音楽

Feel fine!4

青い海と空を
引き裂いて 飛び出そう
君と過ごすこの夏は僕の宝物

12th_sl_feel_fine
「Feel fine!」
(2002.04.24 Release / 12th Single)

BEING系ヲタ的には大阪観光の定番(笑)
hillsパン工場cafeの店内で撮影が行われた、ややレア?な、カフェバージョンのMVとともに、アツイ夏を感じましょう☆ヾ(〃^∇^)ノ

I can feel fine ねぇ 決してあきらめないでしょ?
だってやっと 辿り着く 君といるウェンズデイ


03023438
(↑過去記事『TBS「音楽の日」観たよ♪』より)
楽曲ラストでの麻衣ちゃんのピースが、わりとツボ(笑)爆)

Perfumeも良いよね。4

こういう事を書くと『麻衣ヲタが他アーティストに浮気とは、けしからんゾッ!』とか怒られがち(苦笑)ですが、まぁ〜私は揺るぐつもり無いので、敢えて気にせずに書きます(((爆

だって、Mai.Kヲタだもん。

さて、な〜んて前置きしておきながら?
既に前からちょくちょく書いてはいたことなんですよね。
『Perfumeの楽曲って良いよネ☆』
んん〜。Perfumeヲタさん達には申し訳無いですが、もう少し的確に言うならば、個人的には『中田ヤスタカさんの楽曲って良いよネ☆』という感じかな。

ってな訳で、割と好きな楽曲達を何となく並べてみる(笑
有名どころばかりで、我ながら、にわか臭が半端無いです。











実は?!以前にWOWOWで放映されたJPNツアーもちゃっかり録画していまして(笑)敢えて動画の紹介は控えますが、中田ヤスタカさん、TAKCOMさんとのタッグによる『JPNスペシャル』がアオ的にはツボだったりします。

以上、
なんちゃってPerfumeヲタがお送りしました〜(^o^;)ノシ (((苦笑

LiveDVD『Mai Kuraki Premium Live One for all, All for one』3/14Release決定!!4

こんばんわ!さぁ嬉しいニュースですよ〜☆

フルオーケストラとの夢のコラボレーション!!
倉木麻衣 LIVE DVD
vnbm-7012
『Mai Kuraki Premium Live One for all, All for one』
3/14(Wed)リリースが決定しました!!

(商品の詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)


凄く楽しくてクオリティも半端無いライヴでしたから、超〜楽しみ(*^o^*)ノシ!!

『最近、倉木麻衣が気になるんだよね。』なんて言う皆さんにとっても、東京フィルハーモニー交響楽団との初コラボや、NERDHEAD、アレックス・ルー、サンリオ「Wish me mell」との共演など、サプライズ盛り沢山で楽しめる内容になっているのでは無いかと思います♪

みんな!フラゲ()しようね☆(^-^)/笑

白い雪4

今夜はじっくりコレを聴き込みたい気分。

2006.12.20 Release
Mai Kuraki 25th Single

白い雪
『白い雪』

吐く息ごとに あなたを想う……


-お知らせ-
【緊急】府中公演のチケをお譲り致します。期日が迫っておりますが、ぜひ宜しくお願いします。
また、これとは別に、PC版Blog左部や携帯版Blog下部に表示の『お譲り出来るチケット一覧』では府中公演含め、チケ譲渡を受け付けております。ぜひ併せて宜しくお願いします。

今夜23:45〜TBS『カミスン!』倉木麻衣出演!!

こんばんわ(*^o^*)/

最近、メール着信が嬉しく待ち遠しいアオです(謎笑)
なんてどうでも良い情報はスルー(爆)して大事な情報を!(^-^;)

本日このあと23:45〜24:50生放送!
kmsn
TBS系列『カミスン!』
麻衣ちゃんが出演します!!
ご視聴お忘れ無く〜(^^)ノシ♪


楽しみだね〜☆
少し夜遅い放送時間ですが頑張って起きましょう(笑)

新アルバム、イイネ!

こんにちは(*^o^*)/!
さえ、今年もいよいよ明日で締め括りですね!!

さて、突然ですが海外の某麻衣友さんのご厚意で、2012年1月11日リリースのNewAlbum『OVER THE RAINBOW』の収録曲を、ほんの触りだけですが(笑)試聴させて頂きました。

『Stay the same』やっぱ良いわぁ〜♪笑
そして、こちらは所謂……スルメ曲な予感?!
『ラララ*ラ』も良いねぇ〜♪笑

まぁ勿論?しっかりフルで聴いていない中での初見的印象に過ぎないのですが、それにしても!少なくともこの2曲だけでもアオ的に幸せになれる予感です(((笑

うむ、ファンや麻衣ヲタは当たり前として(爆)
『最近、ちょっと倉木麻衣が気になるかも?』なんていう、これからファンになってしまうかも〜なんて皆さんにも"音楽の幅広さと多面性のある倉木麻衣の魅力"を感じてもらえるアルバムに仕上がっていそうですよ!!

