東京国際フォーラム

LiveProject2017@国フォFINAL -Real Time-5

Mai Kuraki Live Project 2017
“SAWAGE☆LIVE”

sawagelivelogo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2017年4月2日(日)
17:00開場 / 18:00開演
東京都 / 東京国際フォーラム ホールA (最大収容人員:5,012名)


-Real Time-
(※今回はネタバレ・セトリの別記事更新の予定はありません)


チケット持った?
SUICA持った?
お財布持った?
気合い準備できた?(笑)
Smile準備できた?(笑)

-更新- 11:07
おはよ〜!(*^o^*)ノシ
さぁ、いざ国フォへ行って麻衣ります☆
参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

image
-更新- 12:25
会場到着やで!!
現在はグッズ選考販売の待機列が、なかなか長蛇な状況です(笑

image
また、会場中庭では大骨董市が開催されており、多くの人出があります。

image

image
-更新- 16:00
休憩中(笑)爆)))

image
-更新- 16:48
戻ってきたよ(^_^)ノ
入場待ちの整理列ができています。
ライヴ前の雰囲気もでてきました♪

image
-更新- 17:34
私たちも入場するよ〜!

image
-更新- 17:50
開演10分前、さぁ、では。
行って麻衣ります☆

麻衣ちゃん!
麻衣ヲタの皆さん!
アツく盛り上がっていきましょう!!

image
-更新- 21:46
参戦の皆さん乙〜!
さて、今回もS席をSSS席にしましたよ。っと。(笑

素晴らしいFinalを、
麻衣友・ヲタの皆さん!
スタッフの皆さん!
サポメンの皆さん!
麻衣ちゃん!
ありがとう☆

さぁ、素敵なライヴ空間の余韻を味わう為にも、敢えての、お渡し会等も参加せず早々に帰路へつきました。

じんわり、たくさん、思い起こしながら。

image
-更新- 22:13
余韻を味わいながら。
九十九とんこつで、締めます(笑)

みんな乙〜!!

LiveProject2013@国フォ -ネタバレ・セトリ-5

tour13-logo
MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013
“RE:”

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2013年07月07日(日)
15:00開場 / 16:00開演
東京都 / 東京国際フォーラム (最大収容人員:5,012人)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。


続きを読む

LiveProject2013@国フォ -Real Time-5


MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013
“RE:”

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2013年07月07日(日)
15:00開場 / 16:00開演
東京都 / 東京国際フォーラム (最大収容人員:5,012人)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


image
-更新- 10:00
おはようございます!(*^o^*)ノシ
さて、国フォに向けて出発〜☆

現地到着は11:00頃を予定しています。
参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

image
-更新- 11:00
国フォに到着したよ♪((o(^∇^)o))
とりあえず、ロビー周りをフラフラ下見しようかな(((笑

日差しもキツく、めちゃ暑いので、皆さん水分補給は万全にして向かいましょ〜(о´∀`о)ノシ

image
なお、本日はバザー?も開催中のようで、ホール前は既に沢山の人でワイワイ賑わっています。(^^)

絶賛フラフラ中ですが、さすがに麻衣ヲタはこれから、という感じですかね(*^_^*)

このあと、12:30〜はグッズ先行販売が始まります。
開場後は恐らく大混雑が予想されますので(苦笑)、お求めの方は先行販売の利用がオススメですよ♪

image
-更新- 11:45
グッズ先行販売の整理列が出来はじめています。

image
-更新- 13:00
グッズ先行販売が始まりました。
さすがに国フォ規模ですので、現在は多少(30分程度)の待ち時間を要しますが、このあとは恐らくもう少し空くでしょうし、開場後よりはスムーズに購入出来るはずですヨ。(^o^)/

image
七夕企画〜((o(^∇^)o))
願いを込めて……カキカキ♪“〆(^∇゜*)

image
私は今回は……ポストカードセットを購入☆(≧▽≦)

