東京国際フォーラム

倉木麻衣・FKライヴツアー国際フォーラム公演中止のお知らせ

公演参加予定の皆様への周知を目的として、倉木麻衣公式ファンクラブ「Mai-K.net」様より発表の内容を当Blogに転載させて頂きます。

MAI KURAKI LIVE TOUR "FUTURE KISS"
3月26日 東京国際フォーラム追加公演中止のお知らせ


3月26日に予定しておりましたMAI KURAKI LIVE TOUR "FUTURE KISS" 東京国際フォーラム追加公演ですが、東北地方太平洋沖地震で被災した地域の方々が多数この公演に参加予定であったことや、電力供給の節電、まだ余震が続いている中で皆さんの安全面を踏まえ検討した結果、今回の公演を中止させて頂く事に致しました。
公演を延期することを何度も検討致しましたが、全員が安全に会場へ来るための交通手段が整う日程がいまだわからない状態で公演日程を決定する事が出来ない為、楽しみにして下さった皆様には大変申し訳ございませんが、上記のような結論に至りました。
何卒ご理解の上、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

また、本公演につきまして皆様より多数のお問い合わせやご意見を頂きました。
皆様からの貴重なご意見、お心遣いに感謝致します。
お一人ずつに返信できないことをお詫び申し上げますと共に、これをもって返答とさせていただきますことをご了承下さいますようお願い申し上げます。
不安な日々を送られている方もたくさんいらっしゃると思います。
被災地にお住まいの皆様、ご家族、ご友人のご無事と、一日も早い復興がなされることを関係者一同心よりお祈り申し上げます。

*チケットの払戻しにつきましては、4月4日(月)に倉木麻衣オフィシャルホームページMai-K.netにてご案内させて頂きます。
チケットにつきましては、そのままお手元にお持ち下さいますようお願い申し上げます。


(以上、倉木麻衣公式FC「Mai-K.net」様より転載)


参加を予定されていた皆様にとって大変残念なお話となってしまいましたが、いまだ余震も続き安全面の確保が出来ない事や電力供給への不安を踏まえると、苦渋な決断ではあったにしても致し方無いとしか言えない状況ですね。

以上、取り急ぎFUTURE KISSツアー国際フォーラム公演中止のお知らせを転載・更新させて頂きました。

辛いですね。


-更新- 17:46
Mai.K Diary更新です。
今回は非常に残念な結果となってしまい、今は正直なところ個人的にもかなりキツイ心境です。
また、最終公演に向け、和光公演、GO!FES2011、そして国際フォーラム公演へと気合い高まる中での麻衣さんが受けた衝撃、中止という苦渋の決断を行った心境は、それはもう半端では無かっただろうとお察しします。

今は、"次に出来ること"を慎重に冷静に、個人としても考えたいですね。

麻衣さん、またの機会を楽しみにしています。




2011.03.17
Blog「Mai Time...」アオ

2010FKツアー@大阪&東京 -ネタバレレポ-5

fkt
MAI KURAKI LIVE TOUR
"FUTURE KISS"
グランキューブ大阪公演
東京国際フォーラム公演

(ツアー詳細は倉木麻衣公式HP様をご確認下さい)

2010.12.11(土) 17:00開場 / 18:00開演
大阪府 / グランキューブ大阪
(会場HPはコチラ)

2010.12.18(土) 17:00開場 / 18:00開演
東京都 / 東京国際フォーラム
(会場HPはコチラ)


-ネタバレレポ-


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。
また、良いこと悪いこと共に普段より本音暴露気味に?!書いてますから、どんな事を書いてても怒らない方のみ(苦笑)ご覧くださる様お願いします。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。

続きを読む

2010FKツアー@国フォ -Real Time-5

fkt
MAI KURAKI LIVE TOUR
"FUTURE KISS"
東京国際フォーラム公演

(ツアー詳細は倉木麻衣公式HP様をご確認下さい)

2010.12.18(土) 17:00開場 / 18:00開演
東京都 / 東京国際フォーラム
(会場HPはコチラ)


-Real Time-


-更新- 10:50
おはようございます☆
さて、そろそろ出発。正午頃に着きたいな(^^)ノシ
本日参戦の皆さん、宜しくおね麻衣します!!

