グランキューブ大阪

参戦予定変更

という訳で〜。(^o^;)

そんな表明いらないよって話ですけれども(苦笑)
参戦予定を変更しまして、来週の麻衣ちゃんライヴツアー・グランキューブ大阪公演は事情により不参戦としました。

近々、記事としてしっかり文章で上げたいなと思っているのですが……もうね。

別に今ツアーに限った話ではなく。
満足してしまったんです。

楽しみだったことも確かなのですが……もう決めました。
私は頑固者なので?一度、心で思うと、そうにしかならないのです(苦笑)

なお、それに伴って。
現在、参戦予定で確保していたチケットが一枚余っています。
もし譲渡を希望される方がおりましたら、お気軽にご相談下さい。

2010FKツアー@大阪&東京 -ネタバレレポ-5

fkt
MAI KURAKI LIVE TOUR
"FUTURE KISS"
グランキューブ大阪公演
東京国際フォーラム公演

(ツアー詳細は倉木麻衣公式HP様をご確認下さい)

2010.12.11(土) 17:00開場 / 18:00開演
大阪府 / グランキューブ大阪
(会場HPはコチラ)

2010.12.18(土) 17:00開場 / 18:00開演
東京都 / 東京国際フォーラム
(会場HPはコチラ)


-ネタバレレポ-


※注意※
公演セットリスト等のネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。
また、良いこと悪いこと共に普段より本音暴露気味に?!書いてますから、どんな事を書いてても怒らない方のみ(苦笑)ご覧くださる様お願いします。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。

続きを読む

マトマンナイ

マンナンライフじゃありません(爆)
マトマンナイんです。


こんばんわ♪
てな訳で、大阪遠征より帰還してレポ準備に取り掛かった訳ですが…全然まとまらず麻衣ってます(苦笑

とは言っても?
いつも肝心な点を書かず余計な話題ばかりの"痒いところに手が届かない"レポ(自爆)ですから、適当で良いかな〜という気がしなくも無い?!(^o^;

ともかく"アオなり"のグダグダなレポは準備中(^^)ノシ




-お知らせ-
遠征期間中に頂いていたコメントや、個人的にメアドへ頂いたメールなどの返事が滞っており申し訳ありません。明日中には全てにお返事させて頂きます(^^)

ツアー大阪FCチケ到着!!

こんにちは(^o^)
さて、公演まで2週間を切りまして…

MAI KURAKI
LIVE TOUR
"FUTURE KISS"
グランキューブ大阪公演

(ツアー詳細は倉木麻衣公式HP様をご覧下さい)


FC枠にて購入したチケットが本日到着しました!!
気になる座席は…果たして?!?!


……(^-^)♪


……(゚-゚)!!



これは!?
きっと日頃の行いが良いからでしょう…。





キタ━(゚∀゚)━!!爆


はい。という事で(-_-;)
2階のかな〜り後方列という、見事な宇宙席()をゲット致しました(苦笑)

ここぞ!という時の運の無さは、さすが納得と信頼のアオクオリティといった感さえあります(笑)

でもね。しょっちゅうBlogでも書いている事ですが、言うほど席への執着は強くなく…てか無くて。
ま♪席なんてどこでも無問題!!
"自分らしく"楽しみます〜(*^o^*)ノシ


あ、決して強がっている訳ではあr(((苦笑(爆



-Blog更新情報-
・PC版blogサイドバー「Recent Events」を更新しました。
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.