音楽

1/27MステにMai.K出演決定!!4

1/27(金)20:00〜
テレビ朝日系
「ミュージックステーション」
musics
Mai.K出演決定!!


久々のMステ出演、楽しみ♪(* 'ω' *)
新曲のイエラブを歌うようですよ〜!!

…あ。
しれっと、勝手に、略しましたが(笑)
『YESTERDAY LOVE』のことです((((笑

個人的に推してるのでもう一度言ってみます。
イエラブだよ〜!!笑


麻衣ヲタの皆さん!
お見逃しなく☆(*^o^*)


そしてそして!
今日は大阪はアリオ八尾にて、自撮りイベント初日ですね!
参加の皆さん、パシャリ☆と(笑)楽しんで来て倉さいね〜♪(^^)/

想って聴く。4

こんばんわ〜お久しぶりです!(^_^)/

さてさて早速ですが、麻衣ちゃん、ここ暫く、
ずっとハイテンション?なブログ更新が続いてますね♪

私アオも、もちろん。
ちゃんと?(笑)ちゃっかり?(笑)
いつも楽しみに読んでいますよ〜!
麻衣ちゃん更新ありがと〜(*^o^*)ノシ


「いつも歌う時は、歌詞の主人公の気持ちになって歌っていこう…」とありますが、楽しむ私達もまた同じように、時には自分をそのまま世界観に当て嵌めたり、あるいは、その主人公の心になりきって聴いてみたりと、Mai.Kソングごとの世界観に浸ったりしますよね。

寝息をたてあなたは はるか夢の中
どんな夢をみているんだろう
そこに私もいるのかな?

Summer time gone あなたが恋しい
Summer time gone 分かっているのに
ここからはそう もう戻れないあの夏の日

物語の先は 常にハッピーエンドじゃないけれど
君にしか変えられないから 輝くんだ

傷つく事を恐れず今は 勇気を持って
君を生きてみようよ 僕はいつでも
そばで見てる chance for you

どんな遠く離れても 君のこと想ってる
変わることない この先も
We all stay the same

バリバリ楽曲制作中のようですから、これからも、どんな世界観を音楽で届けてくれるのか、ヲタは喉から手が出るほど、もちろん私も(笑)待ち望む日々ですね。(^-^)

中国ライヴ真っ只中ですが……
私達も待ち遠しいゾ!☆笑

LiveProject2014@三郷 -ネタバレ・セトリ-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜無敵なハート〜

14_live_logo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年9月6日(土)
17:00開場 / 18:00開演
埼玉県 / 三郷市文化会館 (最大収容人員:1,292名)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。



2014.11.12 Release
MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE-
初回盤A
初回盤A
初回盤B
初回盤B
通常盤
通常盤
倉木麻衣の歌に出逢ったすべての人へ
変わらぬ"愛"と"希望"を込めて

(製品詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様へ)
続きを読む

LiveProject2014@三郷 -Real Time-5

15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜無敵なハート〜

14_live_logo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年9月6日(土)
17:00開場 / 18:00開演
埼玉県 / 三郷市文化会館 (最大収容人員:1,292名)


-Real Time-
(セットリスト等のネタバレ情報はコチラ)


image
-更新- 13:09
こんにちは〜!(*^o^*)ノシ
さぁ、いざ三郷へ!出発しますよ☆
現地到着は14:00過ぎ頃を予定しています。

参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

image
-更新- 14:00
会場の三郷市文化会館に到着しました☆
ちょうど、グッズ先行販売が始まりました。

image
麻衣トラ〜(’-’*)♪

image
-更新- 14:33
本公演では16:30〜会場窓口(チケットカウンター)にて、当日券販売が予定されています。

間に合いそうな麻衣ヲタの皆さん!三郷市民の皆さん!近隣の皆さん!その他色々な皆さん(笑)!一緒にMai.Kライヴを楽しみませんか?(*≧∀≦*)

ぜひぜひ!チャンスですよ♪

image
-更新- 15:14
グッズ先行販売に入りました。

image
-更新- 15:37
会場グッズ販売エリア内では、DTSサラウンド対応ヘッドフォンの無料体験コーナーもあります。
また、他では入手不可能な、Mai.Kオリジナルデザインヘッドフォンの販売申込受付も行われています。

image
(’-’*)〜♪

image
-更新- 16:53
ひと休憩して、会場に戻ってきました。
当日券販売はすべて好評完売となりました☆

会場ロビーは開場を間近に控え、あの特有な良い雰囲気に包まれています。
この時間もまた、良いよネ!(^^)

image
-更新- 17:06
開場しました(*^_^*)
いよいよ、ライヴ間近ですね!!

image
-更新- 17:45
私達も入場しました。
ようやく(笑)忘れに忘れまくり(爆)今さらながらスタンプラリー台紙もゲット(^o^)

もうあと約15分後には、いよいよ、ライヴツアー後半が、ここ、三郷からスタートです。

それではまた、たぶん(苦笑)?終演後にぃ〜☆(*≧∀≦*)

-更新- 20:52
先ほど、20:40頃に終演を迎えました。
メチャ盛り上がりましたよ〜♪(*≧∀≦*)

