感謝

Mai Kuraki Debut 12th anniversary!!5

From 1999.12.08
『Love, Day After Tomorrow』
Love, Day After Tomorrow
本日2011年12月8日は、
倉木麻衣さんのデビュー12周年記念日です!
おめでとう(*^o^*)ノシ☆


未だに、当時CMを観てムクムクと心に込み上げて来た不思議な感覚、憶えています。『好き〜!』とか堂々と言えない悶々とした小学生だったものです(((苦笑

あれから……この12周年という日に至るまで、こんなグダグダと訳ワカメな文章を書き散らかしているアオでさえ(笑)麻衣ちゃんのライヴ・イベント参戦や、そこでの麻衣友交流を通して、ほんっと〜に!!もう『宝物』という言葉でさえ不足感がある程に、沢山の経験・思い出を得てきました。

それこそ、麻衣ちゃんは比較にならないほど劇的に、大変な苦労や最高の瞬間を経験してきているんですよね。そんな激動の12周年を経た今、同世代のアーティストさんの浮き沈みも目立つ様になる中で、なお変わらず意欲的に音楽活動を続けていること、一ファンとして感謝の限りです。

さて、13年目の倉木麻衣は何処へ歩んでいくのでしょうか。
ちなみにアオはね……何処でもOK〜♪(((笑(爆

いや、でも結構〜真面目に言ってたりします。(^^;)
個人的な感覚として、もはや人生の中に自然な形で『倉木麻衣』っていう領域が組み込まれているんですよね。もう必死になる必要も無いし、興味が無くなった訳でも到底無い。

とてもフランクかつ心地良い視点と距離感を持って、麻衣ちゃんのファンとして日々の動きを楽しめるようになった気がしています。

……むむっ、何やら恥ずかしいこと言ってる予感がしてきたゾ(^o^;(((苦笑
ってか『年明けのライヴツアーもあちこち参戦する気満々のヤツが心地良い距離感とか、ご冗談が過ぎますぜ!』とツッコまれてもおかしくないですよね(笑(爆

相変わらず話が脱線しがちですが、ともかく?!
13年目を迎えた麻衣ちゃんの歩む道が楽しみです!
最後に改めて、デビュー12周年おめでとう☆




2011.12.08
アオ

私、マイ充です(爆)

こんばんわ(*^o^*)!
さて、昨日に引き続き(苦笑)今日も何だか懐かしさに浸り、これまでのMai.Kヲタとしての沢山の出来事を振り返っていました。

いやね、何せ他にネタが無k((((ゴニョゴニョ

それまでは、むっつり系でコソコソと(失笑)隠れてMai.Kの動向を気にしていたのが、2006年4月のBlog開設をキッカケとして…麻衣コミュ内のアツい麻衣ブロガーさんを始めとして本当に色々な出会いや経験を得る事が出来ました。

更にここ数年は、いわゆる"現場系"のヲタの皆さんであったり、mixi等のSNS系サイトからの出会い・交流も多くなっていまして…こりゃ本当に。

…リア充ならぬ。
(※「リアルライフが充実してる」の意)

マイ充です(爆
(※「麻衣ヲタライフが充実してる」の意…なんて言葉ありません)笑)

…うむ。
今日も良い具合にイタイ記事です♪(((自爆




-お知らせ-
先日、Blog記事にて募集をしておりました「FKツアー羽生公演チケを1枚お譲り致します」の件は、無事に譲渡者が見つかり募集終了しました。
ご協力ありがとうございましたm(^-^)m

走馬灯のように。5

そう。
ldat_cm001
あれは、まだ小学4年生の時のこと。
ldat_cm002
ラブデイのTVCMに…家族にも知れずに密かに気になりまくっていたあの頃から。
ldat_cm003
今日に至るまでのMai.Kと接する中で起きた沢山の素敵な出会いや出来事を、ふと走馬灯の如く?!回想していました。

まだ20歳過ぎたばかりのガキですが(苦笑)、アオの人生の傍らには常にMai.Kの音楽がありました。

これから先も…形は絶えず変化したとしても、麻衣ちゃんの音楽と接して歩む人生でありたいな♪



-お知らせ-
コメントレスが滞っております。
現在、お返事に少々お時間頂いてますが、必ず全てにお返事しますので申し訳ありませんがご了承願います。
コメント自体はリアルタイムに拝見しています。感謝☆

ご協力有り難うございました☆5

こんにちは〜♪
さて、GW企画?!としてお願いさせて頂いておりました「Amazonギフト券プレゼント有!!Mai Time...Blogアンケートのお願い」ですが、昨日5/8をもって終了しました。

