東京

BIRTHDAY LIVE 2015@お台場 -Real Time-5

Mai-K.net presents 2015
BIRTHDAYLIVE
BIRTHDAYLIVE

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ファンクラブ「Mai-K.net」様をご確認ください)

2015年10月28日(水)
17:30開場 / 18:30開演
東京都 / Zepp DiverCity TOKYO (最大収容人員:2,473名)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


-更新- 12:00
チケット持った?
身分証持った?
SUICA持った?
お財布持った?
気合い入った(笑)?

おはようございます♪さて、出発します〜!(*^-^*)ノシ

image
-更新- 13:03
到着(^^)とりあえず会場向かいますね♪

image
-更新- 13:25
ダイバーシティーに到着しました〜。
早速?コテコテな仮装でキメた麻衣ヲタの皆さんがチラホラ集結中です(笑(o^^o)

-更新- 15:03
グッズ先行販売が14:30より開始されており、私達もとりあえず並びましたヨ(^_^)ノ

恐らく今がピークだろうなという行列で、屋外まで延びていますから、売り切れ等の心配はありますが、日差しを避けたい方はもう暫くしてからが良いかも知れませんね。

image
-更新- 16:30
グッズ先行販売行ってきたよ(*^o^*)
ミニバッグは今までよりも(苦笑)少し質感がアップしていてイイ感じですね☆

image
-更新- 17:23
間もなく入場が始まります
夜景もいい具合です(笑)

image
ライブ前の良い雰囲気が出てますねぇ☆ヾ(≧∇≦)

image
-更新- 17:50
入場が始まりました!
ただいま300番台、私達は、まだまだですが(笑)いずれにしてもそろそろ入場ですね。

image
ではまた、調子乗って使いすぎてしまいスマホ君の充電がやや心配ですが、生きていれば?!(^^;)また終演後にぃ〜♪

LiveProject2014@新木場 -ネタバレ・セトリ-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜FUN FUN FUN☆彡〜

tlg
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年6月29日(日)
17:00開場 / 18:00開演
東京都 / STUDIO COAST (最大収容人員:2,402名)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。


続きを読む

LiveProject2014@新木場 -Real Time-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜FUN FUN FUN☆彡〜

tlg
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年6月29日(日)
17:00開場 / 18:00開演
東京都 / STUDIO COAST (最大収容人員:2,402名)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


-更新- 13:40
こんにちは〜!(*^o^*)ノシ
さぁ、出発しますよ☆

朝と夜は天気が崩れる予報ではありますが…。
少なくとも今、こちら千葉は、
image
素敵な青空ですよ(’-’*)♪

現地到着は15:00過ぎ頃を予定しています。
参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

-更新- 15:05
image
会場に到着しましたぁ(≧▽≦)
早速、グッズ販売整理列に並んでいますが…。

凄い炎天下(爆
日傘があると良いですよ(^_^;)

image
-更新- 15:45
グッズ購入しました〜!

image
暑いので一旦退散(笑)
お昼を食べに行ってきます(^_^)

本日は当日券等の販売は無い模様です。

-更新- 16:00

お昼ごはん〜(*^_^*)
ちと雲行きが微妙になってきました(汗
少し待機していようかな(苦笑

image
-更新- 16:30
ひゃ〜(>_<)
突然の雷を伴う豪雨なう(爆
日傘に加えて傘もお忘れなく!苦笑

会場を離れて新木場駅構内にいますが、会場はどんな状況かなぁ。ロビーとか解放してくれたりしているのかなぁ…っていう凄い雨です。(^_^;)

-更新- 17:19
20分程前に豪雨はピタリと落ち着き、なんとか会場に戻ってきましたが…既に入場時間となっており。
image
今度はこんな行列です(苦笑

image
-更新-17:55
入場しましたぁ。
まもなく開演のため、では、
また終演後にぃ〜(*^_^*)ノシ☆

-更新- 19:55
皆さん乙〜!
19:52頃に終演を迎えました。
詳細は ネタバレ・セトリ記事をどうぞ。

image
-更新- 20:22
これからハイタッチ会始まりまぁす!(’-’*)

image
お花〜(’-’*)♪

image
-更新- 21:00
私達は比較的足早にハイタッチをしまして、
会場をあとにしました。
再び雨がポツポツ降り始めています。

image
-更新- 22:00
地元駅に戻り、お疲れさま会?(笑

参戦された麻衣友の皆さん!
スタッフ&サポメンの皆さん!
そして、麻衣ちゃん!
素敵なライヴ空間をありがとう。
お疲れさまでした☆(≧▽≦)ノシ

LiveProject2013@江戸川 -ネタバレ・セトリ-5


MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013
“RE:”