先行販売は〜14:30迄です。
とにかく暑いので(笑)皆さん熱中症対策は万全にして向かいましょう♪

image
-更新- 13:23
さて、これより私は一旦現地を離れまして。
同伴のお迎えに行って麻衣ります。
開演30分ほど前には現地に戻る予定です……って、当たり前か(笑)

また後ほど〜(о´∀`о)ノシ

image
-更新- 14:10
松戸なう。帰った訳じゃないヨ(笑)
同伴さんと無事合流しまして、これからUターンで、再び国フォに戻りまぁす♪(*^_^*)

image
-更新- 15:02
国フォに戻ったヨ(^o^)/
そして、開場時間ですね。ライヴ前の良い雰囲気が満ちています☆

image
-更新- 15:30
開演30分前です。
さて、そろそろ私達も入ろうかなと思います。
これが開演前最終更新ということで……。

参戦の麻衣ヲタの皆さん、気温にも負けず(笑)アツく麻衣りましょ〜((o(^∇^)o))

ではまた、終演後にぃ〜☆

-更新- 18:25
お疲れサマー☆
16:09頃開演〜18:19頃終演となりました。

セットリスト等はネタバレ防止のため、 『ネタバレ・セトリ』編 にまとめていますので、ぜひそちらをご覧倉さい(*^_^*)

-更新- 19:07
ライヴもアツい盛り上がりで終演を迎え、さて、私達はというと……。

アレに……………行かずに!?(苦笑

image
乾杯しとります☆(≧▽≦)笑)
私達はライヴ本編で大満足・燃焼出来たので、これでもうバッチリなのです。

という訳で。

麻衣ちゃん!
サポートメンバーさん!
All staffさん!
参戦された麻衣友の皆さん!
お疲れさサマ〜☆((o(^∇^)o))

LiveTour2012@国フォFinal -Real Time-5

Mai Kuraki Live Tour 2012
tour2012logo
〜OVER THE RAINBOW〜
Tour Final

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年03月24日(土)
17:00開場 / 18:00開演
東京都 / 東京国際フォーラム (最大収容人員:5,012人)


-Real Time-


-更新- 11:08
おはよう(*^o^*)ノシ!
あ、出発はまだなんですけどネ(笑)

というのも、先日お話した通り?!Blog更新環境に変化がありまして、どうやら現状だとリアルタイム更新は大変難しそうということで、最悪ず〜っとこのままの恐れもあったので(爆)とりあえず更新しておこうかなと(^o^;)苦笑)

こちら千葉は断続的に雨が降り続いてましたが、徐々に落ち着き始め、首都圏全体的に午後からは次第に晴れていくそうです。

雨上がりの空。
OVER THE RAINBOW


そう。虹が見えてもおかしくない条件の整った、今日という日にツアーファイナルを迎えられたことは偶然では無いのかもしれませんね。(*^_^*)/

09400a5e.jpg
-更新- 14:30
国フォに到着〜♪
初スマホから投稿(笑)

708a9db8.jpg
-更新- 15:00
順調にグッズ販売中なう(^^)

5d7367a0.jpg
-更新- 15:08
とりあえず。
開場時間までは無駄に早いので(爆)会場地下のカフェでマッタリしています(*^_^*)

-更新- 16:05
徐々に麻衣ヲタさん達が集まりはじめ、会場ロビーは例年通りの空気になっています♪

697155f1.jpg
-更新- 16:25
またまた!?会場地下に来ました。
ここで何と!倉木麻衣ライブ記念メニューを用意した素敵レストラン(笑)を発見☆

で。
まんまと入りま〜す(≧∀≦)笑)

32775e00.jpg
-更新- 16:45
こちらが倉木麻衣ライブ記念メニュー♪
イイネ!

