^*)ノシ

って、これだけでスミマセン!
今日も恒例の?懐かし画像を列挙した記事を…と考えていたのですが、ちょいと時間が取れず中途半端に2枚という不完全燃焼っぷり(爆)
まぁともかく懐かしい大切な思い出がこの2枚からも蘇ります。


-お知らせ-
・Blogに頂いているコメントへのレスが遅れていますが、明日には必ず全てにお返事させて頂きます。m(・_・)m

ナツカシイ

懐かしいね♪(*^o^*)ノシ
002
003
001
あの頃"も"良かったよねぇ…。


な〜んて?!無駄に懐かしんでみました。
珍しく?色々と語ってみようかなと書いていた文章があるものの…炎上しかねないので自重(失笑

とりあえず言えることは、
今も昔もファンでありヲタであり残念なヤツなのです(自爆

急にFIFAライヴの記憶が蘇った来たりと、かなり支離滅裂な感じなので今日はこれで失礼しまっす(^-^;)/

確認してみようかな

急に思い立ちまして、これから麻衣ちゃんライヴの過去参戦公演を、この後まとめてみようかなと(^-^;)

いや、どんだけ行ったのか自分でも把握してない時点で色々とイタイ感じがしなくもないですが(苦笑)まぁ〜改めて自分への戒めも込めて(爆)確認してみます。

で、確認する為にチケットの半券を広げているうちに、ついつい思い出に浸って上の空になり作業が疎かになるというお決まりのパターンです(((((爆

懐かしいねぇ〜♪

こんばんわ!(^-^)ノシ
さて、不定期かつ割と頻繁?!に繰り返していますが(苦笑)今夜も懲りず『懐かしいねぇ〜♪』な写真を3枚貼ってみる♪
pic_110630_001
pic_110630_002
pic_110630_003
いやぁ〜懐かしいっ!!(*^o^*)/
そして、こういう"記憶"これからも増やしたいね☆

黒歴史を量産?!爆

こんばんわ(^-^)ノシ♪
さて突然ですが…ふと今日、改めて思いました。

……。
毎日せっせとBlogで、
黒歴史を量産し過ぎだなぁ、と(爆


何の脈略も無く突如として『麻衣ちゃんダイスキ〜!!』とか言ってみたかと思えば、時には必死系で?!ライヴ遠征した札幌にて撮影したアホ丸出しな写真を嬉々として晒してみたり…これらを黒歴史と呼ばずして一体何と表せば良いのかって話です(^o^;(((失笑

まぁ、むしろ深刻なのは…
後悔はしてないって事です(自爆)

しょ〜うもない話でスミマセンが(苦笑)今日はこれで失礼しまっす。



-お知らせ-
頂いているコメントへのお返事が滞っておりますが、明日には全てにお返事を行います。遅くなり申し訳ございません。m(・_・)m

ザッシ〜ズンオブラァ〜♪

無駄に茶目っ気づいて(爆)個人的な聴こえ方のまま表現してみたら、かな〜り不可解な記事タイトルになってしまい申し訳ありません(((失笑(^o^;

という訳で?
気付けば5月も中旬、何とな〜く心の中も5月特有の"あの感じ(謎笑)"に程よく染まる今日この頃。
無性に、この楽曲が聴きたくなりました。

2007.02.14 Release
Mai Kuraki 26th.Single
26th_sl
Season of love


割とこの時期の気分にもしっくり来るんですよねぇ。
アオの5月ヘビロテ()ソングに決定です♪(笑

そう、バレンタインデーだった楽曲発売日のこと。

アオ含め同じ麻衣友ブロガーさん高校生男子3人組で、周囲のカップルから注がれる奇異なものを見る視線もお構いなしで渋谷へ赴き、新曲・フライヤー・おまけのチョコの3点セットを確保。

更には?!渋谷タワレコの特大宣伝パネル前で記念撮影までやってのけて、嬉々として盛り上がっていたのも大切な良き思い出です。


……えっ?
『傍から聴く限りではどう考えても黒歴s(((以下自重


麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.