テレビ朝日

Mステ麻衣ちゃん5

テレビ朝日系「MUSIC STATION」観たよ!

120817_001
「Special morning day to you」
きっと興味惹かれた人、多いはず☆
120817_002
120817_003
そして、可愛かったね〜!(〃'▽'〃)
120817_004
麻衣ちゃん、お疲れサマー☆O(≧▽≦)O


※画像にはリサイズ及び画質補正等を施しています。また、権利者様より何らかの申し立て等がありました際には、速やかに対応致します。

やっぱ書き直す

レポ、やっぱり書き直しますので後日更新予定ということで(^^;)

昨日から、テレ朝ドリフェスのレポを書き始め、一通り書き終えていたのですが、全体を通して見た時に何と言うか…う〜む、今回は『事無かれ主義』でいこうかなと思い直し一旦消しました(爆)

かと言って色々と思ったこと・感じたことを、ねじ曲げて思ってもいないことを書くつもりは無いので、そう。"もう少しマイルドな味"にして来ます(((苦笑

まぁ、無駄に書くのが遅いだけでレポのクオリティはどうせ大した事無いですから(自爆)ドン麻衣ということでお願いします〜(^o^;)ノシ


P.S
一昨日更新のテレ朝ドリフェスの『ネタバレ・セトリ』記事を、他アーティストさんのセトリ情報も含めた形式に再更新しました。

テレ朝ドリフェス@武道館 -ネタバレ・セトリ-5

logo
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」


2011年9月23日(金・祝)
14:00開場 / 15:00開演 / 21:00終演(予定)
東京都 / 日本武道館 (最大収容人員:14,471人)

- 出演アーティスト -
いきものがかり
倉木麻衣
ザ・クロマニヨンズ
TOKIO
ユニコーン
L'Arc〜en〜Ciel


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリストのネタバレ情報を含んでいます。閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。
続きを読む

テレ朝ドリフェス@武道館 -Real Time-5

logo
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」


2011年9月23日(金・祝)
14:00開場 / 15:00開演 / 21:00終演(予定)
東京都 / 日本武道館 (最大収容人員:14,471人)

- 出演アーティスト -
いきものがかり
倉木麻衣
ザ・クロマニヨンズ
TOKIO
ユニコーン
L'Arc〜en〜Ciel


-Real Time-
(ネタバレ・セトリはコチラ)


-更新- 09:05
おはようございます(*^o^*)/
早速、武道館へ向けこのあと出発〜!
現地では皆さん宜しくおね麻衣します♪

6913a0ce.jpg
-更新- 10:40
日本武道館に到着〜♪
まだ少なめ?他アーティストさんのファンを含め150人位が暇を持て余しフラフラしている感じです(笑

-更新- 11:18
自分で言うなって話ですが……何故だろう。どうも今日のアオ、半端無くオカシイです。

さっき書いてませんでしたが、向かう途中ボーッとしていて思い切り乗換駅を乗り過ごたんですよね。

しかも、Suicaは自宅に忘れてきてた。

そして…突然ですがコレ、致命的なトドメです。

チケット忘れた(((超爆

何だかオカシイぞ自分!!(失笑

という訳で、今から自宅までチケット取りに行きますので一旦会場を離れまして、再度到着は14:00頃となります(^_^;)

『DVD頂戴〜♪』とお話下さっていた皆さんには大変申し訳ありませんが、14:00以降は現地に戻っている予定ですので宜しくお願いします。m(・_・;)m

999fc28d.jpg
-更新- 13:40
無事に戻って麻衣りました(笑
いつの間にか(爆)お客さんも沢山で雰囲気出ています(^o^)ノシ

-更新- 14:20
麻衣ヲタはやはり…良く言えば『個性的』悪く言えば『浮いてる』よね(笑(((自爆

既に開場時間ですが、まだフラフラしてる麻衣ヲタが…って、その一人ですが(爆

明日行くよ〜♪笑4

さて明日はいよいよ!

logo
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」


2011年9月23日(金・祝)
14:00開場 / 15:00開演 / 21:00終演(予定)
東京都 / 日本武道館 (最大収容人員:14,471人)


- 出演アーティスト -
いきものがかり
倉木麻衣
ザ・クロマニヨンズ
TOKIO
ユニコーン
L'Arc〜en〜Ciel


またアオの悪い癖が発動してしっかり日程確認をしておらず…あっ、なんと15:00にはもう開演なんですね〜ビックリ(゚o゚)!とか今更言ってみる(((笑

って事は逆算すると、いつも通り?!無駄に早めに10:00〜11:00頃の現地到着を予定しています。あ、そうそう。グダグダがデフォルトな(爆)リアルタイム更新も行うはずです(^-^;)/