アンケートの記入って、やっぱ面倒ですからね(苦笑)厳しいかなと思っておりましたが、最終的には予想を上回るご回答を頂けて非常に嬉しいです(*^-^*)

で!!
Amazonギフト券のプレゼントですが…その前にひとまず結果の集計を行いたいと思っています。
Blog的には一応こちらがメインなのご理解倉さい(((笑

その後、PC上でランダムに当選者を決めてメール送信まで行う仕組みを用意してあるので、完璧に公平な抽選を行います(^^)

やっぱりね…その…アオも人間なので(苦笑)、ついつい私情を挟んでしまいそうなのでポーカーフェイスなPC君の力を借ります(^o^;

あと、いくつか備考欄にて質問等をして下さった方がいらっしゃったので、Blog上でお名前を伏せた形でお話出来たらと思っています♪

ともかく!皆さんからの意見。
普段はコメント等はしないという、所謂「ROM専」の方からも沢山回答頂けたのも嬉しい事です。
全て参考にします。

ご協力有り難うございました☆



2010.05.10
アオ

G.W.の準備を…(謎笑)

こんばんわ♪

…はい、てな訳で。
実は今年のゴールデンウィークはちょっと何かしたいなぁと、急に思い立ってしまった(笑)ので準備中。

日々Blogをご覧になって下さってる皆さんへの感謝を…ちょっとした形にして?!還元できるかも?!(謎)

明日が祝日(昭和の日)ということもあり、明日からG.W休みとなる方も多いようですね。
皆さん素敵なG.W.をお過ごし倉さいませ〜☆

勿論!!麻衣ちゃんもね(笑(*^o^*)ノシ

【速報】BEING MUSEUM開館決定?!?!5

と〜っても嬉しいニュースです!!
しっかり最後までご覧下さい(謎笑)

今夏、BEINGのお膝元・大阪に…
BEINGがこれまでに送り出して来た数多くのビッグアーティストの貴重な品々や歴史を紹介する施設


BEING MUSIC MUSEUM(仮)
開館決定?!?!

ファン垂涎必至な品も?!?!(資料/完成予想イラスト合成)


京阪鉄道/中之島駅から徒歩3分の閑静で緑溢れる公園のすぐそば。
そう、倉木麻衣を始め幾度も公演を行った「グランキューブ大阪」や、ZARDフィルムコンサートの行われた「堂島リバーフォーラム」がすぐ近くという、ファンにとっても何かと馴染み深い土地に開館予定。

BEINGゆかりの数多くのアーティストの、全リリース作品の展示はもちろんのこと、音楽活動時における貴重な品々も展示し広く公開するのだそう。

そして…
そう、もちろん麻衣ちゃんもその中の一人!!

何と!来場された方には…もはやネタ?!?!
もれなく、Mai.Kファンには話題の?!あの青赤色鉛筆(同種の新品)を貰えちゃう機会もあるらしいです(笑)

まだまだ情報が入ったばかりで不明な点だらけではありますが、ともかく更なる驚きの詳細については…
さぁ!!今すぐ!!
こちらでご確認下さい!!!!



-お知らせ-
本日2010年4月1日で、Blog「Mai Time...」は2006年4月1日の開設から4周年を迎える事が出来ました。

何度もくどい様ではありますが(苦笑)ほんと、いつも読んで下さってる方々がいることは、非常に嬉しく幸せな事と感じています、感謝です。

なかなか冴えた感じのしない、寝ぼけた記事ばかりのグダグダ〜なBlogではありますが(苦笑)、5年目もこんな調子で行こうかなと(爆)))

更に…私事ではございますが本日4月1日より、アオの個人制作作品を発表する場として個人サイト「mark@web」(正常表示はPCからのみ)を開設致しました。
まだ、ろくな内容を更新しておらず大半の方には「何のこっちゃ」なサイトではありますが(苦笑)、宜しければ暇潰しにでもぜひ覗いて頂けますと有難いです(^o^;)

これからもBlog「Mai Time...」を、どうぞよろしくお願い致します。



2010.04.01
アオ

男性のメール絵文字は有!?無?! -追記あり-

こんにちわ(^_^)ノシ

突然ですが。
男性のメール絵文字って…
有り!?無し?!


