日本武道館

LiveProject2014@武道館 -ネタバレ・セトリ-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜Premium〜

t14p
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年12月6日(土)
15:00開場 / 16:00開演
東京都 / 日本武道館 (最大収容人員:14,471名)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。


MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE-
初回盤A
初回盤A
初回盤B
初回盤B
通常盤
通常盤
倉木麻衣の歌に出逢ったすべての人へ
変わらぬ"愛"と"希望"を込めて

(製品詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様へ)
続きを読む

LiveProject2014@武道館 -Real Time-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜Premium〜

t14p
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年12月6日(土)
15:00開場 / 16:00開演
東京都 / 日本武道館 (最大収容人員:14,471名)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


image
-更新- 11:20
こんにちは!(*^o^*)ノシ
さぁ、武道館へ出発します☆

現地には12:30頃の到着予定です。
参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

なお、本公演の当日券販売が14:00から予定されております。
まだチケットをお持ちでない皆さんも、今から向かえばきっと間に合うかも?!
詳細は公式ウェブサイトの案内をご確認くださいネ♪(^-^)/

image
-更新- 12:34
日本武道館に到着☆((o(^∇^)o))
皇居乾通りの一般公開の影響もあり、既に沢山の人で賑わいごった返しています(笑)

グッズ先行販売も始まっていますが、物凄い待機列ができています。人気ダネ〜(’-’*)♪

image
-更新- 13:21
絶賛?物凄い列ですが(笑)グッズ先行販売に並んでみようかなと思います。(^^)

image
-更新- 15:08
入場時間になりましたね!
これからマイマイと向かいます(笑)

image
入場しま〜す!

image
-更新- 15:55
入場しました♪
会場は、内外ともに、いよいよ開演前のドキドキ良い雰囲気になって麻衣りました!

それでは、また、スマホ君の充電が持てば(苦笑)終演後にぃ〜(*^_^*)ノシ

MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE-
初回盤A
初回盤A
初回盤B
初回盤B
通常盤
通常盤
倉木麻衣の歌に出逢ったすべての人へ
変わらぬ"愛"と"希望"を込めて

(製品詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様へ)

明日は武道館、行くよ〜!

こんばんわ(*^_^*)ノシ

さて!明日はいよいよ!
麻衣ちゃんの2014年ライヴツアーの集大成ともなる、プレミアムライヴ@武道館ですね!!

明日は私も参戦します♪
どんなセトリ?どんな演出?ドキドキですネ!

とりあえず今は……?
おやすみ〜(^o^;)ノシ(((笑

15周年ベスト盤「151A -LOVE&HOPE-」11/12発売決定!12/6武道館スペシャルライヴも開催決定! -再更新あり-5

朝から嬉しいビッグニュース
キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━!!


MAI KURAKI BEST
151a
『151A -LOVE&HOPE-』
11/12(Wed) Release決定!!


さらに!!

ベスト盤を再現するスペシャルライヴを
12/6(Sat)日本武道館にて開催決定!!


さらにさらに?!

ベスト盤購入者から抽選で150組300名を、公演前日の公開リハーサルに招待するサプライズ企画も発表!!

以下、情報源として各新聞社等のウェブ記事を♪
倉木麻衣、スポーツ紙初インタビュー!15周年ベスト発売へ(産経スポーツ)
倉木麻衣 15周年ベスト盤で原点回帰ジャケ、固定観念に悩みも(スポーツニッポン)
倉木麻衣、15周年ベスト!原点回帰でジャケ写をデビュー時と同じ髪形(スポーツ報知)
倉木麻衣15周年ベスト盤&武道館公演(デイリースポーツ)
倉木麻衣15周年ベストで1stジャケ再現(日刊スポーツ)
倉木麻衣、15周年記念ベストアルバムで「当初の気持ちでジャケット撮影に」(BARKS)
倉木麻衣、14年前のジャケ写再現「当時はすっぴん・私服」(オリコンスタイル)
倉木麻衣デビュー15周年ベスト盤 単独公演300回記念を武道館で(中日スポーツ)


ふむふむ。
未商品化楽曲「You can」と、未発表の新曲「DYNAMITE」も収録。
ダ、ダイナマイトっ?!どんな楽曲か気になりますね〜!(^o^)/

07:55現時点では未更新ですが、更なる詳細や続報については
ぜひ公式サイトからの公式発表にも期待ですね!

