武道館

思う。

こんばんわ(・_・)ノシ

とってもデリケートな問題なので、慎重に言葉・文章を選んで書かねばならないと思いますし、もしかしたら悩んだ末に結局は書かないかも知れません(苦笑)

近いうちに……。
先日から順次発送されている、10/22倉木麻衣チャリティーライヴ@武道館のFC先行座席について、思うことを書けたらいいなぁ〜なんて考えています。

なかなか最近、時間が割けてないのでウヤムヤにするかも知れませんが(爆)、そもそもこんな事を書いてる時点で何となくニュアンスは滲み出ている様な気がしないでもない(((失笑

やっぱ書き直す

レポ、やっぱり書き直しますので後日更新予定ということで(^^;)

昨日から、テレ朝ドリフェスのレポを書き始め、一通り書き終えていたのですが、全体を通して見た時に何と言うか…う〜む、今回は『事無かれ主義』でいこうかなと思い直し一旦消しました(爆)

かと言って色々と思ったこと・感じたことを、ねじ曲げて思ってもいないことを書くつもりは無いので、そう。"もう少しマイルドな味"にして来ます(((苦笑

まぁ、無駄に書くのが遅いだけでレポのクオリティはどうせ大した事無いですから(自爆)ドン麻衣ということでお願いします〜(^o^;)ノシ


P.S
一昨日更新のテレ朝ドリフェスの『ネタバレ・セトリ』記事を、他アーティストさんのセトリ情報も含めた形式に再更新しました。

テレ朝ドリフェス、麻衣ちゃん好調でしたね♪4

おはようございます(^o^)/

まずは、昨日の…
テレビ朝日ドリームフェスティバル2011に参戦された皆さん、そして全出演アーティストさんに…乙!!☆

twitter等をザッと眺めてみた限りでは?麻衣ヲタは勿論のこと、他アーティストのファンの皆さんにもまずまずの好評だったようで良かったですね〜♪
何より、麻衣ちゃんの調子がかなり良い感じだったようで、歌唱に関しては最高レベルのパフォーマンスで魅せる事が出来ていたと思いますよ(*^o^*)

Mai.K Diaryも更新されましたね。麻衣ちゃん有難う☆
ただ、麻衣ちゃんには余韻に浸ってる時間は余り無し?!そう、早速今日は25(日)に中国・9万人収容の鳥の巣スタジアムで開催される「中日韓友好音楽祭」出演の為に中国へ向けて日本を発った様ですね。

音楽祭が当初予定から日程変更した影響もあり、かなりハードなスケジュールとなっていますが、くれぐれも体調には(スタッフ含め)気を付けて欲しいですね。
まぁ〜ヲタだからこそ?敢えて適当なこと言ってみます(((苦笑
大舞台だ!と、あまり気負いし過ぎず…
とりあえず中国をEnjoyして来てね〜加油〜♪笑


さて話は変わって!?
まぁ〜色々といつも以上にバタバタしてしまい(失笑)リアルタイム更新が半端無く適当クオリティになってしまいスミマセンでした(>_<)))

とりあえず現時点で公演に関する記事は「リアルタイム更新」「ネタバレ・セトリ」を公開しています。

そして、レポ記事も今日には書き始めて出来れば明日にも公開としたいのですが、ちょいと今日は所用がありまして時間が充分取れなそうなので…毎度ながら予定は未定ということで〜(^-^;)/

あ、最後に(笑)
麻衣ヲタとしては昨日で大満足♪といった感がありますが、テレビ朝日ドリームフェスティバルは昨日に続き、今日・明日と三日間連続開催となります。
(※倉木麻衣の出演は昨日23日(金)のみ)
今日も注目の豪華アーティストが多数出演し、昨日お話していた麻衣友さんの中でも「連戦じゃぁ〜!!」という方が多かったです(笑)

連戦の皆さんは今日も思いきり楽しんで来て倉さい〜(^o^)ノシ

テレ朝ドリフェス@武道館 -ネタバレ・セトリ-5

logo
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」


2011年9月23日(金・祝)
14:00開場 / 15:00開演 / 21:00終演(予定)
東京都 / 日本武道館 (最大収容人員:14,471人)

