笑顔

早いもので(゜o゜)))

こんばんわ(*^-^*)/
いやぁ〜早いもので、今日でもう3月も終わり…明日からは4月の新年度に入るんですね〜!!

……って。
必ず毎月末になると同じ話をして、もはや"困った時の月末ネタ"的な勢いで書いてる気がしなくも無いですが、まぁそんな事は無いはずです多分(((失笑

東日本大震災の発生以来、本当に日本全体として大変な苦境に立たされてますが…新たな月を迎えるにあたって、目に見える形での回復・復旧は確かにそう簡単に成し得る事では無いのでしょうが、せめて気持ちだけでも良い方向に向ければ幸いですね。

そう、まずは4月1日。
賛否両論あるのは承知の上ですが、あちこちで沢山の皆さんが少しでも「クスッ」っと微笑む事が出来たら素敵かなと思います。

そういう意味では、昨日記事Mai.K Diaryでも触れた"例のサインの件"も思わずクスッとしty(以下自重(((笑

ちょっと教えて倉さい(笑)

本日から新PCを修理中の為、とりあえず旧PCより通常更新を再開します〜♪
何せBlog書かないとイマイチ調子が狂うので(笑)病気)

さて突然ですが。
すみません、麻衣ちゃん関連の話では無いものの…その、アオにとってもう遙か昔から永遠の課題?!とも言えることがありまして…それは!!

友達と出掛けた帰りの電車内。
次に停車する駅は友達が降りる駅。

アオ「じゃ、また近々テキト〜にぃ〜♪」

友達「うん〜またね〜!」

アオ「ばいばい〜(^o^)ノシ」

電車のドアが閉まり…出発。
ドア越しに友達へと手を振る自分。

(^o^)ノシ


…(^o^)ノシ


……(^o^)


………(・_・)


笑顔から真顔に戻るタイミングの難しさ(((((爆


なんかさ、恥ずかしいじゃないですか(^o^;)
だから、こういう機会がある度に良い対処法は無いものかと模索しているのです。

ちなみに、アオの常套手段はこれ(笑)
1.ドアの外の車窓に顔を向けさりげなく戻す
2.すかさず携帯を取り出し「さっきまでコミュニケーションしてた人」感を演出
3.「ご機嫌な人なんですよ」的な顔でごまかす


え?意味不明??まぁまぁそう言わずに(苦笑)
ともかくアオにとっては、自然な表情の移行は永遠の課題なのです!!(^-^;)

何か素敵で斬新な対処法がある方いましたら、ぜひ教えて倉さい(笑)

麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.