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2013年07月13日(土)
17:00開場 / 18:00開演
東京都 / 江戸川区総合文化センター (最大収容人員:1,494人)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。


続きを読む

LiveProject2013@江戸川 -Real Time-5


MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013
“RE:”

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2013年07月13日(土)
17:00開場 / 18:00開演
東京都 / 江戸川区総合文化センター (最大収容人員:1,494人)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


-更新- 13:00
こんにちは〜!(*^o^*)ノシ
image
さてと、江戸川コナン君(違?!(((爆)に向けて出発します☆

現地到着は14:00過ぎ頃を予定しています。
参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

image
-更新- 13:35
新小岩駅に到着なう♪(*^_^*)

image
-更新- 14:05
会場に到着〜!
既に麻衣ヲタの活気で賑わっています(笑

image

image
-更新- 14:18
麻衣トラ〜(о´∀`о)♪

image
-更新- 15:23
色々と一段落(笑)して、お昼休憩なう。((o(^∇^)o))

image
-更新- 16:02
のんきにスイーツをたしなんでみたり(笑)
たまにはいいよネ(о´∀`о)

image

-更新- 16:52
開場前、戻ってきました。
うむ……麻衣友さんとも話していましたが……。

何だか今日は麻衣ヲタ濃度が高いゾ!(笑(*^_^*)
アツいライヴ空間になりそうですよ☆

-更新- 17:42
入場しました。
開演前最終更新になります。

うむ……いい意味で、濃いね(笑
image

さて、本日は、後方支援系のアオには恐れ多い?(>_<)1階8列目での参戦となります。

ややテンパり気味ですが(苦笑)アツくドン引かれ必至で?!応援して麻衣ります!

それではまた、終演後にぃ〜♪((o(^∇^)o))

-更新- 21:04
おつ〜っ!!
18:06頃開演〜20:17頃終演を迎えました。

うん、麻衣ちゃんも調子いい感じ!
そして何より会場の一体感、盛り上がりがすばらしかったぁ(≧▽≦)☆

セットリスト等の情報は、ネタバレ防止のため、 『ネタバレ・セトリ』記事にまとめています。

麻衣ちゃん!
サポートメンバーさん!
All Staffさん!
参戦された麻衣友の皆さん!

素敵な時間をありがとう(*^_^*)
お疲れサマー♪♪


image

- おまけ更新- 21:34
帰り道がてら……?!
津田沼の、九十九とんこつラーメンに来ています。
ライヴ終わりに珍しくガッツリらぁめん(笑)

美味しかったヨ♪
トーマス!ご馳走さまです!(笑(≧▽≦)

明日は江戸川だね〜♪

こんばんわ(^_^)/
さあて、明日は…!!
dtvc
江戸川コナン君の放送日ですネ!

ん……あれっ?(((苦笑

そうそう(^o^;)、麻衣ヲタ的には!
tour13-logo
Live Project “Re:”の江戸川公演日ですネ!


という訳で。
私は、今ライヴプロジェクトでは、この江戸川公演が最終参戦となりそうです。
悔いの無いようライヴ空間に全身で浸り、アツく応援して麻衣ります。

同じく明日参戦の皆さんも、どうぞ宜しくお願いします。(*^o^*)

麻衣ちゃん楽しみだゾ〜ヾ(*≧∇≦)〃♪

LiveProject2013@国フォ -ネタバレ・セトリ-5

tour13-logo
MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013
“RE:”

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2013年07月07日(日)
15:00開場 / 16:00開演
東京都 / 東京国際フォーラム (最大収容人員:5,012人)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。


続きを読む

LiveProject2013@国フォ -Real Time-5


MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013
“RE:”