- 出演アーティスト -
いきものがかり
倉木麻衣
ザ・クロマニヨンズ
TOKIO
ユニコーン
L'Arc〜en〜Ciel


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリストのネタバレ情報を含んでいます。閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。
続きを読む

テレ朝ドリフェス@武道館 -Real Time-5

logo
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」


2011年9月23日(金・祝)
14:00開場 / 15:00開演 / 21:00終演(予定)
東京都 / 日本武道館 (最大収容人員:14,471人)

- 出演アーティスト -
いきものがかり
倉木麻衣
ザ・クロマニヨンズ
TOKIO
ユニコーン
L'Arc〜en〜Ciel


-Real Time-
(ネタバレ・セトリはコチラ)


-更新- 09:05
おはようございます(*^o^*)/
早速、武道館へ向けこのあと出発〜!
現地では皆さん宜しくおね麻衣します♪

6913a0ce.jpg
-更新- 10:40
日本武道館に到着〜♪
まだ少なめ?他アーティストさんのファンを含め150人位が暇を持て余しフラフラしている感じです(笑

-更新- 11:18
自分で言うなって話ですが……何故だろう。どうも今日のアオ、半端無くオカシイです。

さっき書いてませんでしたが、向かう途中ボーッとしていて思い切り乗換駅を乗り過ごたんですよね。

しかも、Suicaは自宅に忘れてきてた。

そして…突然ですがコレ、致命的なトドメです。

チケット忘れた(((超爆

何だかオカシイぞ自分!!(失笑

という訳で、今から自宅までチケット取りに行きますので一旦会場を離れまして、再度到着は14:00頃となります(^_^;)

『DVD頂戴〜♪』とお話下さっていた皆さんには大変申し訳ありませんが、14:00以降は現地に戻っている予定ですので宜しくお願いします。m(・_・;)m

999fc28d.jpg
-更新- 13:40
無事に戻って麻衣りました(笑
いつの間にか(爆)お客さんも沢山で雰囲気出ています(^o^)ノシ

-更新- 14:20
麻衣ヲタはやはり…良く言えば『個性的』悪く言えば『浮いてる』よね(笑(((自爆

既に開場時間ですが、まだフラフラしてる麻衣ヲタが…って、その一人ですが(爆

明日行くよ〜♪笑4

さて明日はいよいよ!

logo
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」


2011年9月23日(金・祝)
14:00開場 / 15:00開演 / 21:00終演(予定)
東京都 / 日本武道館 (最大収容人員:14,471人)


- 出演アーティスト -
いきものがかり
倉木麻衣
ザ・クロマニヨンズ
TOKIO
ユニコーン
L'Arc〜en〜Ciel


またアオの悪い癖が発動してしっかり日程確認をしておらず…あっ、なんと15:00にはもう開演なんですね〜ビックリ(゚o゚)!とか今更言ってみる(((笑

って事は逆算すると、いつも通り?!無駄に早めに10:00〜11:00頃の現地到着を予定しています。あ、そうそう。グダグダがデフォルトな(爆)リアルタイム更新も行うはずです(^-^;)/

現地では、いつもの皆さんも初めましてな麻衣友の皆さんもどうぞ気軽にヨロシクお願いしますです♪
お会い出来た際には、今回は時間の関係で作り直せずFUTURE KISSツアー時のものですが、懲りずにヲタ名刺(強制的に)お渡しさせて頂きます(^o^)

そうだ、先着で数人にはおまけ?!?!
テキトーに色々いれたDVDをプレゼント
出来るかも?!(^^)


さぁて麻衣ちゃんは何を歌うんでしょうかねぇ〜。気分がノッたので久々に全くのデタラメで個人的願望を織り交ぜた(失笑)セットリスト予想をしてみました!

麻衣ちゃんのターン(笑)予想セットリスト
01.Love, Day After Tomorrow
02.I scream!
03.Secret of my heart
04.言葉にできないほど好きなのに feat.Mai.K (Guest:ジョルジョ・カンチェーミ)
05.Your Best Friend (Guest:ジョルジョ・カンチェーミ)
06.あなたがいるから
07.Stand Up
08.Feel fine!


