譲渡

Mai.Kライヴ参戦予定!&チケ譲渡の掲載形式を整えました!4

こんばんわ〜(*^o^*)ノシ

さて、多くの麻衣ファンの皆さんもそうかと思いますが、アオも地道かつ着実に?今後のMai.Kのライヴ・イベントに向けた準備を進めていまして…ある程度は落ち着いて来たので、ここでアオ自身で確認の意味も兼ねて(笑)今後の参戦予定をまとめてみたいと思います♪

これまで参戦予定としていた公演数から、さりげなく一気に増えた(笑)爆)

-今後の参戦確定のライヴ・イベント-
(2011/12/18時点)


MUSIC STATION SUPER LIVE 2011
ms
2011/12/23(祝・金)
(千葉)幕張メッセ・イベントホール


Mai Kuraki Countdown Live 11-12
〜Dragon Heart〜

cdlive11-12logo
2011/12/31(土)
(神奈川)パシフィコ横浜・国立大ホール


Mai Kuraki Live Tour 2012
〜OVER THE RAINBOW〜

tour2012logo
2012/1/21(土)
(千葉)市原市市民会館・大ホール

2012/1/28(土)
(埼玉)熊谷文化創造館さくらめいと・太陽のホール

2012/1/29(日)
(東京)府中の森芸術劇場・どりーむホール

2012/2/4(土)
(大阪)河内長野市立文化会館(ラブリーホール)

2012/2/17(金)
(広島)ALSOKホール

2012/2/24(金)
(静岡)三島市民文化会館(ゆうゆうホール)・大ホール

2012/2/26(日)
(神奈川)ハーモニーホール座間・大ホール

2012/3/10(土)
(埼玉)東松山市民文化センター

2012/3/11(日)
(埼玉)太田市新田文化会館・エアリスホール

2012/3/18(日)
(愛知)愛知県芸術劇場・大ホール

2012/3/20(祝・火)
(大阪)大阪国際会議場(グランキューブ大阪)・メインホール

2012/3/24(土)
(東京)東京国際フォーラム・ホールA


この他に、Tour 2012公演では2/18(土)福岡と、3/2(金)札幌への参戦を予定しておりチケ取得に向けて準備を進めています。

という訳で、こうしてズラーッと書いておいて自分で言うなって話ですが……うむ、とりあえず。
『落ち着け自分(^o^;)爆)))』

ただ、稀に誤解されることもありますが、決して"数をこなしたいだけ"の参戦では無いことは確実に言えることで、まぁ確かに一般的に観れば『同じライヴに何回も行ってバッカじゃない?!』って言われるのも当然なのでしょうし、それに対して顔を真っ赤にするつもりもありません。

じゃあ何で?って言うと、楽しいから(笑)
小学生みたいなことを言ってますが、ほんと単純に楽しいからまた行きたい!という事なんですよね♪また、麻衣ちゃん自身そうであるように、ファンもまた全国各地を遠征等と称して(笑)訪れる中で、知らなかった土地や人柄に触れたり新たな交流が生まれたり、それも含めて楽しい。

そんな訳で、来年も色々と行ってみたいなぁ〜って(*^_^*)/
だから決して『おい、お前就職はどうしたんだ?』とか言わないこと(苦笑)自爆)))


そして、ここで話を方向転換しまして。


本日より当Blogでは、お譲り出来るチケットが有る場合に随時掲載できる形式を整えてみました☆
PC版Blogをご覧の方はページ最左部『お譲り出来るチケット』タブから、携帯版・スマホ版をご覧の方は、TOPページ下部のリンク『お譲り出来るチケット一覧』の項目から、現在アオがお譲り出来るチケットの一覧を確認可能です。


これまでにも、度々Blogで同伴枠で参戦してくださる方を募集していますが、今後その必要がある時には、この形式を用いて募集を行いますので宜しくお願い致します。m(*^_^*)m

8/16(土)FCイベントチケットを探しています。

アオではなく(^-^;)

交流させて頂いている麻衣友さんでチケットを探してる方がいらっしゃいまして…アオのBlogからもその旨の記事を書かせて頂きます。


8/16(土)
倉木麻衣 FCイベント
ウェルシティ東京 公演

のチケットを譲渡可能な方を探しています。


譲渡可能な方がいらっしゃいましたら、お手数お掛け致しますが当Blogメールフォーム・またはコチラからご連絡を頂けますと有難いです。

ご連絡を頂き次第、速やかにチケットをお探しの麻衣友さんにお伝えします。
どうぞよろしくお願い致します。

8/16FCイベント東京公演のチケを探しております。4

突然のお願いになりますが…

8/16(土)
倉木麻衣 FCイベント
ウェルシティ東京 公演

のチケットを譲渡可能な方を探しています。


譲渡可能な方がいらっしゃいましたら、お手数お掛け致しますが当Blogメールフォーム・またはコチラからご連絡を頂けますと有難いです。

どうぞよろしくお願い致します。



2008.07.18
アオ

2008.07.20 PM10:20 -追記-
無事、譲渡者が見つかりました。
ご協力ありがとうございました。


--以下通常記事--


あぁ〜明日は〜

名古屋でFCイベ開幕なのにぃ〜

行けない悲しさ〜〜〜

胃がキリキリします〜(((苦笑(爆


文章から出る雰囲気以上に
アオ、かな〜り凹んでおります…orz

今だから言うと実は参加予定だったので(泣)
悔しさで体がゾクゾクします(苦笑

まぁまぁまぁ。。。
いじけるのもこの辺までにしておいて…(^o^;)

明日、名古屋公演に参加の皆さん
一足お先に麻衣ちゃんと楽しんできて倉さいね

倉木麻衣CDLチケを一枚、お譲り致します。

突然ですが…

12/31(月)
開場21:30 / 開演23:00
パシフィコ横浜・展示ホール


Mai Kuraki
COUNTDOWN LIVE 07-08
〜Born to be Free〜


本公演のチケットを

一枚、お譲りさせて頂きます。


諸事情により、アオの手持ちのチケットが一枚余分となってしまった為、Blogでお譲りする方を探す事に致しました。

ぜひ行きたい
という方で下記の条件に当てはまる方であれば、どなたでもご連絡お受けします。

-条件-
・男性の方。
・転売・オークションを行った経験の無い方。
・譲渡後、必ず本公演に参加して下さる方。


また、勝手ながら麻衣コミュ登録ブロガー様からのご連絡があった場合、最優先させて頂きます。

受付は、譲渡者が決定次第、締め切る事とします。
その他、詳細は譲渡者が決定後に個別にご連絡をさせて頂きます。

譲渡者が確定しましたら、Blog上で改めてご報告を致します。


最後に…

譲渡を希望される方はコチラからご連絡お願い致します。

お譲り出来るチケット一覧

譲渡ご希望の際には、お手数お掛けしますが当Blogメールフォームから、または、 mai_k_love_day[あっとまーく]mail.goo.ne.jp 宛てに『氏名・年齢・性別・お住まいの都道府県名・希望の公演名と会場名』を明記の上でメール送信をお願いします。追って詳細と確認のメールを送信させて頂きます。

営利目的ではありませんので定価以上での譲渡は決して行いません。

また、同伴者が決まり次第この一覧の更新を行い、他に希望された方がいた場合でも個別連絡等は行いませんのでご注意ください。

お譲り出来るチケット一覧
(2012/03/19更新)


現在はございません。
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.