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2013年07月07日(日)
15:00開場 / 16:00開演
東京都 / 東京国際フォーラム (最大収容人員:5,012人)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


image
-更新- 10:00
おはようございます!(*^o^*)ノシ
さて、国フォに向けて出発〜☆

現地到着は11:00頃を予定しています。
参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

image
-更新- 11:00
国フォに到着したよ♪((o(^∇^)o))
とりあえず、ロビー周りをフラフラ下見しようかな(((笑

日差しもキツく、めちゃ暑いので、皆さん水分補給は万全にして向かいましょ〜(о´∀`о)ノシ

image
なお、本日はバザー?も開催中のようで、ホール前は既に沢山の人でワイワイ賑わっています。(^^)

絶賛フラフラ中ですが、さすがに麻衣ヲタはこれから、という感じですかね(*^_^*)

このあと、12:30〜はグッズ先行販売が始まります。
開場後は恐らく大混雑が予想されますので(苦笑)、お求めの方は先行販売の利用がオススメですよ♪

image
-更新- 11:45
グッズ先行販売の整理列が出来はじめています。

image
-更新- 13:00
グッズ先行販売が始まりました。
さすがに国フォ規模ですので、現在は多少(30分程度)の待ち時間を要しますが、このあとは恐らくもう少し空くでしょうし、開場後よりはスムーズに購入出来るはずですヨ。(^o^)/

image
七夕企画〜((o(^∇^)o))
願いを込めて……カキカキ♪“〆(^∇゜*)

image
私は今回は……ポストカードセットを購入☆(≧▽≦)

先行販売は〜14:30迄です。
とにかく暑いので(笑)皆さん熱中症対策は万全にして向かいましょう♪

image
-更新- 13:23
さて、これより私は一旦現地を離れまして。
同伴のお迎えに行って麻衣ります。
開演30分ほど前には現地に戻る予定です……って、当たり前か(笑)

また後ほど〜(о´∀`о)ノシ

image
-更新- 14:10
松戸なう。帰った訳じゃないヨ(笑)
同伴さんと無事合流しまして、これからUターンで、再び国フォに戻りまぁす♪(*^_^*)

image
-更新- 15:02
国フォに戻ったヨ(^o^)/
そして、開場時間ですね。ライヴ前の良い雰囲気が満ちています☆

image
-更新- 15:30
開演30分前です。
さて、そろそろ私達も入ろうかなと思います。
これが開演前最終更新ということで……。

参戦の麻衣ヲタの皆さん、気温にも負けず(笑)アツく麻衣りましょ〜((o(^∇^)o))

ではまた、終演後にぃ〜☆

-更新- 18:25
お疲れサマー☆
16:09頃開演〜18:19頃終演となりました。

セットリスト等はネタバレ防止のため、 『ネタバレ・セトリ』編 にまとめていますので、ぜひそちらをご覧倉さい(*^_^*)

-更新- 19:07
ライヴもアツい盛り上がりで終演を迎え、さて、私達はというと……。

アレに……………行かずに!?(苦笑

image
乾杯しとります☆(≧▽≦)笑)
私達はライヴ本編で大満足・燃焼出来たので、これでもうバッチリなのです。

という訳で。

麻衣ちゃん!
サポートメンバーさん!
All staffさん!
参戦された麻衣友の皆さん!
お疲れさサマ〜☆((o(^∇^)o))

スカイツリ〜(^o^)/

そう、ちょうど(((爆
DSC02568
所用で東京スカイツリーが間近な場所を訪れていたので、ややミーハーぶって撮影してみました(笑)

でも、遠方から見る時は周囲に高層建築が無いこともあってか高〜く見えるけど、案外近くから見上げてみると、思ったほど高くないというか…他の高層建築と同程度な印象だったかなぁ(^-^;)

って感覚マヒってるよね絶対(((苦笑

【ネタバレ注意】東京国際フォーラム公演・速報簡易版レポ5

※ご注意※

この先、ネタバレを含みます。
ご了承頂ける方のみ、ご覧下さい。

また、かなり不正確な可能性があります(爆)
随時、修正致しますのでご理解願います。


リアルタイムレポ継続中
完全に蛇足的ですが(苦笑)
こちらも宜しくお願いします。
続きを読む
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.