って、つい欲張って8曲も入れちゃったけど(笑)爆)
まぁさすがにここまでガッツリとは行かないと思いますが、別に曲数の問題ではありませんからね。特に、今回は音楽フェスへの出演ということで他アーティストのファンの皆さんと共にライヴ空間を作ることになりますから…そう。

ちょこっと大袈裟に言えば?麻衣ヲタは黙ってても全力なので置いておいて(笑)他ファンの皆さんに少しでも魅力を感じて貰えるなら、それは麻衣ちゃん自身は勿論、ファン(アオ)にとっても嬉しい事かなと思います。

あ、でも無用な遠慮はしないよ(ぇ)アオは常に全力応援です((((笑(自爆

本日更新のMai.K Diaryでは色々と話してくれていますが(苦笑)とりあえず明日に向けて麻衣ちゃんも気合い入ると共にテンションもイイ感じな様で、ステキな掛詞まで披露!?そのセンスにアオの顔も思わずこうなりましたよ!

fc
(((爆)

しょうもないネタを挟んでスミマセン反省しています(失笑)
気を取り直して…。

ではでは、同じく参戦の皆さん。
明日は宜しくおね麻衣します(*^o^*)ノシ☆

とりあえず(笑)

さて、テレビ朝日ドリームフェスティバル2011参戦に向けての気合い入れとして…とりあえずPC版Blogトップ画像を3枚追加です(笑)))

いや、こういうのが意外と?!かなり気持ち高まるんですよ♪(^o^)/

ということで、今週金曜日です。
台風15号の影響が既に各地域へ及んでいるのが唯一の不安要素ですね。遠方からお越しになる方々は明日、明後日に掛け移動される方も多いかと思いますが、交通機関の運行情報等を逐一確認し、くれぐれもお気を付け下さい(・_・)ノシ


-Blog更新情報-
・PC版Blogトップ画像を更新(3枚追加)しました。

何か勢い付けに(笑)

こんばんわ〜(^o^)/♪
さて、そろそろ23(金)のテレ朝フェス@武道館が迫って来ていると共に、こちらは運悪く?台風15号が、どうやらキョドッてテンパッて?!(笑)現在の沖縄付近から急旋回して関東地方に向いているそうで、ちょびっと不安要素でもあります(^-^;)

ただ、まぁ台風って基本的に気分屋ですからねぇ〜(笑)
今からどう進むのかを考えたって予測はサッパリですから、とりあえず気にしない方向で?!それより今は、『ライヴに向け何か勢い付けにやりたい』気分なのです。

こうね、ライヴDVDを鑑賞して士気向上&予習したり(笑)ひたすらMai.K Songsを聴き込んで秘めた想いをより高めたり、あと麻衣ブロガー的にはTOP画作りやヲタ名刺作りをするのも良い気合い入れになるんですよねぇ〜(*^o^*)ノシ♪

なぁ〜んて。
何の疑問も挟まず当たり前の様にワイワイ騒いでおりますが、世間的に見れば『何でライヴ参加に気合い入れなんか必要なんだよ』とツッコまれる&ドン引かれること必至なのでしt(((((自爆

まぁ〜どうライヴに臨むのかは個人の自由ということで〜(^o^;)苦笑)

Mai.K Diary更新!!5

Mai.K Diary更新です!!

麻衣ちゃん、こんにちは!
Diary更新有難う(*^o^*)☆


うん、ええっとさ…。

麻衣ちゃん、とりあえず。
テンション高いのは伝わった(((笑

でもね、静かに熱く?!……負けない位にアオも半端無いのです(笑

明日が楽しみ(^^)
そして、ライヴらしく熱くいきましょう♪
応援しているよ(^o^)ノシ


L.O.V.E Mai.K!!



2011.06.13
アオ

HHHL報道画像

携帯からご覧の方向けの画像リンクページです。
『続きを読む』からどうぞ
続きを読む
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.