ぜ〜んぶ楽しみですネッ☆(≧▽≦)笑)


-再更新- 08:20
・報道記事リンクを3件追加しました

-再更新- 08:55
・報道記事リンクを1件追加しました

-再更新- 09:15
・わぁお(゜o゜)))!!Yahoo!JAPANのトップニュースにも、キタ!☆
yj
…もうちょっと見出しはどうにかならなかったかなぁ、って贅沢ですかね。(^-^;(苦笑

チャリティーライヴ@武道館 -Report-5

東日本大震災復興支援チャリティーライブ
Mai Kuraki Premium Live
premiumlive
One for all, All for one

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2011年10月22日(土)
16:30開場 / 18:00開演
東京都 / 日本武道館 (最大収容人員:14,471人)

10月22日(土)18:00〜 5社同時無料生配信予定!!(公演の一部)
【YouTube】 【GyaO!】 【ニコニコ生放送】 【USTREAM】 【au Exclusive Live】


-Report-
(リアルタイム更新はコチラ)


肝心な公演内容に関する話が薄〜い欠陥レポです(自爆)
レポ本文へは『続きを読む』からどうぞ。
続きを読む

チャリティーライヴ@武道館 -Real Time-5

東日本大震災復興支援チャリティーライブ
Mai Kuraki Premium Live
premiumlive
One for all, All for one

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2011年10月22日(土)
16:30開場 / 18:00開演
東京都 / 日本武道館 (最大収容人員:14,471人)

10月22日(土)18:00〜 5社同時無料生配信予定!!(公演の一部)
【YouTube】 【GyaO!】 【ニコニコ生放送】 【USTREAM】 【au Exclusive Live】


-Real Time-
(Reportはコチラ)


-更新- 10:30
オハヨ〜(*^o^*)/
皆さんも……チケットはちゃんと持った?苦笑

ということで、今朝からもう既に5回程はチケット確認をしていますが、もはや逆に『確認の為に出し入れし過ぎて逆に忘れそう』なジレンマに陥りそうですので(笑)そろそろ武道館へ向けて出発します!

現地では皆さん宜しくおね麻衣しますね♪

ef64021a.jpg
-更新- 12:05
到着〜♪
かなり雨が強くなっています。
これからお越しの方は、しっかりと傘をお忘れ無く(^_^;)

16c2805d.jpg
グッズ売り場も絶賛グダグダ準備中(笑

-更新- 13:00
グッズ販売が開始されました。
現時点では300名程の整列となっています。

703d87c5.jpg
-更新- 14:04
ライブグッズ売り場と、CD・DVD売り場は会場左右に別に設けられており、どちらもほぼ待ち時間無しでの購入が可能となっています。

そして……かつてのHHHLの時と同じく?!
グッズのポロシャツよりも、スタッフさんが来てる黒.Verのポロシャツの方が欲しい件

dae5c666.jpg
-更新- 16:45
入場が開始され、バタバタとライウ゛前の緊張感が出てきました(^_^)ノシ

-更新- 18:00
それでは、入場〜♪
熱く麻衣りましょう(^o^)ノシ

-更新- 22:28
お疲れ様♪
ライウ゛は18:05頃開演〜21:25頃終演となりました。
e7976834.jpg
参戦された皆さん!
All Staffさん!
麻衣ちゃん!
乙でした☆


-更新- 10/23 00:15
今更ながら、期待してお待ち下さっている方がもしいたら申し訳無いので……『今回はセトリを完璧に把握出来ておりません』ので、速報的なネタバレ・セトリを掲載した記事更新は行いません。

後日レポ記事を更新予定です。
ぜひヨロシクね(笑(^^)ノシ

明日は武道館だよ!チケットお忘れ無く♪爆3

こんばんわ(*^o^*)
さて、明日はいよいよ!