そう、先着数名様には。
少し気の早い(爆)プゼがあるかも…?!
…あ、名刺とは別にね(((笑

あと、業務連絡(爆)です。
急募していた国フォチケの件ですが、無事に譲渡者が決定しました。ご協力有難うございましたm(^-^)m


-更新- 11:11
ぷちトラブりまして(爆)12:40頃の到着予定でっす。
もう早入りの(笑)麻衣友さんはいるのかな?


c9a34b37.jpg
-更新- 12:40
到着しました♪
まぁ〜まだ早いので、あちこちにヲタの皆さんが分散してますね(笑


061e7025.jpg
-更新- 13:58
麻衣友さんと…お昼ご飯。
某麻衣友さんは、どうしても寒ブリが食べたかった様ですが、品切れにつきテンションがた落ちな模様(爆


c7e65d2f.jpg
-更新- 15:39
グッズ販売へ〜♪
現在は既に待ち時間無しにグッズコーナーに入場が可能となっています。


-更新- 17:55
開演5分前です。
さて入場…全力で麻衣ります!!(笑(^^)


-更新- 20:50
お疲れ様でした〜☆
開演は18:11頃
終演は20:46頃となりました(^^)

今後ツアー公演のネタバレ防止も考慮すると、あまりお話出来ないのがもどかしくもありますが、良い公演となりました。


-更新- 21:40
半端無く疲れました(苦笑(爆
終演後も色々と有難いお誘いを頂いてたのに申し訳ありませんが、本日は早めに帰路へ向かいました。

1階22列79番での参戦でしたが…まさかの国フォで!?、アオの経験史上最大に周囲が盛り上がらず、またアオ自身も応援が謎の不調っぷりだった為、公演自体は最高(麻衣ちゃんの調子もパーフェクトっぽいです)だったものの、個人的な視点で少し悔しさの残るものとなりました。

やっぱり"隣席の熱血度"は大事ですよ♪爆

……リベンジ?(((謎笑

参戦の皆さん!!
All staffさん!!
麻衣ちゃん!!
お疲れ様でした☆



-更新- 12/19 0:45
リサイズした程度で未調整な画ですが、適当に撮った画像をとりあえず掲載しておきます♪
002

004

011

012

015

017

020
最後に…特に意味も無いのですが、ちょっと書いてみたくなった一言を?!

この公演は…
KOSE
の提供でお送りしました(((爆




2010.12.18
アオ

明日はFKツアー国フォ公演!!

あっという間ですね〜(^o^;)
大阪公演レポをやっと完成させたばかりですが(苦笑
いよいよ明日は…聖地・国フォにて!!

MAI KURAKI LIVE TOUR
"FUTURE KISS"
東京国際フォーラム公演

(ツアー詳細は倉木麻衣公式HP様をご確認下さい)

2010.12.18(土) 17:00開場 / 18:00開演
東京都 / 東京国際フォーラム
(会場HPはコチラ)


何故か?意外と冷静に明日を待っています。
…まぁライヴが始まればスイッチ入るので無問題です(笑

あ、あと公式より急遽な新情報です!!
明日の国フォ公演限定で、マイケルアフリック直筆サイン入りCD「MICHAEL AFRICK」が販売されるそうです。

気になっていた方には良い機会となりますね♪

どうせ?!いつもの如く正午前には到着予定です(^-^;)
グダグダなリアルタイム更新は気分次第で…(((爆

麻衣友さんとの出会いを大切に
いつもの(笑)皆さんとは勿論、新たにお会い出来るかも?!な皆さんとの出会いも楽しみにしています。

そう、お会いした方にはもれなく名刺半ば強制で(爆)お渡しさせて頂いてます(笑

割と冴えない奴ですが(苦笑)、宜しければお気軽にお声掛けて倉さいね♪
国フォ公演参加の皆さん、宜しくお願いします☆

【終了】ツアー国フォ公演チケを1枚お譲り出来ます

-更新- 13:40
無事に譲渡者が仮決定しました。
ご協力下さり有難うございました☆


突然ですが、チケ譲渡に関するお願いです。
某麻衣友さんより過剰となってしまった公演チケットを一枚お預かりしており、お譲り出来る状態です。

「悩んでたけど…やっぱ行ってたいかも(^o^)!!」という方がいましたら、ぜひ宜しくお願いします。

以下、詳細です。

公演名:
MAI KURAKI LIVE TOUR "FUTURE KISS"
2010年12月18日(土) 17:00開場/18:00開演
東京国際フォーラム公演(東京都)


