チケット

【同伴募集】倉木麻衣・ツアーFINAL東京国際フォーラム公演

同伴して下さる方を探しております。
ヲタなアオで宜しければぜひお願いします(^o^;)笑)
以下詳細です。

2009年12月21日(月) 19:00開演
10th Anniversary
Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"
東京・東京国際フォーラム(FINAL)公演

チケット枚数:
1枚(アオのFC同伴者枠席です)

座席位置:
まだ不明です(チケット未発送の為)
でもたぶん期待出来ません…(苦笑)


-注意事項-
・未発送の為、現状はアオ自身もまだチケット現物は持っておりません。
(無いとは思いますが念のため…)^o^;)万が一、何らかの不測の事態によってチケットが確保出来ないという場合は、同伴の話は無効とさせて頂きます。予めご了承下さい。
・他公演チケットをお持ちでチケ交換が可能な方や、麻衣友ブロガーさんを優先させて頂く場合がございます。


「おっ行ってみたい〜!」「欲しい〜!」という方がいらっしゃいましたら、お手数お掛けしますが当BlogのPC版・携帯版共にメールフォームを設置しておりますので、そちらからご連絡下さい。

※メールフォーム?どこ?という方はコチラをクリック

なお、基本的にBlog等へのコメントによる連絡にはプライバシー的観点からオススメ出来ませんので対応致しません。ご面倒かとは思いますが上記方法よりお願いします。

また、返信にはお時間頂く場合もありますがご了承願います。




2009.10.05
アオ

【譲渡】倉木麻衣・ハロウィンライヴチケットをお譲り致します

-追記- 9/14 22:45
無事に譲渡者が決定致しましたので、募集・受付を終了致します。
皆様にご協力頂きまして有難うございました。


チケットに余りが出てしまいました為、当Blogではチケットをお譲りする方を探しております。以下詳細です。

2009年10月31日(土) 18:00開演
10th Anniversary
Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"
HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE
東京・日本武道館

お譲り出来るチケット枚数:
1枚(アオの同伴者枠席です)

座席位置:
まだ不明です(チケット未発送の為)


-注意事項-
・未発送の為、現状はアオ自身もまだチケット現物は持っておりません。
(無いとは思いますが念のため…)^o^;)万が一、何らかの不測の事態によってチケットが確保出来ないという場合、譲渡の話は無効とさせて頂きます。予めご了承下さい。
・他公演チケットをお持ちでチケ交換が可能な方や、麻衣友ブロガーさんを優先させて頂く場合がございます。


「おっ行ってみたい〜!」「欲しい〜!」という方がいらっしゃいましたら、お手数お掛けしますが当BlogのPC版・携帯版共にメールフォームを設置しておりますので、そちらからご連絡下さい。

※メールフォーム?どこ?という方はコチラをクリック

なお、返信にお時間を頂く場合もありますがご了承願います。

【完了済み】お願い&譲渡

【お願い】
チケットを譲って下さる方を探しております。
勝手なお願いではありますが、可能な方いましたら宜しくお願いします。以下詳細です。
-7/19 18:00-
無事に見つかりました。
有難うございました。


探しているチケット枚数:
1枚

2009年8月15日(土) 17:30開演
10th Anniversary
Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"
東京/福生市民会館公演


【譲渡】
同伴して下さる方を募集しております。
アオの隣で良ければ(笑)宜しくお願いします。
以下詳細です。
-22:35-
無事に同伴者が決定致しました。
有難うございました。


お譲り出来るチケット枚数:
1枚(アオの同伴者枠席です)

2009年8月16日(日) 17:30開演
10th Anniversary
Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"
東京/世田谷区民会館公演

座席位置:
ほ列☆番
↑ある意味最強?!最後方列です(笑)^o^;)


参考URL:
世田谷市民会館座席表
↑"ホール客席平面図.pdf"をご覧下さい。

-注意事項-
・譲渡後の文句はどうか無しでお願いします(苦笑)


ご連絡頂ける方は、お手数お掛けしますが当BlogのPC版・携帯版共にメールフォームを設置しておりますので、そちらからご連絡をお願い致します。

※メールフォーム?どこ?という方はコチラをクリック

幕張のアリーナ席って…&チケット到着!!

チケットキター(゚∀゚)ー!!

はい、少々取り乱しましたが(苦笑)
7/4〜5の幕張2DaysのFC先行チケットが届きました♪

気になる座席は…?
…うん。本人確認の必要無しっ!!(((爆

7/4(土) アリーナA○ブロック○○列○○番
7/5(日) アリーナB○ブロック○○列○○番

アリーナA1〜A5ブロックの1〜5列目までは本人確認の必要があるとの事なのですが…アオにはどうやらご縁の無い話の様です(^o^;)

で♪とっとと話は変わりまして〜。
はて?アリーナの座席配置はどうなるんだろうと疑問に思いまして色々とネット上をさ迷い歩いてみたところ…どうやら大まかに分けて3パターンの配置例があるようです。

そこで…今回のチケの座席割当についても併せてネット上で確認したので、たぶんこうなるんじゃないかな〜というアリーナ座席予想図を(^-^;)

アリーナ座席予想〜♪

まぁ結局は王道というかそのまんまって訳ですね(笑)
間違ってたらどん麻衣ですよ(>_<;)