現地では、いつもの皆さんも初めましてな麻衣友の皆さんもどうぞ気軽にヨロシクお願いしますです♪
お会い出来た際には、今回は時間の関係で作り直せずFUTURE KISSツアー時のものですが、懲りずにヲタ名刺(強制的に)お渡しさせて頂きます(^o^)

そうだ、先着で数人にはおまけ?!?!
テキトーに色々いれたDVDをプレゼント
出来るかも?!(^^)


さぁて麻衣ちゃんは何を歌うんでしょうかねぇ〜。気分がノッたので久々に全くのデタラメで個人的願望を織り交ぜた(失笑)セットリスト予想をしてみました!

麻衣ちゃんのターン(笑)予想セットリスト
01.Love, Day After Tomorrow
02.I scream!
03.Secret of my heart
04.言葉にできないほど好きなのに feat.Mai.K (Guest:ジョルジョ・カンチェーミ)
05.Your Best Friend (Guest:ジョルジョ・カンチェーミ)
06.あなたがいるから
07.Stand Up
08.Feel fine!


って、つい欲張って8曲も入れちゃったけど(笑)爆)
まぁさすがにここまでガッツリとは行かないと思いますが、別に曲数の問題ではありませんからね。特に、今回は音楽フェスへの出演ということで他アーティストのファンの皆さんと共にライヴ空間を作ることになりますから…そう。

ちょこっと大袈裟に言えば?麻衣ヲタは黙ってても全力なので置いておいて(笑)他ファンの皆さんに少しでも魅力を感じて貰えるなら、それは麻衣ちゃん自身は勿論、ファン(アオ)にとっても嬉しい事かなと思います。

あ、でも無用な遠慮はしないよ(ぇ)アオは常に全力応援です((((笑(自爆

本日更新のMai.K Diaryでは色々と話してくれていますが(苦笑)とりあえず明日に向けて麻衣ちゃんも気合い入ると共にテンションもイイ感じな様で、ステキな掛詞まで披露!?そのセンスにアオの顔も思わずこうなりましたよ!

fc
(((爆)

しょうもないネタを挟んでスミマセン反省しています(失笑)
気を取り直して…。

ではでは、同じく参戦の皆さん。
明日は宜しくおね麻衣します(*^o^*)ノシ☆

ちょっと。

ちょっと。
いろいろ疲れました(爆)


まぁ来週には『テレビ朝日ドリームフェスティバル2011』が控えている訳ですから、そんなヌル〜イこと言ってちゃいけませんねぇ(^o^;)ノシ
じわじわ気持ち上げて行きたいよネ♪

しょうもない内容でスミマセンが今日はこれで失礼しまっす。

麻衣ちゃん祭だったそうで(笑)

こんばんわ〜♪

うっかり?!というか用事があり見逃した本日20:00〜ミュージックステーション『◯歳で1番売れたのは誰?アーティストの年齢別売上げランキング』ですが……どうやら17歳のランキングで宇多田ヒカルさんと共に上位を独占する『麻衣ちゃん祭』状態?!だったそうで(((笑

先程、視聴確認しましたがステバ、シクレ、ラブデイと初期三部作がこうして久々にテレビを通して聞こえてくるのは…やっぱ良い気分ですなぁ(*^o^*)笑)♪

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」出演決定!!5

嬉しい情報が来ましたね(^o^)/

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
logo
倉木麻衣出演決定!!


2011年9月23日(金・祝) / 24日(土) / 25日(日)
14:00開場 / 15:00開演 / 21:00終演(予定)
東京都 / 日本武道館

-23日の出演予定アーティスト-
L'Arc〜en〜Ciel
いきものがかり
倉木麻衣
TOKIO
ユニコーン
…and more

(※倉木麻衣の出演は23日のみです)
詳細はイベント公式ウェブサイトを各自ご確認下さい


えぇと…すみません詳細を調べる時間等とれず適当な感じですが…とりあえず、よく分かりませんが出るそうですので期待ですね(笑)
情報のみの更新ですが今日はこれで失礼します。



-Blog更新情報-
・PC版Blogサイドバー「Recent Events」を更新しました。

「MUSIC STATION」出演お疲れ様!! -追記アリ-5

さて、本日20:00〜は、
テレビ朝日系「MUSIC STATION」
麻衣ちゃんが5回目の出演!!
皆さんお見逃しなくっ(*^o^*)ノシ


34th.NewSingle
34thSL『SUMMER TIME GONE』
「SUMMER TIME GONE」で…
お茶の間を沸かせて倉さいね♪
(↑表現が古過ぎ?爆)


