適当

適当過ぎる(((爆

あ、そっか。
ここ数日の間、自らBlog上でも触れておきながら『どんだけ〜?』っていう話かもしれませんが…

テレ朝フェスってもう今週なのか!(爆)
あまり先を見る余裕が無いということも多少ありつつ、何よりイタイのは自分で散々書いていたのにマトモに把握していないという(^o^;)

その、これが悪い点なのかもですが基本『超適当』なので、Blogでギャーギャーと騒いでおきながら当のアオ自身は割と他人事なスタンスなんですよね(((笑

書いていて頭には入っていないという(自爆)
うむ、何だか反省です(・_・;)))

適当過ぎ(笑)

こんばんわ(^^)/

なんかもうね…適当過ぎるね色々と(((苦笑
麻衣ちゃん関連情報を貧欲に掻き集めていた頃もありましたが、今では"どうでもいいや"で済んでしまいます。

興味無くなった訳ではない。
どうせ新曲は買うしライヴは行くからです(失笑)爆)))

となると、このブログはいったい何の…おっとこれは自重しておきます(^o^;)

どうでもいい内容になっちゃいましたが今日はこれで失礼しまっす。m(・_・)m

スタンス@麻衣ヲタ4

とか感慨深げに言ってみる(爆)

……えぇと、こんばんわ(^o^;)苦笑)
突然ですが『麻衣ヲタとして…随分とスタンスが変化したなぁ〜』と我ながら感じた訳です。

・最近、情報確認がめちゃ適当。
・公式FCとか数ヶ月ログインしてない気がする。
・新曲の発売日とか全く気にしてない。
・ぶっちゃけ雑誌掲載とかどうでもいい。
・オリコン順位とかどうだろうと興味無い。
・CD初回特典?なにそれ美味しいの?
・未だに買ってないシングルやDVDがある。
・てかその前に[---自主規制---]がまだ未購入。


きっとね。
周りから見たら『こいつは本当にファンなのか?』と、確実になるだろうなと(笑)爆)))

ただ、これは別に人様に理解して欲しい等と望んではいませんし、理解されないだろうとも思いますが、個人的に昔と今を振り返って考えてみてもMai.Kに向ける想いは大して変わり無いのです。

じゃあ何が変化したのかって話ですが……
"良い意味で"適当になった
と都合の良い表現を使っておきます(笑)

上には上がいるんでしょうけど(そもそも何をもって上とするのかも個人的に疑問ですが)、少なくともアオ個人的にはある程度"満足"なレベルを超越しちゃったのです。

ヲタとしての色々な出来事・思い出を経て…
そう、時事ネタ?で表すならば「一定のメド」が着いたとでも言いますか(((苦笑

もう『ああして欲しいこうして欲しい』とかの強い願望が無くなり、基本的に麻衣ちゃん自身が楽しかったり嬉しい事なら何だって良いじゃん。という……えぇ、やっぱり適当なんですね(^o^;)

まぁともかく♪
今後も麻衣ちゃんが楽しくライヴを続ける限り、アオも同じくライヴ参戦を重ねるのみです(笑)

ふと言われた(((失笑

こんばんわ(^^)!

始めに言います。下らん話です(爆)

今日、出先でばったり友人と会ったんですよね。で、ぺちゃくちゃと話し込んでいた最中、ふと思った感じに言われた一言が地味に引っ掛かっているのです。

『やっぱり、アオちゃんて
ほんと変な奴だよねぇ〜』

……(爆)


ふむ。
百歩譲って?"変な奴"発言には目を瞑るとしよう。
というか、まぁ確かに普段はアホみたいな適当発言してる人間なので(自爆)、そう言われるだけの思い当たる節はある訳です(((^o^;

でもね。"やっぱり"は言わなくても良くない?(苦笑

適当で。

21歳にもなって(((苦笑
ようやく気付いたこと。

何事も、案外"適当に"進んだ方が上手く行く(笑)

と、言ったそばから早速?!適当な更新ですが(爆)本日はこれで失礼します。(^o^;)


麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.