座席位置:
FC購入分座席 / R8扉2階6列○○番

代金:
定価6,500円

その他:
・年齢、性別等は一切問いません。
・某麻衣友さんが確保されたチケをアオが代理で預かっている状態で、また公演日も近いので、チケットは当日現地でのお渡しを予定しています。


譲渡希望される方は、お手数お掛けしますがPC版・携帯版Blog共に設置しているメールフォームから連絡をお願いします。
折り返しその他の細かな話も含めて連絡致します。

Blogメールフォーム→コチラ(PC・携帯両対応)

なお、譲渡者が決まり次第この記事を再更新する形で通知を行い、他に希望された方への個別連絡は行いませんのでご注意ください。

以上、よろしくお願いします(*^o^*)♪

BEST@国フォFINAL -リアルタイムレポ-5

-更新- 12:48
さてさてBESTツアーの国フォFINAL当日です。
アオは…まだ学校で授業中(苦笑
でもまぁ新宿なので終わり次第直行で〜♪
日差しが強いですね(^^)


9468cb7a.jpg
-更新- 14:09
只今、新宿より出発進行〜♪
たまには東京駅から歩いてみるかな(^_^)


34165cd7.jpg
-更新- 14:29
只今、東京国際フォーラムに到着致しました(^^)
暫く偵察をしt(((爆


85f9daf3.jpg
-更新- 16:50
グッズ先行販売終了しました。
ガチャガチャ、ミニツアートラック模型?共に売れ行き好調な模様(笑


-更新- 19:00
まもなく開演〜。
入場致しました(^^)
やっぱりアオは国フォの開演前の雰囲気好きだなぁ♪


-更新- 22:30
FINAL国フォ公演、無事に終演致しました。
セトリはラスト東名阪と恐らく同一でしたので、他公演に参加された方のBlogをご覧下さい。

諸事情あり途中退出した為、正確に終演時までは確認していませんが…特別、国フォならではな演出等はアオが思う限りでは無かったかと思います。

が…

も〜!!パフォーマンスがマジヤバイ…

そう…

MY(笑)

非常に伸びのある良い歌声でした。バラードパートではいつも目を閉じて聴いてるのですが、今日は思わず声が持つ熱意にビビッて(笑)目を開けてしまいました。

ちなみにアオ…公演で満足しましたし、若干気分屋さんなので(苦笑)終演後は敢えて速やかに帰路につかせて頂きました。

だって満足なんだもん(笑)

今日お会い出来た全ての麻衣友さんに…
All Staffさんに…
麻衣ちゃんに…

…感謝☆
お疲れ様でした(*^o^*)


そして…次は…CDL09-10。
素敵な年越しの時間にしたいですね♪



※寄せ書き横断幕企画に関して※
これまでにもお話してましたが…ご紹介をさせて頂いておりました寄せ書き横断幕が本日の国フォ公演にて、企画された方よりスタッフさんへと無事にお渡しされたとの事です。
寄せ書き企画にご参加下さった皆さんに最後に改めて御礼を申し上げます。
有難うございました。

個人的に…再びファンに向けても披露される機会があれば嬉しいんだけどなぁ〜と欲張ってみます(笑)
そしてアオも…参加出来た事が良い思い出になりました。thankful☆




2009.12.21
アオ


続きを読む

明日はいよいよ国際フォーラムFINAL♪4

明日はいよいよ

Mai Kuraki
LiveTour2009 "BEST"
FINAL 東京国際フォーラム公演


※寄せ書き横断幕企画に関して※

これまで、アオのBlog上で数回に渡りご紹介をさせて頂いてました"寄せ書き横断幕企画"ですが、企画されている某麻衣友さんのお話によりますと、その横断幕が明日…いよいよ『何らかの形』により麻衣ちゃんへとお披露目されることとなる予定です。
ぜひ、その様子にもご注目下さい。
そして、改めてご参加下さいました皆さんに、企画者ではありませんがご紹介した身として代わって御礼申し上げます。
寄せ書き企画参加、有難うございました。