いわゆる"一般ウケ"も良い作品だと思います。
少なくともアオはドツボでヘビロテ()真っ最中(((笑

Mステ放映でちょっと気になって…
検索から辿り着いたという方は。

動画引用元:YouTube/「BEING」公式チャンネル
こちらでぜひ改めてご試聴を♪

ツボにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

という方はぜひ、お近くのCDショップ・または以下配信サイトよりお買い求め下さい♪
CD初回盤には特典DVDも付いてお得です(^o^)ノシ

「SUMMER TIME GONE」配信中音楽サイト様
i Tunes / Musing / mora / MUSICO


追記 -10:55-
うっかりしとりました(爆)
本日24:58〜日本テレビ系「ハッピーMUSIC」にも
麻衣ちゃん出演です。ベッキーさんと色々やらかす(違)チャレンジしている様なので、こちらも同じく必見(^^)!!


追記 -18:25-
夜の渋谷にて…。
ライトアップ『さまたい』仕様デコトラを捕捉☆(笑
48514d57.jpg
大音量で流れる『さまたい』は、やはり多くの通行人の注目を浴びていましたよ(^^)
今日はこのあと20:00〜いよいよMステ出演です。更に勢い付けてアピって倉さい♪笑

追記 -23:40-
麻衣ちゃん!
Mステ出演お疲れ様☆

014
このあと、日本テレビ系「ハッピーMUSIC」も乞うご期待ですね(*^o^*)ノシ

『さまたい』ベタ惚れ&新曲タイトルの意味は?!3

どっちもまだ新曲と呼べるから紛らわしいわっ!!

という訳で?!こんばんわアオです(((苦笑
まずはCMを挟ませて倉さい(^o^)ノシ
Now on release!!
Mai Kuraki 34th.NewSingle
『SUMMER TIME GONE』
sl_34_02
<初回限定盤:スペシャル映像特典付>
sl_34_01
<通常盤:初回生産分はコナン君オリジナルポストカード付>
sl_34_fc
<FC&Musing盤:直筆メッセージ入りLP盤サイズ>
詳細は倉木麻衣公式HP様

ベタ惚れなんです「さまたい」に♪
振り返ってみると、倉木麻衣公式HP様にて試聴が公開されて以来…今に至るまで、良い加減にしろ!!という程に(苦笑)しつこくアピッてきて懲りずに今回もCMを挟んでいる訳でして、それだけでもいかにツボっているかが表れている訳です。

音楽知識が無いので、あまり深い批評なり考察なりが書けなくて…もはや「開き直っちゃえばいい〜♪」という事で(爆)シンプルに表現してみます。

イイネ!(1000)
某SNSかっ!!笑

さて、気を取り直し?ここから話題は次なる新曲
「Tomorrow is the last Time」へと移ります。

でさ。
タイトルってどういう意味なの??
教えてっ!!分かる人〜!!(>_<)ノシ


と、某朝の情報番組的なヘルプ(爆)を声高らかに張り上げてみるも、残念ながら応答が無いみたいなので(苦笑)自身で少し調べてみました。

まずはそのまま??アオのポンコツ翻訳で直訳すると…
明日は最後の時
う〜ん、なんかこれだと厳か過ぎて賛美歌でも始まりそうな大袈裟感が否めません(苦笑)

続いて、困った時は彼に頼るのが一番?!
google
Googleさんでしょ(笑)
で、翻訳をお願いしてみたところ…。
google2
えぇと、その…ご丁寧な日本語を有難うございます(^o^;)でもね、どうもしっくり来ません…。
ごめんなさいGoogle先生!!

そんなこんなで結局、Web辞書等で調べてみた。
すると…!!なんと"the last"には"最上な/この上ない"のほか"決定的な/最後的な/究極の"等といった意味での活用もあるそうで。へぇ〜…お勉強Time...(笑)

つまり。
明日はこの上無い時間
少し言い換えて、
この上ない明日


という風に捉える事も出来るんですね〜(^o^)/
もし、麻衣ちゃんの意図しているものが全然違った意味合いだったら、この一連の話は全力でミスリードの恐れがある劣悪な記事(自爆)となる訳ですが…まぁそれは「どん麻衣!!」でお願いします(((苦笑

とにかく楽しみだね(笑)♪

P.S
明日はテレビ朝日系「ミュージックステーション」に麻衣ちゃんが5回目の出演!!皆さんお忘れ無く、必見です☆
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.