松戸

スタンス

Mai.Kヲタとしてのスタンス。
だいぶ変わったなぁ〜と再感。

それについて良い面もあれば悪い面もあったりしますが、まぁ結局のところ根本的なものは不変です。

…って突然なんの話?!失笑
という感じですよね、失礼しました(^o^;)))

要は絶賛キモヲタ中ってことです♪爆

P.S
気付けばFKツアー松戸公演すぐなんですね。
ヲタはヲタらしく"Mai.K第一主義"で麻衣ります(^-^)ノシ

[終了]Tour松戸公演/同伴して下さる方を探してます

-更新- 15:00
無事、同伴して頂ける方が決まりました。
ご協力有難うございました。


MAI KURAKI
LIVE TOUR
"FUTURE KISS"
松戸・森のホール21公演

(詳細は倉木麻衣公式HP様をご確認下さい)
同伴者枠で同伴して下さる方を探しています。


FC先行予約にて2枚当選しております為、「参加してみたいかも♪」という同伴者様を一名探しています。

以下、詳細です。

公演名:
MAI KURAKI LIVE TOUR "FUTURE KISS"
2011年1月16日(日) 17:00開場/18:00開演
松戸・森のホール21公演(千葉県)


座席位置:
現在、まだチケット未着のため不明です。
ですが?!席運は無いので期待厳禁です(苦笑)


代金:
定価6,500円

その他:
・年齢・性別等は一切問いません。
・チケットは当日現地でのお渡しを予定しています。
・同伴枠ですので連番で私も参加することとなりますが…過去の記事を参照して頂けると伝わると思いますが(苦笑)、かなりヲタヲタしい参戦スタイルですので『隣がどんなにドン引きな奴でも気にしないよ〜♪』という方のみでお願いしますm(^o^;)m


同伴希望される方は、お手数お掛けしますがPC版・携帯版Blog共に設置しているメールフォームから連絡をお願いします。
折り返しその他の細かな話も含めて連絡致します。

Blogメールフォーム→コチラ(PC・携帯両対応)

なお、同伴者が決まり次第この記事を再更新する形で通知を行います。
他に希望された方への個別連絡は行いませんのでご注意ください。

よろしくお願いします(*^o^*)♪

Time after time〜♪

麻衣ちゃんも訪れた事があるかも?(^o^)

千葉県松戸市/さくら通りにて本日・明日と行われる、
『常盤平さくら祭り』に友人と行って麻衣りました☆

桜咲き誇る道…綺麗〜♪
アオだけですかね?常にTime after timeが流れてた気がします(笑)

さくら通り♪

さて!明日は越谷レイクタウンですねぇ!!
どうしようかなぁ(^o^;)笑)えっ)
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.