10/22(Sat)18:00〜 / 日本武道館
東日本大震災復興支援チャリティーライブ
premiumlive
Mai Kuraki Premium Live
One for all, All for one

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)


チケットは忘れずにね♪(((((自爆

懲りずに?!無駄に早めの正午頃の現地到着を予定しています。
また、グダグダがデフォルトな(爆)リアルタイム更新も行う予定です(^-^;)/

現地では、いつもの麻衣友の皆さんも初めましてな皆さんもどうぞ気軽にヨロシクお願いしますです♪
お会い出来た際には、今回は時間の都合で作り直せずFUTURE KISSツアー時のものですが、懲りずにヲタ名刺(強制的に)お渡しさせて頂きます(^o^)

そして、再びの!?先着で若干名にはおまけ?!
テキトーに色々いれたDVDをプレゼント
出来るかも?!(^^)

前回は一部正常に再生されない箇所が判明しご迷惑をお掛けしてしまいましたので、今回はより入念に全ての正常再生を確認しております。

明日の公演は、フルオーケストラによるチャリティーコンサートという性質を考え、いつもは暴発気味なアオですが(苦笑)しっかりとメリハリを持っての楽しみたいと思います(^^)

ではでは、同じく参戦の皆さん。
明日は宜しくおね麻衣します(*^o^*)ノシ☆

そして、麻衣ちゃん!
ライヴ空間を楽しみましょ〜!L.O.V.E Mai.K!!

いろいろ準備〜!

こうして準備してる時間も、
dvd
嫌いじゃないし好きなのです☆(笑


という事で?明後日10/22(Sat)チャリティーライヴ@武道館の際に麻衣友さんへ適当に(笑)お渡しする予定で、ちょっとしたDVDを作成中?!(^-^)ノシ

そして、今回は時間の都合上、新しい名刺は作らず、FUTURE KISSツアー.Verとしてお渡ししたものを追加印刷ということに。本当は作りたい願望が溜まってるんですけどねぇ(^o^;)

な〜んて、どうでも良い話でスミマセンが(自爆)今日はこれで失礼します(^-^)ノシ


P.S.
23:55現在、いつも大変お世話になっている麻衣ブロガーポータルサイト「麻衣コミュニケーション」が正常にアクセス出来ない状態となっている模様です。の〜んびりと復旧をお待ちしています。

じわじわと、何だかんだで。3

あ〜だこ〜だ言ってもね……。
結局?!アオの適当人間っぷり発動というか(^-^;

高まって来たわぁ(((笑(爆

premiumlive
10/22(Sat)18:00〜 / 日本武道館
東日本大震災復興支援チャリティーライブ
Mai Kuraki Premium Live
One for all, All for one


いよいよ!今週末に迫って来まして、何だかんだで心の奥底からグツグツと沸き上がる様な熱が込み上げてきました。

ただ、本公演はオーケストラを招いてのチャリティーコンサートということで、そのまんまの超熱気で臨んで良いものかどうかちょっと悩むというか、少し自重気味であるべきなのかなとか、スタンスを決めかねています(^o^;)苦笑)

まぁ♪どんな形で参加しようが、一人一人が大事なライヴ空間を作っている一人ですからね。流れるままに、感じるままに、楽しむのみです☆

……で、何の話だっけコレ?爆

という訳で、文章からして既にフワついた気分でいるのがモロバレ(失笑)))
訳分かんないので今日はこれで失礼します〜(^_^)/

ひとこと

今週、長くない?((((失笑
ちょ〜っとだけお疲れモードですが、まぁ"ほぼニート的"なアオにはそんな悠長なことを言ってる資格は無いような気もします(自爆)^o^;)

うむ。ここはとりあえず!
10/22(Sat)のチャリティーライヴ@武道館が何だかんだでそろそろ近付いて来ていますし、その辺を目標に歩みますかね〜♪

ん?いったい何の話をしてるんだっけ?(爆


-お知らせ-
Blogに頂いているコメントは必ず明日中に全てお返事いたします。
遅くなってしまいスミマセン(>_<)
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.