麻衣友

ナガバナシ?!♪

ついうっかり?!長々と先程まで…
麻衣友さんと長電話(笑

麻衣ちゃん関連の話は勿論のこと。
他愛もない話題まで?!(^o^;)

でも、ほんと有難いことだなぁ〜なんて今改めてシミジミと感じています。

thankful☆

ただ?
アオ自身はと言うと、基本的に電話する習慣が無くて、いつも電話を頂いてばかりで非常に…その…ね(^_^;)
少し改めないと(((汗

アンケートで頂いたコメントにお返事〜♪5

こんにちわ♪えぇと…まず始めに。
おいおぃ、いつの話だよっ(^o^;)/
っていう、ごもっともな突っ込みは無しでお願いします(苦笑)

という事で!!
当Blogにて今年5月のGW企画?!(笑)として行った「Amazonギフト券プレゼントあり?!Blogアンケートのお願い」にて、参加して頂いた皆さんの中で、アンケート設問内の自由記入欄にコメントしてくれた方もいらっしゃるので、そのお返事を書いていきたいと思います。

いやね、聞くだけ聞いてそのままじゃアンケートの意味が無いですし、それにもしアオがコメントを書いた立場だったら、返事あったら面白いなぁ〜と感じるので(笑

以下、やや長めになっていますので続きは『続きを読む』からご覧下さい(^^)ノシ


続きを読む

私信5

007
ありがとう。

…何故にここでダイヤゾーンポーズ(((自爆
今改めて見ると、馬鹿丸出しな様にも見えなくもないけど、こういう事の一つ一つが思い出の素になっているとも実感。

4人共それぞれに、近況として大きな動きがり不安も抱えてただろうけど、この時ばかりはそれらを遠くへ吹き飛ばしておけたのかな。

そうそう。
びしょ濡れコースはもう御免です(苦笑)


正直、自分はなかなか至らぬ点や気の利かない点ばかりで、みっともなく悔しいところもありました。
次に会うときはもっとスマートでありたい…某群馬のトマトケチャップ好きな彼の様にね(謎笑)

そして、根本的に思うのはやっぱり"Mai.Kファン"という共通項をキッカケに出会い、気付いたら?こうして共に過ごせたって凄いことなんだよなぁということ。

改めて、ありがとう。



どう書こうかと考えたあげく、かな〜り小っ恥ずかしい文章で真面目に書いてみたけど…いつものグダグダレポ系で書いた方が良かったのかなぁとも思い始める(^o^;)

バトン♪…ってこれ厳しいな(爆)

さて、今日は麻衣友「Hayate」さんから回して頂いた『送り主バトン』をやっていこうかなと思います♪

………って。
これ。同性にはちょっと厳しくない?!(^o^;)爆汗)))

まぁ…ね…かなり苦し紛れな回答もありますが、そこはアウェーということで、ご勘弁を(苦笑)

☆送り主バトン☆

送り主について答えてください


1.なんて呼んでる??
ハヤテさん。

2.年上?年下?
同い年〜♪

3.どういう関係??
麻衣友さん。
あと、共に近い分野を目指す専門学生という点でも勝手に(苦笑)親近感を抱いてます(^-^;)

4.どこで知り合った?
麻衣コミュ経由でBlogにて。
お会いしたのは、たしか2008FCイベントの東京厚生年金会館公演だった…よね?(笑)

5.どっちが声かけた??
確か…お初の時はお互い『何処にいるの?メール』を何度か交わした末に(爆)自販機前みたいなとこでアオからお声掛けさせて頂いた…はず(笑)

6.可愛い??
異性の麻衣友さんにはきっとモテるでしょ〜。
勝手気ままにに断言しておきます(爆)

7. かっこいい??
クールっていう印象かな。冷静沈着。
だからやっぱりモテるでs((((((自重

8.自分より背高い??
あれ?えぇと…たぶん同じ位だったかなと。
すみません、もしかしたら自分に都合の良い様に?!記憶に補正掛かってるかも知れません(苦笑)

9.イメージカラーは??
爽快感あるイメージ。パールグリーンとかかな。

10.直メしたことある?orしたい?
したことあるような無い様な。
あ、さっきメールの話したばっかりだっけ(爆)

11. 電話したことある?orしたい?
登録済みですが…お互いBlogあるから無問題(笑)

12.似合う言葉は??
さっきの問いとかぶりますが『爽』の字が似合う。

13.会いたいと電話があったら??
麻衣談義なら幾らでもぜひ♪

14.横顔がとても綺麗だったら??
…なぜ横顔なのかが、まず気になるんですけど。
とか言ってるうちにうやむやにして次へ(笑)

15. いい匂いがしたら??
…なぜ匂いなのかが、まずk((((((以下略

16.今日は帰りたくないと言ってきたら??
なんか知らないけど、とりあえずアオは帰ります。

…嘘ですよ嘘(笑)まぁファミレスかなにかでのんびり麻衣談義でもいかが♪

17.頭をポンポンしてきたら??
お互いにポンポンしてみます(意味不)
想像してみるとかなりシュール(^o^;)

18.泣いてしまったら??
男は泣いてはいかんのですっ!!
何で急に熱血漢なのか意味不明なのはともかく(爆)何かあったのなら相談などお気軽にという感じかな。

19.制服姿であなたのベッドで寝ていたら??
既に夢の世界じゃあ起こす訳にも行かないし…(^-^;)

この辺の問いは同性には危ないものがあります(汗)てか異性であったらなおさら?