パワーアップした東名阪ラスト3公演・そして07/25の和光公演に始まり、半年近くに渡り行われた"BEST"ツアーのファイナルを飾る明日の公演…今は静かに待つのみです。

ラスト3公演の演出・セトリに関する意見は色々と(苦笑)耳にしていますが…なんのその?!ファンが熱く盛り上がっていけば無問題でしょ!!(笑)

麻衣ちゃんと共に素敵な時間にしましょう

明日は…一応(苦笑)平常通り学校の授業があるので、終了後に直で会場へと向かう事になりそうです。
到着は…昼過ぎ頃〜夕方かなぁ(^-^;)

ではでは…
麻衣友さんとの出会いを大切に
いつもの(笑)皆さんとは勿論、新たにお会い出来るかも?!な皆さんとの出会いも楽しみにしています

冴えない奴ですが(爆)宜しければぜひお気軽にお声掛けて倉さいね(^o^)ノシ

明日、ご参加の皆さん宜しくお願いします☆
FINAL公演、熱く燃えましょう

L.O.V.E Mai.K〜(*^o^*)!!!!



もう少し早めに会場入りしたいなぁ…。



2009.12.20
アオ

【同伴募集】倉木麻衣・ツアーFINAL東京国際フォーラム公演

同伴して下さる方を探しております。
ヲタなアオで宜しければぜひお願いします(^o^;)笑)
以下詳細です。

2009年12月21日(月) 19:00開演
10th Anniversary
Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"
東京・東京国際フォーラム(FINAL)公演

チケット枚数:
1枚(アオのFC同伴者枠席です)

座席位置:
まだ不明です(チケット未発送の為)
でもたぶん期待出来ません…(苦笑)


-注意事項-
・未発送の為、現状はアオ自身もまだチケット現物は持っておりません。
(無いとは思いますが念のため…)^o^;)万が一、何らかの不測の事態によってチケットが確保出来ないという場合は、同伴の話は無効とさせて頂きます。予めご了承下さい。
・他公演チケットをお持ちでチケ交換が可能な方や、麻衣友ブロガーさんを優先させて頂く場合がございます。


「おっ行ってみたい〜!」「欲しい〜!」という方がいらっしゃいましたら、お手数お掛けしますが当BlogのPC版・携帯版共にメールフォームを設置しておりますので、そちらからご連絡下さい。

※メールフォーム?どこ?という方はコチラをクリック

なお、基本的にBlog等へのコメントによる連絡にはプライバシー的観点からオススメ出来ませんので対応致しません。ご面倒かとは思いますが上記方法よりお願いします。

また、返信にはお時間頂く場合もありますがご了承願います。




2009.10.05
アオ

【ネタバレ注意】東京国際フォーラム公演・速報簡易版レポ5

※ご注意※

この先、ネタバレを含みます。
ご了承頂ける方のみ、ご覧下さい。

また、かなり不正確な可能性があります(爆)
随時、修正致しますのでご理解願います。


リアルタイムレポ継続中
完全に蛇足的ですが(苦笑)
こちらも宜しくお願いします。
続きを読む

国フォお疲れ様でした〜♪5

皆さん

お疲れ様でした〜(^o^)/



セトリは変更なし
ダンサー・コーラス共に2名ずつ追加
となりました。


やっぱフルLIVEは素晴らしい(笑
2時間なんて短すぎですね〜(^-^;

そして、今回もほんと沢山の麻衣友さんと交流でき、大変嬉しかったです
おかげさまで終始、テンパっておりました(笑)


そして…名刺…足りませんでした(爆)
お渡し出来なかった皆さん、すみません(^^;)
そうそう、最後の4枚だけは試作のEnglish.Verでした。レア???(笑)

という事なので?!
名刺には「Tour&CDL06-07(←爆).Ver」となってますが、懲りずにCDLでは再びNEW名刺を作る予定です〜♪
どうか、嫌がらないで下さいね(((((笑


すみませんが、今はかなり疲労感(((爆
とりあえず寝落ちさせて頂きますね〜

最後に…



麻衣ちゃん!

トーマス社長!

バックバンドの皆さん!

スタッフの皆さん!

麻衣友の皆さん!

お疲れ様でした〜(^o^)/
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.