この前、友人とそんな話をしてたのを今、電車に揺られつつ思い返してみると…結局は曖昧なまま結論に辿り着いて無かったことに気付く(笑

ちなみにアオは、おもいっきり使う派ですが何か問題でも?(((笑

相手が女性か男性かに関係無く結構使いますが、てっきり他の男性諸君(苦笑)も使ってるものと…。

友人には『有り得ねぇ』と全否定をくらいました(爆
皆さんはどうなんだろう(^_^;)

てか。
麻衣ちゃんはどうなんだろう(^o^;)


-追記- 23:12
全く上の話とは関係無く、しかも唐突(笑)ですが…

改めて。
いつもBlogをご覧下さる皆様に感謝です☆
ふと、つくづく何て有難い事なんだろうと書いておきたくなりました。

これが俗に言う「重い奴」ですね分かります(((爆(^o^;

祝☆10周年!!Mai.K Diary更新!!5

Mai.K Diary更新です!!

麻衣ちゃん。
10周年おめでとうございます!!


いつも元気をくれた沢山の楽曲
熱いライヴに感じる非日常的高揚感
皆で"L"を高くかざし一体になる楽しさ
身が震えそうなchance for youの感動
ふと見える麻衣ちゃんの暖かさ
遠征した各地での刺激的な経験
多くの素敵な麻衣友さんとの出会い


今日のアオの原点には麻衣ちゃんがいます。

10周年を迎え、これまでに麻衣ちゃんから元気や夢を貰った人は…それはもう到底数えられるレベルでは無いでしょう。

それだけ人の心を動かす事が出来る素敵な存在であることに自ら誇りを持って…更に20周年へと邁進されることを願っています。


こちらこそ…感謝☆
大好きだよ(*^_^*)♪



何があっても…
何も無くても…(((笑

アオはいつもMai.Kを応援しています。



2009.12.08
アオ


はっぴ〜ば〜すで〜☆5

麻衣ちゃん!
お誕生日おめでとっす〜♪
まぢリスペクトだかんね〜☆


…と、浜田ブリトニーばり?!な訳ワカメなテンションでとりあえず書きましたが(苦笑)ここで改めて…。

Mai.Kの楽曲に何度も支えられ。
Mai.Kの暖かな言葉に励まされ。
Mai.Kのライヴで日々の元気を貰い。
Mai.Kを通して沢山の人々(麻衣友さん)に出会い。

人生変わりましたよ。

やべ、ちょい重すぎるか?!(^o^;汗

いやでも真面目に。
まだ19歳で大した尺では無いですが、それでも確実にアオにとっては人生の中で非常に大きなものになっていて、良い思い出・経験をくれた人が他ならぬ麻衣ちゃんなんですよね。

どんなに白い目でドン引きされても(爆)
キモヲタ呼ばわりされても(爆爆)
干されかけてても(爆爆爆)

こう自信を持って言えるから良いよね。
『Mai.Kのファンで良かった(*^o^*)」

これからもMai.Kの益々のご活躍をお祈りすると共に、アオはBlogを通して陰ながらMai.Kを全力で応援してまいります。

時々、脱線するけd(((((自爆

麻衣ちゃん!
これからもよろしくね(^-^)ノシ♪


09.10.31 日本武道館
横断幕寄せ書き企画@HHHL.Ver
横断幕HHHL.Ver♪
どなたでもお気軽にご参加頂けます。
ぜひ想いを横断幕に乗せて…(^-^)
詳細は昨日記事をご覧下さい♪


-Blog更新情報-
・Blogトップ画像をリニューアル致しました。


2009.10.28
アオ

気持ち切り替え!新章へ?!4

ごめんなさい(((えっ

記事タイトルにて"新章へ"な〜んて格好付けた事言ってしまいましたが…別に何か特別なことがある訳でもなく。

なんとなくです(爆)

そういうお年頃なの〜♪(笑)意味不)))

と、冗談はこの位にして。
まるで夢の様な日々をここ数日間体験して来まして…ですがそんな日も永遠に続く訳では無く、必ず各々の一日が再び待っていますね。

気持ちだけは!どんな事あっても!
前向きに希望持って!行かないと(≧∇≦)☆

麻衣ちゃんから元気貰ったんだからね♪



ちなみに?
いつまでも夢の中にいる訳では無い証拠(笑)に。
現在のアオのCG製作課題の進渉を久々にBlogでお話〜♪

葛藤しつつ(苦笑)製作中〜(^o^;)♪

こんな感じ(笑)
製作中ですが、一つの作品として完成するには、まだまだまだまだ完成度が甘いです(^^;)
日々、邁進〜!!



-お知らせ-
ここ数日間、皆様から頂いているコメントへのお返事が非常に遅れております。
ですが、必ずお返事は書かせて頂きます。
大変申し訳ありません(>_<)
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.