【終了】倉木麻衣・町田公演チケットをお譲り致します

21:45 -追記-
譲渡者が決定致しました。
ご協力有難うございました。


チケットに余りが出てしまいました為、本Blogではチケットをお譲りする方を探しております。以下詳細です。

2009年8月29日(土) 18:00開演
10th Anniversary
Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"
東京・町田市民ホール公演

お譲り出来るチケット枚数:
1枚(アオの同伴者枠席です)

座席位置:
まだ不明です(チケット未発送の為)
でもたぶん…干され席かと…(苦笑)


-注意事項-
・未発送の為、現状はアオ自身もまだチケット現物は持っておりません。
(無いとは思いますが念のため…)^o^;)万が一、何らかの不測の事態によってチケットが確保出来ないという場合、譲渡の話は無効とさせて頂きます。予めご了承下さい。
・他公演チケットをお持ちでチケ交換が可能な方や、麻衣友ブロガーさんを優先させて頂く場合がございます。
・譲渡後の文句はどうか無しでお願いします(苦笑)


「おっ行ってみたい〜!」「欲しい〜!」という方がいらっしゃいましたら、お手数お掛けしますが当BlogのPC版・携帯版共にメールフォームを設置しておりますので、そちらからご連絡下さい。

※メールフォーム?どこ?という方はコチラをクリック

なお、返信にはお時間頂く場合もありますがご了承願います。

再びのリリースイベですか〜【チケ譲渡】

引き続き…
幕張2Daysチケットをお譲りする方を探しております。
詳細はコチラの記事をどうぞ。
よろしくお願い致します。


こんばんわ〜、モニターキャリブレーションの必要性を最近になって痛感し非常に悔いているアオです〜(爆)
正しい印刷時の色再現が出来ないのでモニタでの出力と印刷結果がとんでもなくちぐはぐ…うむ、これが半端じゃなくストレスに(^o^;)

って若干、マニアックなお話は置いといて(苦笑)
何だかまたSingleリリース記念イベントやるみたいですね。詳細は公式HP様へ〜。
更に言うと、何だかまた微妙〜な所で(((爆

イベやらチケ一般販売やら雑誌掲載やらテレビ出演やら…
完璧に今の環境ではついていけないなぁ(>_<)

幕張チケ…迷うなぁ(^o^;)

さてさて…
続々と参戦予定の皆さんの『振り込んだよ〜♪』という記事やお話を聞いている…

090704-05_2DaysLive_Logo
MAI KURAKI
2DAYS LIVE(仮)


アオは…実はまだ振込んでなかったり(((汗
う〜迷いますねぇ〜。

出来れば麻衣友さんと一緒に参加したいなぁと思うものの、万が一落選の可能性も考えるとハイリスク過ぎですからね〜。あ、的にもね(^o^;(苦笑

………もう少し悩もうかな(^-^;)

お願い & Blogリニュ予定〜♪ -更新あり-

-お願い-

3/20(金・祝)
倉木麻衣 "touch Me!"No.1 Thanks Live

第一部(14:00〜)からの公演
に同伴として参加させて頂ける方を探しております。いらっしゃいましたら、お手数御掛けしますがBlog内メールフォームよりご連絡を宜しくお願い申し上げます。


-更新- 3/14 0:50
無事、某麻衣友さんのご厚意ありまして同伴させて頂ける事となりました。
ご協力を頂きまして、ありがとうございました。



明日は…ホワイトデーですね〜
まぁ…別に送る相手もいn(((((((((((自粛(爆

という事で(^o^;)?
世間の盛り上がりを横目にしつつ、今日は地味〜に3/14に合わせてのBlogリニュの準備をする一日でした(苦笑)

…あっそっかぁ

ホワイトデー…麻衣ちゃんにわたs(((((爆

チケ到着〜☆…な…なんと?! & Mai.K Diary更新!!5

Mai Kuraki
"touch Me!"No.1 Thanks Live

チケット到着〜(^o^)♪


ふっふっふ…(ぇ
ついついニヤニヤですよ(苦笑)キモッ)

何せ、もしかしたら記事タイトルの『…な…なんと?!?!』に釣られた方もいらっしゃるのでは無いかと…

でもね。

アオは…第二部(18:30)公演にて…

超〜後方支援ですから〜!爆爆

詳しくは2nd.Blogにて(^o^;(アメンバー限定記事)

でもでもでも〜?!?!

ぶっちゃけアオ的には良席です(謎笑)
最近は密かに熱く燃えるのがブームなので(((笑


さてさて、後は…
第一部も出来れば参加したいものですが、
そちらの参加をどうするか、が問題ですねぇ〜


同様の問題を持つ方が多いと思いますが…どうしましょうか?(苦笑)


-追記- 23:51

Mai.K Diary更新です!!

麻衣ちゃん、こんばんわ〜♪

Blog更新ありがと〜(^o^)


アオも花粉と格闘中です(笑)
玄関前での洋服パタパタ、結構〜効果があるんですよね〜。アオも毎日必死にパタパタ(^w^;)

Thanks live楽しみにしてるよ!

L.O.V.E Mai.K〜☆




2009.03.12
アオ

10/25(土)ツアー三郷公演チケットを探しています。

倉木麻衣 LiveTour2008

『touch Me!』

10/25(土)
三郷市文化会館公演

のチケットを一枚、譲渡可能な方を探しています。


譲渡可能な方がいらっしゃいましたら、お手数お掛け致しますが当Blogメールフォーム・またはコチラからご連絡を頂けますと有難いです。
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.