良い子の皆さんもお年玉で買おうね☆笑

2012.01.11(Wed) Release
Mai Kuraki 10th.New Album

vncm-9016vncm-9017
【初回限定盤】【通常盤】
『OVER THE RAINBOW』

(アルバムの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)




観るのに良い季節が来た。3

こんばんわ。
さて今夜は……そう、実は今年4月にも一度、アツく(笑)オススメをさせて頂いた事があるのですが、堪える寒さの続くこの季節、今こそ鑑賞に適した季節という独断で?!改めてご紹介をさせて頂きます☆

2003/12/10 Release Live DVD
mtvkh
MTV UNPLUGGED
KEN HIRAI


作品についてのあ〜だこ〜だという話は、基本的に以前にご紹介した時の通りなので割愛しますが、ともかく今この季節が特に鑑賞してほしいタイミング!!

寒さに震えつつ帰宅したら、部屋を暖かくして、温かな飲み物を用意して、ちょっと照明は暗めに、他の音は極力無い環境で、大切な人と一緒に、ゆったりとした心で聴きたい。

……というか、実際にアオも今(Blog更新のため中断してますが)、そんな環境を整えてガッツリ鑑賞中です(笑)

おっと、サラッと嘘つくところでした!!
残念ながら今のアオは『大切な人と一緒に』という環境だけは満たせないようで、隣にいるのはタンスです(((^o^;(自虐(爆


アオにとって、じっくり聴かせる系ライヴの理想型です。
ぜひ、機会あれば観てみて下さいね(*^o^*)ノシ♪

Mai.K&NERDHEAD楽曲が『アイのうた4』に収録!3

素敵な情報がありました!教えて下さった某麻衣友さんthankful☆

2011.12.21 Release
大ヒットコンピレーションシリーズ最新作
uicz8094-m-01-dl
『アイのうた4』に
『どうして好きなんだろう feat.Mai.K』(NERDHEAD)が収録されます!!


こうしたコンピレーションアルバムの一曲として"Mai.K(倉木麻衣)"に触れて貰う機会が増えるのは、ファンとして非常に嬉しいことですね(*^o^*)♪

その他にも、クリスマス真っ直中に愛や絆の大切さを実感できる楽曲が沢山〜詰まっているそうなので、興味ある方はぜひ要チェック!!

【緊急】CDL11-12同伴して下さる方を探しています
詳しくはコチラの記事をご参照ください。

倉木麻衣10th.Album 『OVER THE RAINBOW』 -追記アリ-5

2012.01.11(Wed) Release
Mai Kuraki 10th.New Album

vncm-9016vncm-9017
【初回限定盤】【通常盤】
『OVER THE RAINBOW』
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

(アルバムの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)


そして、10月22日のチャリティーライブ@武道館でも騒いでおりましたが(笑)
Wish me Mellとのタイアップ楽曲……
Stay the sameもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

更に、もう一つニュース!
アルバムに関連して、ライブツアー2012のタイトルも発表となりました!!
Mai Kuraki Live Tour 2012
OVER THE RAINBOW


こりゃ来年も年明け早々から、さっそく楽しみだぁ〜(*^o^*)ノシ☆


-Blog更新情報-
・PC版Blogサイドバー「Release Information」を更新しました。
・PC版Blogサイドバー「Recent Events」を更新しました。


-追記- 21:40
当Blogに関する知っても得はしない情報を一つ(((笑
PC版Blogで背景にランダム表示しているMai.K Songs達ですが、その表示基準はシングルA面曲とアルバム曲としていますので、今回のアルバム曲も早速追加してみました♪
早速の10th.Album曲が表示された貴方はラッキーかも?!(^_^)/

帰宅ッターのでMフェア観よう♪笑

ただいま〜(^^)/

『帰宅ッター』
日本語になってませんが言ってみたかっただけです(爆)

…という訳で(笑)ちょいと出掛けておりまして、昨日18:00〜放送のフジテレビ系列『MUSIC FAIR』リアルタイムでの視聴とはなりませんでしたが、バッチリ録画していますのでこれからマッタリ鑑賞〜♪


今、ざっと評判を確認した限りではイイ感じかな?(*^o^*)


……。


ってそれだけかい!という感じの記事でスミマセン(苦笑)
とりあえず日が明けてから、余裕あればいつもの形式で(笑)放送について改めて更新したいな〜と思います(^-^)ノシ
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.