って、食べ物の写真が続き、軽くグルメブログ的な様相を呈してますが(笑)改めて、これは倉木麻衣応援非公式ファンブログです。(^o^;)

7c4730cc.jpg
-更新- 17:35
開演25分前です。
では、そろそろ私も入場します。(^^)

最終公演、アツく全力で麻衣りましょうネ☆
ではまた終演後に!o(^▽^)o

-更新- 3/25 0:45
ただいま〜(((爆
という訳で?!、すみませんがスマホの尋常では無いバッテリーの減りっぷりに敵わず、充電切れの為、帰宅してようやくの更新となってしまいました(>_<)
18:10開演、21:00過ぎ頃の終演となりました。
スペシャルゲストとして、ジョルジョ・カンチェーミさんが登場されました。
セトリは前公演(大阪)から変更がありました。

参戦された麻衣友の皆さん!
全てのスタッフの皆さん!
麻衣ちゃん!
お疲れ様でした☆

明日、遂にツアーFINAL4

こんばんわ。
さぁ、明日は遂にツアー最終公演となります。

Mai Kuraki Live Tour 2012
tour2012logo
〜OVER THE RAINBOW〜
Tour Final

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年03月24日(土)
17:00開場 / 18:00開演
東京都 / 東京国際フォーラム (最大収容人員:5,012人)


到着時刻は未定ですが、少なくとも開場時間までには着きたいと思います。
現地では、いつもの麻衣友の皆さんも初めましてな皆さんもどうぞ気軽にヨロシクお願いします。

先日お話した通り、大切なひt…じゃなかった(苦笑)今回は仕事先の方をお誘いしての参戦となりますので、いつものヲタヲタしい参戦スタイルを少しは自重……しません。(キリッ(((爆

麻衣ちゃんも公演前日のDiary更新で、短文ながら強い気合いを感じます。
めっちゃ!熱く!!盛り上がろうね!!!(*^_^*)

参戦の皆さんは、ご自宅を飛び出る前にぜひコチラの記事を参考に?!もう一度、身支度をよ〜く確認してから準備万端で(笑)出発しましょうネ!!

ツアーの集大成となるFinai国フォ公演。
麻衣ちゃんと共に、素敵なライヴ空間にしましょう♪



2012.03.23
アオ

明後日もうツアーFINALか!!爆

こんばんわ(*^o^*)ノシ

う〜ん。何だかんだで……。
明後日もうツアーFINALか!!爆
あっという間じゃない?!(^_^;)


いよいよツアー最終公演かと思うと、ステージに上がる訳でも無いのに、いっつも無駄に私まで緊張してしまうんですよねぇ〜(((苦笑

震災を受けて、昨年ツアーは残念ながら同会場でのFINAL公演が中止となりましたから、今回は一年越しの東京国際フォーラムでのFINAL公演。
麻衣ちゃんにとっても一層強い思いを持って臨まれることでしょう。

さぁ明後日。楽しみですね。

そろそろWOWOWでのライヴ放送が…

さて、いよいよ放送日が近付いて麻衣りました。

2010/02/20 19:30〜放送
WOWOW(191ch・HV)

倉木麻衣 LIVE TOUR "BEST"
FINAL in 東京国際フォーラム

(番組詳細情報はコチラ)


この日に向けて、今日含めちょこちょこ自宅の機器や配線をプチ改造してきました。ここまでしておいて『あ、忘れた』なんてした日にはダメージは計り知れないものがあります(笑)爆)))

視聴可能な皆さん、ぜひお見逃しなく(*^o^*)♪

ちなみに、WOWOWでは諸権利等へ配慮し全番組がコピーワンス放送となっており、HDDからDVD等へのムーブが一回のみ可能で、以降のコピー・ダビング等は一切不可ですのでご注意下さいね。


ところで話が一気に変わりますが…
まだKOSEの新CMをTVで観れていません。
やっぱ生で観ないと実感が湧きませんよねぇ(^o^;)

『ふぅ〜』といった心境?!(^o^;)

改めて…

昨日は皆さん麻衣ちゃん
お疲れ様でした〜

素敵な一日過ごせました

今回は残念ながら、お会いできなかった麻衣友さんもかなりいらっしゃったのですが…まぁCDLもありますからね(苦笑)
その際には宜しくお願いします


国フォ公演から一日…
今はただただ『ふぅ〜(^o^;)』という心境です(笑)爆)