20. 抱きついてきたら??
あまりの予想外の展開に下手したら心肺ていs(自粛

子供の頃ってプロレスごっこ的なの好きな子いますよね。アオの友人に未だに好きな人がいて毎回困ります(苦笑)

21.無視されたら??
ツンデレなのかと思い、もう一度声を掛けてみる(笑)

22.一緒にやりたい事は??
麻衣談義もそうですが、お互いゆっくりと専門学校の話で盛り上がりたいな〜という気もしてます。

23.謝りたい事はある??
一昨年のCDL08-09終演後は、退屈させてしまったかもと未だに気になってます、ごめんなさい(^o^;)

24.好き??
変な意味無く、健全な意味で(笑)好きですよ(^-^)ノシ
出会えた事、こうして交流もてた事に感謝!!

25.今何してそう??
mixi覗いてる予感(リアル?)

26.次に回す人を10人(送り返しあり)
すみません、アオはこの手のものを指名する勇気が無いので(苦笑)
もしどなたか『やってみようかな』という方いましたらどうぞお気軽にご自由に宜しくお願いします(^^)♪

果たしていいのだろうか…。

どうもCDL09-10以来ずっと…
自分で言うのも変ですが…何だかおかしいんです。

これまで以上に。
四六時中ず〜〜〜っと
麻衣ちゃんのこと。
麻衣友さんのこと。
Blogのこと。
考えてます(苦笑)爆)


とは言っても、そもそもこれまでも四六時中考えていたんですけどね((((笑

就活期という個人的な現状を踏まえれば、こんな事で頭が一杯なのは「大馬鹿者」以外の何者でもないのは承知してるつもりなのですが…(^-^;)

答えの出ない複雑な想いに悩んでます(汗)
しょうもない話になってしまいましたが今日はこれで失礼します。

さすがに?!せめて明日からは気を取り直してBlogは平常通りに(グダグダに)爆)書いていく予定です♪

麻衣ちゃんに。

逢いたいですね〜♪
麻衣友さんにも…逢いたいですね〜♪

何だか最近、やや壊れ気味なアオです(((笑(自爆
すみませんが、今日はこれで失礼します(^o^;)ノシ

懐かしい〜♪

PC内の至る所に散乱しちゃってる(笑)大量のMai.K関連のデータを整理していて…ふと見た写真。

0608_001

0608_002

『懐かしいぃ〜(*^o^*)♪』

某麻衣友さんらと一緒に、2006年8月のDIAMOND WAVEツアー兵庫・三木市文化会館公演参戦の為に遠征した際に訪れた大阪の某有名な麻衣所です☆

あれから…もう3年半近くになるのかぁ…(゚o゚)
時の流れってのは恐ろしい(苦笑)

あ、でも恐ろしいけれども?!
記憶にも新しい、CDLや幕張やハロウィンライヴの時の様に…これからまた沢山の素敵な出会いがあるのかなと思うと楽しみでもありますよね。これ重要♪

最近くどいですけど懲りずに言います(苦笑)
麻衣友さん、素敵な思い出いつもありがとう(^^)ノシ

麻衣友さんとぉ〜♪

のんびりと…
おしゃべりしたい気分〜♪(笑)


そういうお年頃なのです(爆)違?)))

って話は置いといて…

今日は改めてお話を。
最近、どうやらBlogに訪問をして下さる新たなMai.Kファンの皆さんが増えている様で、有り難うございます☆
読んでいただける事、コメント下さる事、お一人お一人が非常にアオにとって支えになっています。


相変わらずヲタヲタしく麻衣りますので(苦笑)
これからも宜しくです♪(*^o^*)ノシ


短いですが今日はこれで失礼しま〜す………Zzz。

改めて感謝です。

突然ですが…
ここ最近、HHHL関係の盛り上がりの影響あってか、新たにアオのBlogにコメント等をして下さったお初のファンの方々がちょくちょくいらして…

こんな事を書くのは野暮ったいのかも知れませんが、ここで改めて書いておきたいのです。

いつもBlog観て下さっている皆さん。
有り難うございます。


あれっ、何だか重い?!(^o^;(((笑

何だか急に…?!(笑)5

燃えてきたぁ〜〜〜(^o^)ノシ笑

Blogを始めた当初の気持ち。
おぉ〜蘇ってきた気がするぅ〜♪

って。
こ〜んな深夜に若干不気味な位のテンションでの更新、申し訳ありません(((苦笑

もうほんと長い間、個人的に色々と考えたりしてる事があったのですが…

麻衣ちゃんベストアルバムのオリコン首位獲得。
有名麻衣ブロガーさんの一時閉鎖。
はたまた、懐かしい某麻衣友さんのBlog更新。
某所で見かけた懐かしい某麻衣友さん。


ある意味、吹っ切れたというか。
…"けじめ"の様な印象?
元気が沸いてきましたよ(*^o^*)

さぁて。
相変わらずグダグダではありますが(爆)
アオなりにMai.KをBlogから応援しますよ〜♪♪♪

リフレッシュ(^-^)ノシ☆

麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.