撮影

楽しい。

上手い下手とか、関係無しに、
あ〜でもないこ〜でもないと、
ワイワイしながら撮れる。
120710_003
写真撮影って楽しいね。(*^o^*)/

夕焼け、と、スカイツリー

思わず、撮ってみた。
こういう『きれいっ!』を共有できるって大事だよね。

120620_001
絶妙な空模様、夕焼けじゃない?(*^o^*)ノシ
とっても、きれい。
120620_002
アオの地元・千葉県K市から眺める夕焼け時のスカイツリー。
しっかりと、周回しているLEDライトの様子も確認できます。
千葉からでもこんだけ見えるんですから、改めて高いなぁ〜と再感(^_^;)

Re:次こそは

昨日の夜、撮影した月の画像を。

そう、Yahoo!JAPAN等のニュースでも取り上げられていましたが、昨晩は『スーパームーン』と呼ばれる月が最も大きく明るく観測できる一日だったそうです。

superMoon

見れて良かったなぁ。
(*^_^*)/

初めて。

ふと思い立ち。(どんな思い立ちだよ(((笑

はじめて『自撮り』してみた。
……うむ……これはヒドイ(((((苦笑(爆


さすがにBlogに載せる訳にはいきませんが、ほんともう残念な感じで(^o^;)

そんなことをしていて実感?
生涯で数え切れない程の写真に収まることになるであろう芸能人とかって、大変だろうねぇ〜!!

そう。麻衣ちゃんもね。(笑)

さくら・お花見

たいせつな人と、
0004
お花見に行ってみた。

0003

0001

0002

0005
なりたいな。


2012.04.12
アオ

写真撮影って楽しいよ!4

昨日、三島公演に参戦の皆さん。
お疲れ様でした〜☆

さて、昨日は三島へと向かう前に、都内をフラフラ散策していた訳ですが(笑)そこで改めて感じたこと。
写真撮影って楽しいよ!

以前と全く同じ行程ですから詳しくはコチラの記事を参考にして頂ければと思いますが(笑)、スカイツリーも見える絶景ポイントに変貌した麻衣所『業平公園』と、麻衣所では無いものの前回は時間の都合で寄れなかった『清澄庭園』に行って写真撮影を楽しんで来ました。

超〜アオ空(笑)という天候に恵まれたことも去ることながら。
なんだか、この日の私は自画自賛乙という感じですが……
神懸かってたゾ(((笑

という訳で?!
以下、ご機嫌に数枚ほど撮影画像を掲載しておきます(*^o^*)/
多少の画像補正は加えてますが、サイズはいつもより大きめで♪
120224_001
120224_002
120224_003
120224_004
120224_007
120224_008
120224_009
120224_010
ほんと、撮れば撮るほど、写真撮影って楽しいよ!

Mai.Kは何処に?!笑5

こんばんわ〜♪
さて、本日はMai.K Diary更新がありましたね。
麻衣ちゃん、更新アリガトウ(*^o^*)/

Diaryによると…おぉ!昨日は撮影でしたか!!
ちょうど台風の襲来?!も一段落して涼しい一日でしたから、何処なのかは不明ですがきっと撮影も順調に進んだことでしょう♪

MV撮影かな?(^-^)
作品として世に出る時を楽しみに待ってますよ!
…そして、その時には早速?!麻衣所巡りをs(((自重



-Blog更新情報-
・新たに、スマートフォン版Blogのデザインリニューアルを行いました。
アオ自身スマホ環境が無いため実機での表示確認が出来てませんが、とりあえず現行PC版Blogと雰囲気は合わせられた…はず(苦笑)
何にせよ、未だ準備の進まぬ(爆)PC版の大幅リニューアル時に合わせて再びリニュ予定です(^^;)

懐かしい〜♪

し〜ろ〜い〜ゆき〜(*^o^*)
070120_001

いや、それだけなのですが(笑)懐かしくなったので、つい更新してみる(^-^;)
ちなみに、訪問当時(2007.01.22)の記事はコチラ♪

まさかの『でしゃばりですか?!?!』

今日は自室で色々と整理整頓をしていまして、昔の中学やら高校、小学校の頃の写真をスキャンしてPCでデジタルデータとして保存したりしていたのですが…。

あ、今のうち言っときますが今日の記事は自分話的な内容になってしまってるので読んでも全く得はありません(((苦笑

ふと一枚の写真を見て感じる。

『あれ…?』

『なんかさ、自分って…昔』

『でしゃばりだったの?!』疑惑(爆)

問題の写真は小学校の林間学校でクラス集合写真として撮られた一枚なんですが…おかしいなぁ。
アオ、基本かな〜りの人見知りでビビリで根性無し(自爆)なのに…集合写真でのポジションはまさかのどセンター(苦笑)

更に?!もう一枚、同じく林間学校で別の日に撮った集合写真、これもまさかの最前列でスマイル(((笑

今のアオには信じられないのです(^o^;)

皆さんは写真って好きですか?
あ、いやアオも"撮るのは"好きなカメラ小僧ですけど(笑)どうも"撮られる"のは苦手だなぁ。


…とか書いてはみたものの。
先日の記事の写真を見る限りでは、説得力がかなり薄れてしまうこと必至なんですけどね((((((((笑(爆

お出掛け♪

0350531c.jpg
お出掛け〜♪

で、ふと思う。
いつもの見飽きた光景も…カメラを通すと、新しく新鮮なものに見えるものですね。

なんか上の配管類の複雑さに謎のドキドキ(笑(意味不

皆さんにとっての"見飽きた景色"も一度、カメラを通して見てみると意外と面白い…かも!?(^^)


5f59e1bf.jpg
-追記- 22:28

只今、専門学校時の友人と久々に新宿でマッタリしとりました(^o^)

で、改めて今度は新宿をカメラを通して見てみる。
あ、あんなところに犬のキャラクター(大塚商会)の絵があったのか(笑
前はエプソンの地味な文字ベースの看板だったような…

ってのを今、帰りの電車内で打ってたら…撮った画像が超ピンボケな事に今更気付くという、終始グダグダなアオでした(((爆

麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.