いつまでも余韻に浸る訳にもいかず、早速、専門学校の課題製作に再び戻って悪戦苦闘中ですが…


良い子にしてたご褒美

狙いで?!(^-^;)


注:『良い子』は狙うもんじゃない(((((爆

国フォで"touch!" -リアルタイムレポ-5

-更新- 14:00
授業中であります〜(^o^;)苦笑)
あと2時限で終了〜

…ってこんなん書いてないで、しっかり勉強しなさいって話ですね(((((爆
念の為言いますが、一応(笑)勉強には集中しております

もう到着された皆さんも多いかな…♪


-更新- 14:58
Mai.K Diary更新ですよ♪
麻衣ちゃんこんにちは〜
Blog更新thankful

ゲ、ゲスト?!
サ、サプライズ?!?!

やばい、テンパリます(笑)爆)

今はまだ授業中ですが(こらっ)
後ほど…国フォへLet's Go!!!

楽しみにしていますし、とて〜も熱く応援しますよ!!
良いライブにしていきましょ〜

L.O.V.E Mai.K


-更新- 16:08
只今、授業が終了しまして…新宿から出発〜♪
すぐ着きますよ(笑
9dc275cf.jpg

-更新- 16:26
さてさて…東京駅から…
c80b9bd3.jpg

-更新- 16:32
到着しました〜♪
…て、想像以上に閑散とした空気?(((爆

いや、アオが熱くなり過ぎてるだけですか(笑(爆


-更新- 18:39
いつもの(笑)麻衣友さん御一行達との談笑のテンションで…

それでは入場します♪
また後ほど(^_^)


-更新- 22:44
想定外の時間になってしまい(^_^;)
出待ちもオフ会も断念して帰路につくこととなってしまいました(((泣

まぁそれだけ充実した公演だったという事で、どん麻衣ですね♪


-更新- 00:48
皆さん〜♪
お!つ!か!れ!さ!ま〜!!
という事で、23:30頃には自宅に到着したはいいものの…

半端なく疲労困憊(笑)爆)))

喉がらがら・体へろへろ(苦笑
では、寝落ちさせて頂きたいと思います(^o^;)

麻衣ちゃん♪
素敵なライブに…『感謝☆』



-余談-
話を聴きましたが、出待ちで麻衣ちゃんが〇されたとか。
う〜ん、どのような真相あっての事か気になります。

-速報簡易版レポはコチラ(ネタバレ注意!)-



2008.12.12
アオ

いよいよ明日は国フォ♪♪♪4

さぁ〜

いよいよ明日は…

Mai Kuraki
Live Tour 2008
"touch Me!"

東京国際フォーラム公演


ですねぇ〜(>_<)ノシ


構成・演出の変更があるというラスト3公演となりますので、その点にも期待です!!

そして…今回も、麻衣友の皆さんとの交流。
楽しみにしております

今ツアー中はいつもほぼ正午頃に会場着をしていたアオですが(笑)爆)さすがに明日は平日金曜ということもあり、新宿にあります専門学校の授業終了後に国フォへ直行という事になります。

ですので、会場到着は16:30頃を予定してます。
いや〜、馴れというのは恐いもので…今となってはこの時間でさえ『遅いのでは…』と不安になってしまいます(^o^;)苦笑)

今回はお初となる麻衣友さんとの出会いもありそうで、同じく楽しみにしております
そうそう、touchMe!Tour.Verの名刺を数枚再印刷したので、コチラもぜひ(というかもれなく)笑い)宜しくお願いします。



ではでは皆さん…

明日は宜しくお願いします〜♪

麻衣ちゃん

素敵な公演にしましょうね(^o^)/

Mai.K L.O.V.E



-余談-
只今、アオ恒例?!?!(^-^;
麻衣ちゃんへのラブレt(((爆
お手紙を準備中〜♪



2008.12.11
アオ
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.