なお、セットリスト等のネタバレ情報はコチラの記事にて随時更新を行います。

-更新- 22:58
終演後、燃え付きましたので(笑)私達はライヴの余韻にカラダ火照りつつ、そのまま足早に会場を後にしました。

image
(下手過ぎな為あえてぼかしてます)苦笑)
ネタバレ・セトリ記事は、この小学生の落書き状態の酷いメモ書きをもとにしています(笑)爆)))

参戦の皆さん!
All staff&サポメンの皆さん!
そして、麻衣ちゃん!!
お疲れさまでした☆ありがとう☆


2014.11.12 Release
MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE-
初回盤A
初回盤A
初回盤B
初回盤B
通常盤
通常盤
倉木麻衣の歌に出逢ったすべての人へ
変わらぬ"愛"と"希望"を込めて

(製品詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様へ)

明日はMai.Kツアー後半!三郷公演!行くよ〜☆5

こんばんわ〜♪(*^o^*)
さぁて、明日は!!


15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜無敵なハート〜

14_live_logo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年9月6日(土)
17:00開場 / 18:00開演
埼玉県 / 三郷市文化会館 (最大収容人員:1,292名)


夏を駆け抜けて、ライヴハウスでのツアー前半が終了し、いよいよ明日からは、全国各ホールでのツアー後半がスタートですね!

私も明日は参戦します☆
恐らく、今後の予定と照らし合わせると、ツアー後半には本公演が最初で最後の参戦になるかも知れませんが、どうあっても、ライヴ空間に全身で浸り、楽しみ、そして麻衣ちゃんをアツく応援するのみです。

明日は午前中にお仕事を終えてから向かうので、現地到着は恐らく昼過ぎ頃にはなりますが、まぁ〜相変わらず適当には更新するかも知れません(((苦笑)

参戦の皆さん!ヨロシクねっ!(≧∇≦)ノシ
無敵で(笑)麻衣りましょ〜!
麻衣ちゃん楽しみにしてるヨ!!


では、オヤスミ〜☆(*^-^*)/

2014.11.12 Release
MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE-
初回盤A
初回盤A
初回盤B
初回盤B
通常盤
通常盤
倉木麻衣の歌に出逢ったすべての人へ
変わらぬ"愛"と"希望"を込めて

(製品詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様へ)

明日はMai.Kステラボール公演!行くよ〜☆ -追記あり-

こんばんわ〜♪(*^o^*)ノシ
さぁ、明日は!!


15th Anniversary
Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” 〜FUN FUN FUN☆彡〜

tlg
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2014年8月1日(金)
18:00開場 / 19:00開演
東京都 / 品川ステラボール (最大収容人員:1,884名)


もともと、予定的には厳しくて参戦を諦めていたのですが、最近になって、何とか行けるんじゃないかという見込みになり、慌ててチケットを手配したりなんだり…で、何とか?!明日は私も参戦できる事になりました(^-^)/!!

しかも。今回は、いつもの私らしくなく?
公演後はホテルに『お泊り』してみようかなと思います(((苦笑

良い歳して『お泊り』だけでドキドキと緊張してしまう私は、さすがにもうどうなのだろうか…(((自爆

体力的にも?心理的にも?いつもより余裕を持った参戦が出来そうで、基本的に現場か家か二極的(爆)だった私には、新鮮な参戦スタイルとなりそうです☆

参戦の皆さん、明日はアツく楽しくEnjoyしましょう!!
麻衣ちゃん楽しみにしてますゾ〜!!


では、とりあえず今夜はこれにて『オヤスミ〜!』(*^_^*)ノシ

-追記-
New Single『無敵なハート/STAND BY YOU』のジャケ写が公開になりましたネ!
詳細は公式ウェブサイト様へどうぞ☆

Wake me upフラゲしたよ☆5

本日フラゲ日ですネ!!(*^_^*)/

2014.02.26 Release
Mai Kuraki 40th New Single
sl40limited
『Wake me up』


という訳で、私も早速!フラゲしてきたよ☆(*^o^*)ノシ
frg40sl
既にCDL13-14のセトリ回想レポでも書いていましたが、CD音源で改めて聴き、やはり変わらず、突き抜けるような爽快感と心地よいリズム感が印象的です。

ヘビロテしていくゾ♪(≧∇≦)〜♪

ハニフィリをライヴで聴きたい。

つぜん、ですが。
急に、ものすごく。
また、ライヴ空間で、生で、聴きたい気分になった。

2005.08.24 Release
Mai Kuraki 5th.Album「FUSE OF LOVE」収録曲


Honey, feeling for me


またいつか、そんな機会が来たら嬉しいな(*^_^*)

もう明後日。

シンフォライブ。
もう明後日なんですよね。

実感が沸かない。

うむ。ただ、それだけです。(苦笑)

一緒に、素敵なひととき、楽しめたらいいな。

さまたい2周年4

2010.08.31 Release
Mai Kuraki 34th.Single

stg_img
SUMMER TIME GONE


そう、今日でちょうど、リリースから2周年なんですよネ。
そんな訳で、今年も『さまたい』がピッタリな時期がやってきました。
イイネ!

※さいたま、じゃないよ、さまたい、だよ。
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.